• クロマイ-N軟膏(医薬品)/第一三共ヘルスケア/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • クロマイ-N軟膏(医薬品)/第一三共ヘルスケア/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

第一三共ヘルスケア クロマイ-N軟膏(医薬品)の効果に関する口コミ - ニキビが出来たらもうこれ一択!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ニキビが出来たらもうこれ一択! 以前にも背中ニキビケアでオルビスを投稿したんだけど、数ヶ月前はその時以上に背中ニキビがもう酷くて酷くて(´;ω;`) エステ通ってピーリングやったりしたけど効果は半分くらい、、、。 そんな時Googleさんで調べたらクロマイN軟膏には市販薬でも抗菌薬が含まれていて化膿性皮膚炎に効果があると書いてあったので藁にもすがる思いで購入! 化粧水とか保湿クリームとかもいっぱい塗って最後に背中全体にこの軟膏をしっかり塗りこんだらめっちゃニキビ減ってきた! 他にも色んなニキビ軟膏売ってるけど、どれ買おうか悩んでる人いたらとりあえずクロマイN買ってみて! 6gと12gがあって6gはなんと1000円以下で買えるから物は試しで買ってみて! ただそれだけ!笑 #第一三共ヘルスケア#クロマイ-N軟膏(医薬品)

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • LIPS公式アカウント

    LIPS公式アカウント突然のご連絡失礼いたします。 いつもLIPSアプリのご利用ありがとうございます😊 こちらの投稿の写真・文章の一部を抜粋し、LIPS内の記事や動画、PR投稿、LIPS公式アカウントのSNSや広告、またブランド様のSNSやHP、店頭POP、動画などに使用させて頂きたくご連絡差し上げました。 (*許諾をいただいてもクチコミが使用されない場合もございます。あらかじめご了承ください。) なお、掲載時に画像の修正や文章の校正、デザインの再編集などをさせていただく場合がございます。 また、もしLIPSを退会した際にもこのクチコミの使用は継続されます。 使用不可の場合は2日以内にコメントにてご連絡ください。 ご連絡のない場合はご承諾と捉えさせていただきますのでご確認よろしくお願いいたします。

  • みー

    みー承諾します(^ω^)

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

みーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報第一三共ヘルスケア クロマイ-N軟膏(医薬品)

ブランド名
第一三共ヘルスケア
容量・参考価格
  • 12g: 1,705円
  • 6g: 1,045円
メーカー名
第一三共ヘルスケア
発売日
2018/4/13
カテゴリ
その他 > その他
成分
クロラムフェニコール(力価)・・・20mg フラジオマイシン硫酸塩(力価)・・・5mg ナイスタチン・・・100000単位 添加物:ゲル化炭化水素
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています