【"可愛い"を諦めないで💜】商品価格¥500以下の良品コスメだけでフルメイク!~前置き~自分はファッション(服)センスが皆無で、何に何を合わせて着ていいのか分からないし結局ロンTにスキニーという無難さ。(笑)今更だけど服って結構高くない?同額でもコスメなら躊躇なく払えるのに苦手なこと/興味のわかないものにガンガンお金はかけられない…「じゃあ、逆を思ってる子もいるのかな?」コスメやメイクが苦手な子、興味がわかない子ももちろんいるはず。当たり前です!そして、決してそれは悪いことではないと思います。だけど、就活・進学でどうしてもメイクしなくちゃいけない…何となくメイクした方がいいかな…...
もっと見るhjapwtさんの人気クチコミ
4回目の投票です!今回はMACのリップスティックー。①ニューテンプテーション②CB96③オデェセイ④サイバー以上の4点です。①のカラー:貰い物なのでいつ発売したか覚えてないです(。>ㅅ<。)💦sorry…②のカラー:ギラギラではないラメがほんとに可愛くて可愛くて大好きです!オレンジリップが好きな私には堪らんです。③のカラー:ワインレッド系のリップが欲しかったのでいろいろ迷いましたがこれに決めました。④のカラー:基本的個性的な服装を好む私なのでこの色合いほんとに好きです。④の色に他のブランドさんの赤リップとグラデーションを作り、ライムクライムのラメグロスを付けてます。これがほんとにいいのです。
もっと見る
48
2
- 2018.04.30
大人気ADDICTIONのアイシャドウです!
もっと見る
38
0
- 2018.03.22
どうも今回は皆さんにご相談があります。チークなのですが①LADUREEクリームチークベース114②ANNASUIチークカラー301③LADUREEプレストチークカラー05④LADUREEプレストチークカラー19⑤MACシアトーンブラッシュピーチ⑥LADUREEプレストチークカラー10を使わせて頂いてるのですがもうすぐ④のチークが無くなるため新しくオレンジチークを買い足そうとしていますがもう④のお色が廃盤となりその色が手に入りません。※1枚目の画像が④のお色のチークです。似ているチークを探しています。出来れば濃いオレンジではなく淡いオレンジチークを探しています。
もっと見る
29
2
- 2018.04.30
★ライムクライム!海外で人気のラメグロス?です!(違ったらすいません。)誕生日プレゼントでいただきました。とても可愛くてお気に入りです(´・_・`)♥ちなみにお色はCHOKEという色合いです!普通のグロスじゃ物足りない!華やかにしたい!という方オススメです。ほんとに落ちなくていい輝きをしてくれます。そんなにベタつかないのでなかなか私は好きです。
もっと見る
23
0
- 2018.03.14
☆YSLタンアンクルドボーBD10少し値段はりますが買って見ると凄くいいです!。リキッドファンデなんですが塗ってくとお粉のファンデーションになります。しかも使ってもなかなか減らないです、なのでお粉とか一切必要なく短時間でちゃちゃっと出来ます(๑´ω`๑)。☆いい点時短伸びがいいカバー力がいい☆残念な点・値段が高い・少し匂いがキツいでも買ってみる価値あります。
もっと見る
17
1
- 2017.10.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































コメント