• ZOZOGLASS/ZOZOTOWN/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ZOZOGLASS/ZOZOTOWN/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ZOZOGLASS/ZOZOTOWN/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • ZOZOGLASS/ZOZOTOWN/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ZOZOGLASS/ZOZOTOWN/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ZOZOGLASS/ZOZOTOWN/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

ZOZOTOWN ZOZOGLASSの口コミ - 話題のZOZOGLASS使ってみた!📣

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

話題のZOZOGLASS使ってみた!📣 パーソナルカラーや肌トーンの判定の正確さはどうなのか、試してみました! ---------------------------------------------------------------- ZOZOTOWN ZOZOGLASS ¥0 ✐どうやって届く? 袋に入った状態でポストに投函されます!予約していて、4月の初め頃に到着しました。 ✐どんなもの? 100円ショップで売ってそうなクオリティのプラスチック製メガネです。これをかけて、ZOZOTOWNのアプリで計測します。 ✐何が計測できる? 肌のトーンやメラニン、ヘモグロビン量、部分ごとの肌の色、パーソナルカラーが診断できます! ✐どうやって計測する? アプリ右下の計測・その他をタップして指示に従って計測します。その際、メイクは落とし、髪はピンなどでとめて顔にかからないようにします。 その後、ZOZOGLASSをかけて計測、外して計測して終了です! ✐私の計測結果について 2回計測しました。 1回目は室内の蛍光灯明かりで、2回目は曇りの日の自然光で計測しました。 結果は1度目がブルーベース夏、2回目がイエローベース秋でした。 ✐正確なの? ZOZOGLASSは本来、撮影環境に左右されにくいそうなのですが、私の場合はバッチリ左右されました…。 ちなみに、どうやらブルーベース夏の診断が出やすいようです。 参考までに、きちんとした診断はしたことがないのですが、エチュードハウスでの簡易診断ではブルーベース夏でした。 無料ですし、暇つぶし程度に楽しむ分には良いですね✨ ただ、結果を鵜呑みにしては行けないようです笑 #ZOZOTOWN #ZOZOGLASS #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #肌診断 #似合うメイク #垢抜ける方法 #垢抜ける #垢抜け

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

たつのさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています