ナンバーズインのシートマスク全種類(1番・2番・3番・4番・5番・9番)を1週間毎日贅沢に試してみました!「どれを選べばいいかわからない…」という方は、テクスチャーやリアルな使用感をまとめたので、毎日の肌コンディションに合わせて参考にしてみてね😊 1日1パックを1週間続けた結果、お肌のキメが整って、驚くほどなめらかでメイクのりの良い肌状態に…✨使う前のどんよりした印象に比べて、全体的にパッと明るい肌トーンに見えるのが本当に嬉しい! この2ステップを続けてみたら、悩んでいた部分が気にならなくなるくらい、内側からふっくら(※1)キメが整うのを実感。ニキビや毛穴の目立ちが気になる方は、ぜひこの「1番×3番」の組み合わせを試してみてほしいです…!
もっと見るNatsu❅さんの人気クチコミ
お待たせしました投稿延期しておりました!こちら投稿です!いつだったか投稿した一枚目のこのスライドのやつ!目元のみの画像ですがメイクしましたので二枚目三枚目BeforeAfterの投稿です!投稿を延期しており申し訳ございません!後々動画の方で使ったコスメの紹介をさせていただきます!是非ビフォーアフターで私のメイク術を見てください!様々なアドバイスをお待ちしております!いいねコメントフォロー是非お願いします!最後まで見ていただきありがとうございます動画の方もぜひお願いします!
もっと見る
7
1
- 4ヶ月前
肌がふわっとする感じで、私的にはコンシーラーなどもふわさらっとぼかす?感じがあっていいと思いました! 価格も1000円以下で買えるのでお手軽に購入できそう?ですしリピートしてもいいのではと思いました! 似ている商品で韓国アイドルさんが愛用していると話題のものもありますがこれでもだいぶ満足感あります!
もっと見る
6
3
- 4ヶ月前
LIPSの使い方違う?けどメイクやコスメに詳しい皆さんへの質問です!✂Natsu❅はLIPSを学習や皆様の知識をフル活用した相談場所にしたいです。何も知識がないNatsu❅にどうかお教えをお願いします!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さて本題!わたしのパーソナルカラーはなんですかぁ!!ぜひコメント欄にて教えてください〜!付け足し コメント欄にNatsu❅の自己紹介入れておきます#はじめての投稿
もっと見る
4
1
- 4ヶ月前
おまたせしましたぁ〜!一個前に投稿のスライドのBeforeAfterに使用したコスメたちです!音割れ画質と色々ヤバいけど許してぇー!いいねコメントフォローお願いします!
もっと見る
4
1
- 4ヶ月前
今日の投稿!CANMAKE行方不明? まぁ色々あってCANMAKEのコスメが消失しました!んでDAISOとかで代用してるんですけど不便!皆さんぜひDAISOのおすすめコスメ教えて!明日持ってるコスメでのメイク(顔の一部たろうけど)の投稿と一言で適当にコスメ紹介します!できたら生活音かblogか出します!最後まで見てくれた人感謝!見てくれた人少ないから見てくれたひとぜひコメントやいいね、フォロー保存何でもいいのでしていただけませんか?してくれた人感謝です!ぜひコメントしてくれたらお返しします!
もっと見る
3
1
- 4ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































コメント