☞#mary&may VitaminB5+BifidaToner HouttuyniaCordata+TeaTree NiacinamideVitaminCBrighteningMask✽もうとにかく香りがいい! こんなに香りがいいスキン...
もっと見る#マリーアンドメイ(7ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
301-350件 / 1027件中

- ゆり𓂃٭老化と闘う🔥美容マニア٭𓂃
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
85
5
- 2021.10.27
おすすめMARY&MAYパックMARY&MAY●ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック¥3060しっとり感が長持ちなめらかなに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廢物をすっきり●シカドクダミティーツリーカーミングマスク¥2475化粧台に...
もっと見る
- misora’scosme
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
199
4
- 2023.09.28
外部環境で疲れたお肌を落ち着かせ、お肌に水分チャージ&肌のキメを整えてくれます。 魅力的な成分が目白押し〜😻💓 ベタつかないエッセンスたっぷり。 ふかふかした柔らかいシートで肌あたりが心地良い... 肌ダメージを効果的に予防して肌のトーンが整った明るい肌へと導いてくれます💗 ポンプ方式で使いやすく空気と日光から中身を守ってくれるブラウン瓶! お肌にスッと馴染んでベタつきなし。お肌に水分が入った感覚があります。 とろんとした粘度のあるテクスチャーオレンジと茶色を混ぜたような色で伸びが良く、肌馴染みが良いです。スッと馴染むというよりゆっくり馴染む。 トナーとセラムを使った段階でお肌のハリとツヤが感じられます✨ どのアイテムも商品名を見るだけで多く配合されている成分が分かるから自分の肌悩みに応じて選びやすいのが魅力的です😉
もっと見る
- aqua🥀
- 混合肌
- ブルベ夏
114
3
- 2021.11.30
𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒Mary&MayナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスクパック ꒰𝟹𝟶枚入꒱ 𓈒𓏸𓐍𓂃𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓐍𓈒マリーアンドメイは、日本初上陸のブランドで今までネットでしか購入できませんでしたが、バラエティ...
もっと見る
- 𝚊𝚒 𓈒𓏲𓆸
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
129
3
- 2023.01.03
名前の通り、3種類のビタミンが配合されていて、相乗効果が期待できる優秀バームです👏 テクスチャーは硬めなので、すくいやすくいやすくて、取りすぎず丁度いい角度になっていて便利😊✨ 肌にしっかり擦り取る事が出来る使い勝手が凄く良いです👌❤️ バームはビタミンCの成分により、少し黄みがかっていて、柑橘系の香りが爽やか♡ ティントやウォータープルーフマスカラ等は少し落ちにくいですが、ちょっと放置して追加で擦ると、しっかりオフすることが出来ました!
もっと見る
- Risa.
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
113
3
- 2021.08.15
こちらはMary&Mayコラーゲンペプチドバイタルマスク/センテラアシアティカセラム/ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパックです💐どれも使いやすい工夫がたっぷり!見た目もかわいいスキンケアで気分上げたい!徹底レビューします〰︎✍🏻⬛...
もっと見る
- もちもちおもち@徹底レビュー
- 20代後半
- 混合肌
113
3
- 2023.08.06
寝ている間にお肌の鎮静や回復をサポートしてくれるスリーピングジェルマスク*.*ぷるぷるのジェルの中に、鎮静効果をもつカレンデュラの花びらが入ってます。加えて25種のペプチドがお肌の老化を防止。 ❁ぷるぷるしっとり❁優しい良い香り❁花びらあんまり気にならない 使い方としては、寝る前にほんのり厚めにお肌に塗っておやすみ( ˘ω˘ )☾·̩͙そして翌日に洗い流すただそれだけです!!しっとりとしているけど、べたつかない使い心地でとっても使いやすい.* 寝ている間に、肌のかゆみや傷ついた肌の鎮静や回復をサポートしてくれます。
もっと見る
- ヤドンちゃん
- 混合肌
98
5
- 2023.05.13
薄手だけどしっかり密着。デイリー使いにピッタリのフェイスパック😍😍😍 価格も手に入れやすく、たっぷり入ってるから毎日使えるよ〜✨️ とろんとした美容液。 スーッと鼻から抜けるようないい香りで肌なじみ◎💗🫶 肌が揺らぎがちのときに使いたい、ベタつかない美容液✨️ ツボクサの葉・茎・花を 丸ごとすりおろして 詰め込んだとっておきのパック🥰💗 100%ヴィーガンでしっとり肌楽しめるよ◎✨️ ツボクサの葉・茎・花がつぶつぶしてるんだけど、痛くないしひんやりとした塗るパックで気持ちいい😍❣️ 洗い流すとしっとり✨️ どのアイテムも価格が手に入れやすく、とってもよかった🥰💗 塗るパックが私的に見た目も可愛いしお気に入りだよ🙆♀️💗
もっと見る
- chiharun.11
- 乾燥肌
- イエベ春
138
3
- 2023.07.31
大判でたっぷりの美容液がひたひたに入った豪華なトナーパッド♡ シートは薄めで密着力がすごい! ぴたっと貼るだけでしっとりうるうる肌だから時短スキンケアとして最適♪ 糸を引くほどのとろみのあるテクスチャーのエッセンスなの♪ でもねこのとろみベタつかない! 馴染ませていくとしっとりふっくら♡ 汗で水分失いがちな今の季節しっとりさせたいけどベタつくのは嫌! そんな願い叶えてくれる一本でした!
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
125
4
- 2023.08.08
MARY&MAYマリーアンドメイクレンジングバーム・ドクダミ+ティーツリーエキスセラム・アイクリームを愛用させて頂いているMARY&MAY♥️今回は、トナー・セラム・フェイスマスクをお試しさせて頂きました☺️!●シカドクダミ+ティーツリーカー...
もっと見る
- mikichan フォロバ😉♡
- 女性
- 20代後半
92
4
- 2021.10.31
10分使用が推奨で10分つけても全然乾燥せず密着してくれる❤️ 強すぎず、ほのかに香るお花の香り 今大荒れしてる顎ニキビに使ってもピリピリしなかった ベタつかないけど保湿される使用感 が好印象でしたー✨ 内蓋は取らないで下さいとなってましたが 普通に取れちゃう😂
もっと見る
- みーちゃん@減量中あと4キロ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
120
4
- 2023.09.26
안녕👋ユンアズです💄気に入りすぎてやばい🥺マリーアンドメイてきいたことなかったけど、MARY&MAYビタミンB.C.Eクレンジングバームこのクオリティでこの値段なら、流行りそうな予感💞🏷マリーアンドメイ 参考価格¥1,890since2020...
もっと見る
- 韓国人になりたいユンアズ🇰🇷LIPSパートナー
93
8
- 2021.07.02
たっぷり水分チャージ☺️✨ 6種のヒアルロン酸とパンテノール配合で、 ベタつかないけどしっかり保湿できる毎日パック 韓国のクリーンビューティーブランド マリーアンドメイのデイリーアイテム🌱 お肌に良くない成分を避けて、優しい成分がたっぷりとのこと! 毎日使いできるパックで30枚入り 1枚ずつパパッと使える手軽さも嬉しい🤍 柔らかいメッシュ質感のシートが たっぷり美容液を含んで肌に密着してくれます ちょっと大きめのサイズ感のシートで、 目元や口元なども調整してぴったり合わせやすい そしてこれ、個人的に香りが好みだった…! なんの香りなのかわからなかったんだけど、 スパみたいな清潔感と癒しの雰囲気を感じる… 香りは結構しっかりするタイプだけど私は好きでした🌸
もっと見る
- かりん🌷投稿ある方フォロバ
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
98
1
- 2023.10.14
ナイアシンアミド配合で美白とシワ改善に期待❤ ナイアシンアミドとビタミンCの入ってるシートマスク💕美白と透明感の上がるマスクです😍❤ しっかり厚みのあるシートでハーブのようなシトラスのような香りがほんのりします。 全成分がEWGグリーングレード🍀肌に優しい成分だけで構成されているようです😙 まだ使い初めなので美白効果は分からないけれどさっぱり使えるのにもちもち肌にしてくれるのですごく気に入ってしまった! 時間が経っても乾いてこないし保湿力も高い😙 初めて買うブランドで前知識なしで購入してみたけど当たり引いたわ~💕💕💕
もっと見る
- うぱたん❤️
- 女性
- 50代前半
- 乾燥肌
120
5
- 2021.12.06
どれもベタつきはなく、使いやすいセラム♡ 透明なとろみのあるテクスチャー。 広げるとサラサラとした感触になります。 少しとろみのある、サラサラなテクスチャー。 浸透はとても早いです。 黄色味のある、ゼリーのようなとろみがあり 肌にのせるとスルスル広がります。 茶褐色で、とろみが強いテクスチャー。 しっかりとろみがあるのに浸透の早さに驚きます! 薄い茶褐色のとろみが少しあるテクスチャー。 伸ばし広げるとサラサラとした使用感。 どのセラムも、ベタつきはなく使いやすいです。 とろみがあるタイプも、広げるとサラサラとみずみずしい使用感で浸透は早い✨
もっと見る
- とーこ
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
88
4
- 2023.08.19
肌のごわつきやザラつきが気になるときにとってもおすすめなクレイパックをはじめ、翌朝のもっちり感が味わえるスリーピングマスク♡ 果実や、お花の香りにとっても癒やされるのでクレイパックはバスタイムにもおすすめなアイテム♡♡ 肌がつるんとしてスキンケアの吸収もすごく良くなるのが嬉しい😊💕 私のお気に入りはレモンとカレンデュラ💕 レモンはなめらかなクリームテクスチャであまり乾燥しずに使えて、お肌がぱっと明るくなる感じがすごく気にいってます♡ カレンデュラのスリーピングマスクはペプチドが25種類も配合されていてゆるめテクスチャー!翌朝もち肌にしてくれるありがたいお品! このパケも瓶も本当に可愛くて全部そろえちゃいました🥺💕 ゆっくりスキンケアができる時間にぜひ癒されながら使ってみてほしいです〜🥺💕 こちらの商品は全てスタコリで購入できます! チューブタイプのミニサイズもあるのでぜひチェックしてみて下さいね♡
もっと見る
- まぴろんコスメ♡
- 混合肌
79
7
- 2023.04.14
MARY&MAY様よりご提供いただきました!MARY&MAYローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック❤︎︎︎︎❤︎商品特徴しっとり感が長持ちなめらかに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廃物をすっきり水分を沢山含んだガリカバラの花び...
もっと見る
- アヤ☆フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
121
3
- 2023.10.01
揺らいだ肌にピッタリの優しいマスク。 肌触りがよく、刺激を感じずに使うことが出来ました。 季節の変わり目で肌が本当に安定しないので、マスクの鎮静がすごく頼りになる!! 薄めのシートがピッタリと肌に密着して、しっかり保湿鎮静してくれる感じがあります。 液はサラッとしています。 少しシカっぽい香りがします😊 朝起きて、あっ肌の調子イマイチ💦みたいなときでも、サッと取り出してケアできる✨ さっぱり目でその後すぐメイクに移れるので、私は朝使用❣️ 一日のお疲れマスクとして夜使うのももちろんアリだと思う!!
もっと見る
- アヤ☆フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
128
1
- 2023.10.03
そこに溜まりがちな美容液も シートが厚いから美容液を十分に吸っていて 上の方の使いはじめのシートもひったひたなのがよかったです🙆♀️💛 MARY&MAYのデイリーマスクは何種類かあって、 私の使った緑色のパケのものは、 シカ、ドクダミ、ティーツリーと 鎮静&傷修復効果のある 代表的な鎮静成分が全部入ってます 洗顔後など頬に赤みが出たとき使うと しっかり赤みやほてりがひいていて たしかな鎮静力を感じました🌸 ひんやりとしたシートが 熱のこもった肌をヒーリングしてくれて 敏感肌や肌荒れしやすい方にはおすすめです❣️ ただ唯一のマイナスポイントがあって 蓋が閉まりにくい😂!! 中蓋を開けにくかったり、 閉まりにくかったり... 外箱は上に重石がないと 常に半空きになってしまって困りました😂 もうすこしパッケージが使いやすかったら なおいいなぁと思いました🥱💛
もっと見る
- けい 🇰🇷美容マニア
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
147
3
- 2022.01.26
優しい成分でしっとり肌を満たすスキンケア✨💕【MARY&MAYローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック、コラーゲンペプチドバイタルマスクパック、ツボクサエキスセラム】#提供✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼商品...
もっと見る
- わいん
- 女性
- 乾燥肌
101
3
- 2023.08.06
ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック しっとり感が長持ち なめらかなに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廃物をすっきり シカドクダミティーツリーカーミングマスク 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・素早い水分の鎮静をしたい方 ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・澄んだ輝き肌にトーンアップ
もっと見る
- nakari 🌼
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
175
3
- 2023.09.16
ウォッシュオフパックは何種類かあるのですが、私が選んだのはピンクの色が可愛い ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック しっとり感がpointのパックです🕊 なんとバラの花びらが入ってるんです🌹 保湿成分➕ナチュラルクレイで もっちりしっとりなツルスベ肌に✨ 塗り心地もスムーズで◎
もっと見る
- あいうえ@フォロバ強化期間🕊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
136
6
- 2023.08.21
トロっとしたテクスチャーで使いやすい、 やっぱり成分は、ドクダミとティーツリーなのね🤔💡 肌の赤みや、毛穴の悩みには、やっぱりドクダミエキス😳💡 それに、ティーツリーエキスも配合されていて、安心感のあるセラム😊💕 ドクダミエキス85%配合(整肌成分として) ティーツリーエキス9.7%配合(整肌成分として) ドクダミエキスとティーツリーエキスの両方を配合することによって、肌のトラブル改善を目的とした、毛穴管理に役立つセラム ベタつきなくスムーズに、爽やかに素早く吸収されるテクスチャー トロっとしてるけど、さっぱりとした、美容液😊💡✨ ドクダミエキスとティーツリーエキスという、肌のトラブル管理に優れた成分がたっぷり配合されていて、肌を健やかに導く美容液😊💕 トロっとしていながら、さっぱりなつけ心地なので、朝のメイク前に使うのが、私は好きです😊💕
もっと見る
- みけゃん˗ˏˋ✎コスメレビュアー✍ˎˊ-
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
107
2
- 2023.10.01
テクスチャーは、結構硬めでもっちりとした感じだけど、肌にピタっとフィットして、ベタつかないから朝にも使えちゃう☀️ パケも先端が細いチューブタイプなので、目元など細かい箇所にもピンポイントで塗れちゃうよ!私は、目元の小ジワやくすみ、ほうれい線、首のシワに毎日しっかり塗り込んでます🥰 気になる成分は、美白の有効成分として日本では医薬部外品によく配合されているトラネキサム酸を1,000ppm、白玉注射で有名なグルタチオンが1,000ppm、美白シワ改善で有名なナイアシンアミドに、ビタミンCと美白成分がたっぷり😍 さらに、韓国のシワ改善機能性成分アデノシンに、保湿のパンテノールやヒアルロン酸もしっかり配合。 EWGグリーン等級の安全な成分を使用していて、低刺激でお肌に優しいのも嬉しいポイント🌱 こんなに優秀なのに、とってもお得だから、またぜひリピしたいアイクリームです🙆♀️✨
もっと見る
- コスザッカ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
59
7
- 2023.08.10
私が選んだのはピンクの色が可愛いローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック しっとり感がpointのパックです🕊 なんとバラの花びらが入ってるんです🌹 保湿成分➕ナチュラルクレイで もっちりしっとりなツルスベ肌に✨ 塗り心地もスムーズで◎
もっと見る
- あいうえ@フォロバ強化期間🕊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
128
6
- 2023.09.11
私はこのパックの、シートがとても気に入りました😳💡とってもふわふわ😆💕こういうデイリーマスクって、ふわふわ系って少ないと思うのですが、ふわふわなシートに液がひたひた😍✨だから、肌を優しく包んでくれて、何かをしていても剥がれない👍そしてさっぱり系なので、朝のメイク前にも使えて、メイクのり向上に繋がる😤👍 鎮静成分がかなり配合されているので、季節の変わり目のデイリーケアとして、かなりオススメ😆💕容器も、手軽に開け閉めできながら、密閉性が高く、そこもいい😍👍 ピンセットも折れにくい形のピンセットで、なおかつ収納もしやすい👍↑これ毎日の事となると、 結構重要😤💡
もっと見る
- みけゃん˗ˏˋ✎コスメレビュアー✍ˎˊ-
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
105
2
- 2023.09.27
MARY&MAYトラネキサム酸+グルタチオンくすみクリーム30g1272円(税込)最近よく使用しているMARY&MAYから、今回はアイクリームをお試しさせて頂きました🌷目の下のクマを2週間で改善してくれるというキャッチコピー🌟そう言われると気...
もっと見る
- mikichan フォロバ😉♡
- 女性
- 20代後半
90
4
- 2021.08.27
\ 肌が敏感であるほどより優しく落ち着きを /☑︎MARY&MAYローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパックprice:¥2,700(税込)ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスクprice:¥2,500(税込)シカドクダミ+ティ...
もっと見る
- pittu 𓈒𓏸
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
100
2
- 2023.09.27
気に入りすぎて2個購入🥺💕💕こちらはレビュアーイベントに当選してお試しさせていただきましたが、とても気に入って自分で2個追加購入しました✨✨MARY&MAY ビタミンB,C,Eクレンジングバーム >>120g スパチュラ付きとにかくすっっご...
もっと見る
- おもち
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
91
3
- 2021.06.30
厚めに塗るのがいいらしい🌿 洗い流したあとは、スッキリしてトーンアップ! しっとり感が長持ち なめらかなに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廢物をすっきり 10分くらい置いてから流したら 後で赤くなってしまったから 敏感肌な人はあんまり置かない方がいいかも! クレイだけど香りもマイルドで、 使い心地いいから使ってみてね❣️
もっと見る
- ぴ。🤍Follow back
- 混合肌
- ブルベ冬
102
6
- 2023.08.09
保湿と鎮静両方叶うMARY&MAYのカーミングマスク🌱❀*❀。.✿*❀。*❀❀*.❀。✿*❀❀。✿*。°。❀❁MARY&MAYシカドクダミティーツリーカーミングマスク韓国のスキンケアブランド"MARY&MAY"のデイリーマスク。ツボクサ、ド...
もっと見る
- Potato🍟
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
94
4
- 2022.04.06
ウォッシュオフパック… バッキバキに粉砕… 到着した時のテンションの上がり具合と 開けた時のテンションの下がり具合がやばい😇 交換要請がめんどくさい… 空港とかで荷物放り投げてるのかな😇
もっと見る
- みーちゃん@減量中あと4キロ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
138
5
- 2023.09.10
全てSPF50+ PA++++としっかり紫外線カット🌞 heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン 1760円 ⇒水分エッセンス73%高配合で潤い与えながら乾燥を防ぐ✨ SKIN1004 マダガスカルセンテラヒアルシカシルキーフィットサンスティック 1700円 ⇒主に鎮静、水分補給の美容成分配合🌿スティック型で小さめで塗りやすい✨ MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック 2100円 ⇒バクチオール配合でアンチエイジングしながら紫外線カットできるめちゃマルチな日焼け止め❤ ROUND LAB 白樺水分モイスチャー日焼け止めクリーム 2500円 ⇒乾燥したお肌に潤い与え刺激を受けたお肌を保護してくれるエッセンスタイプ🎶 Beauty of Joseon 人参モイストサンセラム 1890円 ⇒アンチエイジングしながら、美容液のような着け心地のジェルテクスチャー✨
もっと見る
- 美容大好きにくちゃん@フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
81
1
- 2023.10.06
シカドクダミティーツリーマスクはさっぱりした使用感で、肌がひんやりと落ち着く感じがして1年を通じて使いやすい使用感です。肌の水分が満ちる感じがめちゃくちゃ気持ちがいいです❤️ 香りも爽やかで癖になります🥰 ナイアシンアミドビタミンCマスクは肌の奥からハリを感じてツヤが増し、プリプリの赤ちゃん肌になりました👶✨ 夜に使うと肌が喜んでる気がするので、夜のスキンケアで使っています。個人的にマスクでナイアシンアミド2%も配合されているのは嬉しい!
もっと見る
- うぱたん❤️
- 女性
- 50代前半
- 乾燥肌
67
1
- 2023.10.11
エイジングの代名詞 ペプチド で弾力ケア🍮MARY&MAYコラーゲンペプチドバイタルマスク6ペプチドコンプレックスセラムCalendulaPeptideAgelessSleepingMaskヴィーガンペプチドバクチオールサンスティックSPF5...
もっと見る
- みっちゃんママ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
102
2
- 2023.05.12
マリーアンドメイは流行を追わず、お客様に絶対必要だと思う安全な成分に集中して作られています。 肌悩みごとにスキンケアが選べるのがとっても嬉しい☺️ コラーゲンペプチドバイタルマスクパック 集中弾力ケアができるペプチドパック! シートが肌に密着して、お肌をケアしてくれます。 6ペプチドコンプレックスセラム 最もすぐれたシナジー効果を享受できる6種類のペプチドを込めたペプチド美容液! カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク 鎮静やお肌の回復をサポートするカレンデュラが含まれたスリーピングマスク。 ビーガン ペプチド バクチオール サンスティック SPF50+ PA++++ スキンケア効果もあるサンスティック! 持ち運びも便利なサイズ感で、外出中も塗りなおしができるのがとっても便利。
もっと見る
- ERI
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- イエベ秋
123
2
- 2023.05.09
シカ(ツボクサエキス)・ドクダミ・ティーツリー3種の肌荒れケアに有効な成分が含まれています🥹 肌荒れが気になる方や水分油分バランスを整えたい方に特におすすめ! 毎日肌荒れケア出来るし、程よい保湿力でハリケアも同時にできるのにさっぱり使えるので脂性肌の私でも潤いすぎることがなくてベタつかず良かった☺️ 毎日使うことでお肌の治安が良くなってハリもありメイクがキレイに仕上がるようになってきました😆
もっと見る
- かめさん🐢フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
121
2
- 2023.10.01
MARY & MAY のシートマスクパックが30枚も入っているのお得すぎる! シートマスク自体薄くてフィットしてくれるし1枚1枚美容液ひったひただから余すことなく最後体にも塗りたくっているよwww フタを2ヶ所カチカチって閉めないといけないの少しめんどくさいけど密閉率上がっている気もするから個人的には安心するかな〜 ケース自体コロンとしていて色味も化粧台に置いてもオシャレな色味なの嬉しい! シカドクダミティーツリーカーミングマスク ナイアシンアミドビタミンC
もっと見る
- kirakira_kirarasama
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
63
2
- 2023.10.09
たっぷり塗って寝るだけでケアができる、スリーピングマスクです✨ カレンデュラの花びら入り🌼 肌にのせると花びらはとけていってくれます✨ ボトルは瓶で高級感も可愛さも満点◎ 紅茶のような香りもありスキンケアが癒しの時間になります🍀 塗った直後はすーっと肌表面が冷える感覚があるので、夏の夜には特に気持ちよく使えそう! ぜひ使ってみてほしいです🥰
もっと見る
- みさ/フォロバします♡
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
124
4
- 2023.05.10
低分子コラーゲンと6種のペプチドが肌に弾力を与えて滑らか肌に🌿 1箱に30枚入りで、化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる! さっぱりしてて毎日使いやすいパック🧡
もっと見る
- ぴ。🤍Follow back
- 混合肌
- ブルベ冬
106
6
- 2023.08.09
使用感がとにかく良い✨ プルプルとした固めとろみがありますが 伸ばし広げると、みずみずしいです。 肌に馴染む時にサラサラとしたテクスチャーに 質感が変化するような感じで驚きます😳 スーッと浸透していき肌に馴染みます♡ 即効鎮静・高濃度シカ・低刺激 ツボクサエキス95% 保湿・水分が持続効果 鎮静効果 トーンアップ効果 先進的な原料配合技術で欠点を補完し ベタつかなく爽やかに吸収されるよう改善しました。
もっと見る
- とーこ
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
79
5
- 2023.08.04
低分子コラーゲンとペプチドが肌に栄養補給 6種類のペプチド+シワ緩和 + 弾力ケア + 皮膚回復 寝ている間に肌の鎮静や回復をサポート レチノールの代替成分、無刺激の天然アンチエイジング成分バクチオール配合
もっと見る
- Rui
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
88
3
- 2023.05.10
使えばやみつき⁉︎なクリーム泡洗顔☁️『MARY&MAY』は成分に関する集中的な研究で自分の肌の悩みに合わせた必須成分のみを提案し、正確な情報を提供する韓国の機能性スキンケアブランドです。環境を考えたエコパッケージを採用しているクリーンビュー...
もっと見る
- めい/메이
- 乾燥肌
- ブルベ冬
63
5
- 2021.07.21
結論から言います。これ、朝起きた時肌の再生力がすごいんです!感動レベル🥺👏 MARY&MAYさんの商品の特徴は韓国産の🌿ツボクサエキス🌿がはいっていること✨ パック・ジェル・セラムのどれを使用してもピリピリ感や赤みは出ませんでした🙆♀️ 塗布後から鎮静効果を感じ赤みがひいてトーンアップしてくれます! 肌が再生されてるような感覚でもっちもちに💖 乾燥している感じもなくベタついてないのに保湿感はあるという新感覚
もっと見る
- JJ|フォロバします
- 女性
- 敏感肌
- イエベ秋
114
1
- 2023.08.17
滑らかなクリーミーテクスチャーのクレイパック💕 バラの花びらがゴロゴロ入っており洗い上がりはしっとり感が長持ちし、クレイパック特有の乾燥する感じやザラザラ感を感じずお肌に優しく使えます☺️ なめらかに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廃物をスッキリ✨ 角質・毛穴汚れが気になる方や洗い上がりにツッパるのが苦手な方にぜひオススメ✨ 仕上がりはほんとにつっぱらないし、ずっと潤ってるこのクリーミーななめらかテクスチャーはなかなか気持ちいいので気になる方はぜひチェックしてみて下さい✨️
もっと見る
- かめさん🐢フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
108
2
- 2023.09.27
さっぱりテクスチャーながら、しっとり水分与えるクリームは、 鎮静効果で、マスクで荒れた肌も、季節の変わり目で、揺らいでる肌も、優しく労ってくれる💕 ジェル状テクスチャーのクリームなので、乾燥肌はもちろん、オイリー肌も敏感肌も十分な保湿が出来る このクリームで、季節の変わり目を健やかに乗り越えたいとおもいます💕
もっと見る
- みけゃん˗ˏˋ✎コスメレビュアー✍ˎˊ-
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
101
1
- 2023.09.29
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク集中弾カケア✨10分使用する集中保湿で化粧ノリもUPします♡薄めのシートにたっぷりとエッセンスが浸されています。肌に張り付くようにフィット!ポタポタ垂れたりもなく、シートが落ちにくい。シートが...
もっと見る
- とーこ
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
64
4
- 2023.08.05
クレンジングバームはメイク落ちが良く、肌にも優しいので好んで使っています☺️ Mary&Mayのバームはよりサッとメイクとなじんでこぼれることなく簡単にクレンジングできるのが良いです♡ しかもヨーロッパ産の厳選されたビタミンをマリーアンドメイの技術で効果的に配合しているそう✨ ビタミンB.C.Eの相乗効果で洗い上がりがとにかくしっとりしています。 バームが溶けてオイル状になり毛穴汚れも浮かせてくれるので、毛穴までキレイに✨ ポイントメイクも一度で落としたい! 手軽に濃いメイクを落としたい! 毛穴汚れも気になる! 肌の潤いを保ちつつメイク落とししたい人におススメのクレンジングバームです♪
もっと見る
- *みぃこ*
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
139
1
- 2021.08.14
ビタミン3種盛り🍋💧🥜マリーアンドメイビタミンB・C・Eクレンジングバームをレビューします✨〜成分など〜ヨーロッパ産ビタミン使用!・ビタミンB(パンテノール)💧保湿/鎮静/皮脂調節洗顔後もつっぱらないしっとりとした肌へ・ビタミンC(アスコルビ...
もっと見る
- 穂。
- 女性
- 20代前半
68
4
- 2021.08.09
ビフィダとビタミンB5に特化 肌を整え、肌荒れを防ぐ ベタつきにくいテクスチャー 肌に潤いを与える クリーンビューティー エコな容器とパッケージ 乳白色のベタつきにくいウォータリーテクスチャーで、肌がしっとりもっちりとした触り心地に 爽やかで軽やかな使い心地 お花のような香りがあり癒されます 容器やパッケージがとてもおしゃれで素敵 リサイクル可能でエコフレンドリー 容器は空気と日光から中身を守るためにブラウン瓶になっているそうで、すごく考えられているなと思いました ポンプ式なのもとっても使いやすくて推しポイントです
もっと見る
- rii♡
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
105
3
- 2021.10.30
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第58位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第172位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第57位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第188位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第185位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第159位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第93位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第60位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第90位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第152位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第92位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第84位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第36位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第79位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第96位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第86位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第120位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16699 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295497 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと22時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと22時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































