≪さらさらタイプ≫ハンドクリームおすすめ17選!高保湿・いい匂い・メンズ向けなどのサムネイル

≪さらさらタイプ≫ハンドクリームおすすめ17選!高保湿・いい匂い・メンズ向けなど

ベタつかずさらさらに仕上がるタイプのハンドクリームは、普段使いにぴったり!ハンドクリームを塗ってすぐにスマホやパソコンを扱ったりできるのも良いですよね。今回は馴染むとさらさらになるライトな質感のハンドクリームを、プチプラ・デパコス・メンズ向けに分けて17選ご紹介します♡

紗雪
紗雪

目次

もっと見る
成田 亜希子
監修者

医療法人ウェルパートナー 主任医師成田 亜希子

2011年医師免許取得。初期研修を経て総合診療医として幅広い疾患の治療に携わる。 2020年からは見た目のコンプレックスを解消してよりよい人生を送ることができるような医療を提供したいとの願いから医療法人ウェルパートナーで主任医師を勤め、美容皮膚科領域での診療をメインに行っている。続きを読む

この記事内で紹介しているアイテムの選定はライター・編集部判断によるものです

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

スマホも触りやすい!さらさら質感のハンドクリームは普段使いに◎

アンドラム アロマティック ハンドバーム/Aesop/ハンドクリーム by ❦masami❦
photo by @kitty_kitty2000

ベタベタしないさらさら質感のハンドクリームは、日中から就寝前のハンドケアにまで活躍します♡

スマホやパソコンも触りやすいので、こまめに塗り直ししたい方や、塗ってすぐに仕事や家事に移りたい方にもおすすめです。

さらさらタイプのハンドクリームにも色々なテクスチャーや香りがありますので、自分に合ったものを選びましょう。

さらさらタイプのクリームの選び方のポイント

最初に、ハンドクリームを選ぶときにチェックしておきたいポイントを解説します!

保湿成分がしっかり配合されているハンドクリームを選ぶ!

ハンドベール プレミアムモイストミルク/メンソレータム/ハンドクリーム by michaxx
photo by @mimi33cha

ハンドクリームは基本的に手と指を保湿ケアするためのアイテムなので、保湿成分がしっかり配合されているかどうかは、必ずチェックしておきましょう!

ハンドクリームに配合されている保湿成分には、以下のようなものがありますよ。

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • シアバター
  • セラミド
  • 植物オイル
  • スクワラン
  • ワセリン

配合されている成分に関しては、ハンドクリームの箱や容器に記載されていることが多いです。ぜひ買う前にチェックするようにしてみてください。

成田 亜希子監修者
医療法人ウェルパートナー 主任医師
成田 亜希子

 ハンドクリームは、手や指の肌に水分を補ったり、肌から水分が蒸発するのを防ぐために使用するものです。

 手や指は水に触れたり、摩擦が生じたりすることで乾燥しやすい部位でもあるため、乾燥が気になるときは悪化しないうちにハンドクリームでこまめなケアをしてあげましょう。

 ハンドクリームを選ぶときは、どのような成分が含まれているかチェックすることも大切です。

 今現在肌がカサカサして乾燥した状態の方は、ヒアルロン酸など角質に水分を補う成分が含まれたもの。日頃から水仕事などで肌が乾燥しやすい方は、ワセリンなど肌をパッキングして水分が失われるのを防ぐ成分が含まれたものを選ぶとよいでしょう。

いい匂い?無香料?香りは好みや使用する場面に合わせて!

ハンドクリーム/SABON/ハンドクリーム by ちゃんみ🐈
photo by @chanmi_beauty

ハンドクリームはいい匂いがするものも多いですよね。いい匂いのハンドクリームはリラックスしながらケアできるところが魅力です。

ですが強く香るタイプのものだと香りに酔ってしまったり、周囲の迷惑になってしまったりすることもあるので注意!

香りものが好きな方は、シーンに合わせてしっかり香るタイプと無香料タイプを使い分けるのがおすすめです。

香りは好みが別れやすいものなので、なるべく店頭で試してから購入した方が失敗しにくいです。

好みのテクスチャーのハンドクリームを選ぶ!

ハンドクリーム ネロリの香り/クナイプ/ハンドクリーム by michaxx
photo by @mimi33cha

さらさらタイプのハンドクリームといっても、テクスチャーは様々です。みずみずしいジェルのようなタイプもあれば、濃厚なのになじむとさらさらになるタイプのものまであります。

使用感やテクスチャーは快適に使うための重要なポイントになりますので、好みに合ったものを選んでくださいね。

お好みのテクスチャーを見つけるためには店頭で試したり、LIPSの口コミを参考にしてみてください♡

成田 亜希子監修者
医療法人ウェルパートナー 主任医師
成田 亜希子

 ハンドクリームには含まれる成分だけでなく、テクスチャーや香りにもさまざまなタイプがあります。特にハンドクリームはべたつかずさらっとしたテクスチャーのものが多く、使用した後も仕事や家事などができるように配慮されています。

 一方で、ハンドクリームは香りが強いものも多くなっています。好みの香りのものを選ぶことも大切ですが、使用する場面も考えるようにしましょう。

 色々なシーンで使えるようにいくつかのタイプを用意しておくのもおすすめですよ。

【プチプラ】さらさら質感のおすすめハンドクリーム7選≪安い・薬局で買える!≫

薬局など市販でお安い価格で購入できる、プチプラハンドクリームからお届けします♡

おすすめハンドクリーム①スマホやPCが使いやすい!保湿・肌荒れケアが叶うメンソレータム

メンソレータムの「ハンドベール うるさらバリアジェル」はさらっとした使用感で、塗ったあとすぐに仕事や家事に移れます♡

LIPSの口コミでも「スマホに指紋がつかない」「デスクワークがしやすい」と好評でした!

ヒアルロン酸配合で手元にうるおいを与えて、なめらかな肌感をキープします。

さらに、有効成分によって肌荒れケア効果も期待できます。

メンソレータム ハンドベール うるさらバリアジェル/メンソレータム/ハンドジェル by ナツカ@フォロバ
photo by @natsuka

プルプルの水々しいジェルタイプ 伸びが良いのでスルスルと塗れます✨ 塗り終わるとさらさらになるのですぐにPCやスマホが使えます!

china
china

おすすめハンドクリーム②ジェルクリームタイプで伸びが良い♡べキュアハニー

VECUA Honey(ベキュアハニー)の「ワンダーハニー とろとろハンドクリーム」はとろとろのジェルクリームタイプで伸びが良く、お肌に馴染むとさらさらになるところが特徴です。

また香りが良いところもポイントで、香りを楽しみながらハンドケアすることができますよ。口コミでも「きつすぎず良い香り!」と評価が高いです。

豊富な香りラインナップから、お好みなものを選ぶことができます♡

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム アップルハニー/VECUA Honey/ハンドクリーム by さゆ
photo by @sayuringo95

ベタつきを感じさせない軽やかな感触のハンドクリーム。とろとろの使用感でありながら、ベタつきを感じさせない軽やかなジェルクリーム。蜂蜜配合のクリームが薄いベールとなって、手肌を乾燥から守ります。

ぺんちゃん
ぺんちゃん

おすすめハンドクリーム③べたべたしないさらさらタイプ&ネロリの香りのクナイプ

みずみずしい質感で馴染むとさらさらになるKneipp(クナイプ)の「ハンドクリーム ネロリの香り」は、デイリー使いにぴったり!

アーモンドオイルやダイズオイルなどの植物オイルが配合されていて、さっぱり使えるのにしっかり保湿できるところも嬉しいです。

甘くてみずみずしいネロリの香りにうっとり。リラックスしたい寝る前などに使うのもおすすめですよ。

ハンドクリーム ネロリの香り/クナイプ/ハンドクリーム by ちゃんみ🐈

ベタつかずに潤って、 いい香りでたまらない🤤💕 "あしたも笑って"という メッセージにもほっこりします♪

ちゃんみ🐈
ちゃんみ🐈

おすすめのハンドクリーム④こまめに塗るのにぴったりのジェルタイプ!保湿力も◎アトリックス

atrix(アトリックス)の「ハンドジェル」はみずみずしいジェルタイプのハンドクリームで、馴染ませるとすぐにさらさらになってベタつかないところが使いやすい!

こまめにハンドクリームを塗る方におすすめしたいアイテムです。

またヒアルロン酸やローズウォーターなどの美容保湿成分が乾燥しやすい手指をしっかり保湿してくれるので、さらさら仕上げなのに物足りなさは感じにくいですよ。

アトリックス ハンドジェル/アトリックス/ハンドジェル by maya🧡
photo by @twinkle_make_5a5

さっと塗ってさっと作業に戻れる👏 スマホ,PCを触っても大丈夫👏 夏にもおすすめ✨ 仕事などでベタついたり香りのあるものが 使えないけどハンドケアしたい場合にもピッタリ

rayray🍋フォロバ100
rayray🍋フォロバ100

おすすめのハンドクリーム⑤高保湿なのにベタベタしないコエンリッチQ10

コエンリッチQ10の「薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル」は美白有効成分ナイアシンアミド配合のハンドクリームです。

美白有効成分以外にも、コエンザイムQ10やヒアルロン酸・コラーゲン・ワセリン・ホホバオイルなど保湿成分が複数配合されています。

保湿力は高いのになめらかに伸びてベタベタもしないので、普段使いしやすいです。

ちなみにネイルケアにも使えるので、手と一緒に爪の保湿ケアもできて便利です♡

薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル/コエンリッチQ10/ハンドクリーム by china
photo by @ko_chi07

テクスチャーはジェルとクリームの中間的な質感でジェルの伸びの良さとクリームの保湿力の両方の特徴を兼ね備えています。 ほんのりフローラルの香りが、ありますがほんのり香る程度です。

のあ
のあ

おすすめのハンドクリーム⑥さらさら質感でハンド&ネイルケアに使えるロジェ・ガレ

植物オイル・シアバター・アロエベラなどの自然由来の美容成分がリッチに配合されているロジェ・ガレの「フィグパフューム ハンドクリーム」は、ハンドケアにもネイルケアにも使えるところが便利。

さらっとしたテクスチャで、ベタつかないところも使いやすいです。ほのかに甘いイチジクの香りも素敵ですよ。

ちなみに同じ香りのボディローションやオイルなどもあるので、セットで使うのもおすすめです。

フィグパフューム ハンドクリーム/ロジェ・ガレ/ハンドクリーム by a❤︎
photo by @abeauty03

付けた後もベタベタしなくてパソコン仕事もはかどります。香りもとっても良い香りだけどどこにもないようなオリジナリティを感じる香りで気に入っています!

桜(元おじさん)
桜(元おじさん)

おすすめハンドクリーム⑦ポンプ式+濡れた手OK+無香料!メンソレータムのハンドミルク

メンソレータムの「ハンドベール プレミアムモイストミルク」は、手洗いの後や家事の最中などに濡れた手でそのまま使用できます!

台所や洗面所に置いておけばポンプを押して時短にハンドケアが叶います。

無香料で使いやすく、肌に馴染みやすいハンドミルクです。

ハンドベール プレミアムモイストミルク/メンソレータム/ハンドクリーム by おたぬ

◇ポンプタイプやっぱり使いやすい! ◇スーっとのびて、さっと馴染むから べたつかず、食器などにもつきにくいから すぐ次の作業を始められる! ◇無香料だから、家事の合間にもベスト!

おたぬ
おたぬ

【デパコス】さらさら質感のおすすめハンドクリーム5選≪いい匂い≫

高級感あふれる、デパコスのおすすめハンドクリームを紹介します!

うっとりするような、いい匂いのハンドクリームをピックアップしました♡

おすすめのハンドクリーム①シアバター配合でさらさらなのに高保湿!便利なポンプ式♡SABON

シアバター配合のSABON(サボン)の「ハンドクリーム」は、肌馴染みが良くてすぐにさらさらになるのに保湿力が高いところが特徴です。

手の乾燥が気になる方も満足できる使用感&保湿力なのではないでしょうか。またSABONのボディケアアイテムは香りがとても良いところも人気ですよね。

香りの種類も豊富なので、きっと気に入るものが見つかるはず♡

ハンドクリーム/SABON/ハンドクリーム by 🖤ALICE🖤 [slowly🦥]
photo by @alc81

伸びが良くさらっとしたクリームですがとても潤うんです!!!仕事でも家事でもカサカサになってしまう手がこのSABONのハンドクリームのおかげで大荒れせず綺麗な手を保てています♡

たにあい𖤐˒˒
たにあい𖤐˒˒

おすすめのハンドクリーム②ころんとした容器が特徴で保湿力も高いシャネル

ころんとしたハンドクリームっぽくない容器が特徴的なCHANEL(シャネル)の「ラ クレーム マン」は、ジェルとクリームの中間くらいのテクスチャで馴染ませるとさらさらになるため使いやすいです。

サイズ感もコンパクトなので、出先でケアする用に持ち歩くのもおすすめ。さり気なくふんわり香る、ローズ系の香りも素敵ですよ♡

ラ クレーム マン/CHANEL/ハンドクリーム by おゆ。
photo by @cosmecollector

うるおうのにベタつかない。ぬった瞬間からサラサラになります。

ババアお断りはお断り
ババアお断りはお断り

おすすめのハンドクリーム③大人可愛い香りとベタつかないテクスチャが◎ジルスチュアート

JILL STUART(ジルスチュアート)の「ハンドクリーム」はコクがありながらもお肌に伸ばすとスーッと馴染んでさらさらになるところが使いやすいです。

植物オイルやフルーツエキスなどが配合されており、手指をなめらかに保湿することができます。

香りは3種類あり、どれも老若男女誰からも好かれそうな大人可愛くてピュアな香りなので、普段使いしやすいです!

ジルスチュアート ハンドクリーム ホワイトフローラル/JILL STUART/ハンドクリーム by coco
photo by @coco2945

【使用感】 さらさらとしっとりの中間くらいです!! 昼も夜も、一日を通して使いやすいハンドクリームです😀 【良いところ】 肌にスっとなじむのでベタつきがありません👍 お洒落なパッケージで気分も上がります!! 【イマイチなところ】 香り付きなので、好みが分かれると思います。 (塗布する時にふわっと香りますが、なじませると気にならなくなります。)

燃え尽きさん
燃え尽きさん

おすすめのハンドクリーム④天然由来の保湿成分でハンドケアできるTOCCA

見た目もおしゃれなTOCCA(トッカ)の「ハンドクリーム」は、ココナッツオイル・ホホバオイル・シアバター・オーガニックアロエベラエキスなどの天然由来の保湿成分が配合されているところが嬉しいです。

さっぱり系の使用感で、べたべたしないところも◎またハンドクリームとしては結構しっかりめに香るタイプなので、香りを楽しみたい方にもおすすめです。

ハンドクリーム/TOCCA/ハンドクリーム by 花染  緋鞠

ベタつかず、しっかり保湿してくれるのでこの季節にとってもおすすめです❤︎ ポーチからだしてもこのデザインなら絶対可愛い…

花染  緋鞠
花染 緋鞠

おすすめのハンドクリーム⑤さっぱり使える香りとテクスチャのRMK

RMK(アールエムケー)の「ハンドクリーム」はレモンシトラスの爽やかな香りとライトなテクスチャのおかげで、さっぱり使うことができます。

コメ発酵エキスやセイヨウナシ発酵エキスなどが配合されており、お肌をなめらかに整えてくれるところも嬉しいです。

ネイル&ハンドクリームなので、ネイルを美しく保ちたい方やジェルネイルをしている方にもおすすめです。

ネイル&ハンドクリーム<LC>/RMK/ハンドクリーム by にに
photo by @ninixzhen

レモンシトラスの香りでほんのり香る程度です。付け心地はとてもしっとりしますがベタベタしません

ルイ
ルイ

【メンズ】さらさら質感のおすすめハンドクリーム5選≪無香料~香り系まで≫

最後に、メンズにもおすすめなさらさら質感のハンドクリームを5選紹介します!

ライトな質感や無香料が好きな方は要チェックですよ。

おすすめのハンドクリーム①バームタイプなのにライトな使用感のイソップ

おしゃれな見た目と使いやすさでSNSや口コミでも大人気なAesop(イソップ)の「レスレクション ハンドバーム」は、男女問わず使いやすいおすすめハンドクリームです。

濃厚なバームタイプなのにしっかりお肌に馴染ませるとさらさらになって変なベタつきもないので、かなり扱いやすいですよ。

少量でしっかりうるおうため、コスパも良いです!

アンドラム アロマティック ハンドバーム/Aesop/ハンドクリーム by YᑌKᗩ

ハンドクリームって塗った後ベタつきが気にってしまうことが多いのですが、こちらはサラッとした仕上がりでベタつきは気になりませんでした💓 使う度香りに癒されます〜🥰

YᑌKᗩ
YᑌKᗩ

おすすめのハンドクリーム②無香料で敏感肌のメンズにも◎無印良品

無印良品の「敏感肌用 ハンドクリーム」は、無香料・無着色・無鉱物油の無添加処方で敏感肌のメンズにもおすすめです!

うるおうのにべたべたせず、さらさらに仕上がるところも使いやすいポイントです。プチプラでコスパが良く、惜しみなくたっぷり使えるところも◎

敏感肌用 ハンドクリーム/無印良品/ハンドクリーム by tktkchan
photo by @tktkchan

仕事場でハンドクリームを使用すると塗った直後ベタベタして書類やパソコンについてしまいがちですが、無印良品のハンドクリームはベタベタしないのに手が潤ってくれるので気にせず塗れます

ばぶちゃん
ばぶちゃん

おすすめのハンドクリーム③べたべたしない・スマホを触りやすいと好評!アベンヌ

抗炎症成分のグリチルリチン酸が配合されているAvene(アベンヌ)「薬用ハンドクリーム」は、手が荒れやすいタイプの方におすすめ。

アベンヌ温泉水やアベンヌコールドクリーム成分(保湿・保護成分)も配合されていて、しなやかに手指をうるおわせてくれます。

無香料&無着色のハンドクリームなので、男女問わず使いやすいですよ。

香水を愛用していて、ハンドクリームと香りが混ざってしまうのが嫌という方にも◎

薬用ハンドクリーム/アベンヌ/ハンドクリーム by pink_cosme_9yh

大好きなハンドクリーム❤️ コックリしたクリームはベタつかないのにしっかり保湿してくれます✨ 塗りなおしも少なくすんでるのでコスパも◎😊

pink_cosme_9yh
pink_cosme_9yh

おすすめのハンドクリーム④濃厚なのに塗るとさらさらになるキュレル

Curel(キュレル)の「ハンドクリーム」は濃厚なクリームなのに馴染ませるとさらさらになるところが使いやすいです。

セラミド機能成分やユーカリエキスが配合されており、乾燥や荒れが気になる手指もしっかり保湿。弱酸性&低刺激でやさしく保湿してくれるタイプなので、敏感肌の方も使えます。

また無香料なので、香りのないハンドクリームを探している方やメンズにもおすすめです!

ハンドクリーム/キュレル/ハンドクリーム by ちょこ

ハンドクリーム塗ったあとの ペタペタ感が好きじゃなく サボってましたが、 こちらは塗ったあとも サラッとしていてすぐに 他の物も触れる!! クリーム自体は伸びが少し 弱くこっくりめなのに 塗るとサラッと軽い🙆‍♀️ 保湿はされますが サラッとした感じが こっくり系好きな方には 少し物足りなく感じるかも、、

ちょこ
ちょこ

おすすめのハンドクリーム⑤ジェンダーレスで使える!グローバル プロダクト プランニング

シアバターと7種類の植物オイルが配合されているグローバル プロダクト プランニングの「グランセンス ハンドクリーム メディテレーニアン」は、しっとりするのにベタベタしないところが使いやすいです。

アクアティックフローラルのさわやかな香りも上品で、ジェンダーレスで使うことができます。

洗練されたデザインもおしゃれですよね。ちょっとしたプレゼントにも向いています!

このハンドクリーム。 1番の買う決め手は香り! もうほんといい香り♡ 香水をつけてるような癒される香りがします。 香りは好みがあるんで、好き嫌いはありますが… 甘い香りではないんですが、さわやかな男女問わずいける香りですね。 よくいい香りと言われますよ♡ もちろん、付け心地もいいです。 しっとりするのに、しばらくするとサラサラ。 私は家事炊事、スマホはしょっちゅう触るのでこういう付け心地は助かります!

syk
syk

さらさらのハンドクリームでこまめに保湿しよう

ハンドクリーム/TOCCA/ハンドクリーム by あゆみ
photo by @730_ayumi

馴染むとさらさらになるタイプのハンドクリームは普段使いにぴったりで、快適に使用できます。持っておいて損のないアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

使い勝手の良いハンドクリームでしっかり保湿ケアして、美しい手指をキープしましょう♡

成田 亜希子監修者
医療法人ウェルパートナー 主任医師
成田 亜希子

 ハンドクリームはバリア機能が低下して乾燥しがちな肌を保湿し、水分の蒸発を防いでくれる効果が期待できるアイテムです。

 手指の乾燥は見た目に影響するだけでなく、重症化すると慢性的な湿疹や強いかゆみ、痛み、あかぎれなどの症状を引き起こすケースもあります。乾燥しやすい方は乾燥による症状が出る前からハンドクリームでケアしましょう。

 ハンドクリームを選ぶときは、含まれる成分だけでなく好みのテクスチャーや香りかチェックすることも大切です。

 とくにテクスチャーは大切なポイントです。ハンドクリームはべたつかないタイプのものが多いですが、仕事や家事などの最中にもサッと使用したい方は今回ご紹介したさっぱりとなじむタイプのものを選びましょう。

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
メンソレータム ハンドベール うるさらバリアジェル / メンソレータムLIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 ハンドジェル

メンソレータム

メンソレータム ハンドベール うるさらバリアジェル

660円〜
  • 評価 : Good3.97
  • クチコミ数:143件
  • 保存数:397件
ハンドジェルランキング第3位

つけてもさらっとしているため、気にせずすぐ仕事ができます!

詳細を見る
ワンダーハニー とろとろハンドクリーム キンモクセイ / VECUA HoneyLIPSベストコスメ2020年間 下半期新人 小カテゴリ ハンドケア

VECUA Honey

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム キンモクセイ

880円〜
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:104件
  • 保存数:2134件
ハンドクリームランキング第108位

つけたときの香りはキンモクセイの香りがしっかりして、大人な上品な香りにうっとりしてしまいました💓

詳細を見る
ハンドクリーム ネロリの香り / クナイプ

クナイプ

ハンドクリーム ネロリの香り

330円〜〜
  • 評価 : VeryGood4.14
  • クチコミ数:213件
  • 保存数:858件
ハンドクリームランキング第28位

甘い感じで、どこか懐かしいにおいです。べたつかないでうるおうので使いやすさ◎

詳細を見る
アトリックス ハンドジェル / アトリックスLIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 ハンドジェル

アトリックス

アトリックス ハンドジェル

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.0
  • クチコミ数:192件
  • 保存数:777件
ハンドジェルランキング第2位

サラサラしてるけどしっかり保湿されている感じがしますね。 ベタベタしないのでとっても使いやすいです👍

詳細を見る
薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル / コエンリッチQ10

コエンリッチQ10

薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル

616円〜
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:326件
  • 保存数:3402件
ハンドクリームランキング第29位

手肌年齢がすごく若く見えるし、薬用美白効果もあって、肌がすごく透明感のある白になる!

詳細を見る
フィグパフューム ハンドクリーム / ロジェ・ガレ

ロジェ・ガレ

フィグパフューム ハンドクリーム

1,540円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:99件
  • 保存数:314件

ネイルケアもできるハンドクリーム♡

詳細を見る
ハンドベール プレミアムモイストミルク / メンソレータム

メンソレータム

ハンドベール プレミアムモイストミルク

462円〜
  • 評価 : Good3.61
  • クチコミ数:29件
  • 保存数:100件

ずぼらでせっかちな私は ちゃちゃっと使うことの出来る ポンプタイプのアイテムが大好きです🤤💓

詳細を見る
ハンドクリーム / SABON

SABON

ハンドクリーム

2,640円〜
  • 評価 : Good3.96
  • クチコミ数:257件
  • 保存数:815件
ハンドクリームランキング第51位

ふわふわでさらっと、とても軽い着け心地のハンドクリーム。香水代わりになるくらい良い香りが持続!

詳細を見る
ラ クレーム マン / CHANELLIPSベストコスメ2021年間 ハンドクリーム

CHANEL

ラ クレーム マン

7,150円〜
  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:334件
  • 保存数:4299件
ハンドクリームランキング第16位

少量でサッとなじみ、ベタつきも一切無くて、でもしっかり保湿してくれます❤️

詳細を見る
ジルスチュアート ハンドクリーム ホワイトフローラル / JILL STUART

JILL STUART

ジルスチュアート ハンドクリーム ホワイトフローラル

2,640円〜
  • 評価 : VeryGood4.4
  • クチコミ数:387件
  • 保存数:4439件
ハンドクリームランキング第10位

可愛すぎるパッケージで香りが最高♡香りだけじゃなく保湿もばっちりです。

詳細を見る
ハンドクリーム / TOCCA

TOCCA

ハンドクリーム

1,650円〜
  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:87件
  • 保存数:292件
ハンドクリームランキング第105位

軽いテクスチャーでベタつきもない!見た目も可愛く香りもキツすぎないのでプレゼントにも喜ばれる

詳細を見る
ネイル&ハンドクリーム<LC> / RMK

RMK

ネイル&ハンドクリーム<LC>

1,980円〜
  • 評価 : Good3.97
  • クチコミ数:26件
  • 保存数:236件
ハンドクリームランキング第192位

なじみやすいテクスチャーで作業中に使用してもベタつかないです レモンシトラス🍋の心地よい爽やかな香りが大好きです♪

詳細を見る
アンドラム アロマティック ハンドバーム / AesopLIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 ハンドクリーム

Aesop

アンドラム アロマティック ハンドバーム

3,850円〜
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:687件
  • 保存数:9877件
パーツボディケアランキング第3位

ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない

詳細を見る
敏感肌用 ハンドクリーム / 無印良品

無印良品

敏感肌用 ハンドクリーム

390円〜
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:28件
  • 保存数:319件
ハンドクリームランキング第189位

ベタベタしないのに手が潤ってくれるので気にせず塗れます(*´ω`*)

詳細を見る
薬用ハンドクリーム / アベンヌ

アベンヌ

薬用ハンドクリーム

990円(編集部調べ)〜
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:639件
  • 保存数:4779件
ハンドクリームランキング第5位

肌にのせると体温でとろけていくようなクリーム。しっかり保湿されもっちりとした手に

詳細を見る
ハンドクリーム / キュレル

キュレル

ハンドクリーム

1,100円〜
  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:106件
  • 保存数:547件
ハンドクリームランキング第36位

触りたくなるほどしっとりすべすべになりました💖キメが整って、手がキレイに見える!

詳細を見る
グランセンス ハンドクリーム メディテレーニアン / グローバル プロダクト プランニング

グローバル プロダクト プランニング

グランセンス ハンドクリーム メディテレーニアン

1,650円〜
  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:3件
  • 保存数:6件

出しすぎても早く馴染むし保湿すごい!なんと表現していいか分からんけどいい匂い♪これ使ったら香水いらないレベル!

詳細を見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています