くすみが気になる方や角質ケアしたい方におすすめ! ドクタージーのブライトニングピーリングジェル。 肌に乗せるとぴったり密着し、古い角質をオフ。 パッと明るい肌に✨ 敏感肌の方にもおすすめです。
もっと見る#drg(130ページ目)
LIPSに投稿された「#drg」に関するコスメのクチコミや「#drg」にタグ付けされた人気の商品を掲載!drgに関する16993件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
6451-6500件 / 16993件中

- ぷゐちゃん
- 女性
- 普通肌
- イエベ春
106
1
- 2024.08.18
Dr.G独自のブラックスネイルレチノールを使用✨ レチノールの効果とバクチオールの低刺激な所の良いとこ取りなんだって👀 A反応出るかな?って思ったけど今のところは大丈夫そう🫣! もっちりした使用感💗 これからも使い続けてみます👏
もっと見る
- ちゅーりっぷ🌷フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
110
1
- 2024.08.12
#PR#drg#DrG#ドクタージー#韓国スキンケア#水分クリーム#クーリングケア#保湿#保湿クリーム#インナードライ#スキンケアタグ付け@dr.g_official_jp︎🌟Dr.Gレッドブレミッシュクリアスージングクリーム迅速な冷感ケアで...
もっと見る
- 뚱카롱
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
63
2
- 2025.10.05
バーム・オイル・ミルクの長所を詰め込んだ3in1クレンジングバーム🥑⸝⋆︎ あっという間に三変化してしまうところがおもしろい🤭 ポイントメイク(特にアイメイク)はリムーバーを使ってからの方がより落としやすいです🌼◎
もっと見る
- つくね🐓⸒⸒
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
88
2
- 2024.08.13
これひとつで鎮静、トラブル跡のケア、肌のトーンケアができる機能性クリーム! 黄色いコクっとしつつも伸びが良いクリームで、季節問わず使いやすいよ! Dr.Gのクリーム色々使ってきたけどこれもお気に入り!
もっと見る
- ゆかぴ
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
57
0
- 2024.12.30
敏感肌でも使える日焼け止めっていうのが決め手だけど、特徴にもある通り白浮きもしないしモロモロも出ないんだよね😊 この保湿クリームはコロナ禍で肌がマスク荒れして何を使ってもヒリヒリ刺激が凄かったのにこのクリームは使っても刺激がなかったの💕 プルプルのクリームだから使っていて気持ち良い🙆♀️
もっと見る
- yuki/フォロバします❤️
- 女性
- 敏感肌
133
3
- 2024.07.12
ラベンダーすぎないからイエベの私でも自然なトーンアップになってる🤍 皮脂コントロールしてくれるから夏場もサラッとしてるし何より自然に毛穴がぼけてて何これすごいな!?とびっくりしています🤦🏻♀️💕 夏のくすみ&毛穴気になる人におすすめ♡👀
もっと見る
- rinco@投稿ある方フォロバ100%
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
105
3
- 2024.08.07
主要成分のPHAは肌の不要な角質ケアに🥰 5種のシカ成分で肌の鎮静も😌 たった1分でツヤ感、保湿感、鎮静ケアをしてくれるのがいいよね☺️! ピンセット付きで、ピンセットの収納場所も使いやすくて良かった🙆♀️
もっと見る
- mii_美容・コスメ❤︎
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
106
4
- 2024.07.22
Dr.G様よりご提供いただきました🌟⟡レッドBCリペアスージングクリーム保湿力が高くてしっとりするのにベタつかず、メイク前でも使いやすいクリーム🫧トラネキサム酸やビタミンCが配合されていて、鎮静だけでなくシミや色素沈着ケアにも◎冬は特に暖房で...
もっと見る
- runa
- 女性
- 乾燥肌
57
0
- 2024.12.22
やわらかな使い心地のトナー。 白色でサラッとしたトナー。サラサラで肌にスッと馴染ませられるのにしっとり感もある使い心地。肌荒れしているときにも使いたい優しさ。 吸収が早いプロビタミンD液状保湿剤。 ☆10層まで伝える吸収が早い液状保湿剤 ☆プロビタミンDxフィラグリーンお肌の健康力増進 弱酸性 低刺激・高保湿ケア
もっと見る
- ゆっちゃん
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
61
1
- 2024.08.18
肌に乗せて馴染ませた時のとろける優しい使い心地がめちゃめちゃ好き🫶 洗い流した後もしっとり感のある柔らかい仕上がりで推しクレンジングの1つになりました✨✨ グリーンディープポアクレンジングバーム
もっと見る
- noka
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
131
4
- 2024.07.31
皮膚科医が創業した韓国を代表するドクターズコスメティックブランドの<Dr.G ドクタージー>。SNSでも話題になっていて、私もとても気になっていたブランドなんです💖 赤みやニキビのケア、肌荒れのケアにぴったりな水分クリームです。10種類ものシカ成分を配合しており、肌トラブルの鎮静ケアに。 オリーブヤングで5年連続で日焼け止め部門を受賞したほどの人気アイテム✨ 韓国では日焼け止めといったら<ドクタージー>と言われるほど、
もっと見る
- きょのすけ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
106
2
- 2024.07.22
保湿&肌バリア機能をサポートする高保湿化粧水✨ 乾燥による、かゆみやひび割れ、赤みなどの悩みを解決! パンテノールで保湿と乾燥によるかゆみを和らげ、セラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作り、 ブロビタミンDで肌バリアを最強化させる💪 しかも0歳から使える完全性なので家族全員でシェアできるスキンケア✨✨
もっと見る
- harusaka
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
85
1
- 2024.08.04
子どもから大人まで家族全員で使えるDr.Gのリキッドトナー✩︎⡱ 肌になじみやすくてベタベタもなくて使いやすい✨ ノズルも出し口が太すぎなくて出しやすいし、シンプルでおしゃれなパッケージも良い💕 肌が敏感な時にも頼ってみたい🌟
もっと見る
- tomomi/フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
88
1
- 2024.08.17
低刺激なバクチオールPDRNで、まるで普段より4時間ぐっすり寝たあとのような、透明感のある肌を作るセラム💜💜 バクチオールPDRN配合……(独自成分)少ない刺激で最大限の効果を活かせる独自成分を開発! 毛穴の引き締め・肌バリア強化・肌のトーンケアをしてくれるセラム🤍💜
もっと見る
- メイ🤍🩵特級コスメコンシェルジュ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
81
0
- 2024.11.21
緑茶に含まれるタンニンが皮脂コントロール、カテキンが肌を守ります。肌あたりのいい天然由来パルプ素材を使用しているため水分は残して油分のみ吸着。 柔らかいペーパーで肌触りがいいです🌿 緑茶エッセンシャルオイル配合でサラッとした仕上がり&緑茶のいい香り◎ ほぼ透明なパッチなので目立ちにくいです。 ピタッと密着して貼ったままシャワー浴びても剥がれなかった😳
もっと見る
- ゴロゴロふーちゃん🐈⬛フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
141
0
- 2024.11.14
バクチオール+PDRN配合で毛穴・弾力ケアから肌トーン・キメまでケアしてくれる✨ 乳液のようななめらかなテクスチャーで、肌なじみがよく、フローラル系のいい香りがします✨ カプセル入りで水分感のあるクリーム✨ すーっと馴染んで保湿力もありしっとりした肌に✨
もっと見る
- りりー🧸フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
102
0
- 2024.11.28
2000万個を売り上げたDr.Gのレッドブレミッシュクリアスージングクリームに日焼け止め機能が付いちゃいましたっっ! 水分たっぷり!で、え!?これ日焼け止め!?ってなった!😳🔥 潤いも日焼け止め機能も欲しい人にピッタリよ🙆🏼♀️🙆🏼♀️
もっと見る
- はげちゃびん👽💕
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
58
1
- 2024.08.26
進化しまくってるの😇 既存のニードルが入った商品は、スキンケアを浸透させるためのハリが入っていたんだけど、この、Dr.Gのスピキュールは、スピキュールそのものに美容成分が入っている第3世代スピキュールなんだよ😳‼️ スピキュールが90万個も入ってるから、短期間で肌の変化を感じられるんだって〜🩷🩷 ハリのチクチクが私は苦手なんだけど、これ塗った後に、鎮静の『レッドブレミッシュクリアスージングクリーム』塗ると、全然チクチクが気にならなかったから、このセットは神かもしれない👼‼️✨
もっと見る
- まるみ♡
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
89
4
- 2024.07.20
ブラックスネイルと低刺激のレチノールを配合した年齢肌ケアができる美容液🧸🎗️ ͗ ͗ 乾燥が気になるこの季節にぴったり◎ 翌朝のお肌がもちっとした感じがしました☺️🫶🏻
もっと見る
- むん.⌇フォロバ🌷
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
69
0
- 2024.12.21
テクスチャーはきれいなグリーンのシャーベット状。 お肌に馴染ませるとオイル状に! Dr.Gのスパチュラって色々工夫されてるけど、こちらも一工夫されていて、結構よく見かけるのが蓋にガシってはめるタイプが多いけど
もっと見る
- nao@フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
94
6
- 2024.07.10
白く少しとろみがあるトナーでこの肌へ馴染んでいく感じとしっとり感が大好き! 乾燥による痒みがある時などにも最適なので秋冬にたくさん使っていた大好きなトナーで常にストックしているんですが、 こちらはほんとにお気に入りです!
もっと見る
- あや
- 30代前半
- 混合肌
71
2
- 2024.08.18
オリーブヤングアワード 5年連続受賞🥇 韓国の国民的鎮静クリーム🌿 ベタつかないけど潤う 水分ジェルクリームが心地いい🩵 10種類のCICA成分で肌を落ち着かせてくれる☺️
もっと見る
- Miniiira116405 ♡フォロバ強化中 ♡
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
108
1
- 2024.08.07
どちらも軽めのクリームで使いやすく、ベタつかないのは凄く嬉しい⸜🙌🏻⸝♥️ 外線だけではなく、ブルーライト、赤外線、アンチポリューションなど5つの外的刺激から肌を守ってくれるみたいで凄く優秀👏 サラッとした使用感でほんのりトーンアップ*が良い🙆♀️
もっと見る
- たむ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
152
3
- 2024.07.18
韓国コスメブランド、Dr.Gの鎮静に特化した水分クリームを紹介します✨ これはジャータイプになっているので最後まで余すことなく使いやすいです。 他より肌馴染みがよくベタつかないのが最大の特徴だなと思います。また、5シカコンプレックスで鎮静力も高いので、他とは頭2つ抜きん出てます😍 鎮静力と使い心地が抜群にいいので、いざという時にあると安心できる、珍しいタイプの水分クリームです。
もっと見る
- 鈴蘭
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
62
3
- 2024.07.30
毛穴から肌のハリまでケアしてくれて低刺激で最大限の効果を活かせる独自の特許成分を配合しているのが特徴です✨ みずみずしい使用感ですっと伸びてくれて肌なじみが良いです😌 クリームの中にバクチオールPDRNアンプルカプセルが入っています🎵 テクスチャーはこっくりとしていて濃厚!
もっと見る
- chiep
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
106
1
- 2024.07.24
みるみるうちにフィルムが肌に馴染んで消えていくの😍 あっとゆーまに肌に溶け込んでくから 軽くタッピングして完了🫡 このダブル使いまじでリフトアップ⤴︎ まさに、ハリ、ツヤ爆弾💣🤭笑
もっと見る
- あいフォロバ100%
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
63
5
- 2024.07.17
保湿にプラスして、しわ、弾力のケアまでしてくれるクリーム⟡.· ブラックスネイルを20%配合し、さらにブラックプロポリスを配合 こっくりとした濃厚なクリームで少量でもかなり伸びが良くて仕上がりがすごいしっとり♡
もっと見る
- りぃ🌼コスメオタク〻
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
84
0
- 2024.12.07
ビタミンDは肌バリアを守って強化してくれるんだって!このリキッドトナーはビタミンDの他にも肌を保湿して守ってくれる成分が配合されていて、乾燥や赤みなどのケアができるよ! 小児テスト済みだから0歳の赤ちゃんから使えるから、お風呂上がりのケアは家族でこれ1本で済んじゃう^ ^ 少しとろみのあるテクスチャーで伸びも良く、ベタつかないのにしっとりとした使い心地!顔から全身に伸び広げて使えるので時短ケアにも🙆♀️
もっと見る
- ゆかぴ
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
58
1
- 2024.08.22
家族みんなで使えるトナー✨ 弱酸性トナーで、敏感肌な大人肌や柔らかくかゆみを感じやすい子ども肌にも家族みんなで使える保湿トナーです🌿.∘ 乾燥によるかゆみやひび割れ、赤みなどの悩みをケアしてくれるよ💕 テクスチャーは、さらっとした乳液のようでみずみずしくすーっと肌になじみます◎ 保湿を感じつつも軽いやさしい使い心地。
もっと見る
- ゆかぽん🐈⬛
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
72
3
- 2024.08.09
シカ成分配合のノンケミカル日焼け止めクリームです✨ 韓国でとても人気なのだそうです❣️ 肌馴染みが良くて、しっとりとしたベタつかない使用感です💕 ⭐️敏感肌*2の方にもオススメのノンケミカル日焼け止めクリーム。
もっと見る
- さとっち
- 女性
- 50代前半
- 混合肌
- イエベ春
65
1
- 2024.08.13
低刺激なピーリングを叶える成分PHAが入った水分ツヤマスク✨ 朝の使用で化粧崩れしにくいお肌の土台を作ってくれるんだとか。 プライマー、ベース、日焼け止めが一つになった3in1の化粧下地。ラベンダー色のクリームが肌のくすみをカバーしてくれるらしいんだけどかなり薄付きなカラーで明るくなりすぎない👍 次世代の低刺激レチノールバクチオール配合でスキンケアしながらUVケアもできちゃう優れもの✨
もっと見る
- cota
63
2
- 2024.08.02
プロビタミンD配合でお肌を健康に導きながら、しっかり保湿ケア。ほんの少しとろみがあるけどしゃばしゃば感覚で使える化粧水です🧴 肌に乗せると何回もレイヤリングしたくなるくらいすぐに肌に馴染みますベタつきも少ないし、香りもほぼありません◎ 小児科テストをクリアしているから0歳から使えるので家族みんなでシェアできるのも良い👶🏻
もっと見る
- muu🌼
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
90
1
- 2024.08.07
家族みんなで使えるリキッドトナー!✨ パンテノールで保湿、乾燥によるかゆみを緩和。さらにセラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作り、プロビタミンDで肌バリア機能を強化します🩵 ビタミンDは、健康には必要不可欠な成分☀️ それが毎日使うトナーに入っているのは嬉しいです☺️ 小児科のテストをクリアしているから、0歳から使えるので、家族全員で使えます👶
もっと見る
- KahO
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
70
2
- 2024.08.09
毛穴がきれいに隠れてびっくり! トーンアップはそこまでしないのも個人的には使いやすい👍 皮脂コントロールパウダーが入ってるからか私はちょっと乾燥を感じたから毛穴が気になる部分使いが合ってた◎ 新商品のポアブラーアップサン
もっと見る
- 373@フォロバ→投稿ある方
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
117
4
- 2024.08.06
Dr.Gの新作箱パックのレッドブレミッシュクイックPHAシートマスク!PHA成分配合で角質ケア!シカ成分も入ってるから赤みやゆらぎ肌にも◎ 1分で良いから朝の時短になる🥹✨さっぱりめだから朝のメイク前に使うのがおすすめ💫
もっと見る
- り🌸投稿ある方フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
121
2
- 2024.08.07
肌の温度を6度下げてくれるクーリング鎮静ケアができるマスク 5種類のシカ成分と5種類のヒアルロン酸で、肌トラブルの鎮静だけでなく水分ケアもできちゃうマスク 冷やすとパッケージの温度計の色が変わります 青く色が変わったタイミングで使うのがベスト
もっと見る
- みっきー
- 女性
- 50代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
57
1
- 2024.08.21
「Dr.G」の日焼け止め2種使ったよ♡ この日焼け止めは、去年も使っててお気に入りの日焼け止め❣️ グリーンマイルドアップサンプラスは、SPF50+ PA++++。紫外線散乱剤の日焼け止め。ブルーライト、赤外線、アンチポリューションなどをカットしてくれるそう。 ブライトニングアップサンプラスは、50+ PA+++。自然なトーンアップ※✨ 化粧下地として使うのも良い🥰
もっと見る
- うさこ
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
107
4
- 2024.07.20
水分多めののジェルクリーム 滑らかに伸びすっと肌に浸透します。 寝る前水分パックのように使うと ひんやりして気持ち良く、翌朝すべすべ。 愛用中 白いクリームがなめらかに伸びます。 白浮きするかと思いましたが、ほど良いトーンアップに。 肌表面はベタつきないけどしっとり感 毛穴をふんわりぼかすような。 リキッドファンデとの相性もよく ピタッと密着していてくれました。 重ね塗りしても重たくないし、ムラにもなりにくい。
もっと見る
- ころよいわん
- 女性
- 50代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
123
3
- 2024.07.17
ビタミンショット、ヒアルショット、ペプチショットの3種類があるよ スピキュール入りの美容液なので塗り広げるというよりは押し込むように使うのがポイント ☺︎✓ チクチクが控えめで軽い塗り心地で使いやすかった♡
もっと見る
- ゆき❄のんびり投稿 フォロバ100😆
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
97
5
- 2024.08.04
保湿だけでなく、美白、しわ、弾力 のケアまでできる、クリーム🌟 ブラックスネイルを20%配合! さらにブラックプロポリスを配合していてアラサーが気になるエイジングケアに必要な栄養をしっかりと肌にチャージ こってりしたクリームだけど塗った後はしっとりしてベタつかない😍✨
もっと見る
- 柊ξフォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
83
0
- 2024.12.06
敏感肌にもおすすめのビタミンDクリーム化粧水✨ ビタミンDを生成できるのは、食事と日光だけで、免疫力を高めるなど、健康には必要不可欠な成分なんだって✨ パンテノールで保湿と乾燥によるかゆみを和らげ、セラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作り、プロビタミンDで肌バリアを最強化させる❣️ 乳白色で液体のトナー。テクスチャーはさらりとしていますが、ミルクを溶かした様なしっとり感!
もっと見る
- yu_mi♡フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
94
1
- 2024.08.02
シカとパントテン酸で鎮静ケアしつつ、トラネキサム酸でニキビ跡やトラブル跡のケアをして、ビタミンCとナイアシンアミドで乾燥によるくすみを防ぎお肌に水分と油分をバランスよく与えることで透明感のある潤いのあるお肌へと導いてくれるんです✨ びっくりするほど濃密でこっくりしているクリームでした💛お肌にのせて馴染ませてるとき、こっくりテクスチャーなのになめらかにスルスル馴染んでいくし、しっとり内側から潤いを感じるし、 乾燥肌の私からしたらとっても使用感、うるおい感、全てが気に入りまくりで速攻一軍入りでした💓また、お家にいることが多いので、朝のスキンケアの締めくくりとしても毎日使ってます❣️
もっと見る
- MASUMI
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
107
0
- 2024.11.15
ストローみたいに管状になってる針が入ってる美容液がこちら🤲 【Dr.G】RTXイントゥセラムビタミンショット ストロー状にすることで中に有効成分を含めることができて、さらに酸素を肌に届けることができるから肌の再生を助けてくれる👏 ビタミンCだけじゃなくてナイアシンアミドやビタミンEも入っているから、美白ケアにさらに力を入れることができるよ✨
もっと見る
- なぎ | スキンケア研究室
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
69
3
- 2024.08.05
韓国のオリーブヤングで5年間連続日焼け止め部門受賞🏆 韓国では、日焼け止めといったらドクタージーと言われているそう。 2023年は、日焼け止め部門で1位を受賞したそうです( °꒫° )ˎˊ˗ お肌に良い成分もたくさん配合されているから紫外線予防しながらスキンケアできるところもお気に入りです☀️𓈒 ꒪ ♬
もっと見る
- ᴛᴀ🥥◝☆
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
72
0
- 2024.12.08
バクチオールを使った刺激なく、弾力ケアから肌トーン・キメまでケアし、お肌を落ち着かせながら強い効果をもたらし、特に毛穴のケアに効果的なセラムです。 韓国の超有名インフルエンサーである、LeoJ (レオジェイ)との共同開発を行ったDr.G新発売のライン☻ バクチオールだけでなくビタミンC誘導体やナイアシンアミドも含まれているので、美白ケアしたい方にも◎公式サイトのレビューを見ていても評判がいいですし、レチノールだと刺激を感じやすい方はこちらを試してみてもいいかも。
もっと見る
- しゃお@フォロバ100
- 女性
- ブルベ夏
72
1
- 2024.08.06
感想によるひび割れやかゆみ、赤みをケアしてくれる商品。 パンテノール、セラミド、コレステロール、脂肪酸、フィラグリーン配合により乾燥によるかゆみやひび割れを防ぎ、プロビタミンD配合で肌バリアを強化✨️ 小児科のテストもクリア済で0歳から家族で使う事が出来ます○ サラサラとしたテクスチャーで色は乳白色。 香りはなく使いやすい商品でした✨️ 箱も開けやすいのも嬉しかったです◎
もっと見る
- えみ🌛フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
73
2
- 2024.08.13
薄めでピッタリと密着してくれるシート! 柔らかく肌当たりが心地良いです♪ 目安は1分! 5分も10分置かなくて良いから時短です♪ べたつきにくいから朝のメイク前にもぴったり! ピンセットの収納もできてありがたい!(私はすぐ無くす!!🤣)
もっと見る
- ☆ふくすけ☆
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
125
10
- 2024.07.07
乾燥による、かゆみやひび割れ、赤みなどの悩みをケア✨ チューブタイプのボトルでトナーの容器としては斬新なデザイン👐🏻 でも量が調整しやすくて使いやすいよ☺️ トナーだけど、エッセンスのようなとろんとテクスチャー ベタベタしない使い心地だよ 香りはなく使いやすい◎ 乾燥が気になってたから私にはとっても相性の良いアイテム❕ 優しい使い心地だから季節問わず使いたいやつ❕
もっと見る
- 京子フォロバ参ります💨
- 女性
- 敏感肌
90
2
- 2024.08.11
熱による刺激を受けた肌にこもった熱を下げてくれて肌を鎮静させてくれるマスクパックです☺️💚 5つのヒアルロン酸と5つのシカ成分配合だから潤いケアにも☺️👍✨ ほてった肌がクールダウンされてすごく気持ち良いです‼️
もっと見る
- 三刀流マリリン✕まりび
- 女性
- 乾燥肌
60
1
- 2024.08.17
#drg×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム | 2,420円 |
| フェイスクリームランキング第63位 | とろっとみずみずしいクリームで、 伸びもいい上に、スーッと馴染む! | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー バクチオールポアジェットクリーム | 2,860円 |
| スパチュラ付きで衛生的! 紫のツブツブが入っていて もっちりとした柔らかいクリーム💕 すーっと伸びが良いです🙌 | 詳細を見る | ||
Dr.G ブラックスネイル クリーム | 2,420円 |
| なめらかもったり、リッチなテクスチャー。 肌なじみがよく、しっとりなめらかな塗り心地のクリームです✨️ | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ クリアモイスチャークリーム | 2,420円 |
| ぷるんとしながら濃厚な、柔らかく伸びの良いテクスチャー。 なめらかで思いの外みずみずしい塗り心地です | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ リペアスージングクリーム |
| なめらかテクスチャーで伸びも良くて 軽くも重くもなく丁度いい👍🏻 | 詳細を見る | |||
Dr.G ビタシューティカル7+ラディアンスクリーム | 4,140円 |
| 乳液のようなやわらかさと軽さで さっぱりとした塗り心地。 | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドB・Cスムージングクリーム | 3,465円 |
| 水分でしっかり保湿されている感じがとてもよい♡のびもよく肌によくなじみます。 | 詳細を見る |
#drg×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Dr.G レッドブレミッシュクイックPHAシートマスク | 2,530円 |
| たった1分で手軽にケアでき、 なめらかでしっとりとした肌触りに🙆🏻♀️✨ | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー バクチオールポアジェット クイックタイトニングマスク | 2,530円 |
| 1日1分の使用でおっけーなので、手軽に使えるし、忙しい朝のお助けアイテムに!朝このパックを使用すると、お肌のハリ保湿感を実感するし、メイク崩れが軽減され夕方まで綺麗がキープしてくれる感じがあってめちゃくちゃお気に入りで大好き | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クールスージングマスク | 330円 |
| ジェル状の美容液がこれでもかってほど入ってて垂れにくいし、ひんやり気持ち良い♪ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXペプチショットネックパッチ |
| シート がピタッと密着して落ちる心配もなく使用できました。 | 詳細を見る | ||
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンC ブライトニングマスク | 1,100円 |
| 薄いシートにさらさら〜の美容液がたっぷり!ぽたぽた少し垂れるぐらい ベタつかずさっぱり潤ってくれる! | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クイックトーニングTXAマスク |
| イエローカラーが可愛いパッケージ💛30枚入りのBOXタイプで、取り出し口が大きめなので取り出しやすい🐻❄️ | 詳細を見る | ||
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンA ファーミングマスク | 1,100円 |
| たっぷりヒタヒタなシートには乳白色の美容液が含まれ、液だれもしにくいからとっても使いやすいです🥰 | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンB モイスチャライジングマスク | 1,100円 |
| 薄めだけど丈夫なので綺麗に密着してくれる✨ とろっとしてるけど使い心地はうるっとしつつもサッパリ系 | 詳細を見る |
#drg×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Dr.G ブラックスネイルレチノールセラム | 3,080円 |
| とろーりとしたテクスチャーです。 厚みのあるの使用感で、なめらか・伸びが良いです◎ | 詳細を見る | |
Dr.G バクチオールポアジェットセラム | 3,200円 |
| テクスチャーは乳液のような水分たっぷり✨ 伸びが良くすーっと馴染み ベタつきがなくしっとりするので 軽い使い心地で使いやすいです🙌 | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クリアヒアルシカスージングセラム | 2,750円〜 |
| みずみずしく軽い使用感なのに、肌にのせるとすっとなじんでうるおう感覚が◎ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ヒアルショット | 4,280円 |
| 透明でとろりとした、弾力のあるジェルのような ぷるっとした感触でみずみずしいテクスチャー。 | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ぺプチショット | 4,280円 |
| しっかりめなんだけど肌への伸びが良くて塗りやすいところがとてもいい☺️ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ビタミンショット | 4,280円 |
| さらっとしていて馴染み良くて使いやすい! | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ トラネキサム酸21.5 濃縮セラム |
| みずみずしいテクスチャーでスッとなじみ、乾燥しがちな肌にも使いやすい使い心地でした◎ | 詳細を見る | ||
Dr.G ビタシューティカル15+プラスアンプル | 2,880円 |
| さらさらのテクスチャ! 馴染みがよくベタつきも感じず使えました✨ | 詳細を見る | |
Dr.G 3D ビタミンC ナイアシンアミド 5% ブースター ブライトニング セラム |
| すーっと肌馴染みが良くてベタつかず、しっとり感もある軽めの使い心地。 | 詳細を見る |
#drg×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G ブライトニングアップサンプラス | 1,485円 |
| 日焼け止めクリームランキング第78位 | メイクする日もサラサラっとするのでどんなメイクも邪魔せず、かなりのユーティリティプレイヤー👏 | 詳細を見る | |
Dr.G ブラックスネイルグルタチオントーンアップサン | 2,860円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | 美容液感覚で使えるのもとても良かったです🌼 | 詳細を見る | |
Dr.G グリーンマイルドアップサンプラス | 1,485円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第149位 | サラッとしていて伸びもよく使いやすい日焼け止め✨️ | 詳細を見る | |
Dr.G ポアブラーアップサン |
| 日焼け止めクリームランキング第185位 | エアパウダーのおかげで プライマーを塗ったように凹凸をカバー さらっとした使用感だけど、 ツヤ感もしっかり | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュスージングアップサン | 1,485円 |
| 日焼け止めクリームランキング第92位 | とてもみずみずしく、 ジェル乳液のようななめらかさ! 少量でも、 するする〜っと伸び広がります😳 | 詳細を見る |
#drg×その他スキンケア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G RTXイントゥメルティングコラーゲンフィルム |
| その他スキンケアランキング第52位 | 肌にのせた瞬間から白いフィルムが溶けはじめて、なじんでいくのが不思議でおもしろい😆✨ | 詳細を見る | ||
Dr.G Dr.G Aクリアスポットパッチ | 770円 |
| その他スキンケアランキング第48位 | シンプルでどんな状態でも使いやすいだけでなく、サイズが選べるのも、パッケージの使い勝手も良くてとても気に入っています | 詳細を見る | |
Dr.G エイクリアスポットキュアパッチ | 1,000円 |
| 剥がれにくいし、肌との密着感がすごい!マットで透明な素材だから目立たないのもよかった🙆♀️◎ | 詳細を見る |
#drg×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G グリーンマイルドサンスティック SPF50+ PA++++ | 1,760円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第191位 | 手を汚さずサッと塗り直しできるから外出時に便利♡ スルスル塗れるので摩擦感もあまり気にならないです | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュスージングアップサンスティック | 2,970円 |
| 日焼け止めスティックランキング第62位 | バーム状で肌に乗せるとスルスルと伸びていきます クリームを塗った後のようなしっとりとした使い心地 | 詳細を見る | |
Dr.G ブライトニングアップサンスティック SPF50+ PA++++ | 1,760円 |
| 日焼け止めスティックランキング第85位 | 手を汚さずに日焼け止めが濡れてめちゃくちゃ便利! | 詳細を見る |
関連する記事#drg

ululisから「沈丁花」・ DR.HONEYから「八重桜」の香りが数量限定で登場!
LIPS編集部|1645 view

【LIPS labo】ミネラルの可能性に注目!セリウム×カルシウムによる肌研究の最前線
LIPS labo|514 view

ナイーブのボディソープシリーズから「ひんやり桃ソーダ」が登場!
LIPS編集部|1589 view
- PR

かわいくて映える、宝石みたいな"美容液"。プラスひと手間でもっと楽しく♡
LIPS PR|15830 view

韓国ドクターズコスメおすすめランキング20選|化粧水から美容液・クリーム・人気のエイジングケアも
nimushi|36433 view
- PR

ドンキ価格×高クオリティ! 「mical(ミカル)」のドライヤーがすごい!
LIPS PR|37531 view

天使の輪ができるおすすめシャンプー15選!市販のものから通販で買えるものまで幅広く紹介
紗雪|35467 view

オーガニックコスメブランドのおすすめ17選!プチプラやプレゼント向きなものをまとめて紹介
ayame|8624 view

ヴィーガンコスメおすすめ10選【プチプラ・韓国発も】日本で買えるブランドやメリット・デメリットも解説
ayame|43846 view

うっとりするような爪先美人に♡人気のネイルケアアイテムをチェックしよう!
もみじちゃん|7452 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと20時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと20時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































































































