2026上半期 ベストコスメ
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(1枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(2枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(3枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(4枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(1枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(2枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(3枚目)
  • かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム3..」(4枚目)
アプリでサクサク読む

かりめろ小僧🖤🐝フォロバ100 on LIPS 「【使った商品】 レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム 30ml ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

【使った商品】 レチノール0.3ナイアシンリニューイングセラム 30ml 【商品の特徴】 肌のキメが気になる方向け 脂性肌の広がった毛穴にアプローチできるかなと思い購入してみました! 【テクスチャ】 匂いは無臭 2プッシュで全顔に広がる伸びの良さ 塗布後はお肌がしっとりする感じあり 【良いところ】 肌のハリが生まれる 毛穴も若干引き締まったような効果を感じるが 時間をかけてケアする必要あり 1週間に1.2回の使用頻度のため、比較的長持ちする 【イマイチなところ】 塗布後の次の日は、私は必ずA反応がでる 肌のひりつき、赤み、皮剥け ただ、その後の肌のハリに繋がると思うので そこまで苦ではない #スキンケア #フォロバ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る
クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています