プチプラ
イエベ春
新作

510 バウンドレス ヌード
REVLON(レブロン)|レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N

¥
1,760

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

使用感・テクスチャーを動画でチェックレブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード

人気のクチコミレブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード

クチコミをもっと見る

人気の画像クチコミをピックアップ!510 バウンドレス ヌード

  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    最近こちらのリップを購入したんだけど、びっくりするぐらい落ちなくてびびる笑レブロンカラーステイオーバータイムリップカラーN510が使いやすそうで購入ピンクベージュ系で、ナチュラルな色好きな方はこちら気ないるはず。チップもブラシも細めで塗りやすいし、色つきリップを数分乾かした後に透明のグロスを塗ると朝塗ったらもう落ちなくなって◎透明グロスのみ塗り出すことが多いので無くなりは早いかな?って思いました!マスクを外しても、ご飯を食べても24時間ずっと可愛い唇をキープできるのってすごい。あと香りもなく使いやすい!他の色も試したくて、また購入する予定。#なちゅ盛り粘膜カラー

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    最近こちらのリップを購入したんだけど、びっくりするぐらい落ちなくてびびる笑レブロンカラーステイオーバータイムリップカラーN510が使いやすそうで購入ピンクベージュ系で、ナチュラルな色好きな方はこちら気ないるはず。チップもブラシも細めで塗りやすいし、色つきリップを数分乾かした後に透明のグロスを塗ると朝塗ったらもう落ちなくなって◎透明グロスのみ塗り出すことが多いので無くなりは早いかな?って思いました!マスクを外しても、ご飯を食べても24時間ずっと可愛い唇をキープできるのってすごい。あと香りもなく使いやすい!他の色も試したくて、また購入する予定。#なちゅ盛り粘膜カラー

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    最近こちらのリップを購入したんだけど、びっくりするぐらい落ちなくてびびる笑レブロンカラーステイオーバータイムリップカラーN510が使いやすそうで購入ピンクベージュ系で、ナチュラルな色好きな方はこちら気ないるはず。チップもブラシも細めで塗りやすいし、色つきリップを数分乾かした後に透明のグロスを塗ると朝塗ったらもう落ちなくなって◎透明グロスのみ塗り出すことが多いので無くなりは早いかな?って思いました!マスクを外しても、ご飯を食べても24時間ずっと可愛い唇をキープできるのってすごい。あと香りもなく使いやすい!他の色も試したくて、また購入する予定。#なちゅ盛り粘膜カラー

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    REVLONカラーステイオーバータイムリップカラーN510バウンドレスヌードネットだと結構売り切れてるのに近所のドラストで見つけちゃったのでつい購入してしまいました!話題の飲み会リップです🍻カラバリは5種類あったのですが、全体的に暗めで濃いめのカラーが多くこの510だけが白みがあって明るめなカラーだったので、盛り体制なし民はみんなだいたいこの510一択になりそう。私はピンクブラウン系の、350ベアマキシマムも可愛いと思って迷ったけど、やっぱり濃そうすぎて結局無難に510にしてしまいました💦店頭でテスターも試しましたが。。。340と350は濃くて暗め、360と380は濃くて鮮やか、て感じでした。。。😭でも逆に、濃い色得意な人は選択肢が多くていいかもです◎でも、見た目では510は明るすぎる?ようにも見えていたのですが実際、唇に塗ってみると全然そんなことなくって、わりとしっかり発色して肌にも馴染むし、淡めカラーだけど透け感はなくてすっぴん濃いめの唇でもしっかりカバーできる感がありました!また、イエベ向けってなってましたが意外とブルベメイクにも合うのでニュートラルなピンクベージュって感じでした!色は優秀。。。!ただ、こういう色持ち重視のリップにはあるあるなのですがインクのようなベタっとした質感で、個人的には塗りたてでマットの状態だとあんまり可愛くないなって思いました💦でも上からトップコートを塗るとちゅるんとした感じがプラスされてちゃんと可愛くなったので良かった!ただ。。。このトップコート、少し経つと唇がザラザラしてきて触ったらけっこうモロモロが出てきた😭トップコートが取れた後は、ギリ血色残るのですっぴんよりはまだマシだけど、塗りたての色よりだいぶ薄まってしまったな。。。て感じの色になりました。だから、塗り直しができるなら塗り直した方が綺麗かなーとは思う。でも本気で塗り直しできない時とか、ほんとに飲み会の時とかならすっぴんよりはマシくらいの血色が残ってくれるのでいいのかもって思いました。。。!!もっと濃いカラーならもっと色残るのかも?でも他のカラーは塗りたて濃すぎて無理なんですよねー😭だから使えるっちゃ使えるけど毎日使いはしないかなー的なリップになりました!容量もけっこう少なめなのでちょうどいいのかもしれないです🥺どうしても塗り直しができない日用!!#なちゅ盛り粘膜カラー#飲み会リップ#色持ちリップ#塗り直しできない日用

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    🌿🌿いつも通りお仕事しまくりーで検証しました🌿🌿#REVLONレブロンカラーステイオーバータイムリップカラーNいや、あんた本当に16時間持つんでしょうね?と朝に塗って、フツーにコーヒー&水をガブガブ飲みつつお昼ごはん食べつつお仕事しつつ。、塗り直しはせずにやりましたよ自腹で購入したので #ガチ正直レビュー です!☺結果は。。ガッサガサになりました💦💦色も落ちてるし。。うーーん。。ご愛用の方、申し訳ない🙇‍♂️350ベアマキシマム 3枚目の写真です🍒こちらのカラーはまだ私の唇とか肌トーンに少し合ったかな?ただ。。落ち方が。。午後トイレで自分の顔みて唇に青のり付いてない?!!ってびっくりしました💦たぶん、よれて取れて、色味が固まったようですあんまり綺麗な落ち方してないな!510  バウンドレスヌードヌードすぎた。。💦💦メイクしてなさそうな顔面の完成でーす(爆)🤣🤣粘膜カラーにもほどがある。。というか、もしかしたらブルベタイプには粘膜カラーって鬼門なのかしら。。?💕🌿良かったところは、塗りやすい!アプリケーターが細いので、唇のキワまで綺麗に塗れますね手持ちの他のリップと合わせて使いきろうと思います💦💦#なちゅ盛り粘膜カラー盛れなかったけどーー

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    🌿🌿いつも通りお仕事しまくりーで検証しました🌿🌿#REVLONレブロンカラーステイオーバータイムリップカラーNいや、あんた本当に16時間持つんでしょうね?と朝に塗って、フツーにコーヒー&水をガブガブ飲みつつお昼ごはん食べつつお仕事しつつ。、塗り直しはせずにやりましたよ自腹で購入したので #ガチ正直レビュー です!☺結果は。。ガッサガサになりました💦💦色も落ちてるし。。うーーん。。ご愛用の方、申し訳ない🙇‍♂️350ベアマキシマム 3枚目の写真です🍒こちらのカラーはまだ私の唇とか肌トーンに少し合ったかな?ただ。。落ち方が。。午後トイレで自分の顔みて唇に青のり付いてない?!!ってびっくりしました💦たぶん、よれて取れて、色味が固まったようですあんまり綺麗な落ち方してないな!510  バウンドレスヌードヌードすぎた。。💦💦メイクしてなさそうな顔面の完成でーす(爆)🤣🤣粘膜カラーにもほどがある。。というか、もしかしたらブルベタイプには粘膜カラーって鬼門なのかしら。。?💕🌿良かったところは、塗りやすい!アプリケーターが細いので、唇のキワまで綺麗に塗れますね手持ちの他のリップと合わせて使いきろうと思います💦💦#なちゅ盛り粘膜カラー盛れなかったけどーー

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    🌿🌿いつも通りお仕事しまくりーで検証しました🌿🌿#REVLONレブロンカラーステイオーバータイムリップカラーNいや、あんた本当に16時間持つんでしょうね?と朝に塗って、フツーにコーヒー&水をガブガブ飲みつつお昼ごはん食べつつお仕事しつつ。、塗り直しはせずにやりましたよ自腹で購入したので #ガチ正直レビュー です!☺結果は。。ガッサガサになりました💦💦色も落ちてるし。。うーーん。。ご愛用の方、申し訳ない🙇‍♂️350ベアマキシマム 3枚目の写真です🍒こちらのカラーはまだ私の唇とか肌トーンに少し合ったかな?ただ。。落ち方が。。午後トイレで自分の顔みて唇に青のり付いてない?!!ってびっくりしました💦たぶん、よれて取れて、色味が固まったようですあんまり綺麗な落ち方してないな!510  バウンドレスヌードヌードすぎた。。💦💦メイクしてなさそうな顔面の完成でーす(爆)🤣🤣粘膜カラーにもほどがある。。というか、もしかしたらブルベタイプには粘膜カラーって鬼門なのかしら。。?💕🌿良かったところは、塗りやすい!アプリケーターが細いので、唇のキワまで綺麗に塗れますね手持ちの他のリップと合わせて使いきろうと思います💦💦#なちゅ盛り粘膜カラー盛れなかったけどーー

    クチコミをもっと見る
  • レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード/REVLON/口紅の画像

    🌿🌿いつも通りお仕事しまくりーで検証しました🌿🌿#REVLONレブロンカラーステイオーバータイムリップカラーNいや、あんた本当に16時間持つんでしょうね?と朝に塗って、フツーにコーヒー&水をガブガブ飲みつつお昼ごはん食べつつお仕事しつつ。、塗り直しはせずにやりましたよ自腹で購入したので #ガチ正直レビュー です!☺結果は。。ガッサガサになりました💦💦色も落ちてるし。。うーーん。。ご愛用の方、申し訳ない🙇‍♂️350ベアマキシマム 3枚目の写真です🍒こちらのカラーはまだ私の唇とか肌トーンに少し合ったかな?ただ。。落ち方が。。午後トイレで自分の顔みて唇に青のり付いてない?!!ってびっくりしました💦たぶん、よれて取れて、色味が固まったようですあんまり綺麗な落ち方してないな!510  バウンドレスヌードヌードすぎた。。💦💦メイクしてなさそうな顔面の完成でーす(爆)🤣🤣粘膜カラーにもほどがある。。というか、もしかしたらブルベタイプには粘膜カラーって鬼門なのかしら。。?💕🌿良かったところは、塗りやすい!アプリケーターが細いので、唇のキワまで綺麗に塗れますね手持ちの他のリップと合わせて使いきろうと思います💦💦#なちゅ盛り粘膜カラー盛れなかったけどーー

    クチコミをもっと見る
画像をもっと見る

パーソナルカラー別口紅・リップスティックランキング

商品詳細情報レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード

ブランド名
REVLON(レブロン)
容量・参考価格
  • 1,760円
取扱店舗
近くのREVLON取扱店舗はこちら
商品説明
<限定> フェミニンな印象コーラルベージュ
メーカー名
レブロン
発売日
2026/01/26
カテゴリ
口紅・グロス・リップライナー・リップケア > 口紅
510 バウンドレス ヌード
商品の詳細情報をもっと見る

プチプラ × 口紅ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

KATE

ケイト リップモンスター

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:30245件
  • 保存数:84970件
口紅・グロス・リップライナーランキング第1位

スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪

詳細を見る

KATE

ケイト リップモンスター ツヤバース

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.21
  • クチコミ数:1836件
  • 保存数:3359件
口紅・グロス・リップライナーランキング第7位

体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡

詳細を見る

KATE

リップモンスター クリアトーン

1,540円
  • 評価 : VeryGood4.33
  • クチコミ数:1073件
  • 保存数:3033件
口紅・グロス・リップライナーランキング第11位

リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊

詳細を見る

KATE

ケイト リップモンスター クリスタルポッド

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:565件
  • 保存数:832件
口紅・グロス・リップライナーランキング第34位

全色どこかまろやかさを感じる発色で デイリー使いしやすい粘膜の延長のようなカラー

詳細を見る

Visée

ネンマクフェイク ルージュ Ⅱ

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:472件
  • 保存数:766件
口紅・グロス・リップライナーランキング第31位

びっくりするほどスルッとなめらかな塗り心地なのに しっかり唇に密着して発色する💄

詳細を見る

CEZANNE

リップカラーシールド

660円
  • 評価 : VeryGood4.14
  • クチコミ数:4128件
  • 保存数:11154件
口紅・グロス・リップライナーランキング第56位

スルッと塗りやすく、 とろけるようなテクスチャー!綺麗なツヤ感のある仕上がりで、 うるおいを感じます!

詳細を見る

Visée

ネンマクフェイク ルージュ

1,540円
  • 評価 : VeryGood4.07
  • クチコミ数:4395件
  • 保存数:14560件
口紅・グロス・リップライナーランキング第88位

まるで自身の唇と一体化したかのような自然な血色感で、 むっちりとした色気のある唇へ導く新作リップ💄 粘膜のような色とツヤが長時間つづきます💗

詳細を見る

ちふれ

リップ & チーク バーム

660円
  • 評価 : VeryGood4.34
  • クチコミ数:655件
  • 保存数:2999件
口紅・グロス・リップライナーランキング第121位

触れるとするっと柔らかくなってとろとろに。こちらはリップとチーク、両方に使えるから メイクに統一感を出したいときにも便利なの

詳細を見る

パラドゥ

エッセンスルージュS

990円
  • 評価 : VeryGood3.93
  • クチコミ数:386件
  • 保存数:1171件
口紅・グロス・リップライナーランキング第168位

美容液成分80%♡下地なしでそのまま唇にONできる!1,000円以下でこの発色、この仕上がり♪

詳細を見る

KATE

ケイト リップモンスターカラートナー

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.25
  • クチコミ数:592件
  • 保存数:1019件
口紅・グロス・リップライナーランキング第146位

手持ちのリップにも使えて色変化!雰囲気も変わっておもしろい☺️!

詳細を見る
プチプラ × 口紅のランキングをもっと見る

関連する記事
REVLON(レブロン) レブロン カラーステイ オーバータイム リップカラー N 510 バウンドレス ヌード

記事を見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています

バリエーション

読み込み中
LIPSアプリなら、気になる商品をフォルダに保存・リスト化できます

メイク・コスメの通販・クチコミアプリLIPS

AppStore(無料)

アプリで商品を保存する