低刺激だしベタつきなしで使いやすいから毎日のケアに💁🏻♀️◎ 30枚入の大容量マスクは毎日開け閉めしても乾かないし専用ピンセットをつけるところもあって使いやすさ◎✊🏻✨ アイクリームは目元に負担なく塗れるし目元だけでなくシミが気になる部分にも🙆🏻♀️ どちらもベタつかずしっとり🤍 シミ・くすみ・クマなどの肌悩みにおすすめ!
もっと見る#マリーアンドメイ(5ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
201-250件 / 1027件中

- emi💘フォロバ100
- 女性
- 混合肌
111
2
- 2023.12.04
シルバーのパッケージがお洒落で格好アイクリーム✨ 目元を明るく、シミを予防する効果があります。 テクスチャーはジェルのように柔らかいです! 瑞々しいので馴染みやすかったです。 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾カケアできるマスクは、澄んだ輝き肌に✨トーンアップ効果も。
もっと見る
- maa🩵元美容部員
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
94
2
- 2023.12.09
シートマスクは剥がした後にクリームつけてちょうどいいしっとり感💕 美容液たっぷりだとベタつくのが嫌だけど、それがないからちゃんとクリームで保湿もできるのはありがたい🙏✨ 目元は最近小じわよりもクマや色素沈着のほうが悩みだったから、ブライトニングメインのアイクリーム嬉しい! アイクリームというよりもはや美白美容液並みの成分。たっぷり入ってコスパもいいから、けっこう広範囲に使ってる🥰
もっと見る
- すのう☺︎
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
119
1
- 2023.12.11
こちらは、コラーゲン水分層とエッセンスオイル層が分離された状態で入っているので、よく振ってから使用します! ウォータリーなんだけど、オイル入りなのでしっかり保湿されている感じがしました✨ そしてなんといっても、香り!!! 爽やかな香りで本当に癒される🫠 ただ、香りはすぐ飛ぶので持続する香りが苦手な方も大丈夫だと思います! 香りが良すぎて何回もつけていると、顔がテッカテカになるのでそこだけ注意🤣 日中の水分補給にピッタリなミストセラム是非お試しください😌💕
もっと見る
- ☁️もこ☁️
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
110
4
- 2023.11.21
スタコリから持ち運びに便利なトラベルボックスが発売されます✨ いきなり本品を購入する前に小さなサイズでお試ししてみましょう〜❣️ セットはA、Bの2種類。 Aは脂性肌向けの12点、Bは乾燥肌向けの13点だそう。 スーツケース🧳のようなデザインのボックスにテンションも上がる😍可愛い! 開けるとミニミニサイズのスキンケアやボディケア、日焼け止めまで色々入っています。 色々なアイテムを気軽に試せるチャンスです! 気になる方はこの機会にぜひチェックしてみて下さい✨
もっと見る
- いなこ🪿フォロバ100✊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
79
5
- 2023.11.25
マスクは30枚入なので毎日使えます💗 柔らかいシートで、シートの大きさが絶妙!顔の大きさに足りないという事も沢山余ってしまうという事もなくぴったりフィット❣️ マスクを剥がした後はしっかり保水されていて、肌に水分チャージが出来たことによって透明感が生まれました✨ アイクリームはなめらかで濃厚なテクスチャーで保湿力もしっかりあります🩷 私はアイクリームはかなり多めに厚めに使うのですが、それでも重すぎるという印象はありませんでした🤍 まだ使用期間が浅いので、シミやクマへの効果はわかりませんが、目元は年齢が出やすい場所なのでしっかりケアしていきたいです🥰
もっと見る
- Eririn🌹フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
299
3
- 2023.10.30
特徴はクリームとエッセンスが2層になっていること! 普段の化粧水だと保湿が足りない方や、脂性肌なのに内側は乾燥する混合肌の方にもおすすめのアイテム。 ほんのり紫色のエッセンスのテクスチャはサラッと系。 肌テスト済みで低刺激、そしてヴィーガン処方というところもポイント。 MARY&MAYの黒いラベルや質感、色味がカッコよくて好きだなあ。
もっと見る
- ムンユ
- 混合肌
- ブルベ冬
56
2
- 2023.12.09
ナイアシンアミドとビタミンCのマスクは シワ改善、美白、紫外線ダメージの防止に。 さっぱりした使用感と成分共に朝用にもおすすめ☀️ 30枚入りで1日1パック集中弾力ケア、 澄んだ肌へトーンアップ! トラネキサム酸とグルタチオンアイクリームは くすみやシミにアプローチ。 やわらかいクリームで負担なくぬれますが、 まつ毛に付着し視界がねちゃねちゃしやすいです… (伝われ) くまの改善は今のところ感じず(多分原因が違う)ですが、 目元だけでなく美白クリームとしても使えそう◎ 知らないブランドでしたが、良かったので今後注目していきたいです❕
もっと見る
- ささはら
- 女性
- 20代後半
- 普通肌
- ブルベ冬
60
2
- 2023.12.07
スタイルコリアン様より提供して頂きました。\様々なセラム比較/🍀参考になれば嬉しいです♡MIGUHARA弾力パーフェクトアンプル20mlまず見た目がコロンとしてて可愛い❤️シワ改善、弾力、鎮静、保湿効果がある赤アンプル少しトロッとしたテクスチ...
もっと見る
- いもっぺ🍀フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ春
145
4
- 2023.11.09
クリーム層とエッセンス層の2層を振って混ぜて使用する保湿エッセンス.ᐟ 肌バリア機能をサポートし油分水分のバランスを整えてくれます✨️ さっぱりとした使用感ですが保湿感はあって肌馴染みが良いです ·͜· ガラス製ボトルはリサイクル可能なパッケージでエコフレンドリー🌏
もっと見る
- 𝗠🌿 ܸフォロバ
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
73
3
- 2023.12.09
マスクが真っ黒でびっくりする見た目🫢! 肉厚なシートで程よいヒタヒタの水分感🫶✨ ベリーのような甘い香りで個人的には大好き🫐 個人的にはパックを剥がし後に唇がプルップルに💋 豪華な成分がこの一枚で完結するのは嬉しいです💗💗 クリームの高い栄養保湿をエッセンスのさっぱりした使用感で使用できる🫶 スーッと馴染んでクリーム層の皮膜感やベタつきがなくさっぱりしたテクスチャー🫧 水分と油分のバランスが使いづける事で整います🧡🧡 特に気になるような香りはなく使うことが出来ました👍 100%ヴィーガンで余分なものを含んでいないので敏感肌の日も使えました😊 クリームの高い栄養保湿をエッセンスのさっぱりした使用感を是非試してみてください🙇♀️
もっと見る
- ゆ。
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
59
2
- 2023.12.02
ドレッサーに置いて気軽に1日1パック✨ サッと取り出せる箱に入っていて使いやすい👏 薄すぎず厚すぎない ピタッと密着してくれるシートです! 柔らかさも丁度良くて 拭き取りなどもしやすくて気に入りました🩷 みずみずしいけどベタつきにくい仕上がりで 朝のパックにも良さそうです🥰 アイクリームとは思えないくらい 大きめサイズのチューブに入っています! なめらかな白色のクリーム◎ しっとりとした塗り心地で、乾燥が気になる目元にぴったり👍 伸びも肌なじみもよくて気に入りました💗 クマや乾燥による小じわが悩みの 私のお肌に合っていました☺️ どちらもくすみケア*アイテムなので、 くすみ*が悩みの私にぴったりでした◎ 続けて使用していきたいと思っています🐰
もっと見る
- misa♡フォロバ強化中
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
117
2
- 2023.11.17
クリーンビューティーのマリー&メイ♡Mary&May✩.ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク1箱30枚入化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる♡肌を明るくしてくれるナイアシンアミドにシミやトラブルケアに効果的なビタミン...
もっと見る
- ふうせん @フォロバ100%
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
107
3
- 2023.11.14
#PR\クリーム1本の栄養をさっぱりエッセンスの中にin/保湿力は欲しいけどクリームのベタつきが苦手な方にオススメMARY&MAY@marynmay_japanヴィーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンス【形状】丸みを帯びたどっし...
もっと見る
- ♢アリエル♢@フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
78
4
- 2023.11.16
テクスチャーはこっくりしてるけどよく伸びる。肌馴染みもよく、ベタベタし過ぎたり嫌なしつこさナシ◎ 塗った直後は肌がしっとりして乾燥によるキメの乱れが整った印象に。 今のところ刺激や違和感は無し◎ フローラルと石鹸を合わせたような爽やかな香り 目元中心に使うものだからあまり気にならないけど全顔に使用するとなるとちょっとキツいな‥と感じました🤔
もっと見る
- mio🐈🐿️
- 混合肌
- ブルベ夏
82
2
- 2023.12.02
艶やかなブラックのスクエア型ケース 蓋がカチッと閉まってしっかり密閉されるので液がマスクが乾く心配もなし˚✧₊⁎ ピンセットが蓋の内側に内蔵されています☺︎ 竹を800℃に炭化してナノパウダーで製作した竹炭シート♡ シートがエッセンスをたっぷり含むし、肌の老廃物を吸着してくれるそう☺︎ セラムがたっぷり入ったシート♡ フィット感があって剥がれてくることはなかったです☺︎ さっぱりとした使い心地♡ フルーティフローラル調の香りがします♬ これ1本で美白、保湿、シワ、鎮静、毛穴にアプローチ出来るそう♡
もっと見る
- ♢アリエル♢@フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
83
3
- 2023.11.18
#マリーアンドメイのプレキャン当選品です🫐#PRMary&Mayのセラムシリーズをひとつに込めたプレミアムブラックベリーパック!乾燥する時期に嬉しい、しっとり・もっちりな仕上がり。保湿成分多めです♪#韓国コスメ...
もっと見る
- *sunny*フォロバ99
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
69
3
- 2023.12.22
ブラックベリーコンプレックスには荒れた肌バリアを強化し保湿を与えてくれる効果があるみたい☺️ エッセンスをたっぷりと含むプレミアム多孔性ナノシートが肌に超密着し、栄養成分をそのままに伝えてくれます☺️ クリームの高い栄養保湿をエッセンスのさっぱりした使用感で! エッセンスなのにクリームの高い保湿力が入ってるなんてすごいですよね😳 テクスチャーはクリームが入っていると思えないほどのさっぱり系で使いやすいです☺️
もっと見る
- suu
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
76
3
- 2023.11.26
くすみが気になる方にはいいかも‼︎ 個人差はあるかもですが、数日で肌のトーンアップを実感できると思います! マスクの吸着力がすごくて、1枚1枚厚みがあり、シートがしっかりしてました‼︎ 使用後にもかなりの美容液が残ってるくらい、シートに潤いを感じれます! 6種類のヒアルロン酸が肌の内側まで水分をしっとりと満たし、抜かりない水分ケアに役立ちますって書いてあるだけあります🤲 MARY&MAYは人工的で刺激的な成分を除去し、優しい成分だけを詰め込み、自然で健康的なクリーンビューティーを目指します。 洗顔後、化粧水などで肌のキメを整えた後に顔にのせるだけ💁♂️ 10〜15分ほど吸収させ、残ったエッセンスを軽くタッピングし入れ込んだら終了👌
もっと見る
- Daiki.(フォロバ100)
- 脂性肌
112
2
- 2023.11.11
アイクリームは先が細いから出しすぎないよー! しっとりしたテクスチャーだけど、するするっと伸びて 肌なじみいい◎香りがすごく良くてリラックスできそう🫶 マスクは、ひたひたで水分!って感じ。 顔につけると気持ちよくて、フィット感よかった◎ ハーブっぽい香りで優しく香るから、顔につけてて さっぱり爽やかな気持ちに☺️ しっとりした使い心地だけど、ベタベタせず、 保湿期待できそうだよー♡ 初めて知ったスキンケアブランドだけど、 パケが好みで好き!使い心地はもちろんなんだけど 香りがよかったから、リラックスできたよー❤︎
もっと見る
- ぽん💗フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
68
2
- 2023.11.29
stylekoreanで11/30に発売されるトラベルボックスがすごい! 韓国の人気ブランドのスキンケアをな、なんと¥1590で13点も試せちゃいます😳 見たことあるコスメ、世界で愛されてるコスメ等盛りだくさんの内容になってます!! ミニサイズなのでお泊まりや旅行にも便利で持って行けちゃいます♪
もっと見る
- ぶれんでぃー
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- イエベ春
53
1
- 2023.11.28
シートマスクはたっぷりエキスが染み込んでいて、つけているときに乾燥が気になりませんでした💚 シートの厚みは薄すぎず、柔らかいため顔にフィットさせやすい⭐️ アイクリームはベタつきが気にならず、目元をしっとりさせてくれるので毎日のスキンケアに取り入れやすい⭐️
もっと見る
- うーたん🐥フォロバ100
- 女性
- 20代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
81
5
- 2023.11.18
クリーム層とエッセンス層を混ぜて使うタイプ。 振って混ぜるとイチゴミルクみたいなカラーに♡ エッセンスのさっぱり感とクリームのしっとり感で 付け心地はサラッとしてるけどしっかり保湿されていて油水分バランスを整えてくれる感じ。 MARY&MAYの5つの美容液の栄養分が詰め込まれた贅沢なシートマスク。 保湿・シワ・鎮静・毛穴・美白が一枚で。 シートは真っ黒なプレミアム超密着竹炭シートで肌の老廃物を吸着。 使用時間は10〜15分。 ベタつきは感じずお肌はしっとり保湿。 気になる点は香りが少し強い事かなぁ。
もっと見る
- ひーちゃん
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
84
3
- 2023.11.19
まず二つとも程よいしっとり使用感はあるのに嫌なベトつきはなくかなり使いやすいアイテムだった🥺! クリームの高い栄養保湿をエッセンスのさっぱりした使用感で使えちゃうよ!🤭 乾燥が気になる部分はコットンパックがオススメ。 真っ黒なマスクなんだけど、この黒は竹を800°で炭化させ、ナノパウダーで作った付炭シートだから✨ エッセンスをたっぷりと含むプレミアム多孔性ナノシートが肌に超密着し、栄養成分をそのままに伝えてくれるらしい🙏 保湿したいけど、重たすぎるのは嫌って人にオススメしたいアイテムだった🙏!
もっと見る
- hanachan
- 普通肌
- ブルベ冬
76
3
- 2023.11.07
ナイアシンアミド2%、ビタミンC1000ppm、ヒアルロン酸配合* 気軽に1日1パックで集中ブライトニング・弾力ケア♡ 肌あたりが柔らかくてしっかりフィットします* ベタつかずにお肌がしっとりと保湿される♡ トーンアップした透明感溢れるお肌に導いてくれます✧︎ グルタチオン1000ppm、トラネキサム酸1000ppm、ビタミンC配合で目元を明るく、シミ予防効果* 程よい保湿で目元がふっくらします◎ 敏感な目元に塗るから低刺激で使いやすいのが凄く嬉しいし、大きめサイズなのでコスパ良しです🤍
もっと見る- まる
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
60
1
- 2023.12.03
ヒアルロン酸とパンテノール配合の保湿に特化したパック!手軽に水分補給できる感じでよかった〜! 後半は蓋がバカになっちゃったけどしっかりめの中蓋があるからしっかり密封できたよ! ジェル状で伸ばした瞬間すーっと馴染んで、使用感はさっぱりながらも、春夏使用には十分な保湿力だった! モロモロが発生することもなくて使いやすかった✨ べたつかないし、白くならないし、何より手軽で最高🫶🏻手の甲の日焼け対策や、外出時の塗り直し用として使ってた!持ち歩きしやすいサイズも👍🏻 別のサンスティック使い始めたら塗った後のベタつきが気になるのでこれはまたリピートすると思う😊
もっと見る
- 🍓
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
56
6
- 2023.11.12
今回特に私が気に入ったのはマリメイのデイリーマスク! 柔らかいシート+とろみのあるエッセンスでひんやり気持ちよく保湿力もあります🤍 デイリー使いにぴったりだけど、ちょっと贅沢な使い心地🥺🤍 tocoboのリップマスクも箱から超可愛くて、持ってるだけで気分の上がるアイテムでした🤍🦄
もっと見る
- shiro
- 女性
- 乾燥肌
63
1
- 2023.11.30
水分をたっぷり含んだガリカバラの花びらとダマスクバラ花水を惜しみなく詰め込み、肌に水分を届けながら使える洗い流すクレイパック✨ ナチュラルクレイで余分な皮脂や毛穴の汚れ、クレンジングや洗顔などで落としきれなかったメイク残りを無理なく取り除き滑らかな肌に仕上げます🙌 水分感たっぷりの柔らかいクリーム状のクレイマスク🌹 肌の凹凸にそってしっかり密着し潤いを効果的に届けます✨ もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️ 細かいバラの花びらが入っていてリッチな気分で使えます🛁 花びらも柔らかいので肌負担なく使える感じ♪ 乳化させる感じでぬるま湯と馴染ませながら、くるくるするとオフしやすいです👏 洗い上がりはしっとりしてます💓 不要な汚れ、角質などがオフできたのかくすみが取れて肌がワントーン明るくなった感じがします👀✨
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
314
7
- 2023.05.10
テクスチャは、かなりこっくりしている濃密なクリームです! 伸びが良くて、馴染みがいいし、嫌にベタついたりせず柔らかく保湿してくれるので、そこがお気に入りです! 目の周りの皮膚は薄くて敏感ですが、敏感肌の私は毎日使っても、刺激を感じにくくて良かったです! ファンデーションをするとよく、目の下にシワができてたのが、このファンデーションを塗ってから、気にならなくなりました! 寝起きのくすみもあまりなく、クマは酷くないですが、何となくワントーン明るくなったように感じました! 塗り心地が良くて、毎日続けやすいです! 目の下の美白ケアに興味がある方にオススメです! 年齢が若い時からアイクリームは続けたらいいみたいですよ!
もっと見る
- ユイ フォロバ
- 女性
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
143
4
- 2023.10.30
目元の肌トーン改善 ⇒グルタチオン 目元の明るさ改善 ⇒トラネキサム酸 低刺激テスト完了 人工的で刺激的な成分を排除し優しい成分だけ詰め込み。 しっとりするけどベタつかないので使いやすいです👀♡
もっと見る
- shichan
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
124
1
- 2024.11.29
MARY&MAYはフェイスマスクが4種類!肌に合わせて選ぶことができるよ☺️ ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスクで集中ブライトニングケアができる。 シートには香りがついていていい香り☺️ 保湿はもちろん、肌のくすみが気になる方や美白効果、シワ改善が期待できるのでそー言った悩みがある方におすすめです☺️ トラネキサム酸 + グルタチオンアイクリーム目の下のクマとシミ集中ケア クリームのテクスチャーは少し固めだけど、すぅーと伸びて馴染みやすくベタつかなくピタッと密着してくれる感じ!ここに書いている改善効果ももちろんですが保湿ケアにもできるので保湿としても🙆♀️ 目元のケアがしたい方におすすめです☺️
もっと見る
- ちゃぴ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
154
1
- 2023.10.30
ミニサイズなので持ち運びに便利 この金額でいろんなブランドのアイテムが試せる‼︎ カレンデュラの花びらが入っているジュレ状のスリーピングマスク 花の香りはほのかにしますが、強い香りが苦手な私でも使えました♡ べたつかないので寝る時もそんなに気にならないし、朝程よい保湿感でメイクノリも良 コンテナタイプのリップバーム 柑橘の香りがするので癒されます✨ しっかり保湿なので寝る前に重宝してます‼︎
もっと見る
- yuyuka_イエベ秋
- イエベ秋
52
1
- 2023.11.27
✔️ 保湿成分として、ローズウォーター配合 アデノシン・人参抽出物(サポニン、ポリフェノールを含有)・カホクザンショウ(ビタミンC、トコフェロール多量含有)配合で、健やかな肌に導く ピンク色味〜赤みを感じる、透明度のあるとろみのある美容液で、バラの香りがほのかにします🤔 最も強力な抗酸化剤でビタミンCの4倍、コエンザイムQ10より10倍の効能を持つイデベノン配合 とろみのある黄色いセラムで香りはありません。 みずみずしいので、伸びもなじみもよく、程よくしっとりした使い心地です。 保湿成分として、純粋なバクチコールの95%以上配合 茶色のセラムで、アーモンド菓子のような香りがほのかにします。 滑らかにのびなじみもよく、程よくしっとりした使い心地です。
もっと見る
- amy
- 乾燥肌
- ブルベ夏
70
2
- 2023.11.09
ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク 澄んだ輝き肌にトーンアップ✨ 化粧台に置いて気軽に1日1パック!! 集中弾力ケアできる30枚入りのフェイスマスク♡ ナイアシンアミド2% ビタミンC1,000ppm ヒアルロン酸配合。 少し厚手の肌あたりの優しいシートは ヒタヒタでしっかりフィット♡ 柑橘系のとってもいい香りです😚
もっと見る
- yui
- 女性
- 普通肌
52
2
- 2023.11.28
スタコリおすすめ美容液3種ミグハラは以前から使っていましたが、他の2つは初めて使いました!@stylekorean_jpより提供していただきました。#スタコリアンバサダー #スタコリ#スタコリプロモーション#PR#MARYNMAY #マリーア...
もっと見る
- すう|アラフォー韓国水光肌
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
101
9
- 2023.11.04
みずみずしい白い日焼け止めで、香りはありません。 伸びもなじみもよく、透明になる感じなので白浮きなく、しっとりした使い心地です。 ファンデとのなじみもよく、毛穴の気にならない綺麗な仕上がりに♡ みずみずしい白いUVクリームで香りは感じません。 伸びもなじみもよく、透明になる感じなので白浮きなし。 程よくしっとりした使い心地です。 白い緩めのみずみずしいテクスチャーの日焼け止めです。 華やかな草花の香りがします。 のびもよく馴染むと透明になる感じで、しっとりとした使い心地です。 みずみずしい日焼け止めで、香りはほとんど感じません。 伸びもよく油分も感じますが、しばらくすると馴染んで、程よくしっとりした使い心地です。 香りのないBBクリームで、手に取ったとき濃い色と思いましたが、なじんで自然な仕上がりに! しっとりした使い心地で、指よりもパフよりもブラシが綺麗に均一に馴染んで、ムラなく綺麗に仕上がり、気になる赤みもカバーされます。 プッシュ式なのもいいです。
もっと見る
- amy
- 乾燥肌
- ブルベ夏
58
2
- 2023.11.07
ナノエマルジョンディープは細胞膜の主成分であるリン脂質を何重にもしてカプセル化!カプセルの粒子の小ささはまじで、技術の結晶💎🩵開発者の芋川先生まじリスペクト✨ サラサラすぎるから乳液なんだけど、化粧水として使ったりもしてる....! しっかり浸透してくれるセラミド+皮脂補給できる+ベタつかないけどしっとりテクスチャーが最高 💗🎀 お肌にのせるとほろほろ溶けてくれるバームだから手も汚れないし、衛生的だし、摩擦も気にならないのがすごく好き❤️ 保湿と修復のシンプルな化粧水なんだけど、シンプルさが本当に良い!どんなお肌状態でも使える安心感。美容医療後とかのダメージ肌に大活躍🤍 全成分、それぞれに役割から成分の由来まで書かれている丁寧さ。すごすぎ❤️ セラミドが優秀すぎるから、セラミドクリームとして入れてしまった🫶 抗酸化成分+セラミドってまじでちょうど良すぎませんか?? イデノベンというビタミンCの4倍の抗酸化力のある成分✨
もっと見る
- えむちゃん|3度のメシよりスキンケア
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
87
15
- 2023.09.28
美白成分が主成分なので、朝の目の下などのくすみケアに向いていると思います! 垂れない程度にひたひたに美容液が染み込んでいて、しっとりするけどサッパリベタつかなくて、メイク前にすると、ファンデーションのノリが良い気がします! 簡単に短い時間でも1日1パックをすると肌の調子も良くなることが実感できたので、最後まで余裕で使い切れると思います! ピンセットも蓋の裏側に付いていて、落ちてこないし、蓋もカチッと閉めれるので、衛生的にも良いのかなと思います! 香りも柑橘の香りで毎回癒されてます♡
もっと見る
- ユイ フォロバ
- 女性
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
118
4
- 2023.10.28
アイクリームは30gとたっぷり🤍 シミを予防する効果があるそう५ ✍︎ さっぱりした使い心地ながらも保湿されているのを感じられました パックは美容液がひたひたで30枚入り! 気軽に1枚1パックで集中弾力ケア・澄んだ輝き肌に✨ 蓋裏にピンセットが付いているので衛生的に使えます🌿 余白が少ないので気になる目元、口元もしっかりと保湿できるのが嬉しい🙆♀
もっと見る
- にゃちこ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
129
4
- 2023.11.05
ミジャンセンのヘアオイルに関してはこれを買っているのを忘れていて笑 後々、投稿で出てきますがそっちの方が私は好きなので★4にしました。 ヘアタオルは今回の物を買うまでCOINSの物を使っていて、髪を纏めて易いのは3COINSなんですが、新しく使い始めた今回の方が新しいのもあって水を吸収してくれる様な気がしてなんだかんだ使用頻度高め。
もっと見る
- まるちゃ_
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
94
2
- 2023.11.03
セイヨウヤブイチゴ果実エキス50,000ppm さらっとしたテクスチャーですがしっかりうるおいが留まる♪ プレミアム多孔性ナノシートでぴったり密着してくれる気持ちの良いシート。 黒いのは炭の色だそうです! べたつきにくいけど高保湿!
もっと見る
- ☆ふくすけ☆
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
128
3
- 2023.10.29
#PRMary&May(@marynmay_jp)様からご提供いただきました。💐ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる🫶🏻香りも良く澄んだ輝き肌に✨美容液ひたひたで気持ちいい🥰#マリーアンドメイ#...
もっと見る
- hana🌹フォロバします🌹
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
78
1
- 2023.11.30
取り出しやすいし肌への密着感が良かった😊 夕飯作りながらでも10分ズレなかったよ💕毎日の保湿&トーンアップケアが捗る😍 シートを剥がすとしっとりツヤツヤ🫶💕 手軽に1日1パックで集中弾力ケアして澄んだ輝き肌にトーンアップ❣️
もっと見る
- hina_08
- 脂性肌
- ブルベ冬
48
2
- 2023.11.28
スタイルコリアンからの提供です🫶🏻ビタミン肌ケアセットを提供頂きました🍋秋こそビタミン補給が大事ですよね…🍁大人気の商品も多いので実際に使用してレビューしてみました◎①Jumiso/オールデービタミンピュアC5.5セラム▶︎ピュアビタミンCが...
もっと見る
- Suzuki🧸🧸
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
100
2
- 2023.10.30
日焼け止めコレクション5種類を使わせていただきました👏出番が多い!✿マリーアンドメイヴィーガンペプチドバクチオールサンスティックSPF50+PA++++18g新商品✨✿スキン1004マダガスカルセンテラヒアルシカシルキーフィットサンスティック...
もっと見る
- 𝗵𝗮𝗿𝘂ママ💯🌺
- 混合肌
- イエベ春
238
8
- 2023.10.01
このアイテムは22歳の健康な肌を模倣した特許取得成分L22を配合し、根本的な肌老化の悩み改善をサポートしてくれます🙌 スキンケアの最初の段階で使うだけ!高い美容成分が肌に栄養を与えてエイジングケアのサポートをしてくれます🙌 ブースターにしては結構とろみのあるローションです。肌にのせると少し膜感を感じますが時間が経つと気にならなくなりますかなりしっとりした仕上がり♪ ブースターが肌に馴染みきってない状態で次のスキンケアアイテムを使うと一緒に混ざってスーっと素早く馴染んでいく感じがします✨ やっぱりブースターを使うのと使わないのとではスキンケアの浸透が変わる気がします👀✨
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
188
7
- 2023.07.30
\スタコリで買える優秀ビタミンアイテム🍋/@stylekorean_japanスタイルコリアン様からご提供いただきました💐☑️JUMISOオールデービタミンピュアC5.5セラム¥2000/30ml☑️MARY&MAYナイアシンアミド+ビタミン...
もっと見る
- jasmine
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ冬
64
2
- 2023.11.04
やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ スリーピングマスクとしてはけっこう軽い使えるかな。 ペタつきはそこそこあるけど、軽めだから夏場にも使えてるよ!! ジュレの中に花びらが入っているのも可愛い💞 ザラザラ感もしないし、塗りひろげるとどっかに消えちゃう🥹 香りは…フローラル系ではないかなぁ。 まろやかで爽やかなキュウリ水?なんの香りだろ? カレンデュラの植物ってこういう香りなんだろうか。
もっと見る
- 𝗵𝗮𝗿𝘂ママ💯🌺
- 混合肌
- イエベ春
253
6
- 2023.08.01
アイクリームにしては大容量!たっぷり入っていて惜しみなく使えます。 秋冬の保湿に頼もしい皮膜感のあるしっとりしたテクスチャー。 成分も豪華で、コスパのいいアイクリームだと思います❣️
もっと見る
- いなこ🪿フォロバ100✊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
85
6
- 2023.10.29
初めましての一回目でもうお肌がつるん! 毛穴汚れ&毛穴の開きに圧倒的効果! 毛穴すっきりならニキビも出来にくくなる!まずは毛穴を集中ケア! 高すぎる浸透力に驚き!初めて使用した時、あれ?もう浸透しちゃったの⁈ ってびっくり! セラムってお値段が結構しちゃうものばかりなイメージで手が出しにくかった&私の年代ではまだ必要ないものって勘違いしてた…。 マスク荒れで肌トラブルの 「集中的なケア」 が必要になった今、年齢関係なくセラムって大事! これだけ効果をすぐ実感できる優秀セラムが2千円切っちゃうって本当にびっくり! 普通にリピしたい…♥
もっと見る
- 𝘀 𝗮 𝘁 𝗼 𝗺 𝗶💋丁 寧 レ ビ ュ ー
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
140
10
- 2021.08.14
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第58位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第172位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第57位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第184位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第188位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第185位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第159位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第93位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第60位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第90位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第152位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第92位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第84位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第36位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第79位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第96位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第86位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第120位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16699 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295497 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと2時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと2時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム]/MARY&MAY/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e1c3c72578317c7eeb0933d7-1701951547.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム]/MARY&MAY/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/7f441fca388999a6c622c583-1701951548.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム]/MARY&MAY/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/4719bfc53986e7d1cf2bad00-1701951548.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


























































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































