ジュレみたいなやわらかーーいテクスチャで、ボタっとしてる!水分たっぷり◎ 夜のスキンケアの最後に使ってみたよ〜。水分量が多めだから、ベタつかずにジュレがずっとお肌の上に残ってる感じ。朝には浸透してました! 乾燥しやすいところは厚めに塗るかレイヤリングしたほうが良さそうです🙆 軽めの使用感だと思うから、混合肌の私は梅雨〜夏にかけて使おうと思う🫶 乾燥してるときでも、おこもりの日の昼間の保湿にも良さそう🙆
もっと見る#マリーアンドメイ(6ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
251-300件 / 1027件中

- 𝗵𝗮𝗿𝘂ママ💯🌺
- 混合肌
- イエベ春
252
7
- 2023.05.07
アイクリーム目元にクリアな印象を持たせるようなアイクリームでシミケアもできる。 パック自分の洗面台に置いて気軽に1日1パック!真四角の平らなパッケージだから置いてて邪魔にもならない👍🏻 ̖́- 集中的に弾力ケアができる澄んで輝くような肌にトーンアップ✨️
もっと見る
- こっすん
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
76
3
- 2023.11.04
エッセンスたっぷりヒタヒタ プレミアム多孔性ナノシートが肌に超密着 栄養成分をそのままに伝えてくれます🥰 竹炭パワーで肌の老廃物の吸着も◎ 完璧密封 特許取得済みの PATENTED SEALING SYSTEMと 両側のプッシュボタンをカチッと 音が出るまで押すと完全に密閉、 フレッシュな状態をキープしてくれる NEVER DRY OUT TIGHT LIDで 衛生面も安心യꕤ😌 肌ダメージ改善 (セイヨウヤブイチゴ果実エキス) 鎮静・保湿 (ニンフェアケルレア花水) 角質鎮静(ホホバ種子油) 鎮静・保湿(ツボクサエキス) 肌バリア改善(セラミドNP) 栄養たっぷりのクリームで保湿しつつ エッセンスのさっぱりした使用感は ヤミツキレベル☺️ ほんのり艶っぽい仕上がりなので✨ 保湿はしたいけどクリームの ベタつきがちょっと苦手って方にも オススメです☺️
もっと見る
- AYAKO¨̮♡⃛
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
64
1
- 2023.11.01
ローズヒアルロニックハイドラ ウォッシュオフパック やわらかくクリーミーなテクスチャで 優しい肌ざわりだからめちゃ気持ちい☁️ ローズがほんのり香って、洗い流すと しっとりうるおい膜が残る感じ。 花びらのゴロゴロ感も気にならないし 保湿しながら皮脂や角質ケアできそう! シカドクダミ ティーツリー カーミングマスク 30枚入 さっぱりとした使用感で、ベタつかずないのにしっとり◎ ナイアシンアミド ブライトニング ビタミンCマスク 30枚入 しっとりうるおって、肌が明るく見えるように感じました◎ シートマスクは毎日気軽に使える大容量💮 薄手の大きめの柔らかいシートに美容液がたっぷりで 密着力が高くて使いやすい!! カチッと閉まるケースにはピンセット付き。 1日1パックで集中弾力ケア👌
もっと見る
- hanihara
- 普通肌
77
3
- 2023.10.25
夜のスキンケアの最後少し厚めに塗って 翌日ぬるま湯で流す ぷるぷるのジェルテクスチャー 本物のカンデュラが入っていて塗っていくと自然に溶けていきます ベタつかないので寝る直前にも使えます 翌朝、肌が落ち着いてるし保湿もしっかり 本物のお花が入ってるのと淡いブルーと瓶の透け感が本当に可愛くてプレゼントにも良いと思います🥰
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
307
3
- 2023.05.17
ヒアルロン酸は自身の重さの1000倍もの水分を抱え込むことができる優れた水分供給源です。 マリーアンドメイのこのヒアルロン酸セラムは、低分子ヒアルロン酸を使用し、角質層のすみずみまで潤いを届けてくれます✨ また肌に有害とされている8つの成分をカット✂︎ スポイド式で必要な量だけ出しやすい♪ 肌にのせてすぐはヒアルロン酸特有の少しオイルっぽい、ぬるっとした感じのテクスチャーですが、馴染ませるとベタつかずさっぱりします✨ 内側がしっとり&もっちり保湿される感じがします!
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
243
5
- 2023.05.28
マリーアンドメイトラネキサム酸+グルタチオンアイクリームマリーアンドメイさまよりいただきました♡こっくりしたテクスチャのクリーム✨ベタつかなくて使いやすかった😊目元を明るく、シミ予防に♡ほうれい線にも塗り込んで保湿ケア頑張りたい〜❣️#マリー...
もっと見る
- hina_08
- 脂性肌
- ブルベ冬
46
1
- 2023.11.28
\使用感から服への色移り、白浮きまで!/🤍韓国日焼け止め7種 徹底比較✨7ブランドの日焼け止めについて、私なりに使用時に気になるポイントを比較レビューさせていただきました💓4項目を各5点満点で、合計20点満点として比較させていただきます!★評...
もっと見る
- みさ/フォロバします♡
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
139
6
- 2023.07.24
蓋側にピンセットが付いていて、蓋を閉める時はプッシュって書いてる所を押したらカチッと閉まります。 他のパックより大きめかなと思いました。顔面大きいのでいつもおでこや、顔の横まで届かないんですけど…サイズちょうど良かったです。顎の部分だけ切り込みがありました。 生地は柔らかめで15分程置いててもズレてこなかったです。 匂いが好きでした。草の集合体みたいな独特な香り。草の匂い好きなのでずっと嗅いでいたいぐらいです。少し温泉の入浴剤っぽい匂いかもしれない。 ポツっと赤いのが出来てたんですけど15分後外した後赤み落ち着いてました。 30枚入りのパックだとネイチャーリパブリックのシカが好きでしたが、今度はこちらを購入したいです。 外した後はベタベタはせず、若干ペタっとしてる程度。水分補給されてる感じでした。メイク前でも大丈夫だと思います。
もっと見る
- Pommier🍎
- 乾燥肌
- ブルベ夏
140
7
- 2023.09.26
ストックが多いのでリピートに関してはシビアに判断しています♡ これまでより少し丁寧に記載できるように画像編集の方法も変えて見ました✨ しばらくこのやり方でまとめて投稿しようと思います! ご質問などもあればお気軽にどうぞ💐
もっと見る
- みさ/フォロバします♡
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
195
2
- 2023.10.11
電球アンプルで有名なミグハラさん♡ 赤はエイジングケアタイプで ベースはダマスクバラ花水! アデノシンなんかも含有されていて オイルフリー処方だから脂性肌さんも 使いやすいと思う♡ ビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍の 効果があるというイデベノンが配合! ブラックベリーコンプレックスも 20%配合でアントシアニンが エイジングケアに◎だよ! 純度95%のバクチオールが25,000ppm 配合されているよ♡ バクチオールはレチノールより刺激が 少ないことに加えて夜だけじゃなく 朝も使いやすいからビタミンAの入門にも オススメ♡
もっと見る
- ゆり𓂃٭老化と闘う🔥美容マニア٭𓂃
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
62
2
- 2023.10.31
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク 透明感が欲しい方に嬉しい成分が入ってます。 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケア✨ 30枚入りで惜しみなく使えます◎ 澄んだ輝き肌に シート自体に厚みはないですが柔らかく、肌への密着が良かったです。 シートマスクの香りは、個人的に強めかな?と感じたので敏感な方はチェックが必要かな
もっと見る
- うさ@フォロバ100
- 女性
- 敏感肌
126
2
- 2023.10.29
洗顔後にこれ1本! クリーム一本がの栄養がまるっと入った敏感肌にも優しいクリームエッセンス👍🏻´- 無香料でほんっとに嬉しい😭👏🏻✨(※無香料ってにおいはしました。) 水分と油分を一度にチャージできるのはこれから寒くなるので良いですね👍🏻´-
もっと見る
- やぴちゃん@フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- ブルベ夏
138
3
- 2024.10.04
30枚のマスクシートを大容量ケースに詰め込み、1日1パックを手軽に使えます! 乾きづらい衛生的で安全な容器! シカ・ドクダミ・ティーツリーのシナジー効果を出す鎮静ブースティング カンゾウ根エキス、アラントイン、ヒアルロン酸配合で、肌を鎮静しながらしっかりとうるおう肌に🌿 おしゃれで、しっかりとした容器に水分たっぷりのマスクシートがたっぷり入っていました! シカ、ドクダミ、ティーツリーというだけあって、ほんのりとハーブっぽいいい香りがしました🥳 肌に貼るとシートが大きめでしっかりと覆うことができて、乾燥肌ももちもちした肌に😳 毎日使い続けていきたいです!
もっと見る
- あさりちゃん
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
282
3
- 2023.09.09
スティックタイプの日焼け止め☀️ 塗った直後にサラサラになる使用感だから、 腕や首周りの塗り直し用にマジで良い🙆🏻♀️💗 文句なしのSPF50+PA++++ ⸜🙌🏻⸝ メッシュ素材のガーゼのようなマスク? むむ?🫤と思ったけど想像以上の優しい肌あたり◎ お風呂上がりに使うのが至福のルーティン🧏🏻♀️ 何より、どタイプなフローラルの香り💜🫦 6種類のペプチドで弾力・シワケア! サラッとしたテクスチャーの美容液 全くベタつきもなく、朝夜も使いやすい🗣 特に香りはなし。 ぷるるんジェルで、ひんやり気持ちいい…🫠💓 たっぷり塗って眠ってもいいし、 朝、時間があればトナパに塗って5分パック! 毛穴の開き・頬の火照りも取るのにもオススメ🫶🏻💜 またこれも甘いフローラルで、 めちゃくちゃ好みの香りでやばーい💐💜
もっと見る
- Rちゃん/美容レポ
- 女性
- ブルベ夏
163
6
- 2023.05.17
シカ、ドクダミ、ティーツリーエッセンスをたっぷり含んでいるシートがベタつかずにやさしく刺激を受けた肌を癒してくれます。 ドクダミ85%とティーツリー9.7%で毛穴とトラブル集中ケア かなりトロ〜っとしたテクスチャー😳 ですが伸ばしてみるとベタつき感はなく使い心地が良かったです☺️ かなり水分量が多いジェルなので脂性肌さん向けかなと思います! 乾燥は特に感じられなかったですが乾燥肌さんはもしかしたら乾燥してしまうかもしれません🤔
もっと見る
- 雪乃美雨❄︎𓈒𓍯@ふぉろば
- 30代前半
176
4
- 2023.09.03
弾カパーフェクトアンプル 絶対家にストックしてあるくらい大好き🫶🤍 シワ改善・毛穴弾力・栄養補給の効果のあるアンチエイジングアンプル✨️ イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム 30ML 抗酸化・トーンアップ・弾カケア・皮膚回復・シワ 改善・弾カケアアイテム🪄︎︎◝✩ これ初めて使ったんだけどかなり優秀すぎる😂👏 バクチオールセラム 35ML 美白・シワ改善に効果的なアイテム🌷𓇢 高濃度商品だから1プッシュでOK👍🏻 ̖́- 顔全体に塗って完全に吸収させるのがポイント!
もっと見る
- しゅわちゃん
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
42
1
- 2023.11.12
ローズ ヒアルロニックハイドロ ウオッシュオフパック 柔らかなクレーがお肌の余分な皮脂や老廃物を吸着…使用後は水分補給されたようにしっとりお肌へ導きます。 ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク 6種ヒアルロン酸がお肌を水分でしっかりと満たしてトーンアップに導きます。 シカドクダミティーツリーカーミングマスク お肌をシカ、ドクダミとティーツリーの成分がお肌を整えて鎮静へと導きます。
もっと見る
- ❦masami❦
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
107
2
- 2023.10.13
パッケージ可愛い 下の回転盤を回すとスティックが出てくる コンパクトサイズで持ち運びにも便利だし 塗りやすいサイズ感 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 ベタつかずにすべすべの仕上がり 重ね塗りもしやすくて使いやすいです
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
268
3
- 2023.05.16
パックはしっかりめの素材で、香りがかなりあるタイプ!! 液はひったひただから時間いっぱいつけてもかわかなーい!! ちょっとフタが閉めにくいけど、ご愛嬌 クリームはこっくりまでいかないけど、緩すぎない感じ! しっかりのびるからアイクリームとしてもいいし、私は思ったより全体にも使ってみたり、部分的に使ったりしてるー!! シンプルに使いやすいとこがすきだなぁ~
もっと見る
- きつね
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
68
2
- 2023.11.05
中でも知られている成分がシカ。再生クリームとも呼ばれるシカは、お肌の再生に効果があると言われています。 この3つの鎮静成分が入ったパック。 3つも入ってるなんて贅沢...💓 食薬庁から承認された美白機能性成分の ナイアシンアミド 配合。 美白、トーンアップを感じた!と口コミ評価が高いのがこちらの商品です。 塗る乳酸菌と言われているビフィダ。お肌のバリアを強化してくれます。敏感肌さんにオススメ! とれも価格が可愛すぎてびっくり...😳❣️ チープな感じはしないのに😳
もっと見る- ぴーちゃん
- 敏感肌
- ブルベ夏
137
5
- 2021.10.19
韓国ブランド、マリメイのCICAパック!♡♡【MARY&MAY(マリーアンドメイ)】♡シカドクダミティーツリーカーミングマスク♡30枚入♡¥2,100(Qoo10公式価格)※価格変動あり♡♡まず商品名の鎮静能力高すぎね。シカでドクダミでティー...
もっと見る
- こば|プチプラ / 韓国コスメ🇰🇷
125
6
- 2022.01.10
ドクダミ85%とティーツリー9.7%で毛穴、肌トラブル、赤みを集中鎮静ケア! べたつきなくサッパリとし、肌馴染みの良いセラムです。 不要な成分を取りのぞき、トラブルの鎮静に効果的なドクダミとティーツリーの効果をしっかりと配合! 水分と油分のバランスを良くし、健やかな肌に導きます! ほんのり茶色いセラムで、みずみずしいテクスチャー! 肌に広がると化粧水のようにぐんぐん浸透していきました😊✨ サッパリ系のセラムなので、しっかりと乳液やクリームを塗るのがオススメ! 日々使い続けると、肌トラブルのない健やかな肌に‥ 混合肌の私も肌がつっぱったり、ベトベトしたりせず、ちょうどいい保湿感のある肌になっている気がします😳 パッケージがエコロジーかつおしゃれなデザインなのもポイントです🍃
もっと見る
- あさりちゃん
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
301
2
- 2023.09.06
@marynmay_japan「MARY&MAY」🌿とても使いやすいマスク毎日使える肌悩み別マスク🌿𓃠𓃠▧▦𓃠𓃠▧▦𓃠𓃠▧▦MARY&MAYのマスクがとても使いやすくて好きになってしまった件❕☜MARY&MAY自体が、使ってみて個人的にハマり...
もっと見る
- りーちゃんの猫好き🐱おうち美容。
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
113
1
- 2023.10.15
本当のクリーンビューティーのガイド、マリーアンドメイ🌿マリーアンドメイは優しい成分を十分に配合し安定性に充実した韓国のスキンケアブランド🇰🇷🪻肌悩みに合わせたスキンケアを選ぶことができます◎パケがどれも可愛くてお洒落なのも魅力的⸜🩷⸝◻️コ...
もっと見る
- さ🍓
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
164
3
- 2023.07.26
黒色のシートは薄すぎず広げやすいけど、柔らかくてお肌に乗せると気持ちいいテクスチャです しっかりと顔に密着して、顔全部を覆ってくれるサイズ感も🙆♀️ パッケージには一枚一枚手を使わずに取り出せるピンセット付き!
もっと見る
- Mana
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
98
0
- 2024.02.07
見た目はとろとろしてそうだけど、出してみるとびっくりするほどさらーっとしていて、とても塗りやすいテクスチャ👏 使用感はサッパリ系の化粧水だけど使った感覚としてはしっかり保湿される系のクリームなのが嬉しい🫶 すぐに次のステップに移れるので時短スキンケアにも!
もっと見る
- Mana
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
95
0
- 2024.02.07
【ローズ🌹の甘い香りにつつまれる✨】▶︎MARY&MAYローズコラーゲンミストセラム 100ml/¥2849.こんにちは、えむさんです🐑インナードライを解決するピンク色のセラム💓オイル層と水分層に分かれた二重保湿レイヤリン...
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
187
3
- 2023.06.03
目元を明るく、シミ予防にも◎大容量アイクリーム○商品○トラネキサム酸+グルタチオンくすみクリームMARY&MAY様から頂きました。30gと大容量でケチらずしっかり目元に塗れます🌿トラネキサム酸が入っているのが嬉しい☁️お肌にハリが出たらいいな...
もっと見る
- うさ@フォロバ100
- 女性
- 敏感肌
131
1
- 2023.10.30
塗るとサラサラしていてベタつき感がないし 手が汚れないという点ではとても良いです🙆♀️ メイクの上からも出来るので塗り直しには 最適だと思います🤝🏻🍀 テクスチャーは、さっぱりエッセンスタイプで 伸びが良い!ベタつき感がなく白浮きもしない👏 テクスチャーは、やわらかいクリームで 軽い仕上がりになるけどしっとり保湿ケアしてくれる! ベタつき感がないし、白浮きもしない👏 塗るとサラサラしていてベタつき感がないし 手が汚れないという点ではとても良いです🙆♀️ メイクの上からも出来るので塗り直しには 最適だと思います🤝🏻🍀 テクスチャーは、少しつぶつぶ感があるように 感じますが、伸ばしていくと気にならないんです☺️
もっと見る
- あやさん𖤐´-ғᴏʟʟᴏᴡ100㌫💘
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
82
2
- 2023.10.16
@marynmay_japan「MARY&MAY」かわいい♥️素敵。天然成分のヴィーガンスキンケア。𓃠𓃠▧▦𓃠𓃠▧▦𓃠𓃠塗るウォッシュオフマスクパック🥀「マリーアンドメイ」☝️まずパケがとっても素敵💓ジャムみたい。自然由来の有効成分を丸ごと使...
もっと見る
- りーちゃんの猫好き🐱おうち美容。
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
103
3
- 2023.10.07
パックの生地は昨日紹介したシカと同じ生地で、顔大きくても端まであり、柔らかいガーゼのような生地です。 香りは違います。シカは草系で…こちらはゆずっぽいかな?と思いました。入浴剤っぽい雰囲気は同じです。 ブライトニング系なので気長に使わないとわからないですけど、取った後はシカの方と同様にさっぱりしてて良い感じです✨ くすみが気になる方はこのブライトニングがおすすめかなと思います💡 肌トラブル多くて鎮静したい方はシカの方が合ってるかなと思います🌿
もっと見る
- Pommier🍎
- 乾燥肌
- ブルベ夏
138
6
- 2023.09.27
👉🏻コラーゲン10760ppm 低分子化されたコラーゲン→素早い吸収力、潤い 👉🏻6種ペプチド コラーゲン合成促進→シワ弾力ケア 👉🏻アデノシン コラーゲン生成促進→シワ弾力ケア 👉🏻アラントイン→天然物質、リペア、バリアケア 👉🏻EWG All Green 成分の安全性を判断する等級→オールグリーン判定 👉🏻皮膚低刺激テスト完了 👉🏻 MARY&MAY 安全な有効成分を正直に透明かつ十分に配合 サステナブルなパッケージで提供する 韓国のクリーンビューティーブランド ベタつかないアンプルでデイリー使いしやすい 癒されるフローラル系の香り さっぱりしてるけどしっかり内側まで保湿される感 毎日のシワ弾力ケアにおすすめです!
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
272
1
- 2023.05.11
バームは柔らかめ。ダマにならずに、体温で溶けるのも、肌に馴染むのも早い! 洗浄力はクレンジングバームの中では普通~やや弱めかな? あと流す時に、クレンジングが肌に残りやすいので、乳化ちゃんとしてから洗い流し必要と感じます。 でも洗い上がりがしっとり!他のバームクレンジングよりも保湿力は高めと思いました🧡
もっと見る
- hiroco韓国コスメレポ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
123
6
- 2021.10.24
MARY&MAYは優しい成分を十分に配合し 安定性に充実した正直な製品を作り出す クリーンビューティーなブランドです! ドクダミ85%とティーツリー9.7%を配合🌱 毛穴とトラブル集中ケアにオススメ! 人工香料や合成色素等不使用♡ 油分を感じないしっとりテクスチャで 脂性肌さんでも使いやすそうです♪
もっと見る
- ちゃんみ🐈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
147
8
- 2023.08.21
ビタミンB(パンテノール)が、保湿や鎮静、皮脂調節などの役割○ ビタミンC(アスコルビックアシド)が、シミやブラックヘッドの改善やコラーゲン生成に効果的! ビタミンE(トコフェロール)が、抗酸化効果で肌の老化を予防💉 シャーベットバームテクスチャーになっていて、とろっととろけてこぼれにくく、すっきりメイクを落とすことが出来ます☀️ もちろん低刺激で、箱自体も環境を考えられたエコパッケージになっています🔖 .· 洗い上がりはつっぱることもなく、でもしっとり過ぎない洗い上がりでめちゃくちゃ好きな使い心地 ⸜ ♡ ⸝
もっと見る
- マ~イ
- 20代後半
- 普通肌
- ブルベ冬
95
8
- 2021.08.14
私が使ったのは保湿に特化したローズヒアルロニック✨ 密着度が高いマスクでピターっとお肌に密着してくれます😍 濃密クレイパックなのでちょっとの湿気ではたれてこないのが👍💕 ティーツリーのほうは漢方?薬草?っぽい香りがします😍 高濃度のシカエキス配合で鎮静に効果的🌿 ナイアシンアミドビタミンCのタイプはナイアシンアミドが2%配合! どちらも30枚入りで毎日使えるし、液だれせずにさっぱひ使える❣️ MARY&MAYは成分が優秀でコスパの良いスキンケアブランドのイメージ😳🩷 ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスクは特におすすめ🥰🫶
もっと見る
- ブルベかもしれないイエベちゃん
- 混合肌
95
5
- 2023.09.28
日焼け止め5種類をいただきました#PR#スタコリ#スタコリレビュー#MySunCollectionChallenge#MySunCollectionChallenge#日焼け止め✔マリーアンドメイヴィーガンペプチドバクチオールサンスティックバ...
もっと見る
- kt
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
74
2
- 2023.10.16
韓国コスメ🇰🇷୨୧୨୧Mary&May(マリーアンドメイ)@marynmay_officialドクダミ85%ティーツリー9.5%エキスセラム内容量:30ml参考価格:1,890円୨୧୨୧今日はMary&Mayのセラム!✨▶︎...
もっと見る
- めいチャン@🐯
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
86
6
- 2021.08.14
#日焼け止め評価チャレンジスタコリ様から日焼け止めを7ついただいたので、日焼け止め効果、保湿力、テクスチャ、使用感という4つの基準で評価しました!○マリーアンドメイヴィーガンペプチドバクチオールサンスティックレチノール代替成分のバクチオール配...
もっと見る
- いもに🦭フォロバ
- 30代前半
- 乾燥肌
131
3
- 2023.07.17
スティックの中だと1番とろけるような柔らかい使い心地 カーブが付いているので肌に密着しやすいのもすごく好き🥰 バクチオール配合でアンチエイジングもできちゃう! シワやハリ不足が気になっている方におすすめ💜 黒米を100時間醸造した製法で有効成分の吸収率を高めてくれるそう! サンセラムというだけあってしっとりセラムのような使い心地 優れた水分力のある水分草、8重ヒアルロン酸配合でうるうる
もっと見る
- A
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
- イエベ春
115
4
- 2023.07.16
なんと薔薇の花びらが入ってるすごいパックなんです。 ガリカバラ花弁→肌の鎮静 ヒアルロン酸→水分チャージ 薔薇の花びら入りだから使うだけで贅沢な気分になれて ナチュラルクレイが毛穴の皮脂や油分を吸着してすっきりさせてくれたおかげなんだろうなぁ💭 動物性原料不使用、動物実験不実施、遺伝子組換成分不使用なのも素晴らしいですね◎
もっと見る
- ぴぴ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
119
4
- 2023.09.11
👉🏻6種ペプチド黄金比配合コラーゲン合成促進シワ弾力ケア、潤いケア、アンチエイジングケア 👉🏻全成分EWGグリーン等級成分の安全性を判断する等級オールグリーン判定 👉🏻フリー処方パラベン、人工香料、エタノール、ミネラルオイル、動物実験、界面活性剤、合成色素、アレルギー誘発物 👉🏻皮膚低刺激テスト完了 👉🏻 MARY&MAY安全な有効成分を正直に透明かつ十分に配合サステナブルなパッケージで提供する韓国のクリーンビューティーブランド 軽く叩き込んでいくとモチモチしてくるけどすぐベタつかなくなってしっとり保湿 浸透力あって肌に栄養チャージできてる使用感が好きです🥰
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
275
1
- 2023.05.12
肌トラブルや赤みに🫧毎日使える水分パック🤍MARY&MAYシカドクダミティーツリーカーミングマスクツボクサエキス*10,000ppmドクダミエキス*10,000ppmティーツリーエキス*10,000ppm肌トラブルや赤み、弾力が気になる時に🌱...
もっと見る
- ちゃんみ🐈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
146
6
- 2023.08.25
シートがふわふわ 液含みがいい 朝のメイク前でも使いやすい 低分子コラーゲン10,760ppm配合 6種ペプチド配合で、シワや弾力不足にアプローチ アデノシン配合で肌の弾力とシワを改善効果を期待できる アラントイン配合で肌を保護する効果がある メイク台において、さっと使いやすい さっぱりとして使いやすいテクスチャー 洗顔後、さっと使えるのが良いところ 年々減っていく、ハリにアプローチしてくれる、低分子コラーゲン配合なので、その日の肌の状態に合わせて、今日は鎮静、今日はコラーゲンと使ってます パッケージがシンプルで、インテリアの邪魔をしないし、ピンセット付きで、衛生的だし、ここ最近、毎日使ってます mary&mayというブランドは、初めて知ったけど、なかなか気に入りました
もっと見る
- みけゃん˗ˏˋ✎コスメレビュアー✍ˎˊ-
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
115
1
- 2023.10.03
まずこちら香りがいい✨私は好き‼️少し薬草のようなすっきりした効きそうな匂いがします✨ 毎日使うと、肌に潤いを与えることができ、調子が良くなります❣️ テクスチャーはさっぱりした水分たっぷりな液がヒタヒタ入っているやつで私好みでした(*^^*)✨ 肌の角質層の奥まで浸透し、内側からうるおいの感じられる肌へ導くシートマスクのセットです。 1日1枚のシートマスクを手軽に使用できる、使いやすいパッケージのシートマスクセットです。 本製品は、継続的に使用することで、乾燥などの肌のお悩みに役立ちます。
もっと見る
- 7_cosme フォロバ✨
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
165
2
- 2023.09.04
少し硬めのテクスチャーですが、肌に乗せると伸びが良くしっとり…!! 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌✨ ベタつきも少ないので、重ねて使うのがGood!多めに広く塗ることで、ふっくら柔らかい肌になるので、惜しみなく使うと◎ 細めの口になっているので、直接部分置きしても良いし、指付けもできるので、便利でした! 香りはほんのり柑橘系ですが、仄かなので使いやすいです♡
もっと見る
- Risa.
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
102
4
- 2021.08.15
◎Mary&MayビタミンB,C,Eクレンジングバーム少し前の投稿で、初めてMary&May@marynmay_officialのクレンジング(洗顔)を使用したんですが、めちゃくちゃ良くて感動しました🥺💗このビタミンクレンジングバームも仲良し...
もっと見る
- Sちゃん🤗/韓国コスメ好き♡︎
- 混合肌
- ブルベ夏
119
3
- 2021.08.14
メッシュのような少し厚めでハリのあるシート。 さっぱりしているのに使用後のもっちりしっとり感はやみつき❣️ お肌のくすみが気になる方、さっぱり系のデイリーマスクをお探しの方、 香りに癒されたい方にオススメです☺️
もっと見る
- いなこ🪿フォロバ100✊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
39
3
- 2023.10.27
お肌のバリアを強化してくれる「ビフィズス菌培養容解質」のスキンケアです。 ビタミンB5+ビィフィダ(乳酸菌)が丈夫なお肌へと変えてくれます。使用感も心地よくお肌の水分量もアップしたように感じます。 ビィフィダは「ビフィズス菌培養容解質」により、お肌のバリア―を強化する発酵で、低分子化された多様なビタミン、アミノ酸、ミネラルと、有機酸成分が素早くお肌に栄養を与えてくれるそうです。 皮膚再生やたまった角質を、除去をしてくれるので、お肌の保湿力が高まりますよ。お肌を触るともちもちします。乾燥肌の方にもよさそうです。
もっと見る
- ❦masami❦
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
157
2
- 2022.01.14
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第58位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第172位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第57位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第188位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第185位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第159位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第93位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第60位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第90位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第152位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第92位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第84位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第36位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第79位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第96位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第86位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第120位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16699 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295497 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと23時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと23時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム]/MARY&MAY/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/1d324c0c0d6eb6854371ea90-1628997990.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム]/MARY&MAY/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/0b41e321444e8418c43b5065-1628997990.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム]/MARY&MAY/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/c80a0149a63fb081bf881bc1-1628997990.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)









































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































