今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。のサムネイル
PR

今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。

ワンカールなどスタイリング後の質感を出してくれるのはもちろん、傷んだ髪の補修ケアもできる『リーゼ プレイフルケアオイル』。1つで2役を叶えてくれるアイテムなんです♪提供:Liese(リーゼ)

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

あか抜けのヒケツは、ニュアンスの"ちょい足し"にあり。

今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。の画像

cocoさん(@lcm_lily)をはじめとした多くのユーザーが、束感ヘア・ウェットヘア・ウルフヘアなどの"今っぽアレンジ"に取り入れている『リーゼ プレイフルケアオイル』。 ちょっとしたニュアンスを出すのが得意なアイテムで、ぐっとあか抜けた印象になれるんだとか。

「今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。」の画像(#353548)

「リーゼ」のヘアオイルが、すごいとウワサです。

今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。の画像

LIPSユーザーから支持を集める『リーゼ プレイフルケアオイル』。みなさんは、一体どんなところに魅力を感じているのでしょうか?

トレンドの「ゆるふわ」×「束感アレンジ」にうってつけ♪

今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。の画像

オイルを適量つけるだけで、ちっく*フォロバさんのようなナチュラルな濡れ感も演出できちゃうのです。ベタつきを抑えて、トレンドのウェットな質感をまとえるなんてうれしいですよね。

おやすみ前の補修ケア&ハーブ系の心地よい香りも◎

今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。の画像

ヘアスタイリング剤として活躍してくれるだけでなく、日々のヘアアイロン、カラーリングなどによるダメージも補修ケアしてくれる! ホホバオイルEX(保湿・ツヤ付与)が配合されているので、うるおい+補修ケアで、しっとり指通りなめらかな髪へ。 またアロマティックハーブの香りも魅力のひとつ。心地よく使えるさわやかな香りがうれしい♡

「今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。」の画像(#351565)

Project LIPSの紺野あおさん、使ってみてどう?

「今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。」の画像(#359650)

「朝、スタイリング時に乾いた髪の毛先に使用すると、ツヤ感と束感を出してくれてウェットな質感に。夜、タオルドライ後の濡れた髪につけて乾かせば、しっとりとまとまるサラサラヘアへと導いてくれました。」と、紺野あおさんも大満足のご様子。 お次は、実際に『リーゼ プレイフルケアオイル』を使った、今のシーズンにぴったりなヘアアレンジのご紹介です。

簡単3Step!あおちゃん的、春のおすすめアレンジ

「今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。」の画像(#359651)

紺野あおさん直伝のアレンジは、内巻き・外巻きを組み合わせて、仕上げにヘアオイルで整えるだけ。「リーゼ」なら、テクニックいらずで、誰でも簡単に"今っぽアレンジ"を楽しめちゃうんです。 いつもはワックスやスプレーなどでセットしているという人も、ニュアンスを変えるならヘアオイルにチャレンジしてみるのもいいかも♪

「今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。」の画像(#353353)

「リーゼ」のヘアオイルを頼って、新しい自分に…♡

今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。の画像

たくさんのユーザーから「出会えてよかった!」とラブコールを送られる『リーゼ プレイフルケアオイル』。 朝のスタイリングから夜の補修ケアまでカバーしてくれるので、1本持っておいて損なしのアイテムといえそうです。いいなと思った人は、商品を手にとってみてくださいね。

「今すぐ取り入れるべき!あか抜け度UP間違いなしのヘアオイルに注目です。」の画像(#351068)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています