• 華 on LIPS 「初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました華です🥛☁..」(1枚目)
  • 華 on LIPS 「初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました華です🥛☁..」(2枚目)
  • 華 on LIPS 「初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました華です🥛☁..」(3枚目)
  • 華 on LIPS 「初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました華です🥛☁..」(1枚目)
  • 華 on LIPS 「初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました華です🥛☁..」(2枚目)
  • 華 on LIPS 「初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました華です🥛☁..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

華 on LIPS 「初めましてLIPPSを始めることにしました ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

初めまして🙇🏻‍♀️LIPPSを始めることにしました 華です🥛☁️ “華”と書いて“しろ”と読みます (jc1です💖コスメ大好き🥰) 今回は私が毎日やっている、透明感·清潔感を意識したスクールメイクを紹介していこうと思います。 1.ミルキーホワイトクリーム この下地は肌を自然にトーンアップする事ができます。 私はアイプチをする事があるので、目の周りは避けて塗っています。 それから、フェイスラインに塗るのも避けると シェーディング効果になって、お顔が小さく見えます🙌 2.アクメディカ薬用フェイスパウダー クリア このパウダーはほんのり白くなるぐらいでほぼ透明です。 厚塗り感もでないのでバレにくいです。 私は、おでこ と 鼻·鼻周り に塗っています。 そして、このパウダーは薬用なので肌に優しいです🙆🏻‍♀️ 3.セザンヌ クリアマスカラ 名の通りクリアなので擦れたりしても黒くなら無いです😌 まつ毛が長く見えるというよりは、濃く、太く、見えます。 かなりナチュラルなの気に入っています! 4.セザンヌ 描く二重ライナー このライナーを使うと凄く盛れます! ナチュラルに盛りたい方には買って欲しいです✨ 二重のラインに引くと下を向いた時にバレてしまうので、普段アイライナーを引いている所に引いています。 それから、涙袋の影にも! 4.セザンヌラスティンググロスリップPK11 3枚目の写真にぼかした感じとそのまま塗った感じを載せました👍 1度塗りはかなりナチュラルでバレにくいです。 (私はちなみに1度塗りです) でも、かなり校則の厳しい学校はぼかした方がいいと思います。 何度か塗り重ねれば、塗ってる感がでて、休日向けになります! こんな感じです☁️ 全てプチプラコスメを使用しているし、ドラッグストアで手に入るコスメです! 是非参考にしてみてください! それでは、華でした🎀 #スクールメイク#学校メイク #ナチュラルメイク #はじめての投稿

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る
クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月23日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています