• yumi on LIPS 「こんにちわ。今日は私の日焼け対策を紹介しようと思います。梅雨が..」(1枚目)
  • yumi on LIPS 「こんにちわ。今日は私の日焼け対策を紹介しようと思います。梅雨が..」(2枚目)
  • yumi on LIPS 「こんにちわ。今日は私の日焼け対策を紹介しようと思います。梅雨が..」(1枚目)
  • yumi on LIPS 「こんにちわ。今日は私の日焼け対策を紹介しようと思います。梅雨が..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

yumi on LIPS 「 今日は私の日焼け対策を紹介しようと思います。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちわ。 今日は私の日焼け対策を紹介しようと思います。 梅雨が明けて、本格的な夏がやってきました。 そこで、私が毎日使っている商品を紹介します。 アユーラの日焼け止めです。 これは雑誌に載っていて、使ってみたいと思い、買いました。値段は2800円(税抜)と少しお値段ははります。ミルクみたいな感じで塗ると透明な感じです。肌を明るく見せたい方はおススメできません。 去年はアネッサマイルドミルクタイプを使用していたのですが、今年はアユーラにしてみました。 アネッサは日焼け対策にはいいのですが、私には合わなかったらしく、湿疹が出てしまいました。後半はキュレルで対応してました。 キュレルも良かったのですが、ベタベタ感があり、服に付いたりと使いづらく、色々探してみたのです。 そこでサラサラで使いやすいアユーラを試してみたのです。7月から使用してますが、肌荒れもなく、ベタベタ感がないのに潤いがある感じです。顔や体にも使えて旅行も控えているので、持って行こうと思います。 値段はアネッサより高いのですがSPF50+PA++++とアネッサと同じなので、試す価値はあると思います。 合う合わないはあるかと思いますが、私にはあっているので来年もリピートしようと思います。 ついでにアユーラのボディーシートも購入しました。たくさん入っている30マイ入りと15マイ入りを買いました。香りも良く破れにくく、使いやすいです。シート自体がひんやりしてるので火照った体には最高です。 写真見えにくくすみません。 観覧ありがとうございました。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

yumiさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています