雨の日は、もっと映える。みんなの【雨モチーフ】ネイルデザインを厳選のサムネイル

雨の日は、もっと映える。みんなの【雨モチーフ】ネイルデザインを厳選

移り行く空模様のように、どこか奥行きのある儚げなネイルで、雨の日ならではのオシャレを満喫しましょ。雨の日が続くと少し気分もどんより…。そんなときには指先に【雨の日ニュアンス】をまとって、楽しく乗り切ってみるのはいかがでしょう?

うみ
うみ

雨模様も、爪にまとえば涼しげ"大人ネイル"になるかも。

雨の日は、もっと映える。みんなの【雨モチーフ】ネイルデザインを厳選の画像

雨の日は、ヘアセットが決まらなかったり、せっかくのコーデが濡れてしまったりと、オシャレが難しいですよね。

でも、ネイルなら、むしろ雨模様を楽しめるかもしれません。

雨の日にこそ試したいこだわりデザインをチェックしながら、楽しく次のお天気を待ちましょ。

みんなの【雨の日ネイル】、おしえて。

ワンカラーネイルにシールアレンジ、一気に華やか紫陽花ネイルに。

カラフルネイルズ/キャンメイク/マニキュア by borotama
photo by @boro2

【雨模様ニュアンス】には、あじさいを思わせる淡めブルー系の色味がおすすめ。

少し目立ちがちな白いベースの爪には、お花のシールをオン。一気に華やかな印象になるみたい。

あじさいのような、落ち着きのある儚げ上品な彩りがたまりません。

ホロを使いこなせば、角度で変わる雰囲気を楽しめるみたい。

ネイルファンデーション/パラドゥ/マニキュア by けろ。
photo by @kaerupyon

偏光パールのベースにホログラムをしきつめれば、移り気な空のようなニュアンスたっぷりのネイルに。

「偏光パールのおかげで見る角度によってピンク.パープル.ブルーなど様々な紫陽花色に変わって可愛い…!」(by けろ。さん)

何度かホログラムを重ねることで奥行きを出すのと、塗り筋をゆらゆらと揺らしてみるのがポイントみたい。

ジェルでちゅるんと雫をプラス。雨空のようなニュアンスはいかが?

ミニネイル/パラドゥ/マニキュア by coco
photo by @coco2945

まるで空のような儚げくすみブルーに、ちゅるんと雫を一粒オン。

お目立ちキラキララメは、控えめにポイント使いするのが"エモ感満載"の秘訣かも。

トップコートはとことんツヤ感で仕上げて、濡れたような質感を楽しみましょ。

ゼリーみたいなぷるぷる感が、梅雨の時期にぴったりかも。

アイシングジェル/NAILTOWN/マニキュア by nozi𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
photo by @nozi_nail_

ジェルで作り上げる、水感たっぷりのうるうるデザインは、涼しげで思わずうっとり。

透き通ったような薄い水色と白のコントラストは、晴れ間の淡い空のよう。

透明感あふれる"見惚れ必須"なデザインだから、夏の先取りネイルにもうってつけかも。

塗りかけのもやもや感が、移りゆく梅雨の空みたい。

カラフルネイルズ/キャンメイク/マニキュア by -Sachi-
photo by @sachi_nail

塗りかけデザインなら、テク要らずで簡単にニュアンスネイルが楽しめるみたい。

ベースの色を丁寧に均一になるように塗ったら、塗りかけの色は少し重ねてオンするのがポイント。

プチプラネイルの王道『キャンメイク カラフルネイルズ』と、お好きなネイルパーツを組み合わせて、自在にアレンジしてみては。

雨模様でも、つま先華やか、心は晴れやか。

雨の日は、もっと映える。みんなの【雨モチーフ】ネイルデザインを厳選の画像

みんなの【雨の日ネイル】は、どれもずっと見ていられるような魅力あふれるものばかり。

お気に入りのデザインにトライして、雨の日にもっと映える指先のオシャレを楽しみましょ。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています