• Daisy on LIPS 「現在、1歳半の息子がいますが、そんな私の妊娠、出産後のお話にな..」(1枚目)
  • Daisy on LIPS 「現在、1歳半の息子がいますが、そんな私の妊娠、出産後のお話にな..」(2枚目)
  • Daisy on LIPS 「現在、1歳半の息子がいますが、そんな私の妊娠、出産後のお話にな..」(1枚目)
  • Daisy on LIPS 「現在、1歳半の息子がいますが、そんな私の妊娠、出産後のお話にな..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

Daisy on LIPS 「現在、1歳半の息子がいますが、そんな私の妊娠、出産後のお話になります。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

現在、1歳半の息子がいますが、そんな私の妊娠、出産後のお話になります。 赤ちゃんのお話になるので苦手な方、読みたくない方はご注意下さい。 私は拒食症で治り普通の生活が出来るようになってしばらくしてから、治療も支えてくれた今の主人と結婚しました。 全て知っていて受け止め、支えてくれた人です。 結婚するにあたって子供のことを考えた時、すごく不安になりました。 「もし、情緒不安定になりまた拒食症になったら…」 赤ちゃんも死んでしまうかもしれない。 それ以前に私に妊娠ができるかもわからない。 私は生理不順になっていて2ヶ月来ないなんてザラでした。 拒食のせいでホルモンバランスがおかしくなりサイクルがめちゃくちゃになっていたのです。 主人は子供を欲しがっていたので、婦人科に行き、ピルを飲んで生理サイクルを戻しました。ですが経血の量が多すぎて体力がない私はフラフラしたりめまいが酷く起き上がることができなかったりと拒食症の負のスパイラルがここでも炸裂。 1年程かかりやっとサイクルが戻り、経血も普通になりました。 それからすぐ私は赤ちゃんを授かる事ができました。 妊娠中はつわりもなく元気でしたが、食のコントロールがより難しくなり妊娠中期は本当に大変でした。 無事出産後、赤ちゃんとの生活は想像以上に大変でした。 時間の自由がなくなり精神的なものもあり、あまり食べなくなってしまいました。拒食症まではいきませんでしたが、主人がいないと食べなくなってしまったのでした。主人がいると食べる気にもなるし楽しいからかちゃんと食べますが、赤ちゃんと2人だと食への興味が無くなり、拒食症で空腹を感じることが元々できなくなっていたのでコントロールしなければならなかったのに…… 母乳育児でしたが、止まってしまいミルクになりました。 その時、私のせいでおっぱいあげれなかった。と本当に後悔しました。 普通の人ならお腹が空くから食べる。と思いますが 私は空腹を感じることができなくなっているので気を付けないと恐らくずっと食べないことも出来てしまうのです。 子育ては自分の時間がなくなって赤ちゃんが全てになるので、主人に面倒でも昼食の時に電話してもらっていました。 今は息子がご飯の時に一緒に食べるのでそのようなこともなくなりました。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

Daisyさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています