今日の投稿になります✨キャンメイク ステイオンバームルージュ 17 メロウブロッサム ¥638キャンメイク ステイオンバームルージュティントタイプ T01 リトルアネモネ家の中で簡単に使おうと薄づきのリップタイプを使ってます🫶手...
もっと見るおすすめアイテムキャンメイク×マスカラ下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第86位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラーER | 748円 |
| マスカラランキング第148位 | サラッとした液でカールもキープしてくれました。ブラシは細めのカーブブラシでまつげの根元にもしっかり届きます。 | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラーL&V | 748円 |
| まつげをふさふさに!乾くと半透明になるので塗れているかどうか確認しやすくとても便利◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムキャンメイク×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク ステイオンバームルージュ | 638円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第182位 | 柔らかすぎない塗り心地で リップクリームみたいにササッと使えたよ | 詳細を見る | |
キャンメイク メルティールミナスルージュ | 880円 |
| 口紅・リップスティックランキング第151位 | 程よいとろけ方で割と硬さもあるからしっかり発色してくれるし、塗り心地も抜群♡ | 詳細を見る | |
キャンメイク ラスターヴェールルージュ | 1,298円 |
| 口紅・リップスティックランキング第133位 | リップクリームみたいにするする塗れるのに、発色もツヤもきれい | 詳細を見る |
マスカラ下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第46位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第86位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
デジャヴュ まつパ級 カールキープ下地 | 1,320円 |
| メイクアップランキング第79位 | 詳細を見る | ||
Elégance カールラッシュ フィクサー | 3,300円 |
| メイクアップランキング第122位 | 細めなブラシが使いやすく、 短い毛までしっかりキャッチしてくれます✨ | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ プライマー | 1,694円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第140位 | 先端が細いから、細かい目頭の部分や、下まつ毛も綺麗に仕上がります💓 | 詳細を見る | |
ヒロインメイク カールキープ マスカラベース | 1,100円 |
| マスカラランキング第33位 | 繊細でクルンと上向きのロングまつ毛が完成します😍!! | 詳細を見る | |
D-UP カールロックマスカラベース N | 1,650円 |
| マスカラランキング第35位 | 上からマスカラを重ねても毛先までちゅるんっと美しい仕上がりに◎ | 詳細を見る | |
ケープ ケープ フォーアクティブ カールロックマスカラ下地 | 1,320円 |
| マスカラランキング第52位 | コンパクトなコームタイプで 根元からガチっと持ち上げやすい形状◎ 下まつげも塗りやすいんです! | 詳細を見る | |
KATE ラッシュマキシマイザーHP2.0 | 1,320円 |
| マスカラランキング第45位 | 白半透明カラーだから塗り残しを防いでくれて 上から塗るマスカラの邪魔をしないよっ! | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK ラッシュニスタ プライマー | 1,507円(編集部調べ) |
| マスカラランキング第47位 | ブラシが独特のコーム型で最初は使いにくかったのですが、慣れてくると目尻や目頭のまつげにも塗りやすく、綺麗にセパレートできます✨ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第10位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
かえでさんの人気クチコミ
ラッシュアディクトは人によって色素沈着しますがまつ毛は長く太くなりますよ。 ウォータープルーフのマスカラを使用するとマツパの持ちがわるくなるみたいです。 でも頑張って塗ればこれだけ伸びるのでまつ毛を長くしたいって方はぜひ真似してみて下さい!🥺
もっと見る
212
110
- 2024.02.17
URGLAM URGLAMLUXE COLORBALLPOWDERこちらはダイソーのちょいとお高めのパウダーです。確か700円だったような、、使用した感じは何が変わったかわからないです。見た目に惹かれましたが買わなくてもよかったかなと思いまし...
もっと見る
147
8
- 2023.02.07
マジョリカマジョルカのまつげ美容液よりセザンヌの方が私には効果がありました! チップタイプになっていて下まつげもしっかりと塗れます。 お値段も安めなのでお試しでまつ育始めてみてはいかがですか?(*^^)
もっと見る
143
2
- 2021.09.02
私にはバストアップの効果はなかったです。 使い道がなくなったので手と足の保湿に使っていましたが結構よかったです! 足の親指の裏の部分が乾燥でささくれみたいになるのですがそれもならなくなりました。 テクスチャは空気を混ぜ混んだクリームって感じでした。
もっと見る
142
3
- 2021.09.07
パラドゥ ミニネイル BR03 クラッシーキャラメルこの前購入したものを使用してみました!1度塗りでこの発色です!何度もぬらなくていいので時間短縮ですね。扇風機を強で当てて5分程で乾きました。#パラドゥ#パラドゥ_ネイル...
もっと見る
137
1
- 2021.09.06
高かったですがなかなかいいです! 写真はオイルもミルクも何もつけてない状態でヘアビューロンを通しただけです。 平日はなかなか時間がないので土曜日にしか使ってません。 痛まない、逆に髪にいいみたいですが痛みにくいって感覚で使ってます。
もっと見る
132
9
- 2021.09.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































































コメント