#はじめての投稿
#スキンフード
#洗顔料
#化粧水
#クリーム
#初心者
#私のオススメ
こんにちは
Lips初心者のさーちゃんです😶
見る専門でインストールしましたがどうしてもオススメしたいと思って上げました🙇♀️
良ければ最後までお付き合い下さい☺️
私はプロフにもある通り敏感肌&乾燥肌の持ち主で市販の洗顔などで肌が荒れたり赤くなってしまうことがあります。
そこで出会ったのが今回紹介したい「スキンフード」さんです💋
この投稿では【洗顔料】【化粧水】【クリーム】の3点を紹介させていただきます!
【洗顔料】
現在はA(エッグクレンジングフォーム)を使用しています。クリーム状なので自分で泡を立てるものですが泡が濃密でふわふわしています💕︎
また,このエッグクレンジングはスムース?(泡で出るタイプ)もあり、
😫「泡立てるのめんどくさい!」
という方にはうってつけです(まさに私…)
こちらもしっかりとした泡でとても良いです
また、油分が少ないため,ニキビが出来やすい思春期の方にはうってつけです!(私がそうですから!😆)
また以前はブラックシュガー?(商品名あやふやです)を使用していましたが最近なかなか出会えなくていまはこちらを使っています!
こちらも甘い匂いがしてとても使いやすいです!
【化粧水】
B(ロイヤルハニー)は通常の化粧水より少しぬめりがあります←いい意味で👌
なので、保湿がとてもされ,化粧水後のカピカピがあまりないです(個人的にです)
こちらは匂いは少し甘い匂いがします。
😫「匂いきついの無理!」という方でもリラックスする匂いとなっていてあまり強くないのでいいと思います!(まさに私…)
【クリーム】
C(ロイヤルハニー)こちらはBの化粧水と同じ種類となっています。匂いも同じ感じです!
もともと私は乾燥&ニキビ予防のためにこちらを購入しましたが,夜に付けて寝て、朝起きるとずっと触りたいほどもちもちな肌になります!
ニキビ予防なのでもちろんニキビが出来やすい方にはオススメです😘
BAD…
ですが。個人的には付けて寝る時に前髪があるので髪が張り付くのが少し嫌です…
まぁそこはご愛嬌ですけどね😉
ということでここまで見て下さりあいがとうございました!
皆さんから好評ありましたらスキンケアの方法など色々載せたいと思います😍
感想、ハート、フォローお願いします🙇♀️
申し訳ないです😢 訳あってこちらのアカウントが使えなくなりました。 なのでいま使用しているこのアカウントで続きなど乗っけていきたいと思います。😭 楽しみにしてくださっていた方…申し訳ないです。 こちらにフォローおねがい致します