初めましてなーちゃんです!
私は半年で15kgのダイエットに成功しましたが内容は本当に極端で真似をすれば誰でも短期間で痩せることができます。しかし体には全く良くなく体調を崩してしまうと良くないので、それでも...という方だけ参考程度に見ていただけると嬉しいです🥲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず私がダイエットをしようと決意したきっかけは(そんなのどうでもいいわって人は下までぶっとばしてください...)
当時お付き合いしていた彼と毎日電話をしていたのですがデブ、豚、痩せないと別れるなどの暴言を吐かれていました。
今思えばそこで別れてしまえばよかったのですが、初めてできた彼氏に心奪われていた私は痩せることを決心しました。
それからというもの毎秒痩せることしか考えられないくらいダイエットを頑張りました。
その内容がこちらです↓
(食事)
・飲み物は全て水にする
1リットルの水を開けてその日のうちに飲みきることを目標にしていました
・どうしても食べたい時以外食べない
3食食べていた人が急にこれにすると体もびっくりしてしまうのでおすすめはしませんが、私はとにかく早く痩せたかったので炭水化物を含め固形物はほとんど口にしませんでした。
・食べたものを記録する
私はあすけんとゆうアプリで食べたものとそのカロリーを記録していました。
(運動)
・とにかく歩く!動く!
そもそも学校の登下校が徒歩で行ける距離なので、1日約1時間くらいは歩いてました。
・筋トレ
私はひなちゃんねるさんの動画をYouTubeで見てひたすらやりまくりました。合計1〜2時間は行っていました。
このように行き過ぎたダイエットをしていた結果生理も止まってしまい、摂食障害になりかけてしまいました。何度も言いますがおすすめはしません。
現在私は当時よりむちむちしていてお世辞にも痩せているとは言えない体型ですが、あの時より遥かに幸せです。太り過ぎは体にも良くないですが、自分に合ったペースで少しずつ理想の体型に近づければいいのかなと思います。
長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました😌
#はじめての投稿
すごいです! とても、参考になりました!!