3段変化する新感覚クレンジング🫧 肌にのせた瞬間はぷるぷるのジェル✨ なじませるととろっとオイルに変化! 摩擦レスでメイクや毛穴汚れをやさしくOFF しっとり仕上がるのにベタつきゼロ ティーツリーの香りがほんのり爽やかで、夜のクレンジングタイムがちょっとした癒しに🌙
もっと見るsariさんの人気クチコミ
商品を箱から出したときの爽やかなお花の香りに感動し、癒されました。商品のボトルは、シンプルな真っ白なスッキリした色で、かわいい丸みを帯びたフォルムです。使い心地はさっぱりしていますが、使用後は乾燥肌の私の肌にも潤いが感じられました。また、使用中は心地よい香りにつつまれ、リフレッシュができました。さらに、伸びも良く刺激も少ないので、目の周りにも使えて良かったです。#はじめての投稿
もっと見る
48
1
- 2020.09.25
この商品はもう10年以上使い続けています。長年使い続けている理由は何と言っても手軽さと素敵な香りと使い心地です。コットンにローションを浸し優しくお肌のメイクに重ねると、瞬間になじみ、メイクがコットンに拭き取られます。クレンジングの間は優しい爽やかな桃の香りに癒されます。クレンジング後は、化粧水をつけなくてもしっとり感が続きます。疲れている時は、この状態で寝てしまいますが、翌朝までしっとり感は続いています。これからも使い続けたいです。
もっと見る
35
0
- 2020.09.27
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































コメント