お待たせしましたー!!!日本代表コスメキャンメイククリーミータッチライナーの全色レビュー!!!なかなか揃わず…しかも最後まで揃いませんでした😭涙やはり人気すぎる。。。でもいきなり再販されたりするので希望をもって待つことにします🦭ということで、...
もっと見るおすすめアイテムキャンメイク×ジェルアイライナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク クリーミータッチライナー | 715円 |
| ジェルアイライナーランキング第1位 | 濃厚発色、高密度、1.5mmの超極細ジェルアイライナー!長時間綺麗な仕上がりをキープ | 詳細を見る | |
キャンメイク クリーミータッチライナー シアー | 715円 |
| ジェルアイライナーランキング第2位 | 1.5mmの超極細芯で、 まつげのすき間埋めもラクラク♪ くり出しタイプなので使いやすい! | 詳細を見る | |
キャンメイク ジェルラインアーティスト | 605円 |
| 直径2㎜の細芯。適度な硬さを保持したやわらか芯はなめらかな使用感で目のキワにも描きやすい! | 詳細を見る |
ジェルアイライナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク クリーミータッチライナー | 715円 |
| ジェルアイライナーランキング第1位 | 濃厚発色、高密度、1.5mmの超極細ジェルアイライナー!長時間綺麗な仕上がりをキープ | 詳細を見る | |
キャンメイク クリーミータッチライナー シアー | 715円 |
| ジェルアイライナーランキング第2位 | 1.5mmの超極細芯で、 まつげのすき間埋めもラクラク♪ くり出しタイプなので使いやすい! | 詳細を見る | |
BBIA ラストオート ジェルアイライナー | 850円 |
| ジェルアイライナーランキング第3位 | 芯は出し入れ可能なタイプ 硬さは普通〜ややしっかりめなので 描きたいところにしっかり描ける! | 詳細を見る | |
ettusais エテュセ ラスティング ジェルライナー | 1,430円〜 |
| ジェルアイライナーランキング第4位 | 書き心地はするするとなめらかに引けます。かといって柔らかすぎずちょうどいい^^ | 詳細を見る | |
KATE ケイト レアフィットジェルペンシルN | 1,210円 |
| ジェルアイライナーランキング第5位 | とろけて固まる描き心地が描きやすい👌カラーによってメイクの印象が変わってメイクを楽しむことができるアイテムだと思う! | 詳細を見る | |
CEZANNE ジェルアイライナー | 550円 |
| ジェルアイライナーランキング第6位 | ラメ具合も絶妙でギラギラしすぎず、程よくウルウルでさり気なく盛れます♪ | 詳細を見る | |
jill leen. スターグリッターライナー | 1,320円 |
| ジェルアイライナーランキング第7位 | 多彩なラメが入ってるので動くたびにキラキラ〜 大きめのチップも入ってて宝石みたいです! | 詳細を見る | |
U R GLAM ジェルアイライナー | 110円(編集部調べ) |
| ジェルアイライナーランキング第8位 | 肌から浮きすぎないし ちゃんと細かいラメ感が主張してくれる 可愛いピンク🎀 | 詳細を見る | |
U R GLAM UR GLAM GEL EYELINER | 110円 |
| ジェルアイライナーランキング第9位 | スルスル滑らかかな描き心地で、こすっても落ちない! | 詳細を見る | |
TONYMOLY バックジェルアイライナー |
| ジェルアイライナーランキング第10位 | 柔らかいジェルがなめらかな描き心地で太くも細くも書ける!スルッスルのスル! | 詳細を見る |
さとみさんの人気クチコミ
アリューリングクラリティは瞼が綺麗に見える✨✨BAさんは右下をメインカラーに仕上げてくれたけど、ライトサマーには左下すら暗く感じる💦上2色を使って明るさを出して塗っていく。ルナソルの秋のアイカラーレーションも楽しみ🥰6月半ば過ぎくらいには解禁...
もっと見る
249
7
- 1週間前
昨日予約していたルナソルの新作を引き取りに行ってきました‼️右下の締めカラーが私には濃いめなので控えめにしたら、ブラウン苦手なライトサマーにも使いやすかったです☺️フローレスクラリティの黄みが抜けて赤みカラーになったことで、顔映りが良くなりま...
もっと見る
240
5
- 2週間前
お気に入りピンクリップを比較してみました。塗り比べるとSUQQUは黄みよりでコーラル味がある。KANEBOは青みより。KATEはがっつり青みピンク🩷どれも好きだけど、SUQQUが一番ウル艶感あって好き🥰色持ちはしないけど。カラバリも絶妙すぎて...
もっと見る
234
7
- 2週間前
SUQQUにこんなに可愛い色あったんだー😳いつも限定色ばかり見てて、気付かずスルーしてた。塗ってみたら可愛すぎてビックリ‼️大人のバブみピンクリップ。透け発色で塗ると唇がふっくら保湿される。ピーチカラーのメイクと相性良すぎる🥰...
もっと見る
224
3
- 1週間前
下段2色が苦手カラーに見えたので、めっちゃ迷ったけど結局買ってしまった‼️下段2色は瞼に溶け込むようなカラーなので、ブルベでも問題なく使えました。ソフトの名の通り、ソフトな発色でした。アイシャドウ塗ってます感はないのに、彫りが深く見えるような...
もっと見る
220
2
- 1ヶ月前
美的の上西星来ちゃんのピーチフュージョンを使ったメイクを真似してみました☺️プラダタッチは持っていないので、この間Qoo10サンプルマーケットで当選したバームチークを使いました。シアーな発色で、パケに貼れるシールもついていて可愛すぎました💕リ...
もっと見る
212
2
- 4週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































































ダージリンピンク持ってないかもです‼️ 今度買ってみます❤