• 千紘 on LIPS 「こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお..」(1枚目)
  • 千紘 on LIPS 「こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお..」(2枚目)
  • 千紘 on LIPS 「こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお..」(3枚目)
  • 千紘 on LIPS 「こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお..」(1枚目)
  • 千紘 on LIPS 「こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお..」(2枚目)
  • 千紘 on LIPS 「こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

千紘 on LIPS 「 なぜかと言うと、まず私は《T》の部分にあたる「トランスジェン..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

こんにちは!玲夜です。今日はLGBTQIA+。《性》についてお話をさせていただきます! なぜかと言うと、まず私は《T》の部分にあたる「トランスジェンダー」(性同一性障害)に当たると思われます。((思われると書いたのは、病院で診断書を貰った訳では無いからです。 そこで皆さんに理解をしていた抱きたくこの投稿をしました。 まず、それぞれの意味についてお話します。まずそもそもは、LGBTの4つがありました。 L→《レズビアン》性自認が女性の同性愛者。 G→《ゲイ》性自認が男性の同性愛者。 B→《バイセクシュアル》男性、女性の両方を愛することのできる人。 T→《トランスジェンダー(性同一性障害)》主に身体的な性別と性自認が一致しない人。←俺は、身体的な性別は女、性自認が男なのでこれに当たるはずです。 ですが、これは男性か女性のどちらかに当てはまる前提です。 「自分は男性でも女性でもない」、「自分は誰も愛することが出来ない」といったLGBTにあてはまらない人もいます。そこでQIA(+)も出てきました。 Q→《クエスチョニング》自分の性別が分からない。意図的に決めていない人。決まっていない人。 I→《インターセックス》生まれつき男女両方の身体的特徴を持つ人。性分化疾患と言う。 A→《アセクシュアル》誰に対しても恋愛感情、性的欲求を抱かない人。 +→《Xジェンダー》中性。無性。不定。 →《パンセクシュアル》全性愛。 →《アンドロセクシュアル》自分の性別が関係なく男性を好きになる人。 →《ジニセクシュアル》自分の性別が関係なく女性を好きになる人。 このように沢山あります。 今の日本は、女子の制服はスカート、男子の制服はズボンと決まっており、私のような男子の制服を着たくても着れない人、女子の制服を着たくても着れない人、同性が好きだとホモと言われてバカにされたり、中性と言うと男女のどちらかを追求されたり、性についての理解があまりないと感じます。 この場からですが、この投稿を読んだ人だけでも私たちのような性について悩んでいる人を理解していただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

千紘さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月24日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています