A’pieuのジューシーパンスキンケアプライマーソーダです🙃ちょっと前に購入してました。前に梅雨時期にこれ使ってたなーと思い出して購入して、また梅雨時期とか曇りの時に使用するつもりだったのですが今年の梅雨って一瞬で終わりました😇☔️秋まで休憩...
もっと見るおすすめアイテムA’pieu×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
A’pieu アピュー ジューシーパン スパークリングティント | 1,100円 |
| このリップ一本で艶感と色持ちとラメ感を叶えてくれるのでメイク初心者さんにもおすすめです! | 詳細を見る | |
A’pieu トゥルーメルティングリップスティック | 4,799円(編集部調べ) |
| 密着力があって塗りやすい!見た目も高級感があってプチプラとは思えない仕様♪ | 詳細を見る | |
A’pieu トゥルーベルベットリップスティック |
| スルスルと伸びて密着感最高! オリーブオイルやマカダミアナッツオイルスクワランが含まれていて、保湿力もバツグン | 詳細を見る |
おすすめアイテムA’pieu×ジェル・クリームチーク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
A’pieu アピュー ジューシーパン ジェリーチーク | 1,210円 |
| クリームチークランキング第39位 | パウダータイプとクリームタイプの良いとこ取りをしたジェリーチーク。ぷにぷにした不思議な触感! | 詳細を見る | |
A’pieu ジューシーパン ジェリービーム ハイライター | 1,320円 |
| クリームチークランキング第151位 | 高密着のキラつやカラーは ジェリータイプのテクスチャー でなじませやすいのにピタっと密着 | 詳細を見る | |
A’pieu アピュー ムードブレンディング ジェリーチークバーム | 1,430円 |
| クリームチークランキング第120位 | 詳細を見る |
おすすめアイテムA’pieu×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
A’pieu ジューシーパン スキンケアプライマー | 1,980円〜 |
| 化粧下地ランキング第133位 | 綺麗な肌に見せてくれる🤭💕 意外とムラにもなりにくい❗️ | 詳細を見る | |
A’pieu アピュー ウォーターロック メレンゲ ポアフィルター | 2,530円 |
| ふんわりとしたテクスチャーで 塗り広げるとサラサラ仕上がりです。 | 詳細を見る | ||
A’pieu アピュー ウォーターロック プリン トーンアップフィルター | 2,530円 |
| 可愛らしい丸みを帯びたパステルカラーのケースに入っていて、お菓子みたいな可愛らしさ🧁 | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第8位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
ジェル・クリームチークランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior バックステージ ロージー グロウ スティック | 7,040円 |
| クリームチークランキング第1位 | スルスル〜っとなめらかに伸びて 内側からじゅわっとにじむようなツヤ感がとにかくキレイ🫶 | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU コンプレクション フェイス カラー | 4,950円 |
| クリームチークランキング第2位 | 薄く軽やかに伸びてムラ付きしにくい質感の良さはさすが。 | 詳細を見る | |
キャンメイク クリームチーク | 638円 |
| クリームチークランキング第3位 | 指やスポンジにとって肌になじませると サラサラなパウダーのようになります✨ | 詳細を見る | |
Dior バックステージ グラッシー グロウ スティック | 7,040円 |
| クリームチークランキング第5位 | 詳細を見る | ||
fwee リップアンドチーク ブラーリープリンポット | 1,980円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第33位 | 肌に塗っても「塗ってる感」少なめで使いやすいなと感じました | 詳細を見る | |
Laka サンシールドグローイーチーク |
| ベースメイクランキング第55位 | 詳細を見る | |||
fwee デュアルチークメロウ | 1,650円 |
| クリームチークランキング第6位 | 指で軽く押すと若干凹むくらいのぷにっと感。ほんのり自然な血色感って感じで可愛い! | 詳細を見る | |
キャンメイク クリームチーク(パールタイプ) | 638円 |
| クリームチークランキング第8位 | むにむに質感 、伸ばした瞬間からサラッサラ!!です🙆♂️ | 詳細を見る | |
lilybyred ラヴ ビーム チークバーム | 1,430円 |
| クリームチークランキング第10位 | 頬に乗せて広げるとじゅわっと透け感のある可愛い感じに♡ | 詳細を見る | |
M・A・C グロー プレイ ブラッシュ | 4,950円 |
| クリームチークランキング第9位 | ぷにっとした触感の チークなんだけど 塗ると程よい艶も出て 肌を綺麗に見せてくれるの! | 詳細を見る |
aonさんの人気クチコミ
VT CICAデイリースージングマスクはピリピリすることはなく使えました♩¨̮⑅良かった〜 上までしっかりヒタヒタの美容液で、パックも大きすぎずでちょうどいいサイズだから楽です! それにピンセットもついてて衛生的にいいから感激しました! 10〜15分て書いてたので10分くらいで外してる感想は、しっとりしてるのにベタベタしなくていいです! ただ調べると界面活性剤、防腐剤が入ってるそうで… あと私は香りがそこまで好きではなかったので…結果しっかり保湿してくれていいけど、難点もあるので星4つとさせてもらいました。
もっと見る
174
5
- 2022.02.16
私は物心ついたときから青いクマが年中あります。たっぷり寝た日にもかえって濃くでるクマ。コンシーラー何使ってもなくならない! アイシャドウを乗せちゃえばいいのだ💛となりまして今にいたります。それは簡単、ただ自分の肌色に合ったアイシャドウを写真3枚目の印の所にのせるだけこれだけで納得のいくクマ隠しが出来ますっ そんな中見つけた麻雀アイシャドウの四萬シャモアベージュ!色黒さんにオススメします。色白そんには一筒イーピンのビスケットとかがいいかも? どちらもマットなのがこれまた自然に乗ってくれるのでいいですよね✿:是非自分に合う色で目の下にハの字にアイシャドウのせてみてください!!一気にクマ隠しできます🧸
もっと見る
115
33
- 2021.12.17
確かにきめ細かい濃密な 弾力のあるもっちもちの泡が作れるので、 すっごく気持ちがいいです!! 幸せーって摩擦もなく洗えます!! 泡を洗い流した後は、 あれ?つっぱらない?とおもいましたが 数分たつと乾燥が激しい私は ほっぺとかがパキパキと、、 やっぱりそのままのモチモチは これだけでは保たれなかったので星4つです。 ほんとにさすがSENKAさん。 泡も弾力は半端なく、 摩擦レスのこの時代には すごくもってこいの洗顔料だと思います! 香りも邪魔することなく フワーっといい香りなので 洗顔が幸せの時間に変わります!
もっと見る
102
2
- 2021.12.21
一言で表すなら「最高!」コスパの良さに関わらず描きやすさといい、色味といい、、本当に最高です!一日中つけててもダレることもなし!105フウレッド、102ローズパープル✿:*なんといっても色味が可愛いので赤系やピンク系のメイクにすごく映えます。...
もっと見る
91
2
- 2021.09.28
ケイトのリップモンスター超え!バスるべき!本当に感激したリップ❤️CEZANNEラスティングリップカラーN税込 528円。こちら本当にプチプラなのに、種類豊富だし、発色いいし、持ちもいい!正直ここまでいいとは思ってなかった!私的にはケイトのリ...
もっと見る
90
15
- 2022.01.14
もうみて、このモッフモフの厚みのあるパフ❤️ そして何よりほのかに香るローズかな?(わからないけど兎に角いい香り💜) パウダーを顔に乗せるたびに幸せな気分に包まれます(///ω///)✨ 一目瞭然お肌が綺麗に! 毛穴カバーもしっかりしてくれるし、お肌もふわもちになって最高💞 DECORTÉのパウダーはしっとりめ? いい意味で粉っぽくないというか ほんとにふわっと乗る感じなので冬でもこれは期待大だなと確信してます!👌 フェイスパウダーは購入して良かった〜💞 最高です!
もっと見る
87
4
- 2023.09.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































































コメント