毛穴ケアはお風呂の中で、お湯で角栓を緩めて、酵素洗顔や洗顔ジェルをして、湯船の中でホホバオイルをクルクルするといいですよ😳
酵素洗顔がおすすめです😳お風呂に浸かっているときに毛穴が開くので、いつもの洗顔料に、酵素洗顔パウダーを混ぜて顔を洗って、最後に冷水で毛穴を締めます!酵素洗顔がちょっとお高めなので、金欠の時はベビーオイルを塗って5分置いてビオレの洗顔ジェルで洗顔してます😂お試しください🥰
髪の毛綺麗にするには洗い方を気をつけた方がいいと思います!!シャンプーは頭皮を洗った後に指がスっと通るくらいまで手ぐしして水で綺麗に流してください!!その後のトリートメントは毛先→中央(?)→てっぺんの順番で手ぐしでしてください
ゴムで髪を縛るとゴムの摩擦で髪が切れてしまいます。髪をまとめる時はヘアクリップのがいいみたいです。
@菜な:私は洗顔後は拭かずに化粧水つけてます!(TWICEのナヨン様もしてるらしいです!
とりあえず前髪薄くするか分ける!眉毛整える!(美容師さんに言えばだいたいやってくれるはず)毎日よく寝る!適度に運動する!お風呂上がりにマッサージ!あとは恋すると女の子は綺麗になるって科学的に証明されてるらしいよ🥰
美容専門学校に通っていて、皮膚科学の先生が言っていたんですが、洗顔後すぐに電子レンジ600wで1分温めたホットタオルを気になるところに置いて冷めたら化粧水をコットンに染み込ませて気になるところを約10分パックすると効果的らしいです。自分はすごく効きました
ニキビに聞きましたか?
自分はニキビというより小さいプツプツしたできものだったんですけどすごい効きました!先生によるとほとんどのトラブルはこれでカバーできるそうです!
タオルって濡らしますか?
濡らします❕大事なところ抜けていて申し訳ないです
これって毎日出来ますかね…🥺
私は毎日してます!なので大丈夫ですよ😉👌🏻
お風呂上がりに洗顔してホットタオル、スキンケアの順番ですか?
はい!その順番で完ペキです💫
髪の毛は
・シャワーに入る前にクシで髪をとかす
・シャンプーでしっかり汚れを落とす(爪は立てちゃダメ!)
・リンスはしっかり馴染ませる。そこから3分~5分待つ
・お風呂から出たら濡れたまま髪にオイルをぬる
・ドライヤーで乾かす(あまり乾かしすぎるとダメ!大体髪の毛の80%乾かして)
髪の毛は、ナイトキャップを寝る時に被ると、枕との摩擦が無くなり痛みが劇的に変わる((と言っている人の記事を見てナイトキャップ欲しいと思った
髪をストレートにするのは、
① 髪を濡らす前にくしでさらさらにする
② シャンプーをしてながす(高くていい匂いがし ないものだとサラサラになると母にききました!)
③ トリートメントをする(流さない)
④ 5分ほどまつ(私はこの間に湯船につかいま
す!)
⑤ 体を洗う(ここで髪も流します!)
⑥ 髪の毛を乾かす
髪の毛をふきとる
ブラッシングをする
くしでとかす
冷風をかける
が一番いいです!試してみてください!
髪は毎朝起きたらすぐに前髪を全部左にピンで留めて(1分くらい?)後ろの毛も一個に束ねて(こうすると爆発が収まる!)次に前髪を反対の方向にまた留めて(その間にご飯食べたり着替えたり!)やり終わったらストレートアイロンで適当にストレートにして、最後にマトメージュ(500円くらい)をつける!
お風呂出る前に顔を冷水につけるのいいらしいです!癖毛で前髪が戻りやすい方は、ベビーパウダーをおでこにパッパッとつけるといいです!
垢抜けたって動画上げてる人はだいたい、化粧で肌の色をめっちゃ白くして、前髪を軽くして、ダイエットしてる
スキンケアは若いうちから手を抜くべからず!!!これは本当に!
昼は食べても大丈夫ですよ!朝食べて、昼は腹八分目くらいの量にして、夜を少し少なめにしてくださいそれでも変わりました🥰
@ゆめかわんこそば:洗顔後は変に化粧水塗るよりも冷たい水ばしゃばしゃしとく方がいい!これやったら化粧水塗るよりニキビ治おる気がする、パックとかする時はしない方がいいです!
安くて容量多い ハトムギ化粧水使ってたけど、なんかニキビ多くなるなあーっと思って、無印の化粧水に変えたらニキビできずらくなりました。1ヶ月くらい使うと合う合わないが分かってくるので、化粧水も色々試してみると自分に合うもの見つかる!
とにかくベタベタ塗らない!シンプルイザベスト!!
・ダイエットはストレスがたまらない程度に。自分に合った方法で
ファスティングかプチ断食と糖質制限、脂質とタンパク質を程よく摂取してなるべくスープやゼリーや野菜ジュースを中心に栄養取れば1ヶ月てま5キロ落ちたよ!、!!
朝 納豆キムチ 昼 フルーツとヨーグルト 夜サラダチキン で1週間で3キロ落ちました。あと、夕方に30分くらいジョグして、筋トレ30分しました。
1食をほんとに少なくして(例えば刺身だったら3切れだけとか)それを1週間続けたら7キロ痩せました。リバウンドは自分はしなかったですがとにかくお腹空くのであんまりおすすめしないです。
短期間この時だけとりま体重軽くしたい!(身体測定とか)なら朝食べて昼夜抜いてください!そして筋トレマッサージは必ずしてください!(不健康ですが2週間で3キロ痩せました!)
長期間でゆっくりと痩せたいなら朝昼はしっかり食べて夜は少なめとか無しとかヨーグルトだけとかがオススメです!これも筋トレマッサージは欠かせません!