プロビタミンDやデクスパンテノールなどを配合した、乾燥悩みや肌バリア力を整えてくれる保湿系トナー!乳幼児から使えるから、お悩みの多い敏感な肌にもぴったり✨ 保湿系なのにベタつきなしで肌馴染みがとてもよく、香りやテクスチャのクセもないので使いやすいところも◎! さらっとしたトナーはとっても伸びがよく、お肌にすばやく染み込んでくれました!特に夏は「保湿したいけどベタベタにはなりたくない」という悩みがうまれますが、ベタつきなく保湿してくれるのでありがたい存在です🍃
もっと見る#drg(119ページ目)
LIPSに投稿された「#drg」に関するコスメのクチコミや「#drg」にタグ付けされた人気の商品を掲載!drgに関する16994件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
5901-5950件 / 16994件中

- つるお🍤
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
63
1
- 2024.08.28
強い紫外線や冷房の乾燥からお肌を守ろう🤲 しっかり保湿系の化粧水とクリームです☀️ 乳白色でとろみのある化粧水 肌なじみが良くしっとり感! 濃厚保湿と鎮静に特化したクリーム🌿 この時期たっぷり塗ると重たいので少量で塗り広げるのがおすすめ
もっと見る
- はな|酒好きOLの脱・乾燥老け肌
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
64
3
- 2024.08.23
今話題のスピキュールが入っている美容液 こちらの美容液はスピキュールが90万個も入っているので短期間で肌の変化を感じる事が可能だそうです。 ぷるっとしたテクスチャーで少しチクッとする感じがしますが私は痛くない程度でした。 美白ケア、水分ケア、弾力ケアの3種類あるのでぜひチェックしてみてください。
もっと見る
- hiro
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- イエベ秋
76
4
- 2024.08.27
ピーリングでございます。 皆様、ピーリングって使ってますか? とにかく低刺激!肌に優しい!嬉しい! ピーリングなのに、わたしも次女も肌荒れすることもなく使えてるので、とてもありがてぇ。 ジェルといっても、どっちかというとクリームに近いテクスチャー。 柔らかでぷるんとした感じです。 手や肌が濡れてても使えるんですよ! めっちゃ便利じゃない? 使用後の肌もしっとりしてて好き。 とはいえ、使用後はしっかりスキンケアして水分補給してくださいね〜。
もっと見る
- *Yuka*
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
207
6
- 2024.07.10
免疫力を高めたり健康には必要不可欠なビタミンDを配合したDr.Gの保湿トナー💐 小児科皮膚試験クリアで低刺激でパンテノールなどが配合されて乾燥によるかゆみやひび割れ赤みなどの悩みを解決してくれます❣️ 乳白色の化粧水で肌に出してみると少しとろみはありますが馴染ませていくと肌にスッと馴染んでお肌がしっとりして良かったです🥰
もっと見る
- ゚+.*ʚ 𝑳𝒖𝒄𝒂 ɞ*.+゚フォロバ🩵
- 女性
- 普通肌
- イエベ秋
67
1
- 2024.08.23
韓国で大人気のヘルス&ビューティーストア『オリーブヤング』ピーリング部門1位🥇 柔らかいテクスチャで、つぶつぶ感などは特になくて塗り広げやすい。優しくお肌をくるくるすると、ポロポロしたものが出てくる。 低刺激なピーリングをしたいという方におすすめです。気になった方はチェックしてみてください🩵
もっと見る
- 茜🍓韓国スキンケア好き
- 敏感肌
113
4
- 2024.08.13
優秀なトーンアップ日焼け止め☀️ ラベンダーカラーで肌のくすみを飛ばしてくれるから、パッと肌が明るくなる✨ プライマー効果もあるので、密着して毛穴に入り込むから、お肌の凸凹が気にならなくなる💜 バクチオールも配合されているからスキンケアしながらUVケアもできてしまうという優れたアイテム👍👍
もっと見る
- Ako
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
50
2
- 2024.09.06
バクチオールPDRN*が お肌のハリ弾力や肌トーンにアプローチ💜 特に毛穴ケアに特化してるんだって🤭 セラムはゆるめの乳液みたいなテクスチャー!ポンプ式で使いやすく肌馴染みがいいよ♡ クリームはつぶつぶカプセル入り💊 しっとりなめらかなテクスチャーでベタつかないから夏場も使いやすいよ♡
もっと見る
- ちゃんみ🐈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
158
5
- 2024.07.31
洗顔後にニキビのある部分の余分な油分をケアしてニキビパッチを貼って保護するお肌のお守りデイリーケアセット♡ 優しくこだわったあぶらとり紙でいつでも手軽にお肌の皮脂をケア ニキビパッチは汗や水にも強くて使い心地良い✨
もっと見る
- ゆあゆあ@フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
79
0
- 2025.01.13
スキンケアしながら日やけ対策もできて 化粧下地としてベースを整えてくれる日やけ止めセラム 伸びが良いテクスチャーで薄づきながらきれいなピンク色が使いやすい! スタイリッシュなパッケージで 大人かわいいよ😊💖
もっと見る
- あゆせ🌱
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
73
2
- 2024.09.05
乾燥が辛い季節に最適! 重たくないトロミクリームトナー ややとろみのあるテクスチャー。脂性肌気味で重たいトロミ強めなトナーは翌朝皮脂が出てしまったりするから避けてきたけどコチラはそういったことがなくとっても使いやすかったです✧ トナーと乳液のちょうど中間のような
もっと見る
- つなまよฅ*°フォロバ100
72
0
- 2025.01.05
ドクタージー のザモイスチャーバリアDリキッドトナーはエッセンスを凝縮した液状タイプで肌の角質層まで素早く吸収🤍 小児科テストもされていて0歳から使える低刺激トナーだから家族みんなで使えるよ💓 保湿に特化した成分をたっぷり入れて作られてる保湿トナーだから乾燥に悩みを解決してくれる‼️
もっと見る
- Lily♡
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ春
81
1
- 2024.08.28
肌の温度をマイナス6度下げてくれる、クーリング鎮静ケアができるマスクパックです🙌🏻 使用前に冷蔵庫で冷やしてからもオススメです! ひんやりしていてすんごく気持ちいいです☺️ シートは薄めで顔の凹凸にしっかりフィットしてくれます!
もっと見る
- おでんちゃん
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
75
2
- 2024.09.01
肌の健康であるバリアを守り、強化するために使っているこちらの化粧水💙 バリアDのリキッドトナーはパンテノールで保湿と、乾燥によるかゆみを和らげてセラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作ってプロビタミンDで肌バリアを強化してくれるらしいです✨ 白濁しているけどサラサラ系のテクスチャーで塗り心地はよかったです🥹 乾燥による肌悩みがある方はぜひ使ってみてください💙 小児科のテストをクリアしているので、お子様にも使っていただけます🍼
もっと見る
- look 🤍フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
68
0
- 2025.01.06
日焼け止めとしても化粧下地としても! SPF 50+PA++++ なのが嬉しい♪ 次世代のレチノールバクチオール(保湿成分)を配合しているので、スキンケアしながらUVケアもできるそう! 高温多湿な場所でもさらっと使えるよう研究されていて、皮脂をコントロールするパウダーが入っているんだって!
もっと見る
- ユイリ@サブスク🎁福袋🛍️アドベントカレンダー
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
90
0
- 2024.12.19
化粧水と乳液の間くらいのとろみのあるテクスチャーのトナー☺️ 浸透*するのもはやくベタつかないので夏にもピッタリ☺️ 香りも特になくクセもないので、いろいろな方に使いやすそうな化粧水だなと感じました!
もっと見る
- mikan_cosmecafe
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
80
3
- 2024.08.26
角質を優しく落として、毛穴汚れをすっきり落としてくれるクレンジングバーム🥑 アボカドのような色味のバームで、半固形のバームは体温で溶けていって、オイルのように滑らかになる🥑 低刺激なディープクレンジング ✓メイク汚れ、皮脂、角質、黒ずみまですっきり
もっと見る
- だだ豆🐶フォロバします
- 女性
- 混合肌
84
3
- 2024.08.20
私がもう3年は愛用しているDr.Gさんの水分クリームをレビュー😳❤️ フォロワーさんにもファンが多く、「レビューまだですか?」と頂いたことも…😍 軽くて水分感、そして程よい保湿🥰 熱を持った肌が冷やされるような感覚も🙆♀️ ニキビがよく出来てた頃は毎日塗ってたし、今でも出来たら使うくらい重宝してる☺️ メンズにもおすすめ🥺❤️
もっと見る
- ゆりか│ニキビ肌向けスキンケア解説
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
84
13
- 2024.07.22
大人気ドクタージーのレッドブレミッシュの新シリーズバクチオールラインが新発売🩷 皆さんご存知のLeo Jさんとコラボ商品ということで注目度が高まっているラインです☝️ 柔らかくて滑らかなテクスチャーでお肌にのせるとふっくらぷりぷりに。しっとり水分感のあるお肌に仕上がるので乾燥肌さんにも最適! このセラムを使い続けることで肌がつるんとするのでなくては私にとってなくてはならないセラムに🤍
もっと見る
- ゆんちゃん🍑
- 混合肌
119
7
- 2024.07.27
肌の温度をマイナス6度下げてくれ、クーリング鎮静ケア! 冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめでパッケージの色で判断できるよ! 糸引くほど濃密なジェルのような液に薄いシートがとろひた😊💖 ひんやり気持ちいいマスクはありがたいよ✨
もっと見る
- あゆせ🌱
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
74
2
- 2024.09.05
秋は肌のターンオーバーが乱れやすくなり乾燥やくすみが出やすいの😢 高保湿のスキンケアでしっかり保湿が大事🧴 ドクタージーは美容施術後の敏感なお肌にも安心して使えるドクターズコスメ😌🌿 ほんとにお肌がしっとりモチっとなる🍑 レッドブレミッシュクリアスージングクリームも使い比べてみて、こちらはより保湿される✨
もっと見る
- りぴ
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
58
1
- 2024.09.07
子供から大人まで前世代使えるマルチバーム 顔だけでなくどこにでも使えて1つあるとかなり便利✨ かなりの乾燥肌で赤みや痒みが出やすくて肌が敏感に感じることがあっても 私は痒くなく使えたから頂いてからずっと使ってる!! 一度に使う量を考えたらかなりもつ気がする👏
もっと見る
- Rinne
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
75
0
- 2025.01.05
火照ったお肌を落ち着かせるクーリングマスク🌱𓂃 𓈒𓏸 5種類のCICA*と5種類のヒアルロン酸**で肌の奥***までたっぷり水分チャージ🚰 ̫✨ 冷やしてから使ったからとってもひんやりしてお風呂上がりの火照った肌がめちゃくちゃ気持ちよかった〜🤍🤍 思った以上にサッパリした使い心地で馴染んだ後はめちゃくちゃもっちり…!!ずっと触っていたい肌になったよー😍💕
もっと見る
- rena✩フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ春
96
2
- 2024.08.15
お肌の温度を-6℃下げてくれるんだって!冷え冷えかと思いきや,お肌に乗せるとほんの少しひんやりして、気持ちいいくらいだから、冷たいものを肌に当てるのが苦手な方でも使いやすい🫶 このパックは、クールゼリータイプだから、液が垂れる心配もなく、床やテーブルを気にせず、シートを思いっきり広げて貼ってOK! クーリングでお肌を鎮静してくれるから、赤みやニキビが気になる時に使いたいのはもちろん、剥がすとジェルが残るから、ハンドプレスして、しっかり保湿ケアしたい時にもおすすめ!
もっと見る
- コスメコンシェルジュの美容図鑑
- 20代後半
- 普通肌
57
1
- 2024.09.06
夏におすすめの鎮静&クーリングケア👒🍃🌴 パンテノールが保湿と乾燥によるかゆみに◎ セラミドや等が肌バリアを作り、プロビタミンDで肌バリアを最強化してくれる項が期待できるそう😳 肌の温度を下げてクーリングも鎮静ケアもできるマスクパック♥ 5種類のシカ成分と5種類のヒアルロン酸配合で水分ケアにも使えます◎
もっと見る
- まるこ。
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
86
2
- 2024.08.22
Dr.GドクタージーピュアビタミンAファーミングマスク#提供#PRDr.Gさまからいただきました!私は夜のスキンケアに使っていました!もちっとした仕上がりで、しっとりした使用感なのにベタつかなくて、1週間、毎日使いやすかったです!これからの季...
もっと見る
- ユイ フォロバ
- 女性
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
132
3
- 2025.10.03
さっぱりしたテクスチャかと思いきやヒアルロン酸のとろみたっぷりテクスチャ💧 冷蔵庫に入れて温度計のところが青色に変わったタイミングが使いどき☝️ ひんやり気持ち良い清涼感で火照った肌を優しくクールダウン🧊 まだまだ残暑が厳しい暑い日に最高のご褒美マスクです🫶
もっと見る
- モンちゃ
- 混合肌
71
4
- 2024.09.03
これが日焼け止めだなんて信じられない🥹 SPF50+ PA++++のDr.Gの大人気クリーム、レッドブレミッシュクリアスージングクリームに日焼け止め機能を追加! さらっと軽めのテクスチャー。まるで保湿クリームのような水分感たっぷりの日焼け止めクリームです💚 顔はもちろん全身に使えるから体も乾燥するなーって方に超オススメです💚
もっと見る
- ゴロゴロふーちゃん🐈⬛フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
162
1
- 2024.08.08
SPF50+PA+++ 紫外線や外部刺激から大切なお肌の潤いを守りながら、ライトベージュのクリームでトーンアップする機能性UVクリーム。 みずみずしさもあるよ。なめらかに伸び広がってくれて皮膜感やベタベタは感じずとても付け心地が軽い印象です。 ナチュラルにトーンアップして見せてくれるのでノーファンデの私は、ブライトニングアップサンプラスの後に、パウダーだけ。
もっと見る
- ゆっきぃー/フォロバ100♥
- 30代後半
- 敏感肌
76
0
- 2024.12.19
ビタミンDをキー成分としたトナーで、赤ちゃんから大人まで家族全員で使えるよ🚼 外部刺激でストレスを受けているお肌や、肌バリアのサポートをしてくれるんだって👀うれしいね💓 意外とさらさらなテクスチャーで、馴染みが早くサラッとしたら仕上がり🫶🏻
もっと見る
- 𝑺𝒂𝒊/フォロバ
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
103
3
- 2024.08.19
10種類のシカ成分を配合されていて ■100時間持続する水分クリーム リポソーム化した5種CICA成分で肌の奥まで満たす濃厚な鎮静力 スリーピングパックとしても使える一日中うるおいを逃さない保湿力
もっと見る
- omochi|skin texture
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
60
1
- 2024.09.16
デザインかわいい🩷 伸びが良くて、肌に馴染んでくれる💕 今の季節も下地にもなるから使いやすい(*´˘`*)♡ 白浮きもしないので、使いやすい日焼け止めですღ'ᵕ'ღ
もっと見る
- hito_to_me
- 40代前半
- 混合肌
55
0
- 2025.01.19
なんと小児科皮膚試験済みで0歳からokなんだって✨ 小児科皮膚試験から敏感肌使用適性試験まで実施した
もっと見る
- hana❁⃘*.゚フォロバ(気になったら◎)
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
93
2
- 2024.08.20
熱による刺激を受けた肌にこもった熱を下げ、肌を領静させてくれるマスクパック💚 5つのヒアルロン酸と5つのシカ成分を配合しているので、肌の奥までしっかり潤って肌トラブルを助けてくれるの! 乾燥による、かゆみやひび割れ、赤みなどの悩みを解決してくれさらに、小児科のテストをクリアしていて0歳から安心して使えるんだって! しっとりするのにサラサラだから本当に良くって何より肌がもちもちになって驚いてる。
もっと見る
- ありあ
- 混合肌
- ブルベ冬
48
1
- 2024.08.29
たったの1分で肌の赤みなどを落ち着かせつつもしっかり水分ケアもしてくれる、ズボラさんには嬉しいシートマスク😆 シカ成分5種類配合!毛穴より200倍も小さくしたカプセルに、11種類ものヒアルロン酸をぎゅっと詰め込み、肌の奥まで潤いを与えてくれる* 短時間で肌を落ち着かせてくれつつ水分ケアをしてくれるから、すごくありがたかったんですよね✨
もっと見る
- MASUMI
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
119
0
- 2024.12.09
顔よりも年齢が出やすいと言われている首のケアに!スピキュールを適用させたネックパッチ✨ 酸素も一緒に肌に届けるので、一気に美容成分を肌の奥に届けるだけでなく肌の再生を助けてくれるんだって😌✨ ハイドロゲルシートになっているのでしっかり肌に密着!クリームはゲルシートの片面についているので貼ったままドライヤーや動画を見たりもできたよ🥰
もっと見る
- ゆり/フォロバ
- 乾燥肌
- ブルベ冬
81
0
- 2024.12.30
肌の温度をマイナス6度下げてくれる、クーリングケアできるマスクパック。 5種類のシカ成分と5種類のヒアルロン酸で、肌トラブルの鎮静だけでなく、水分ケアもできます。 冷蔵庫でしっかり冷やすとジェリーのような質感に感じられて◎ ぷるんとひんやりピッタリ肌を包み込んでくれてとっても心地のよい使い心地🫶
もっと見る
- ibuharumaman
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
72
2
- 2024.08.23
肌荒れのときこそ、このクリームを最後塗るようにしてます! 匂いもなく、とても使いやすいです。 ぜひ参考になれば嬉しいです🙇♀️ クリームをご提供頂きました🥰 ありがとうございます! #韓国スキンケア #韓国コスメ#クリーム #保湿 #保湿クリーム
もっと見る
- mi🌷フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
88
2
- 2024.09.02
今話題の針美容液 Dr.G RTXセラム ヒアルショット ヒアルショットはむき卵肌になりたい人におすすめ🙆♀️ 刺激がある商品だから浸透させたあとにDr.Gのレッドブレミッシュクリアスージングクリームを使うのがおすすめ◎
もっと見る
- Merci(メルシー)
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
79
4
- 2024.08.12
韓国のインフルエンサーLeoJ (レオジェイ)さんとの共同開発なんだって🫣💕 バクチオール、ビタミンC誘導体、ナイアシンアミド配合で弾力ケアから肌トーン・キメケアをサポート! みずみずしく伸びがよく、すっと肌になじんでくれる💓さっぱりと軽いつけ心地でベタつきもなく優しい使い心地🫶🏻
もっと見る
- ゆかぽん🐈⬛
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
64
1
- 2024.08.30
肌の温度をマイナス6度下げてくれる🧊 クーリング鎮静ケアができるマスクパック✨ エッセンスは粘度のあるジェルみたいな感じ。マスクが肌にピタッとフィット❣️ 使用前に冷蔵庫に入れて使うのもオススメだよ!冷やすとパッケージの温度計の部分が青く変化するんだって。
もっと見る
- kozu🦩フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
79
1
- 2024.09.04
RTXセラム、ビタミンショットとぺプチショットを使ってみた!肌に押し込むように塗ると痛くない🫣✨ スピキュールそのものに美容成分が入ってるんだって! 針入り美容液に慣れてる人なら今メガ割でケアベアコラボしてるし、今買うほうがお得かも〜〜!
もっと見る
- 𝕎𝔸𝕂𝔸🧸フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
89
2
- 2024.09.02
パンテノールで保湿と乾燥によるかゆみを和らげ、 セラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作り、プロビタミンDで肌バリアを最強化させます。 乳白色でとろみのあるテクスチャー肌当たりなめらかなんだけど重たい感じがなく肌なじみもよいからみずみずしく使える◎ 乾燥肌にはうれしい使い心地🫶
もっと見る
- ibuharumaman
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
58
3
- 2024.08.23
低刺激‼️家族全員の保湿ケア👨👩👦 《10年以上の研究を経て開発》★ドクタージー独自の保湿バリア改善技術 (ダブルバリアD) 少しとろみがあってみずみずしいテクスチャー。シャバッとしていますが馴染みも良くしっとりでややモチッとした触り心地😊🎵 刺激を感じず嬉しいです🙌 香りも無いし身体にも使えるのはGOOD👍
もっと見る
- Kou.
- 男性
- 30代前半
- 混合肌
103
3
- 2024.08.14
みずみずしいジェルテクスチャー。きしみやパウダーっぽさがなくて皮膜感を感じにくいしっとりとしたつけ心地は朝のスキンケアの延長として手を伸ばしても違和感がないくらいなんだけど 透明だから白浮きの心配もないし、嫌なべたつきはないからボディにも使いやすい! 男性にも良さそうだね😚
もっと見る
- nini(にに
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
118
3
- 2024.08.15
オリーブヤングアワードで10年連続1位を受賞したピーリングジェルなんだって😮 テクスチャはなめらかなクリームみたいで、軽くクルクルするとすぐもろもろが出てきてくれた◎ ピーリング初めてって人もこれから入ると使いやすいと思う🙆🏻♀️
もっと見る
- めのの🧸
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
89
2
- 2024.08.26
鎮静してくれるシカ成分がたんまり(10種類!)入ってるって事で、揺らぐと赤みが出る私には有難いクリーム。こっくりテクスチャーより瑞々しい方が使いやすい今の時期にもとってもいいし、何より保湿効果が長時間続いてくれるのも嬉しい。 ゼロをプラスにしてくれるっていうよりは、マイナスに傾いた時ゼロまで戻してくれる感じかな。揺らいだ時のお守りになりました♡
もっと見る
- アネ/フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
45
1
- 2024.09.06
ゆらぎ・乾燥肌の救世主 赤ちゃんから使えるスキンケア𓂃ꕤ"𓈒𓐍 パンテノールで保湿と乾燥によるかゆみを和らげ、セラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作り、プロビタミンDで肌バリアを最強化させ、乾燥による、かゆみやひび割れ、赤みなどの悩みを解決してくれるんだって☝️🏻 しっとりもちもちな、保湿力の高い印象🎶 メイク前にコットンパックするとメイクノリもよくなってオススメ🚩
もっと見る
- みちぇる♡フォロバします*ᕷ˖°
- 女性
- 乾燥肌
97
2
- 2024.08.20
10のシカ成分で速攻保湿 & 乾燥刺激を和らげる🌿肌バリアを高めるそう🤍 しっかり肌に密着して、保湿してくれている感じ。それでいて、ベタつきは一切なし。 毛穴を埋めないように設計されているそうなので、ニキビ肌や敏感肌にもオススメですね✨
もっと見る
- yu_mi♡フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
96
1
- 2024.08.23
オリーブヤングで5年間連続で日焼け止め部門を受賞している【Dr.G】の日焼け止め(SPF50+、PA++++)と高い数値も嬉しい。 白浮きせず、みずみずしくて滑らかなテクスチャーで。肌なじみいいですね 少量でもとっても伸びが良く肌につけている感が少なく肌への負担が感じられません。
もっと見る
- nao フォロパ100💕
44
0
- 2025.01.15
#drg×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム | 2,420円 |
| フェイスクリームランキング第63位 | とろっとみずみずしいクリームで、 伸びもいい上に、スーッと馴染む! | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー バクチオールポアジェットクリーム | 2,860円 |
| スパチュラ付きで衛生的! 紫のツブツブが入っていて もっちりとした柔らかいクリーム💕 すーっと伸びが良いです🙌 | 詳細を見る | ||
Dr.G ブラックスネイル クリーム | 2,420円 |
| なめらかもったり、リッチなテクスチャー。 肌なじみがよく、しっとりなめらかな塗り心地のクリームです✨️ | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ クリアモイスチャークリーム | 2,420円 |
| ぷるんとしながら濃厚な、柔らかく伸びの良いテクスチャー。 なめらかで思いの外みずみずしい塗り心地です | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ リペアスージングクリーム |
| なめらかテクスチャーで伸びも良くて 軽くも重くもなく丁度いい👍🏻 | 詳細を見る | |||
Dr.G ビタシューティカル7+ラディアンスクリーム | 4,140円 |
| 乳液のようなやわらかさと軽さで さっぱりとした塗り心地。 | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドB・Cスムージングクリーム | 3,465円 |
| 水分でしっかり保湿されている感じがとてもよい♡のびもよく肌によくなじみます。 | 詳細を見る |
#drg×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Dr.G レッドブレミッシュクイックPHAシートマスク | 2,530円 |
| たった1分で手軽にケアでき、 なめらかでしっとりとした肌触りに🙆🏻♀️✨ | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー バクチオールポアジェット クイックタイトニングマスク | 2,530円 |
| 1日1分の使用でおっけーなので、手軽に使えるし、忙しい朝のお助けアイテムに!朝このパックを使用すると、お肌のハリ保湿感を実感するし、メイク崩れが軽減され夕方まで綺麗がキープしてくれる感じがあってめちゃくちゃお気に入りで大好き | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クールスージングマスク | 330円 |
| ジェル状の美容液がこれでもかってほど入ってて垂れにくいし、ひんやり気持ち良い♪ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXペプチショットネックパッチ |
| シート がピタッと密着して落ちる心配もなく使用できました。 | 詳細を見る | ||
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンC ブライトニングマスク | 1,100円 |
| 薄いシートにさらさら〜の美容液がたっぷり!ぽたぽた少し垂れるぐらい ベタつかずさっぱり潤ってくれる! | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クイックトーニングTXAマスク |
| イエローカラーが可愛いパッケージ💛30枚入りのBOXタイプで、取り出し口が大きめなので取り出しやすい🐻❄️ | 詳細を見る | ||
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンA ファーミングマスク | 1,100円 |
| たっぷりヒタヒタなシートには乳白色の美容液が含まれ、液だれもしにくいからとっても使いやすいです🥰 | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンB モイスチャライジングマスク | 1,100円 |
| 薄めだけど丈夫なので綺麗に密着してくれる✨ とろっとしてるけど使い心地はうるっとしつつもサッパリ系 | 詳細を見る |
#drg×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Dr.G ブラックスネイルレチノールセラム | 3,080円 |
| とろーりとしたテクスチャーです。 厚みのあるの使用感で、なめらか・伸びが良いです◎ | 詳細を見る | |
Dr.G バクチオールポアジェットセラム | 3,200円 |
| テクスチャーは乳液のような水分たっぷり✨ 伸びが良くすーっと馴染み ベタつきがなくしっとりするので 軽い使い心地で使いやすいです🙌 | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クリアヒアルシカスージングセラム | 2,750円〜 |
| みずみずしく軽い使用感なのに、肌にのせるとすっとなじんでうるおう感覚が◎ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ヒアルショット | 4,280円 |
| 透明でとろりとした、弾力のあるジェルのような ぷるっとした感触でみずみずしいテクスチャー。 | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ぺプチショット | 4,280円 |
| しっかりめなんだけど肌への伸びが良くて塗りやすいところがとてもいい☺️ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ビタミンショット | 4,280円 |
| さらっとしていて馴染み良くて使いやすい! | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ トラネキサム酸21.5 濃縮セラム |
| みずみずしいテクスチャーでスッとなじみ、乾燥しがちな肌にも使いやすい使い心地でした◎ | 詳細を見る | ||
Dr.G ビタシューティカル15+プラスアンプル | 2,880円 |
| さらさらのテクスチャ! 馴染みがよくベタつきも感じず使えました✨ | 詳細を見る | |
Dr.G 3D ビタミンC ナイアシンアミド 5% ブースター ブライトニング セラム |
| すーっと肌馴染みが良くてベタつかず、しっとり感もある軽めの使い心地。 | 詳細を見る |
#drg×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G ブライトニングアップサンプラス | 1,485円 |
| 日焼け止めクリームランキング第78位 | メイクする日もサラサラっとするのでどんなメイクも邪魔せず、かなりのユーティリティプレイヤー👏 | 詳細を見る | |
Dr.G ブラックスネイルグルタチオントーンアップサン | 2,860円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | 美容液感覚で使えるのもとても良かったです🌼 | 詳細を見る | |
Dr.G グリーンマイルドアップサンプラス | 1,485円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第149位 | サラッとしていて伸びもよく使いやすい日焼け止め✨️ | 詳細を見る | |
Dr.G ポアブラーアップサン |
| 日焼け止めクリームランキング第185位 | エアパウダーのおかげで プライマーを塗ったように凹凸をカバー さらっとした使用感だけど、 ツヤ感もしっかり | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュスージングアップサン | 1,485円 |
| 日焼け止めクリームランキング第92位 | とてもみずみずしく、 ジェル乳液のようななめらかさ! 少量でも、 するする〜っと伸び広がります😳 | 詳細を見る |
#drg×その他スキンケア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G RTXイントゥメルティングコラーゲンフィルム |
| その他スキンケアランキング第52位 | 肌にのせた瞬間から白いフィルムが溶けはじめて、なじんでいくのが不思議でおもしろい😆✨ | 詳細を見る | ||
Dr.G Dr.G Aクリアスポットパッチ | 770円 |
| その他スキンケアランキング第48位 | シンプルでどんな状態でも使いやすいだけでなく、サイズが選べるのも、パッケージの使い勝手も良くてとても気に入っています | 詳細を見る | |
Dr.G エイクリアスポットキュアパッチ | 1,000円 |
| 剥がれにくいし、肌との密着感がすごい!マットで透明な素材だから目立たないのもよかった🙆♀️◎ | 詳細を見る |
#drg×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G グリーンマイルドサンスティック SPF50+ PA++++ | 1,760円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第191位 | 手を汚さずサッと塗り直しできるから外出時に便利♡ スルスル塗れるので摩擦感もあまり気にならないです | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュスージングアップサンスティック | 2,970円 |
| 日焼け止めスティックランキング第62位 | バーム状で肌に乗せるとスルスルと伸びていきます クリームを塗った後のようなしっとりとした使い心地 | 詳細を見る | |
Dr.G ブライトニングアップサンスティック SPF50+ PA++++ | 1,760円 |
| 日焼け止めスティックランキング第85位 | 手を汚さずに日焼け止めが濡れてめちゃくちゃ便利! | 詳細を見る |
関連する記事#drg

ululisから「沈丁花」・ DR.HONEYから「八重桜」の香りが数量限定で登場!
LIPS編集部|1645 view

【LIPS labo】ミネラルの可能性に注目!セリウム×カルシウムによる肌研究の最前線
LIPS labo|514 view

ナイーブのボディソープシリーズから「ひんやり桃ソーダ」が登場!
LIPS編集部|1589 view
- PR

かわいくて映える、宝石みたいな"美容液"。プラスひと手間でもっと楽しく♡
LIPS PR|15830 view

韓国ドクターズコスメおすすめランキング20選|化粧水から美容液・クリーム・人気のエイジングケアも
nimushi|36433 view
- PR

ドンキ価格×高クオリティ! 「mical(ミカル)」のドライヤーがすごい!
LIPS PR|37531 view

天使の輪ができるおすすめシャンプー15選!市販のものから通販で買えるものまで幅広く紹介
紗雪|35467 view

オーガニックコスメブランドのおすすめ17選!プチプラやプレゼント向きなものをまとめて紹介
ayame|8624 view

ヴィーガンコスメおすすめ10選【プチプラ・韓国発も】日本で買えるブランドやメリット・デメリットも解説
ayame|43846 view

うっとりするような爪先美人に♡人気のネイルケアアイテムをチェックしよう!
もみじちゃん|7452 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと17時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと17時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































































































