今日は、私の休日Routineを紹介します!
参考になると言うよりかは、ガチのRoutineです💦それでは紹介していきます😆
まず、私は7 : 30に起きます!まだまだ寝ぼけているので、服を着替えたり、洗顔をして目を覚ましま〜す!
そして、8 : 00〜!朝ごはんを食べていきます🍽内容はいたって普通です。ご飯・味噌汁・サラダ・おかず・ヨーグルトです!
9 : 00になったら、愛犬の散歩に行ってきます!(40分くらい)
10 : 00〜!散歩から帰ってきたら、暖かいお風呂に入ります😊ヘアケアは、フィーノを使ってます!(週2で)使い方は垢抜け編に載ってます。
お風呂に浸かっている間は、ニベアパックをしま〜す👍
11 : 00からお昼ご飯までは、ずっとゴロゴロしてまーす!
13 : 00休日なのでちょっと遅めのお昼ご飯!内容は朝とあんまり変わりませーん💦m(_ _)m
14 : 00お昼ご飯が食べ終わったので、お腹休めをしてから、勉強をしていきマース!中学校に向けての勉強や、苦手な社会をやりました😭
15 : 00次は部屋の掃除を簡単にしていきま〜す!て言っても、模様替えをしたばかりなので、あまり掃除するところが無かった💦
15 : 30勉強と掃除が終わったので、しばらくごろごろタイムです!LIPSをチェックしたり、YouTube・TikTokを見たり、友達とLINEをしたりします!
18 : 30大分ごろごろしすぎてしまいましたが、夜ご飯を食べていきます!夜ご飯はいつも違うので色々です!
19 : 30家族とテレビを見まーす( Ꙭ)面白いドラマがあったら夜遅くまで見ることもあります💦
21 : 00そろそろ寝る準備をしなきゃと思い、洗顔やスキンケアをし始める時間です。保湿液やパックなども、前の投稿を見ていただけたら嬉しいです😊
22 : 30早く準備を始めても、寝る時間は結局遅くなってしまうので、仕方がない…。目がしょぼしょぼしてきたので寝まーす!🌙.*·̩͙
以上、私の休日Routineでした!ごろごろタイムにこっそりやっていた、ストレッチなどは後ほど紹介していくので、そちらも見ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)
※画像編集で間違ってるところがあったらすいません!
コメント