こんにちわ!初投稿緊張してます笑笑
今回は、私の垢抜け生活について🔥熱く🔥語ります!
let's go♡
🌹
🌹
🌹
🌹
🌹
🌹
🌹
なぜ垢抜けたいと思ったか
これが結構重くて笑笑
私には、大好きな元カレがいました。今は別れてますけど。私は、メンヘラ、ヤンデレ、量産型、束縛…(女として一番あってはならない姿)など、最低最悪なクソブス女(ドブ沼ゴミレベルで…)でした。やっぱり元カレは私のそういうのに耐えきれず別れてしまいました(ぱんだの性格についていけないと言われました…)。浮気症の私が初めて一途になれた恋だったので別れた分いつもより悲しんだり、病みました。(私は、浮気症のため、必ず二股してないと心が落ち着きませんでした。)その時、仲いい男友達が、(男好きとかじゃないんですけど、学校では、元彼と私と、その男友達と3人で行動してました。)「ぱんだなら〇〇〇(元カレの名前)と復縁できるんじゃね?垢抜けってわかる?」と話しかけてくれて、それが垢抜けるきっかけです。
あと、元カレに私を振ったことを後悔させる。変わった自分を見せる。(メンヘラ治して、可愛くなる!)精神面から自分と向かい合う。など、いろんな理由で垢抜けを決意しました!
まず気をつけたことが態度!
それな→わかるぅっ!
あっちい→あついねぇ
だる→疲れたぁっ!
めんど→そもそも言わないようにした!
ブス→絶対言わない!
などなど…言葉遣い気をつけてます!私はクラスとまあ、いわゆる一軍?的なポジションにいるので、悪口とか言っちゃうタイプなんですけど、女の子らしさを意識して言葉遣い気をつけました!
また、語尾にちっちゃい「つ」をつけることを意識すると、自然と明るく話せました!あとは、上目遣い!←これ最強!
上目遣いしながら、委員会の仕事手伝ってもらったりしてました笑笑
⚠⚠⚠⚠⚠⚠
自慢始まります
⚠⚠⚠⚠⚠⚠
~自慢兼雑談~
私は正直今の顔に満足してて、学校のミスコン?的なのがあって、シンデレラコンテストっていうんですけど。それで2回シンデレラになりました!(2回中2回)あと、身長168㌢、体重50㌔と、そこそこ体型もよく、陸部なのに吹部とかよりも色白いし、髪のケアも結構頑張ってて、満足してましたぁ
✿男子が好きそうな行動✿
耳に髪の毛をかける
授業中見つめてみる(目あったらふせる!)
常に笑顔☺
体育のあとにシーブリーズ塗る!(ド偏見であります)
「部活おつかれ!かっこよかった!」のライン!
↑
これは、やりすぎるとしつこい!たまぁ~に送ってみて!
授業中めがねかける!(私はコンタクト民なので、ダテメかけてます笑笑)
困ってるアピールする!(男子ってさ、追う恋したいじゃん!追いたい!って思えるような女子にならなきゃ!)
まあ今回は、自慢も多少入れてしまいましたが、学校などで気をつけてること、垢抜けを決意した理由などなど紹介しました!次は、私の性格について!詳しくお伝えします!もしかしたら、性格兼恋愛経験とかも入れるかもしれません!
ぜひまた見てください!
コメント