• ぽてこ。 on LIPS 「もい🍠!みなさんこんにちは☀こんばんは💫はじめまして💓ぽてこ。..」(1枚目)
  • ぽてこ。 on LIPS 「もい🍠!みなさんこんにちは☀こんばんは💫はじめまして💓ぽてこ。..」(2枚目)
  • ぽてこ。 on LIPS 「もい🍠!みなさんこんにちは☀こんばんは💫はじめまして💓ぽてこ。..」(1枚目)
  • ぽてこ。 on LIPS 「もい🍠!みなさんこんにちは☀こんばんは💫はじめまして💓ぽてこ。..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ぽてこ。 on LIPS 「もい🍠! みなさんこんにちは☀こんばんは💫 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

もい🍠! みなさんこんにちは☀こんばんは💫 はじめまして💓ぽてこ。です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ はじめての投稿になりますので まずは簡単な自己紹介から🧸 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 なまえ🍠:ぽてこ。 すきな色🎨:ボルドー・ネイビー・グレー・ピンク すきなこと📚:おえかき・読書・映画鑑賞 すきなもの🧸:ぬいぐるみ・かわいいもの・きれいなもの・おいしいもの・紅茶・ココア・ディズニー・ゲーム すきなコスメ🌸:チーク・リップ すきなアイドル🥀:じゅじゅのちゅんちゃん・ゆるめるモ!のあのちゃん 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 LIPSでは、私がしていることや、 気に入ったもの、良かったと思ったものを紹介したいなと思っています🧸💕 すべてのものに、その人に合う合わないが あることも、効果の個人差があることも 当たり前なので、投稿は一個人の感想として 見ていただければ幸いです🙇🏻‍♀️ 投稿に使用している写真、背景は、 自分で撮ったもの、それを加工したもの、 フリー使用や加工可のサイト (いらすとやさんやぱくたそさんなど) から保存、加工したものを使っています。 保存のたびにそのサイトの規約などを 確認してはおりますが、 万が一無断転載にあたるものがあった場合 即時差し替えます🙏🏻 Instagramもはじめたばかりですが、 お写真をのせたり、#ぽてことじゃがりお のタグで恋人のじゃがりおさんとの日々などを らくがきにしたりしています。 よかったら覗いてみてね🥰  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 最後まで読んでくれて ありがとうございました🧸💕 もいもいも🍠! 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 #はじめての投稿 #自己紹介 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ぽてこ。さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月29日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています