• じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(1枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(2枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(3枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(4枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(1枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(2枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(3枚目)
  • じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆ミラブルと迷って、そも..」(4枚目)
アプリでサクサク読む

じゅんこ on LIPS 「初リファです。ついに買ってしまった…😣😆 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

初リファです。ついに買ってしまった…😣😆 ミラブルと迷って、そもそもシャワーヘッド付け替えって合わなかったらどうしよう?とか色々迷って、お客様相談窓口に電話して結局買うことにしました。 取り付け可能かどうかについて、我が家はTOTOで特に特殊なお風呂ではないので、「おそらく付け替え大丈夫ですよ」と。 「このままお電話でも注文できますよ☺️」 これに背中押されました🤤 で、不安のひとつの分割払いも質問して、ネット審査もしてもらい、電話購入〜商品到着まで1週間くらいでした。 審査は2〜5日かかると言われてましたが私の場合は2日位で審査OKでした。 何故、分割払いを恐れるか? 人生で1度も利用したことないからです😶 分割払いイコール高い手数料や怖いイメージがありました。 ただ一括払いだと商品保証が1年、分割払いだと5年。 …え、全然違うやん??分割払いのほうが絶対保証お得やん? 分割払い手数料かからないことや審査の不安を確認してから購入決めました。 3万するので、買うまでに色々悶々として調べました。 取り付けはとても簡単でした。 まだ1度しか使ってませんが、ミストが気持ちいい🥰 息子もお気に入り✨✨ 他の購入した人のコメント通り、ミストだと水温が少し冷たく感じます。 水流切り替えボタンが硬いことも、自分で押してみると確かに少し押しづらいかな。 でも全然押してもダメとかではないので以前より改良されているのではないでしょうか。 シャワーヘッドひとつで、美肌ケア&美髪ケアできたらお得よね!☺️と思い、買ってしまいました。 もうね、コロナ禍で好きなところに気軽に行けないしね…🙁🙁 外に行く楽しみが減ったので、せめて家にいる楽しみを作ろうと思います。 もう少し使用してから評価予定です。今、星つけるなら3かな?😊 #目指せ透明感 #おうち美容 #このスキンケアしか勝たん #湿気に負けないヘアケア

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

じゅんこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年06月01日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています