基本、私は脂性肌なので、ベタつきNG❌テカリNG❌に基づいての評価です💦 今回の7種の商品において、すごく良いものばかりでした🙆♀️ 気になる方はスタイルコリアンさんのサイトをぜひ見てみてください✨
もっと見る#マリーアンドメイ(8ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
351-400件 / 1027件中

- 美容大好きにくちゃん@フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
72
5
- 2023.07.25
フィットサンセラム SPF50+PA++++ 大好きな日焼け止め!!軽いテクスチャーでベタベタしないからメイクの邪魔をしません! 水分セラムのような抜群の浸透力👏🏻 ̖́- みずみずしくて軽いテクスチャー 強力な紫外線ケアをしてくれるし、メイク崩れしにくい🤍 白樺とビタヒアルロン成分が乾いた肌を潤す✨️ エッセンスのようなつけ心地でべたつかず さっぱりとしたテクスチャー ベタつかず、サラッとしたテクスチャー🤍 10重ヒアルロン酸でお肌がしっとり潤う! 可愛いスティックタイプ❣️塗っていないようなサラサラなつけ心地。 サラサラしているのにお肌をしっとりと保湿してくれます👌🏻 ̖́- レチノール代替成分のバクチオール配合でサンケアをしながらエイジングケアまで ! サラサラのつけ心地!パケも可愛い🤍 スティックタイプは塗り残しが気になるところ💦 100%ミネラルの日焼け止めで敏感肌でも安心して使える👏🏻 ̖́- ちょっと白くなっちゃうのが気になるところ💦
もっと見る
- 𝑆𝐸𝑅𝐸𝐼𝑁𝐴🫧
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
62
4
- 2023.07.20
可愛らしいパッケージも魅力な マリーアンドメイの フェイスマスクを使ってみました🕊️ 代表的なアイテムが 箱入りフェイスマスク。 【1日1パック】 デイリー使いにピッタリ💜 ふんわり香るお花の香りが 上品な香りで癒されます✨ 薄めのマスク生地ですが しっかり肌を潤してくれる💧 ベタつかない使用感です。 ナチュラルで 可愛らしいパッケージ🤍 使っていると 気分があがります♪
もっと見る
- kigi
- 女性
- 30代前半
111
4
- 2023.08.06
チューブから出した時点でクリーミーでふわっとした感じのクレンジング。 驚きの泡立ち✨ モコモコもちもちこってり濃密でホイップクリームのような滑らかさ💭 ヘタリ知らずで肌への摩擦の心配は無縁。 香りはハーブ?のさっぱり系な感じで個人的には好きです♡ 泡が気持ち良すぎていつまでも洗っていたくなるので、洗顔時間が長くならないように意識しながら使っています。 成分を的確な比率で配合する機能性スキンケアブランドMARY&MAY。 洗った後のつっぱり感も無し。 もちもち濃密泡がお好きな方におすすめです。
もっと見る
- rii__nabe
- ブルベ冬
114
2
- 2021.08.16
化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・素早い水分の鎮静をしたい方 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・澄んだ輝き肌にトーンアップ 爽やかな香りで使用感ともに良く、癒やしのケアとなりました🤍🌿 毎日使いし易いところも◎ パッケージもとても可愛いのでプレゼントにも♡!
もっと見る
- nakari 🌼
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
156
2
- 2023.09.25
お肌のトラブルで赤みの出やすい肌におすすめとの事で、私はちょうど海で日焼けした後に使ってみました! 他のセラムと組み合わせるのも向いているそうで私はこれが1番のお気に入り! ビタミン系セラムだけど、ベタつかない所がとっても良かった◎ シワ、弾力をケアしたい時に使いたいセラム。 お肌が揺らぎやすい時に向いているセラム。 今回使用した中では生理前のように1番揺らいでいる時に使いたいセラムでした!
もっと見る
- ✧Miyako✧フォロバ◎
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
60
4
- 2023.08.25
化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・澄んだ輝き肌にトーンアップ 肌を明るく照らすナイアシンアミドに、シミやトラブルケアに効果的なビタミンCまで追加。 朝のお手入れにも取り入れやすい、刺激の少ないマスク。 ほどよくとろみのある液が、肌に吸い付くような気持ちよさ。 気になるシミとくすみのケアに取り入れたいマスクです💕
もっと見る
- アヤ☆フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
114
2
- 2023.09.30
ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック✨ やわらかい滑らかクレイが皮脂や老廃物をスッキリ✨ お肌しっとりでスペシャルケアにおすすめ✨ シカドクダミティーツリーカーミングマスク✨ 1日1パックで集中弾力ケア♥️ お肌が揺らいだ時のお供🥺✨ さっぱり感するから朝にも良さそう♥️ ナイアシンアミドビタミンC✨ ブライトニングケアで透明感アップ✨ こっちのパックの方がしっとり感を感じたよ! 両方ともピンセットが付いていて衛生的✨ ガーゼみたいな薄めのシートマスクが密着してくれる♡⃛ パケもオシャレだからプレゼントにもおすすめ☺️✨
もっと見る
- nana198612🍒フォロバします♡
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
77
3
- 2023.10.03
特徴は、3つのビタミン成分入り🍋 この3つのビタミンを同時に使用すると相乗効果が期待できるんだとか✨ 使い心地がマイルドでとても良かったです!洗い上がりの肌がふっくらします。
もっと見る
- しお🧸🍯フォロバ
- 混合肌
- イエベ春
104
4
- 2021.08.15
さっぱりした美容液でこれ1つで保湿という訳にはいかないですが、Mary&Mayのクリーム併用で、脂性肌さん、混合肌さんにピッタリな保湿が出来そう✨ ドクダミ、ティーツリーは相性がありますが、あう人が使えば抗炎症作用にばっちり効いてくれそう✨ 毛穴は正直長い目でみないと効果は分からないと思いますが、ティーツリーは私にはすごく効きます🍀*゜安定した肌に導いてくれます🥹✨
もっと見る
- 7_cosme フォロバ✨
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
162
1
- 2023.09.04
#提供スタコリマニアで日焼け止め7種類比較レビュー♡どれも使いやすい💕☑︎ハルハルワンダー ブラックライス ピュアミネラル リリーフデイリーサンスクリーン SPF50+PA++++50g𖧷黒米ぬか油、ドクダミ、ナイアシンアミド、ヒアルロン...
もっと見る
- naco♡
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
69
3
- 2023.07.17
𝗠𝗔𝗥𝗬&𝗠𝗔𝗬|𝗩𝗜𝗧𝗔𝗠𝗜𝗡𝗕,𝗖,𝗘𝗖𝗟𝗘𝗔𝗡𝗦𝗜𝗡𝗚𝗕𝗔𝗟𝗠マリーアンドメイ|ビタミンB,C,Eクレンジングバーム𝘀𝘂𝗺𝗺𝗮𝗿𝘆:▶環境を考えたパッケージデザインでエコ素材の製紙とインクを使用。環境価値を追求していてスキ...
もっと見る
- 𝘯𝘢𝘰.
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
82
2
- 2021.08.15
韓国🇰🇷のクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店している「MARY&MAY」🌿 今までも何度かマリメイはご紹介させてもらってるけど、ここのはほんとに刺激を感じなくてお肌に優しい〜🥰💗 しかもこのデイリーマスク👏😍 みんな大好物(?)ナイアシンアミドとビタミンCの組み合わせってサイコーじゃない⁉️🤩 さっぱりマスクかな〜と思いきや❕マスク外したらめっちゃしっとり💗 連日使用してるとほんとにお肌が明るくなったよ〜😍💕 ケースもカチッてしっかり閉まるタイプ(割とかため)で使い終わった後も小物入れとかに出来そうなカンジ…🤭 見た目も角がなくてかわいいよね〜🥰
もっと見る
- 🌸雅🌸
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
74
3
- 2022.12.22
ビタミンとビフィダのコラボって最強すぎる! 肌バリアを守るビフィダと 艶肌を作るビタミンを配合したトナーです ビタミンB5は火傷治療薬に 使われていたほど優れた保湿効果を 持った成分なんだそう。 かなりとろみのあるテクスチャなので 最初は少し重いかなぁという印象でした この保湿力がちょうど良くなってきたかんじ😉💓 むしろビフィダのおかげで 肌のバリア機能が高まってたのかな😂💓
もっと見る
- けい 🇰🇷美容マニア
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
135
1
- 2021.10.20
シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク ツボクサエキス ドクダミエキス ティーツリーエキス 10分パックで肌の鎮静&集中ケアに✨ シートは、柔らかめで少し厚みのあるタイプ。お肌にはかなり優しそうなシート! 美容液は、しっかりヒタヒタですがこぼれる程ではない。 正直、厚みがあるから5分程で剥がれそうになる部分が出てきて使いにくい😓💦 私のお肌もの相性なのか、鎮静効果はあまり感じる事が出来なかったのが残念💦 さっぱりともしっとりとも言えない中間な使い心地と水分をしっかりお肌に入れてくれる感じはとても好き♡ ただリピは無しかな😅 朝の時短パックとしてデイリー使いがちょうどいいです☺️
もっと見る
- 🐶じじちゃん🐶
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
160
1
- 2022.12.23
コラーゲン10,760ppm6種のペプチド入りで集中弾力ケアに! 高濃度ツボクサエキスを95%配合して素早く肌を鎮静してくれます🌿 水分をたっぷり含んだガリカバラとダマスクバラ花水を惜しみなく詰め込んだ洗い流すタイプのパック。 バラの花びらの他にもイチジク果実エキスやヒアルロン酸、パンテノール配合で肌の鎮静や老化予防、保護、水分チャージなど嬉しい効果がたっぷり♡ なめらかなナチュラルクレイが皮脂や老廃物をオフしてくれて、つっぱらずにしっとり感が続きます。
もっと見る
- さおり@イエベ秋3児の母
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
97
2
- 2023.08.14
このクレイパック、す〜〜んごい塗り心地なめらか😍 クリームチーズを顔に塗ってる気分になるの笑 自然なバラの香りがふわっと広がるよ👃 洗い流してみるとザラつきが取れてツルンツルン! けどちゃんとしっとり感があってつっぱらなかった☺️💓 マリーアンドメイのウォッシュオフマスクパックは、 ・しっとり感を求める人は今回紹介したローズ🌹 ・敏感になった肌を鎮静したい人はシカティーツリー🌿 ・角質ケアとトーンアップしたい人はレモン🍋 …と全3種類あるので、自分の肌状態によって選ぶことができるよ😎
もっと見る
- まろまゆ姉さん
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
88
2
- 2023.01.15
MARY&MAYビタミンB・C・Eクレンジングバーム▷商品特徴ビタミン成分がたっぷり入ったクレンジングバーム!・ビタミンC5,000ppm・ビタミンB1,000ppm・ビタミンE1,000ppmビタミンB・C・Eを同時に使用すると相乗効果が期...
もっと見る
- aqua🥀
- 混合肌
- ブルベ夏
105
1
- 2021.07.18
トナーは少しとろみがありいい香りがします✿ ポンプタイプのトナー 使いやすくて好き❤︎ ナイアシンアマイド(ビタミンB3)は メラニン移動経路を遮断して 皮膚トーンを綺麗に維持し 皮脂分泌のバランスを取って トラブルを減らしてくれるそう✰⋆ ベタつかず爽やかに吸収✰⋆ 重たくなくて使いやすい❤︎ マスクはデイリーマスクだけど 分厚くしっかりしていて 香りがわたしは好きな香りです❤︎ どれもナチュラルなパッケージが おしゃれですよね✰⋆ マリーアンドメイさんは リサイクル可能なエコ素材の製紙と ソイオイルインクのエコインクを使用して 環境のこと考えてるとか素敵すぎます🥺💓
もっと見る
- りり🌷フォロバ100
- ブルベ冬
110
2
- 2021.10.31
スタコリで買える!さらさらサンケア7選スタコリで買える日焼け止め7選!特にトコボとアビブがお気に入り💗簡単に使用感と香りについてレビュー🫧トコボオイルコントロール&プライマー¥2000一番さらっさら!スティックタイプなら一番好き🩵毛穴ぼかし効...
もっと見る
- あずさ@スキンケアマニア
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
55
4
- 2023.07.25
見た目が可愛すぎる♡カレンデュラの花びら セラムはさらっとしていてみずみずしい! とろとろのテクスチャーで、お肌に載せるとひんやりして気持ちいい☺️ 浸透後はさらっとしていてベタつきません。 ただ、こちらは継続的に使用することによってお肌の違いを感じるアイテムなのかなと思いました。
もっと見る
- rika@フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
77
2
- 2023.05.17
MARY&MAYビタミンB/C/Eクレンジングバーム120g1990円(税込)以前、韓国で有名なクレンジングバームを使用した時に、馴染ませる時の摩擦が気になり、それ以来距離を置いていたバームタイプのクレンジング😅今回使用したMARY&MAYの...
もっと見る
- mikichan フォロバ😉♡
- 女性
- 20代後半
77
2
- 2021.07.04
スタイルコリアン様を通してマリーアンドメイ様より5種類のセラムをお試しさせていただきました![マリーアンドメイ]◎青みかん83.5%+白木耳9.7%エキスセラム(30mL) 〈シミケア+光彩肌づくり+水分補給〉☑️トーンアップ、シミケア、赤み...
もっと見る
- ふうか🧁フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
93
1
- 2023.08.24
ドクダミエキス85%、ティーツリーエキス9.7% 配合されているセラム🌿🌿 毛穴とトラブル集中ケアし、赤みが出たお肌を鎮静してくれます🙈🤍 とろっとしたテクスチャーだけど肌馴染み良くて、保湿力高め💪
もっと見る
- り🌸投稿ある方フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
194
4
- 2023.09.16
▶︎MARY&MAY▶︎VitaminB,C,ECleansingBalmビタミンB,C,Eクレンジングバームです✨まずエコな感じのパケがかわいい〜💞中蓋付きで、スパチュラも内蔵できるし使いやすい✨❤️推しポイント✔︎メイク落ちが良い✔︎皮脂...
もっと見る
- Mia
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
76
2
- 2021.12.21
塗って洗い流すだけの簡単ウォッシュオフパック。 乾燥しがちな肌を、しっとり保湿。 洗い流すとさっぱりスッキリ汚れが落ちている感覚。 低分子コラーゲンとペプチドが肌を豊富な栄養で満たし、なめらかで弾力のある肌に整える。 保湿感がありつつ、さっぱりとした使用感なので、毎日使いたくなる感じで良いよ 早い鎮静を助け吸収を高める。 ツボクサエキス高濃度95%配合。
もっと見る
- mineまいん
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
76
2
- 2023.08.08
こちらは30枚入りのマスクパックで、【シカ+ドクダミ+ティーツリー】というTHE鎮静!という名前に惹かれて購入しました☺️ 名前の通り、✔️ツボクサエキス10,000ppm✔️ドクダミエキス10,000ppm✔️ティーツリーエキス10,000ppmを配合していて鎮静成分が、たっぷり✨ エッセンス量もたっぷりでマスクも厚手です! 私の肌は、メイク前にティーツリーを使うと皮脂の分泌が抑えられるので、朝に使うようにしています✨しっかり潤うのにベタベタしないので、メイクの邪魔をしないところもお気に入り! マリーアンドメイのマスクパックは、色々な種類があるので全部試してみたくなりました✨
もっと見る
- ☁️もこ☁️
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
103
2
- 2023.09.05
エッセンスはしっかり含まれてボタボタこぼれ落ちるほどでなく、10分くらいつけていても乾いて落ちてくることはなし。 しっとり保湿されるけど、重すぎずいい意味でスペシャル感がないので、デイリー使いしやすい! メイク前の保湿ケアに◎
もっと見る
- グル
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
71
2
- 2023.10.10
さらっとしたテクスチャーでベタつかないのが良き❗️ でも使用後は内側がちゃんと保湿されて モッチリとしたのがわかる😍 毎日手軽に使いやすいし、 パッケージもスタイリッシュで 置いてるだけでもオシャレ女子になれる気がする🤩
もっと見る
- ひな【チララメハンター/イエベ春🌸】
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
81
2
- 2022.12.15
MARY & MAYを初めて知った人のためブランドの紹介をすると・韓国でクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店。・16種類䛾有害成分Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能。・有効成分をたっぷり配合しているので効果抜群。パケもおしゃれだから、店頭でみかけたら絶対欲しくなっちゃう。 使ってみてよかった点は、・クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった・皮脂や老廃物を吸着してくれるから、洗い流すとすっきり!乾燥するかな?とおもったけど、洗ったあとはツッパリ感は感じなかった。・お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 MARY&MAYのクレイマスクは、3種類•シカティーツリー•レモンナイアシンアミド•ローズヒアルロニック
もっと見る
- mikalove
- 乾燥肌
76
3
- 2022.12.28
ビタミンB.C.Eが配合されていてクレンジング後もつっぱることなく使えてクリアな肌に仕上げてくれます😍 毎日のクレンジングは刺激が少ないに越したことはない🥺✨ 刺激が少なくデイリークレンジングが出来ます♡ シャーベットバームのテクスチャー✨ 肌にのせると溶けてくる♡ すんごい柔らかくて気持ちいい✨✨ だけど液だれとかもしないから洗いやすかったです✨ 普段の私のアイメイクとかはスッキリ綺麗に落ちてくれました😍✨ あと洗顔後も顔がしっかり保湿されてる♡♡ 急いで化粧水塗らなきゃ🥶とかにはならなかったよ😍✨✨ マリーアンドメイはリサイクル可能なエコ素材の製紙とソイオイルインクのエコインクを使用し環境かを考えたパッケージにしてくれてます✨✨
もっと見る
- nana198612🍒フォロバします♡
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
107
2
- 2021.08.14
ナイアシンアミドとビタミンCの2つの成分がメインで入っているマスクパック😍 お肌のハリも紫外線によるシミそばかす、毛穴が気になっている私のためにあるかのようなデイリーマスクパックです😂 保湿力もありますが、ベタつかなくてさっぱりする仕上がりなのでメイク前に使っても邪魔しません🤗 メイク前に肌キメを整えてお肌を冷やしておくとファンデのノリの良さとモチの良さが違うのでメイク前の使用もオススメ! お肌のハリ感、紫外線によるシミそばかす、古い角質によるくすみが気になる方はぜひチェックしてみて下さい✨️
もっと見る
- かめさん🐢フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
101
1
- 2023.09.29
高濃度ツボクサエキス95%配合🌿鎮静が早く、吸収を高める!ピリピリ感もなく、肌なじみもいい🧡ナチュラルな香りがして癒される🫧詳しくは画像スワイプ➠➠➠✨✔︎プロフィールにあるウェブサイトに 美容の有益情報など詳しく載せてるので ぜひ覗いてみて...
もっと見る
- ぴ。🤍Follow back
- 混合肌
- ブルベ冬
123
4
- 2023.08.09
ピンク色🩷 マリーアンドメイの クレイパックを使ってみました🕊️ ヴぃーガンウォッシュオフパックは 5種から選べる🌼 ローズヒアルロニック ハイドラウォッシュオフパックは ガリカバラの花びらが🌹入ったパック。 クリームのような なめらかなテクスチャー。 目のまわりを避け 顔全体に塗布した後 10分ほど待ちます。 フレンチローズ花びら ダマスクローズ花水 イチジク果実エキス ヒアルロン酸 パンテノール 配合。(保湿成分) 皮脂や老廃物を吸着し スッキリしつつ しっとりした肌に💎
もっと見る
- kigi
- 女性
- 30代前半
103
3
- 2023.08.06
ナイアシンアミドとビタミンCがくすんだ肌を透明にしてくれるシートマスク ブライトニングに必要なナイアシンアミド2%+メラニン生成を抑制し、酸化されたメラニンを還元させるビタミンCがシミとくすみの改善に役立つビタミンC1,000ppm含有🫶🏻 6種ヒアルロン酸の抜け目のない水分ケア😳 ベタつかないので、使いやすい1日1パック🤭 ピンセット付で衛生面も安心なのも嬉しいポイント!! マリーアンドメイは、日本初上のブランドで、今までネットでしか買えなかったけど、バラエティショップなどの店頭でも買えるように!! 韓国のクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店してるそう! 16種類の有害成分 Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能💗 有効成分をたっぷり配合しているので効果抜群✨ パッケージもかわいいので、捨てるのもったいなく小物入れにでも使おうかな〜って思ってます👼🏻
もっと見る
- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
75
4
- 2023.01.12
お肌が疲れて暗く見えるときに使いたい集中ケアパック🌼 使用した後は少し顔色が良くなるような気がします☺️ エッセンスをたっぷり含んだマスクパックなのでお肌に潤いを与えてくれるように感じます🤍 シートは肌触りの良い、柔らかくて少し厚みのあるタイプ✨ 中は保護キャップで二重に蓋をして保管できますし、専用のピンセット付きで衛生的🕊 30枚入りで毎日惜しみなく使えるのも嬉しいです✨
もっと見る
- rii♡
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
102
2
- 2021.10.30
シート自体はガーゼのような素材でやや厚みあり。 保湿感があるしベタつかないところが好き🙆♀️💗 ちょっとペタつく感じになるかな〜と思いきや、肌に馴染ませてみるとみずみずしくてさっぱり軽め! 爽やかな使用感の美容液で手軽に弾力ケアできるのが嬉しい😍 冷たくてゼリーみたいな塗り心地が気持ちいい☺️ 朝洗い流した時のとぅるん感がお気に入り💕 ベタつかなくてサラサラシルキーな仕上がり! 塗ってる感がなくて軽いので使いやすいよ◎
もっと見る
- まろまゆ姉さん
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
87
1
- 2023.05.14
ビタミン成分たっぷりのクレンジングバーム✨🔸MARY&MAY(マリーアンドメイ) ⇨ビタミンB・C・Eクレンジングバームレビュアー募集にて当選して使用させて頂きました☺️○成分・ビタミンB(パンテノール) └洗顔後にもしっとりとしたつっぱり知...
もっと見る
- イエベさん💛🌼🌻
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
70
2
- 2021.06.25
いつもご覧頂きありがとうございます♥️本日はMARY&MAYNiacinamide+ChaenomelesSinensisserum@marynmay_jp@marynmay_official@stylekorean_japan・肌を明るくす...
もっと見る
- メイ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
100
1
- 2023.03.18
\韓国日焼け止め評価チャレンジ/スタイルコリアン様@stylekorean_japanより7種の日焼け止めをお試しさせていただきました!様々な日焼け止めを比較してみたよ👐■Abib@abib.japan水分草ヒアルロンサンスクリーンプロテクシ...
もっと見る
- munira🍀フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
85
1
- 2023.07.15
韓国コスメ🇰🇷日焼け止め評価チャレンジ!⠀⠀スタイルコリアン様から、7種類の日焼け止めをいただきました🕊️⠀今回は全部使ってみて、自分なりの評価でレビューします✏️⠀⠀✔︎スキン1004/ヒアルシカウォーターフィットサンセラム⠀今回使った中で...
もっと見る
- おもち
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
58
3
- 2023.07.15
自然由来の有効成分を丸ごと詰め込んだマリーアンドメイのウォッシュオフマスクパック 全5種類ありどれも個性的で気になる!! マリーアンドメイって香りのデザインが本当に素晴らしい!! このローズパックは、まるでお花屋さんに入った時のようなフレッシュなグリーンとフローラルの生き生きとした癒される香り💕 花びらの入ったクレイパックは、なめらかで肌にピタッと密着感があり穴が開いたりせずムラになりにくくて塗りやすい! バラとヒアルロン酸で水分チャージし、イチジク果実エキスでエイジングケアもできるのか嬉しい😊 洗い流した後はもちっとしっとり💧✨ クレイを洗い流すひと手間はかかるけど、香りに癒される至福のスキンケアタイムを楽しめます♪
もっと見る
- みい フォロバします♡
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
75
3
- 2023.09.06
ビタミンC5ビフィダローションローションとありますがこちらは乳液でビタミンC配合なのでお肌のくすみ改善やシミケアになればいいなーと使い続けてます❤︎ ビタミンB5ビフィダトナースタコリさんからもいただいていま我が家に2本あるこちら❤︎今1本目の半分くらい使い切っていて乾燥シーズン突入でこのとろみのあるテクスチャーがしっとり吸収される感じでかなり好きな使用感✰⋆ @marynmay_official さんはリサイクル可能なエコ素材の製紙とソイオイルインクのエコインクを使用して環境のこと考えてるとか素敵すぎます🥺💓
もっと見る
- りり🌷フォロバ100
- ブルベ冬
106
2
- 2021.11.04
Abib水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ10種類のヒアルロン酸でお肌がしっとり潤う☘️水分たっぷりのみずみずしいテクスチャーで、しっとりするのにベタつきも少なく、白浮きもしないのでとても使いやすいと思いました!✨一番お気に入りの日焼け止めです💚 SKIN1004ヒアルシカ ウォーターフィット サンセラム水分セラムのような軽いテクスチャー&保湿力!まるでセラムのようなみずみずしい使い心地で、しっとりするので乾燥肌には嬉しい使用感でした🩵ただ、プッシュ式なのでそこが個人的には使いにくいと感じたので、2位です🥈 ROUND LAB白樺水分uvクリーム白樺とビタヒアルロン成分が、乾いた肌を潤す💧さっぱりするのにしっとりして、すごく好きなテクスチャーです!(テクスチャーは一番好き❤️)肌なじみも良くて、使い心地抜群です🙌少しペタペタするかも。
もっと見る
- KahO
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
69
2
- 2023.07.22
ドクダミエキスとティーツリーエキスを配合 肌荒れを防ぐ 肌にすっと馴染むベタつきにくい使い心地 クリーンビューティー エコな容器とパッケージ 最近注目されているドクダミやティーツリーの成分に特化したセラム🌿 肌荒れを防いでくれるのでとっておきのレスキューアイテムです☺️ 肌トラブルのもとになる毛穴などの肌悩みにもおすすめなアイテム🌼 褐色のセラムですっと肌に馴染み、ベタつかず爽やかな使い心地です🕊 私は刺激は感じませんでした🌱 MARY&MAYはクリーンビューティーなスキンケアブランドなので人工香料などが配合されていないこともあり、薬草のような香りがあります🌿 悪化しそうなニキビができたときなどに使用するのがとてもおすすめだなと思います✨
もっと見る
- rii♡
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
100
2
- 2021.10.30
大容量のパック。 低分子コラーゲン(弾力ケア)、6種のペプチド(しわ、弾力、アンチエイジング)、アデノシン(コラーゲン生成促進)でアンチエイジング系のパックお探しの方にオススメ。 べとつきにくくて使いやすかった。 パラベン、人工香料、エタノール、ミネラルオイル、色素、界面活性剤など使用されていないので、肌が弱い方にも使いやすいかも。 本物のカレンデュラの花びらが入ったスリーピングマスク🌼 抗炎症作用、肌の痒み、ニキビ、など鎮静をサポート。 べとつきにくいスティック日焼け止め。 ヴィーガンコスメなので肌に刺激が少なくて使いやすいのがよいです。
もっと見る
- ひとりコスメ部 フォロバ100
- 40代前半
- 混合肌
46
5
- 2023.05.09
スタイルコリアン様(@stylekorean_japan)より日焼け止め7種をご提供いただき、「日焼け止め評価チャレンジ」に参加させていただきました🩵TOCOBO▶コットンソフトサンスティック本当に塗った?!と思うくらい軽い塗り心地🩵...
もっと見る
- ちょこ♡フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
68
2
- 2023.07.24
水分感多めのサラッとしたテクスチャーで、ベタつかずに馴染みも早いです☺️ 他のアンプル等重ね付けできるような軽い付け心地◎ しっとりとうるおい感もあり、もっちりしたような仕上がり。 弾力ケア系のアイテムってテクスチャー重めのものが多くてちょっと苦手意識がありましたが、軽くて使いやすいので使い続けられそうです💜 マリメイのシンプルなパッケージも美しくて好み🥹🫶🏻
もっと見る
- ぶるーべりー🫐フォロバ
- 敏感肌
81
3
- 2022.09.08
MARY&MAYでスキンケア🤍・︎︎︎︎︎︎☑︎シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク︎︎︎︎︎︎☑︎ナイアシンアマイド+かりんエキスセラム︎︎︎︎︎︎☑︎ビタミンB5+ビフィダトナー・@stylekorean_japan・マリーアンドメ...
もっと見る
- ゆっちゃん
- 女性
- ブルベ夏
76
3
- 2021.10.23
韓国コスメの人気日焼け止め✨[アビブ]水分草ヒアルロンサンスクリーンプロテクションチューブSPF50+PA++++アビブの日焼け止めの新作!しっとり感があって心地よい塗り心地💞下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった![アビブ]...
もっと見る
- さば
- イエベ秋
67
2
- 2023.07.25
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第58位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第172位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第57位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第178位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第188位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第185位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第159位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第93位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第60位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第90位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第152位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第92位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第84位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第36位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第79位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第96位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第86位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第120位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16699 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295497 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと20時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと20時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































