美容液がたっぷり染み込んだ薄いメッシュ生地です。 シートはピタッと顔にくっついてズレることもないし、大きすぎないので使いやすくて👍です。 シートマスクをやったあとは肌の温度も下がってひんやりしているのですが、今の季節は特に気持ちがよくさっぱり、そしてしっとりお肌にもなるので、乾燥肌の方にもとても良さそうです。
もっと見る#マリーアンドメイ(10ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
451-500件 / 1027件中

- Kanon 카논🎀@ブライト春夏
- その他の性別
- 乾燥肌
- ブルベ夏
59
2
- 2023.08.22
ローズヒアルロニックハイドラウオッシュオフパックは、洗い流すタイプのパック 水分をたっぷり含んだガリカバラの花びらと、ダマスクバラ花水を惜しみなく詰め込み、水分と活力を届けてくれます チュラルなクレイがバランス良く配合され、過剰な油分や老廃物、皮脂を吸着してくれるんだって こっくりとしたテクスチャー しっとりとした使い心地だよ シカドクダミティーツリーカーミングマスク&ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスクは、1日1パック引き抜くマスクパック シカドクダミティーツリーは緊急鎮静ケアに、ナイアシンアミドビタミンCは集中ブライトニングケアに 肌の状態に合わせて使い分けできるのが魅力的 さっぱりとした使い心地だからメイク前に使うのも良き
もっと見る
- suyu
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
63
2
- 2023.10.01
蓋を開けた瞬間からドクダミ!ド!ク!ダ!ミ!で、その段階でこれは良いぞ、と心の中で思ってしまうレベルです。 テクスチャーは、スポイトから出してみるととろーっと結構重みのある粘度です。なのに、肌に馴染ませるとするするっと素早く馴染んで、瑞々しく潤いたっぷりに。 韓国ではニキビケアなどで必ず出てくるティーツリー。高含量では皮膚刺激が強い可能性があるので、マリーアンドメイ独自の研究で、安全な10%以内におさめてあるというのも、使いやすくて嬉しい。 私は、突如として訪れる肌のゆらぎ時には、お助けアイテムとしてシカ、ドクダミ、ティーツリーなどお肌を落ち着かせてくれる化粧水、美容液とクリーム等とにかくシンプルなケアをしています。 プラスして、しっかりと潤いを届けるようなケアも。なので、しっとり潤うこちらの美容液はケア要員としてこれからも頑張ってくれそう。
もっと見る
- Kanon 카논🎀@ブライト春夏
- その他の性別
- 乾燥肌
- ブルベ夏
56
2
- 2023.08.22
とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 馴染みが良くぐんぐんじっくり吸収されていくような使用感がありました🕊️ 塗り重ねてもベタつきはあまり感じずに使えるのも良かったです😌 環境に配慮したパッケージであったりとただおしゃれなだけではないところも推しポイントです🌱
もっと見る
- rii♡
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
81
3
- 2023.05.18
マリーアンドメイの鎮静ケアセラムを使ってみました🕊️ 今回使ったツボクサエキスセラムは『速攻鎮静』ケア🌿 高濃度シカとツボクサエキス95%配合の低刺激セラム とろっとしたテクスチャーですがサラッとベタつかない使用感 肌なじみがよいです❕
もっと見る
- kigi
- 女性
- 30代前半
109
2
- 2023.08.06
MARY&MAYコラーゲンペプチドバイタルマスクパック(30枚入)低分子コラーゲンにペプチドを加え肌を豊富な栄養と水分で満たし滑らかで弾力のある肌へと導きます(低分子コラーゲン10,760ppm、6種のペプチド配合)毎日安心して使用出来るよう...
もっと見る
- Sachi フォロバします⌒ 🪄 ³
- 敏感肌
- イエベ春
60
1
- 2023.05.15
1枚1枚は薄めですが大きめなのでしっかり顔全体を覆うことができ、ぴたっと密着してくれます🫶🏻️ パックが乾燥することもなく、しっかり美容液を含んでいました✨ さっぱりしていてベタつきませんでしたが、パック後は肌がもちっとしました♪ また、肌の赤みを鎮静してくれたからか使用後は肌が少しトーンアップした気がしました!
もっと見る
- MacaRon
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
79
2
- 2023.09.05
MARY&MAY(マリーアンドメイ)ビタミンB・C・Eクレンジングバーム🍋ビタミンB(パンテノール) 保湿・鎮静・皮脂調整🍋ビタミンC(アスコルビックアシド) 肌のシミ改善・コラーゲン生成に効果的🍋ビタミンE(トコフェロール) 抗酸化効...
もっと見る
- haruka
- 40代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
107
1
- 2021.07.02
月曜日はHouttuynia Cordata +Tea Tree Serum。ベタつきを感じずに保湿ケアができた。ドクダミとティーツリーがどっちもスキンケアでとれるの嬉しすぎる🤤💕 火曜日はCentella Asiatica Serum。とろみのある美容液だけどベタつかない!ゆらぎがちな肌をサポートしてくれる🙌🏻 水曜日はIdebenone + Blackberry Complex Serum。単体で使うのはもちろん、ほかのセラムとあわせても使えるので出番が多くなりそう🙆♀️ 木曜日は6 Peptide complex Serum。みずみずしい感触で私の好きなテクスチャー。しっとりと保湿してくれる。 金曜日はCitrus Unshiu + Tremella Fuciformis Serum。シミ対策に力を入れたいならこの美容液。ビタミンと保湿成分が入ってるんだって😳🍊サラサラのテクスチャーで使いやすかった!
もっと見る
- おもち
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
48
2
- 2023.08.19
【マリーアンドメイ🌿】おすすめスキンケアアイテム안녕👋ユンアズです💄気付けば、マリーアンドメイがあつまってきた🤣今回はスタコリのレビューに当選して新たに追加した3アイテムをレビューしたよ🤍提供@stylekorean_japan韓国人になりた...
もっと見る
- 韓国人になりたいユンアズ🇰🇷LIPSパートナー
90
2
- 2021.10.28
🌿🤍⸜サラッとアンチエイジング♡⸝MARY&MAYpeptidelinereview!!✔︎︎︎︎コラーゲンペプチドバイタルマスクパックめっちゃいい香りがする♡しっかりしたケースに入ってて使い終わりまで乾燥しないし1枚1枚取り出しやすくて良...
もっと見る
- sa-chan
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
47
2
- 2023.05.31
⠀⠀⠀#マリーアンドメイさんのトナー、アンプル、パックの3点のご紹介です😊💕⠀⠀⠀マリーアンドメイ⠀ビタミンB5+ビフィダトナー⠀容量:120ml⠀⠀⠀⠀塗る皮膚乳酸菌ビフィダ。肌バリアをサポートするビフィダ発酵溶解質。⠀発酵で低分子化された...
もっと見る
- りぴっぴ
- 敏感肌
73
1
- 2021.10.21
Mary&Mayのクレイマスク。 過剰な油分、老廃物、皮脂を吸着しなめらかでキメの整ったお肌にしてくれるクレイマスクなんやけど、まず見た目もかわいくて😚 クレイマスクはクリームのようななめらかでやわらかいからお肌にまんべんなく伸ばしやすい。 肌の疲れが気になる日はこれ!洗い流すと毛穴のザラつきもオフされるし、肌のキメがめちゃめちゃいい感じ♡ 水分感もあって使い心地のよいクレイマスクです🌹
もっと見る
- ☘ナナ☘
- 混合肌
- イエベ秋
63
2
- 2022.12.23
<使用感>よく振って使うよ♪振る前は2層になってて、混ざるとミルクティーみたいで美味しそう。コンブチャエキスにはビタミンBが豊富らしくて、お肌の酸化によるダメージを防いでくれるらしい✨テクスチャーはシャバシャバ系。なんだけど、油分と水分のバランスがすごくいい割合で配合されてるからしっかりうるおう、のにべたつかない。コレ、オールインワンなんだって❣普通肌さんは2回、脂性肌さんは1回、乾燥肌さんは3回位。私は混合肌で、Tソーンがベタつきがちだから全顔1回、頬とか目元は追加で2回✨混ざってく瞬間がたまらない・・・❤ <香り>最初少し薬草っぽい香りがほんのりするんだけど、ほとんど無臭になる
もっと見る
- 小石川恋【フォロバします】
- 混合肌
- ブルベ夏
85
1
- 2023.03.28
しっとり感長持ち❤️ 水分をたっぷり含んだガリカバラの花びらと ダマスクバラ花水を惜しみなく詰め込んだ 水分チャージと肌の鎮静に効果的なウォッシュオフパック🫧 バランス良く配合されたナチュラルクレイで 皮脂や老廃物を吸着し、毛穴をスッキリ✨ 伸びの良いしっとり柔らかいテクスチャー もちろんつっぱり知らずでもちもち肌に😍 パケもおしゃれでしっかりしており 両方ともピンセットが付いていて衛生的🌿 柔らかなガーゼのような薄手素材で しっかり肌に密着してくれるよ😊 さっぱりテクスチャーなので朝にもオススメ🙆♀️
もっと見る
- Runa
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
68
1
- 2023.10.07
〜お肌に塗る乳酸菌で肌バリアを強化〜マリーアンドメイ、ビタミン+ビフィダトナー&ローションです♡💁🏻♀️お肌に塗る乳酸菌「ビフィダ」はお肌に栄養を供給し、健康で輝くお肌をつくる♥︎保湿・肌バリア強化に優れたビフィダを30,000p...
もっと見る
- モカ
- 女性
- 普通肌
- イエベ春
67
1
- 2021.10.12
𓍯🪄くすみを飛ばせる美容液🪄MARY&MAY マリーアンドメイナイアシンアミド+かりんエキスセラム30ml✔︎かりんエキス93%✔︎ナイアシンアミド(ビタミンB3)2%配合肌キメを柔らかく整え肌トーンを一段とアップさせてくすみを飛ばしてくれる...
もっと見る
- りな🦋🌙イエベ秋
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
45
2
- 2023.03.22
たっぷりの美容液に浸っており 取り出すとシート自体もしっかりしてて 時間経っても剥がれにくい。 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできるよ♡ 鎮静ケアをしたい方などに♡ ここ最近はほぼ毎日と言っていいほど マスクしてます🤤 そして、ボックスからシートマスクを取り出したら 閉めるのですが両端部分を押さないとちゃんと 閉まらないので、そこだけ気をつけてねー! じゃないとマスクが乾いちゃうよー! このライン使いで使用してますが パッケージもオシャレだし🫣 毎日メイクするし、お肌には いたわらなきゃね🤭🌈
もっと見る
- 頑固mama
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
107
1
- 2023.09.04
ヴィーガンペプチドバクチオール パクチオール10000ppm ペプチド25種 パクチオール はレチノールよりも低刺激な成分なので注目されてるよ✩.*˚ 塗ったあとも透明な仕上がりでナチュラルな感じ(*´艸`)フフフッ♡ サラサラで軽めの サンスティック だよ☀️ ヴィーガン #ヴィーガンコスメ カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク 110g 塗って寝るだけの楽ちんケア✦ฺ お肌のかゆみや、ニキビケア、鎮静効果も期待できます🤎🤎 25種のペプチド、コラーゲン入り✦ฺ あと、かわいい😍 AWE-SUN AIRY-FIT デイリーモイスチャー 日焼け止め SPF50+ PA++++ JUMISO の新商品😗✨ チューブタイプ(^з^)-☆ インナードライ肌でも奥までしっかり紫外線対策してくれるからオススメ🌞🌞 しかも vegan vegancosmetic 紫外線が強くなる季節なので準備を忘れずに🌞🌞
もっと見る
- 依緒♡フォロバ強化中🤍🤍🤍
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
52
2
- 2023.04.09
ツボクサエキス、ドクダミエキス、ティーツリーエキス配合! 手軽に毎日集中弾力ケア&鎮静ケアできちゃうデイリーマスクです🫶🏻 シートは柔らかくて肌あたり優しいけれど目や鼻など穴部分がちょっと大きいかな💦
もっと見る
- り🌸投稿ある方フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
177
1
- 2023.09.16
コエンザイムQ10の3倍以上の抗酸化力!!!♡♡♡♡♡♡マリー&メイイデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム色付きビンってなんか美容っぽーい(∗❛⃘❛⃘∗)♡♡ってなりませんか?私だけかなꉂ(ˊᗜˋ*)ミグハラと一緒に購入してたので比べ...
もっと見る
- ぴむら ぴぐらび
- 乾燥肌
- イエベ春
74
2
- 2021.11.01
✿MARY&MAYドクダミ+ティーツリーエキスセラム✰⋆.ドクダミ85%とティーツリー9.7%で毛穴とトラブル集中ケア✰⋆.初めましてのマリーアンドメイさんは成分に関する集中的な研究で自分の肌の悩みに合わせた必須成分のみを提案し正確な情報を提...
もっと見る
- りり🌷フォロバ100
- ブルベ冬
81
2
- 2021.08.17
ビタミン豊富なとろけるクレンジングバーム🍋☑︎MARY&MAYビタミンB・C・Eクレンジングバーム▫️特徴・ビタミンB・C・E配合 -ビタミンB(パンテノール) -ビタミンC(アスコルビン酸) -ビタミンE(トコフェロール)・20種類の注意が...
もっと見る
- めい/메이
- 乾燥肌
- ブルベ冬
58
1
- 2021.10.27
もう紫外線が強い日々が続いてますが日焼け止めしっかり塗ってますか? でも、面倒くさーいって人多いよね?(わたしだけじゃないと信じる) なるべく簡単に日焼け止めを塗る作業を終わらせる方法はないものか…と思ったら素敵なアイテムがスタコリさんから送られてきたではないですか! 以前から気になっていたサンクッション! ちょっと大きいから外に持っていくには荷物になるから家使いが良き(笑) つけるとひんやーりして気持ちいい♡ もう1つはプライマー効果のあるトーンUPサンクリーム♡ ピンクベージュでナチュラルに肌トーンを上げてくれるから外でなきゃって時はこっちを重ね塗りするのもあり! 水分感も多いし、プライマー効果もあるから下地としても使いやすい! スタコリさん、今セール中っぽいので今が狙い目です(笑)
もっと見る
- ゆり𓂃٭老化と闘う🔥美容マニア٭𓂃
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
50
2
- 2023.07.02
伸びもなじみもよくベタつかずしっとりした使い心地です。 華やかな香りがします。 とろみのあるトゥルンとした髪を乾かすと、触り心地はツルツルで、サラッサラに仕上がります♡ だけど、しっとり感があってまとまります。 ピンクに深いブルーのボトルが映えて可愛いい!
もっと見る
- amy
- 乾燥肌
- ブルベ夏
52
2
- 2023.08.02
環境を考えるエコパッケージ🌿オシャレ✨ 今注目のヴィーガンコスメ!低刺激! しっかり保湿してくれて、ガーゼ生地が気持ちいい♡ シワ改善、弾力ケア、肌回復ケアエイジングケア サラとしたテクスチャー 夜塗って寝るだけのスリーピングジェルマスク! 肌の傷やニキビ、かゆみ、抗炎症効果で肌の回復サポート。 本物の花びら入りで乙女心をくすぐる♡ ほんのりいい香り🫧 ベタつかないのも良かったです💓バクチオール嬉しい成分配合✨ 人気のペプチドシリーズ♡見た目も可愛いくて、使い心地、コスパ最高♡
もっと見る
- まるまな(フォロバ100)
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
61
1
- 2023.05.02
わたしの#MySunCollectionChallenge@stylekorean_japanのチャレンジ企画に参加させて頂きました‼️1.【私が5種類の中でよく普段から使う(使いたい)日焼け止め】は《マリーアンドメイ》ヴィーガンペプチドバク...
もっと見る
- yuki_love_kcosme
- 脂性肌
- イエベ秋
48
1
- 2023.09.22
さっぱりとベタつかず、少しとろみのある肌なじみの良いテクスチャでどれも使いやすかったです~(,,・ω・,,)🤎 1番のお気に入りは、金曜日の"ドクダミ85%+ティーツリー9.7%エキスセラム"🫶🏻🤍 今肌荒れが酷く、更に乾燥肌なので鎮静+保湿ですごくいい感じだった👌🏻💚 香りはどれも若干香るぐらいな感じ! お肌のコンディションやその日の気分で使い分けられるので楽しくスキンケアできますよ~📢꙳⟡
もっと見る
- ぷあ𖧷 ⁺.(フォロバ)
- 女性
- 乾燥肌
74
2
- 2023.08.23
\毎日のくすみケアにはコレ/🤍MARY&MAY🤍ナイアシンアミド・ビタミンCブライトニングマスク毎日手軽に美白ケア𓂃𓈒𓏸🪞🤍ナイアシンアミド🤍ビタミンC🤍ヒアルロン酸美白マニアにはたまらない成分✨くすみを飛ばして、肌をパッと明る...
もっと見る
- 𝐒𝐚𝐜𝐡𝐢🪞ブルベ夏秋
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
64
2
- 2022.12.31
注目成分グルタチオンにはシミの抑制効果が期待できます。 ビタミンCも配合され保湿効果を感じます。 ジェルなので肌なじみが良く、ハリが感じられます。 コラーゲンだけでなくレチノールとナイアシナミドも配合。 ぽってりとしたクリームで、ナイトケアにおすすめの高保湿。 ミラクルマリンウォーター51%・ペプチド・植物幹細胞エキス。 ビタミン複合体(ビタミンB3+ビタミンB5)と11種類のペプチドを配合。 美容液のようななめらかさで、目元はふっくら。 どれかを選ぶのが難しいこのラインナップ。 しかも高コスパなんですよね。
もっと見る
- まっつん
- 乾燥肌
47
3
- 2023.05.30
この商品は高濃度ツボクサエキスを95%配合しているらしく、早い鎮静を助け吸収を高めるんだそう。 とろみがあるのに肌に抜群に馴染みやすい、不思議なテクスチャー。 少し草系の香りが一瞬するので、自然っぽさを感じられる! シンプルパッケージは洗面台に置いておいても気分が良い! 鎮静系のケアを探してる人は検討してみてー!
もっと見る
- グルテンふり子
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
93
2
- 2023.08.20
それぞれテクスチャや仕上がり、 配合成分や効果も様々で面白い〜! 個人的には、 こっくりめなマリメイとヘイミッシュは秋冬、 これからの季節にはさっぱりめなトコボとビーザスキン がおすすめ🥰
もっと見る
- もちまる@フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- アトピー肌
- ブルベ夏
61
2
- 2023.06.07
🦩𝙎𝙩𝙮𝙡𝙚𝙆𝙤𝙧𝙚𝙖𝙣(@stylekorean_japan)スタコリマニア🇰🇷日焼け止め6種類レビュー!☀️☁️Abib水分草ヒアルロン酸サンクスリーンプロテクションチューブ→水分たっぷりで肌にみずみずしくフィット 伸びが良くってお...
もっと見る
- みみみ
- 30代前半
- 混合肌
48
1
- 2023.07.27
.MARY&MAY(@marynmay_jp)Niacinamide+ChaenomelesSinensisSerumMARY&MAYの8種あるセラムの中のブライトニングが期待できるこちらを使用いたしました♡商品名を見るだけで配合された成...
もっと見る
- まめぱと フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
67
1
- 2022.07.18
くすみピンクが可愛いクレイパック🎀 クレイが肌の汚れやくすみを吸着してくれるから、肌がワントーン明るく見えます✨ 洗い上がりはしっとりだけど、表面はサラサラ◎ 肌が柔らかくモチっとしたように感じました🍡
もっと見る
- cHISATo
- 敏感肌
- ブルベ夏
47
2
- 2023.09.29
1日目:センテラアスティカ+ツボクサエキス95%セラム▶︎▶︎ お肌の鎮静 / 低刺激セラム 2日目:ドクダミ85%+ティーツリー9.7% エキスセラム▶︎▶︎ 毛穴ケア / 敏感肌鎮静 セラム さらっとしたテクスチャ83.5%+白木耳9.7% エキスセラム▶︎▶︎ ビタミン / 保湿 / 美白 セラム 4日目:イデノベン+ブラックベリー コンプレックスセラム▶︎▶︎ トーンアップ / 弾力ケア 5日目▶︎▶︎ シワ緩和 / 弾力ケア セラム 6日目:6コンプレックス セラム 7日目:センテラシアティカ+ツボクサエキス95%セラム その日の肌状態に合わせたセラムの使い分けが出来るので、使っててとっても楽しかったです🤲´- イデノベンはストックがあるので、ほかのセラムも一緒にストックしたいな〜と思いました🫡💫💫
もっと見る
- ゆちゃん🤍投稿ある方フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
49
1
- 2023.09.23
ツボクサ丸ごとすりおろし🌿毛穴ケアしながら肌荒れ防止💡MARY&MAY(マリーアンドメイ)シカティーツリースージングウォッシュオフパック参考価格 ¥2,700【商品の特徴】▶︎16種類の有害成分Free▶︎全成分EWGグリーンで敏感肌でも使い...
もっと見る
- ちー
44
1
- 2023.01.20
リッキーさん&社員さんの歯切れ良いわかりやすいコスメ紹介が好き🥰💕実際の使用感や効果などけっこうぶっちゃけるのでわかりやすいw ジュミソスネイルムチン95ペプチドフェイシャルエッセンス140ml すごく気に入ってしまって朝晩欠かさず使うようになったエッセンス♡美容液として使っていて、トナー、ビタミンC美容液などは先に塗ってる。これを使うようになってから乾燥を感じなくなったし、角栓が出来にくくなったのか頬がザラつかなくなってきた。肌の状態が安定してきた♡御守りスキンケアアイテムになりつつある🥰
もっと見る
- naco♡
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
51
1
- 2023.07.10
Mary&May(@marynmay_official)3種類使用してみました🤭🍀*☼**☼*🌿シカドクダミティーツリーカーミングマスク緊急鎮静ケア🌱𓂃𓈒𓏸(ツボクサエキス)(ドクダミエキス)(ティーツリーエキス)素早く鎮静×水分チャージ×お...
もっと見る
- あやさん𖤐´-ғᴏʟʟᴏᴡ100㌫💘
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
43
1
- 2022.03.28
..MARY&MAYCICASoothingSunCreamSPF50+PA++++🌿シカコンプレック10000ppm🌿ヴィーガン認証済み🌿イノシトール、ベタイン、ヒアルロン酸、ナイアシンアミドなど配合水々しいテクスチャでまさに水分クリーム💧...
もっと見る
- モンちゃ
- 混合肌
46
3
- 2022.07.02
ヨモギと緑茶エキスを配合したスティックタイプの日焼け止め☀️ マットな質感なのでベタつきなく使えるんです🫶 ベタつき苦手なのでめちゃくちゃ助かる!!! メイクの上からも塗れるのでメイク直しにもお役立ち🙌 肌に塗るとうっすらトーンアップされる感じがして気に入ってます🥰 これ思ってた以上に可愛いんです😍❤️🔥 ちょっとおもちゃ感あるからそんなに期待してなかったんだけど塗ってみるとリップバーム以上口紅未満な感じでほど良く色も付くし顔が明るくなるの😇✨ 塗ってる感ないのに色持ちも悪くない! 私が特に好きだったポイントは香り🌿 なんとも言えないお花のような香りで癒されるのよ〜😌🌹 こちらも日焼け止めなんだけどシワや肌荒れ改善まで出来ちゃう優れもの🥺💜 スキンケアしながら日焼け止めの役割もしてくれる感じがお得っ🫰 しかもしっかりSPF50+ PA++++ 本当マルチバームのような感じでお出かけのお供に活躍中🎶
もっと見る
- NANA
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
25
4
- 2023.06.22
マリメイのセラムは種類が豊富で、どれも使い心地が良くてその日の肌の状態などを見ながら混ぜたり組合せて使うこともできて良いな〜 とろみのあるテクスチャでも馴染みがよく、ベタつきやヌルつきなどが残らないので朝晩問わず使いやすい印象です。 お気に入りはツボクサやドクダミ・ティーツリーなど以前から愛用してる鎮静系と、今回初めて使ったイデベノンはずっと使ってみたくて興味持っていたので土日にリピしました★
もっと見る
- ぬこ@kcosmelog
- 乾燥肌
- ブルベ夏
41
2
- 2023.08.26
トナーからクリームまで全てヴィーガン認証されているよ♡ メイクして肌が弱っている方向けに開発された商品だから敏感肌さんに◎! トナーはシャバシャバ系! プッシュ式だからドバドバ出る心配もなし(笑) エッセンスはジェルっぽいテクスチャー トナーの水分感もちゃんとあるし かと言ってエッセンスとしても保湿感もある! アンプルもジェル感があるんだけど こっちは濃密でしっとり感も♡ クリームもジェルとにかくメイク前でも邪魔にならない 質感を追求した感が分かるよジェルで軽いんだけど、保湿感がしっかりあるから乳液に近いかも?
もっと見る
- ゆり𓂃٭老化と闘う🔥美容マニア٭𓂃
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
62
1
- 2023.04.12
各セラムの特徴は写真を😉! 顔だし沢山、ソーリーです🙏笑 特にお気に入りは、 6ペプチドコンプレックスセラムと 青みかん83.5%+シロキクラゲ9.7%エキスセラム!もちっ、とするような感じが良い感じ! イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム !他のセラムと重ね付けすると更に保湿感が高まり良い感じになる✨
もっと見る
- LIPS HOMMEコスメン BA歴6年
- 男性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
46
2
- 2023.08.26
毛穴×鎮静エキス🌿ܸ今回ご紹介するのはMARY&MAYHouttuyniaCordata+TeaTreeSerum茶色のセラムが特徴的な美容液🤎見た目はとろみがありますが、塗り心地は意外とサラッとしていて使いやすいです◎夏のダメージ肌におす...
もっと見る
- あいうえ@フォロバ強化期間🕊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
94
2
- 2023.09.08
.スタイルコリアン様よりスタコリアンバサダーにお選び頂き、5つの韓国コスメをお試しさせて貰ったよ〜🤗🌺今回は以前から注目していた3つの商品をご紹介します💁♀️..[UNOVEアノブ]ノーウォッシュウォーターアンプルトリートメント200mlこ...
もっと見る
- NANA
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
34
2
- 2023.07.28
いつもご覧いただきありがとうございます♡もうすぐ春が近づいてきました〜😊春になるとやっぱり明るい服やアクセサリーを使用したくなります♡なのでお肌もくすんでいては困ります😂マリーアンドメイアイクリームこちらはトラネキサム酸とグルタチオン配合でシ...
もっと見る
- まぴろんコスメ♡
- 混合肌
53
2
- 2022.03.30
肌温度を下げてくれる水分クリームˎˊ˗☑︎MARY&MAYSensitiveSoothingGelBlemishCream70g▫️特徴・韓国産ドクダミエキス71.8%・オーストラリア産ティーツリーエキス9.7%・パンテノール配合・全成分EW...
もっと見る
- めい/메이
- 乾燥肌
- ブルベ冬
60
1
- 2021.10.14
🍀【maryandmay】即効鎮静ツボクサエキス95%配合の美容液🍀大好きな#韓国スキンケアブランド#マリーアンドメイのツボクサエキスセラム🤍🤍高濃度95パーセントのツボクサエキスで、素早く肌を鎮静してくれる効果があります✨✨✔即効鎮静✔高濃...
もっと見る
- アンナ*.・🤍𐙚
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
70
1
- 2021.08.15
🌿𝗠𝗔𝗥𝗬&𝗠𝗔𝗬🌿センシティブスージングジェルブレミッシュクリームぷるんなジェルクリームで疲れているお肌を優しくケアお肌を素早くクーリング•毛穴収れん•鎮静•保湿ケアしてくれます☺️夏の外的ストレスに負けないお肌に導く✨テクスチャーは水分ク...
もっと見る
- ♡Ⓜ︎♡
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
78
1
- 2021.10.11
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第169位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第47位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第187位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第181位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第154位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第91位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第54位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第154位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第86位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第37位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第81位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第98位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第119位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16708 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295506 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと15時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと15時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)






















































