• 留守電 on LIPS 「あと2回で終わると思います…!前回から2週間に1回は病院行き、..」(1枚目)
  • 留守電 on LIPS 「あと2回で終わると思います…!前回から2週間に1回は病院行き、..」(2枚目)
  • 留守電 on LIPS 「あと2回で終わると思います…!前回から2週間に1回は病院行き、..」(1枚目)
  • 留守電 on LIPS 「あと2回で終わると思います…!前回から2週間に1回は病院行き、..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

留守電 on LIPS 「あと2回で終わると思います…! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

あと2回で終わると思います…! 前回から2週間に1回は病院行き、新しい漢方を試してを繰り返していました。 ものによっては最初の数日はお腹を下して2キロほど痩せた時もありました😂 最近は体質にあったものが見つかりそれをずっと飲んでいます!(めちゃんこ苦い…!!) 症状はと言うと、基本的には落ち着きました。 夏場はどうしても汗をかいてしまうので荒れてしまいましたが、比較的マシだったと思います。 夏場の場合は痒みがほかの季節とは比にならないくらいらしいの水でシャワーの回数を増やすように言われました。(朝、帰ってきてすぐ、寝る前の3回が良いらしい。また、汗をかいた場合もすぐシャワーを浴びるのがベスト) しかし、学生の身ゆえ汗をかいてすぐのシャワーは厳しい…! そんな方は濡れタオルを持ち歩いて汗をかいたら軽く拭いてあげるのが良いそうです! (汗ふきシートはNG!!!) またスイカには皮膚の赤みを抑えてくれる効果があるらしく夏場に荒れた肌を治すにはスイカを食べなさいとも言われて母親に頼んで必死で食べました🍉(毎日少しずつ食べるのがベスト) どうしても治らない場合は少し強めのステロイドも使用しました。(処方される時に確認もくれるし前より安心して使えました😊) そんな生活を繰り返した結果…。 先日、2回目の血液検査をしましたが数値が圧倒的に下がっていました!!感動!!! あと少しでアトピーが治ります😂 昔の大荒れした肌の写真があればよかったのですが、あまりにも酷すぎで載せると気分を悪くされてしまう方がいる可能性を考慮しやめました。 腕や足の色素沈着もだいぶ落ち着き、かたくなっていた肌もやわらかさを取り戻しつつあります。 頭皮は膿が溜まっていた箇所は髪が抜け落ちてまだ生えてこない状態です。(この前数えたら22箇所ありました😭) なので治療はまだまだ必要です。 しかし痒み止めは今回から無くしてもらい漢方のみで様子を見ていくことになりました✨ 本当に頑張ってきてよかった…!! 次回で最後です!!

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

留守電さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています