• ケアノキュア(医薬品)/小林製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ケアノキュア(医薬品)/小林製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

小林製薬 ケアノキュア(医薬品)の効果に関する口コミ - 【ケアノキュア】 そろそろ、露出が増える時期ですねー。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【ケアノキュア】 そろそろ、露出が増える時期ですねー。 私服や学校での体育着、ありとあらゆる時に足を出すことがあるかと思います。 そんな時に、毛穴がポツポツと目立っていたらどう思いますか??私は、少なくとも少し引いちゃいますね……😅 今なら、まだ間に合います!一緒に毛穴を目立たなくしていきませんか!? ある日のお風呂上がりにボディークリームを塗っていたら自分の足を見て発狂しそうになりました。そこには、毛穴がめちゃくちゃ目立っていたのです!!こんな足では、これからの季節過ごせない!と思い、慌ててネットで検索…。 そして、このケアノキュアを見つけました! ただ、毛穴が目立つところに塗るだけ! 値段は、1200円ほどと少々高くコスパはあまり良くありませんが試してみる価値はあると思い思い切って購入してみました! すぐに効果は出なかったのですが、少しずつ目立たなくなってきている感じはします。 他の方のレビューを見させていただいた所、使い切る頃にはツルツルな綺麗な足になっているとの事……。。。少し塗っただけでも、効果は感じられたのでこれから、忘れずにしっかり塗っていきたいと思います! 頻度は、朝と夜の2回にしていますが私はメディキュットを履いて寝ているので1、2時間くらい前に塗るようにしています。付いたりすると、勿体ないので……。 毛穴が気になる方にオススメです! #ケアノキュア #足の毛穴 失礼しました!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • sparkle_glow_yp4k

    sparkle_glow_yp4kいつのタイミングで付けますか??

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

湖恋音さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報小林製薬 ケアノキュア(医薬品)

ブランド名
小林製薬(コバヤシセイヤク)
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くの小林製薬取扱店舗はこちら
    メーカー名
    小林製薬
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月27日(Sat)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています