#PRSAM'U(サミュ)様よりいただきました****************PDRNスキンビームエアリーサンフルイド40mlSPF50+・PA++++****************紫外線から守るだけじゃなく、肌に光をまとうUVケアを目指し...
もっと見るおすすめアイテムSAM'U×日焼け止めクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SAM'U サミュ PHセンシティブサンクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止めクリームランキング第84位 | 柔らかいテクスチャーでかなり伸びがいいです! つけ心地は軽くて心地よい◎ | 詳細を見る | |
SAM'U PDRNスキンビームエアリーサンフルイド |
| まるでなにも塗っていないかのような軽やかさ🪽 べたつかず、さらっとエアリーフィット | 詳細を見る | |||
SAM'U デイリーバイタライズサンクリーム | 3,640円 |
| 伸びが良く水分クリームのような テクスチャーです。 | 詳細を見る |
日焼け止めクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビオレ アクアリッチ エアリーホールドクリーム(呼吸感ベールUV) | 1,650円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第7位 | テクスチャーはふわっとしたスフレクリームみたいで、 生クリームのようなホイップ状に出せるのがおもしろい! | 詳細を見る | |
ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第9位 | 光であらを飛ばしてくれます🥰自然な素肌を演出してくれるサンクリームです☺️ | 詳細を見る | |
ナリスアップ by365 パウダリーUVクリーム | 1,089円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第10位 | 重ためのクリームテクスチャで肌にピタッと密着。 ベタつかないサラッとした仕上がりが快適です | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ | 3,960円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第19位 | 透明感肌がつくれる下地。厚塗り感もベタつきもなくて扱いやすい!敏感肌さんにも◎ | 詳細を見る | |
RMK RMK UVフェイスプロテクター エンハンスト | 3,850円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第25位 | まず塗ってみて その軽さに驚き!まるでスキンケアのようなみずみずしい感覚です | 詳細を見る | |
ALBION スーパー UV カット インテンスコンセントレート デイクリーム | 11,000円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第34位 | 高級なスキンケアクリームのようで 伸びがよくなめらかで心地良い🫶🏻 | 詳細を見る | |
ホワイトショット ホワイトショット セラムUV | 7,150円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第36位 | うるっと伸びるテクスチャーで するするーっと溶けなじむような 軽くて心地よい塗り心地 | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ウォータフル トーンアップ サンクリーム(パープル) | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第46位 | パープル色の光彩でしっとりツヤ肌を整えて べたつきなく上品なツヤ肌に仕上がるので メイク下地としても活躍してくれます✨ | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ウォータフル エッセンス サンクリーム | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第56位 | テクスチャはとってもみずみずしい!そして伸ばすとすぐにスッと馴染む。 | 詳細を見る | |
ビオレ ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム(水肌記憶UV) | 1,650円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第63位 | つけ心地もサラサラで顔にも体にも使いやすいです。 | 詳細を見る |
アイスさんの人気クチコミ
どちらも可愛い色味なのですが単品だとBR-1は少し目元がくすんで見えて似合わず。。。 そしてPK-1は真ん中の色味が高発色すぎて薄くつけても似合わず。。。という結果にw でも色味は好きなので上手く使えないかなぁと考えた所両方のパレットの真ん中の色を混ぜてみると絶妙なピンクブラウンになってすごく好きな色味になりました♫ これなら自分にも似合うしBR-1の若干くすむ感じもなくなりPK-1の高発色もいい感じに抑えられるという最高の組み合わせでした(*´꒳`*) ブラウンメイクだと目元がくすんだり高発色のピンクメイクだと奇抜になりすぎて似合わない方にもおすすめのメイクです!
もっと見る
270
6
- 2021.08.04
エクセルのアイシャドウは粉質もよく色味も可愛くて大好きなのですがその中でもウェッジソールがお気に入りです♡ パッと見は派手になりそうな印象なのですが瞼につけてみると全色肌馴染みがよくて使いやすいです♫ 締め色がカーキで暗すぎないのもお気に入りです☆
もっと見る
255
6
- 2021.08.31
ペールベージュはセザンヌのチークの中でもかなりナチュラルな発色です! 濃いめにつけても程よく血色感が出る程度なので失敗が少ないチークだなと思います😊 ナチュラルメイクにもすごくオススメです! パール入りなのもお気に入りです♫
もっと見る
252
4
- 2021.09.05
トゥーフェイスドはパッケージが可愛いものが多くてこのハイライトもパケ買いしたんですが中身もめっちゃ優秀です✨ 少し塗っただけで艶肌になれます♫つけすぎるとギラギラ感がですぎるので少しで大丈夫です😊 トゥーフェイスドはコスメにも甘い香りがついてるものが多いのもお気に入りポイントです✨
もっと見る
247
3
- 2021.09.09
少しの量でよく伸びて毛穴もつるんとします✨ 乾燥したりもなかったのでこれからの季節にも使えそうです😊 ベージュ色の下地なのでカバー力も程よくあって自然にお肌をトーンアップしてくれます✨
もっと見る
245
3
- 2021.09.03
マホガニーピンクという色味なのですが派手すぎない紫色に近いピンクで大人っぽい印象になります✨ そしてすごく落ちにくいです! 朝使って夜までしっかり残っていました!! 色味も秋にピッタリなので沢山使おうと思います♫
もっと見る
244
6
- 2021.09.30
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































コメント