デオドラントスティックの人気おすすめ16選【プチプラ~海外ブランドまで】使い方と選び方も解説のサムネイル

デオドラントスティックの人気おすすめ16選【プチプラ~海外ブランドまで】使い方と選び方も解説

デオドラントスティックは、多汗や汗臭でお悩みの方にうれしいアイテムです。無香料・香りつきなどさまざまな商品があるので、自分にぴったりのアイテムを選びましょう。今回は、LIPS口コミで人気のおすすめ商品をご紹介します。効果的な使い方や選び方についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

LIPS編集部
LIPS編集部

目次

もっと見る
西川美佐子
監修者

ヘルス&ビューティーコンシェルジュ 西川美佐子

AJESTHE認定エステティシャン・AEA認定エステティシャンの資格を活かしエステティシャンとして15年の経験を経て、現在は健康・美容関連講師、化粧品をはじめとした美容商材のコーディネーターとして活動中。エステティシャン以外にもナチュラルビューティースタイリスト1級・医薬品登録販売者・化粧品成分上級スペシャリスト、健康管理士一般指導員などの資格を活かし、多くの方が「憧れ」に近づくために必要な情報を発信しています! 続きを読む

この記事内で紹介しているアイテムの選定はライター・編集部判断によるものです

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

デオドラントスティックは肌に直塗りできる汗対策グッズ!

ロールオン せっけんの香り/8x4/デオドラント・制汗剤 by ゆな@yuyuyu000ooo
photo by @yuyuyu000ooo

デオドラントスティックとは、肌に直接塗ることができるタイプの汗対策グッズ。形状は、ロールオンタイプか固形タイプに分かれます。スティックタイプは、スプレーやクリームよりも肌になじみやすく、密着度が高いため、ワキの臭いなどを長時間ケアしてくれます。

ただし、汗を抑えたり、汗臭を消臭したりする効果があるのは「医薬部外品」だけなので、購入時には表示をしっかりとチェックしましょう。一方、化粧品の場合は、香りで汗臭を目立たなくする効果にとどまります。

本気で汗対策をしたい方は、医薬部外品で制汗やデオドラント効果のあるアイテムを選びましょう。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 汗対策アイテムの中でも、スティックタイプは他にはない肌への密着感やコンパクトなサイズ感などがあり、とても人気です。

デオドラントスティックの種類

デオドラントスティックには、ロールオンタイプと固形タイプの2種類の形状があります。それぞれの特徴を見ていきましょう。

種類①ロールオン

ロールオン せっけんの香り/8x4/デオドラント・制汗剤 by ゆな@yuyuyu000ooo
photo by @yuyuyu000ooo

ロールオンタイプのデオドラントスティックは、中身が液体になっており、ムラなく塗ることができるのがメリット。液体なのでサラッとした使用感で、化粧水を塗るような感覚で使用できます。

塗った直後は肌が濡れているため、乾いてから服を着ましょう。濡れた状態で着てしまうと、服が黄ばんでしまう可能性があるので注意してください。

種類②固形

「デオドラントスティックの人気おすすめ16選【プチプラ~海外ブランドまで】使い方と選び方も解説」の画像(#557967)

固形タイプのデオドラントスティックは、海外では主流のタイプ。ワキ以外にも塗ることができる製品もあるため、使い勝手が良いところがメリットです。なかには、練り香水のように使用している方もいます。

パウダーが配合されている製品が多く、汗でベタつきやすい肌をサラサラに仕上げてくれるのがうれしいポイント。直塗りでしっかり肌に密着させることができるので、汗をかきやすい方におすすめです。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 どちらも手を汚さずに肌に直接塗ることができるので、外出先などでサッと使いやすいアイテムです。  ムラなく塗りやすいロールオンタイプか、乾かす手間のない固形タイプか、自分が使いやすい方を選びましょう。

デオドラントスティックの3つの選び方

薬用デオドラントスティック/DEOCO(デオコ)/デオドラント・制汗剤 by huis(ゆい)
photo by @huis

デオドラントスティックは、以下の3つのポイントで選びましょう。効果や香り、肌への刺激性などをチェックしてみてください。

①制汗・デオドラント効果のあるアイテムを選ぶ

デオドラントスティックで汗対策をするなら、制汗・デオドラント効果のあるアイテムを選ぶことは必須です。医薬部外品の記載のある商品を選べば、有効成分が含まれているので効果を発揮してくれます。

制汗とは汗を抑える効果のことで、デオドラントは汗臭を消臭する効果のことです。最近は、両方の効果を合わせ持った商品が多いので、ぜひチェックしてみてください。

②無香料・香りつきタイプで選ぶ

デオドラントスティックには、無香料タイプのほか、香りつきタイプの商品があります。お気に入りの香水をつけたい方や、仕事などのシーンで使う場合は、無香料タイプがおすすめです。

香りつきといっても、デオドラントスティックはほのかに香る程度なので、仕事によっては使っても問題ないでしょう。

③肌の弱い方は無添加・アルコールフリー商品をチェック

肌が敏感で刺激に弱い方は、着色料や香料、アルコールなどは刺激に感じる場合がありますので、避けるのがおすすめです。また、アレルギーや苦手な成分(特定の防腐剤など)が配合されていないかもチェックしておくことで、肌への負担やストレスも抑えられます。

ただし、無添加タイプだからといって、必ずしもトラブルが起きないわけではありません。もしデオドラントスティックを使用して肌に異変が起きた場合は使用を中止し、皮膚科などの専門医を受診しましょう。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 肌に直接塗布するデオドラントスティックは、テスターがあっても触れにくいですよね。  そんな時は、希望する効果とともに、「自分がアレルギーを感じる、または苦手な成分が入っていないか」を優先的にチェックしましょう。

デオドラントスティックおすすめ12選【口コミで比較】

デオドラントスティックのおすすめ商品をご紹介します。

おすすめ①『クリニーク』のデオドラントスティックはワキの制汗&消臭をするロールオン

クリニークの公式サイトの口コミでは星5つを獲得している大人気のデオドラントスティック(2023年11月時点)。デパコスブランドながら、比較的価格がお手頃なのも魅力です。

ワキ汗の制汗効果と、臭いを長時間防ぐ消臭効果も期待できるロールオンタイプなので、お風呂上がりや汗を拭きとったあとの清潔な肌に使用してください。

アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N〈医薬部外品〉/CLINIQUE/デオドラント・制汗剤 by yoko

私が信頼を寄せて10本以上リピしているアイテム!!効果もコスパもいい〜☆

yoko
yoko

おすすめ②『エージーデオ24』のデオドラントスティックは殺菌して消臭!

エージーデオ24の「デオドラントスティックDX」は、有効成分の IPMP( イソプロピルメチルフェノール)が殺菌して汗のニオイをしっかり防いでくれる優れもの。汗臭はもちろん、ワキガ臭にも効果があります

制汗作用もあるため、汗のニオイをもとからカットしてくれるでしょう。無香料タイプと香料タイプがあるので、好みによって選べます。香りつきは、フレッシュサボン・フローラルブーケの2種類。

デオドラントスティックDX (無香性)/エージーデオ24/デオドラント・制汗剤 by 蒼月暁夜

繰り出して使うスティックタイプ 塗り心地とても滑りがよく、なめらかで高密着な着け心地。 肌に馴染むとさらっとしていて、 汗の臭いも気にすることなく とても良かったです♥️

蒼月暁夜
蒼月暁夜

おすすめ③『8×4』はデオドラントスティックの定番!香りの種類も豊富なロールオン

8×4のデオドラントスティックは、制汗とデオドラントの両方の効果が期待できるアイテム。殺菌成分の「BGA(βーグリチルレチン酸)」を配合していて、気になるワキの臭いを抑えてくれます。

香りの種類が豊富で、せっけんの香りの他にもフレッシュフローラルやジューシーシトラスなど5種類の香りと無香料タイプがあります。

ロールオン せっけんの香り/8x4/デオドラント・制汗剤 by REN

・汗が気にならなくなった ・臭くなりにくい ・清潔感のあるいい香り ・サラサラ ・ロールオンでムラなく塗りやすい

REN
REN

おすすめ④『アグリー』のデオドラントスティックは全身に使えてサラサラ肌をキープ

「アグリー デオドラント スティック」は、有効成分の”イソプロピルメチルフェノール”と”焼ミョウバン”が配合されているため、殺菌とデオドラントのWの効果が期待できるデオドラントスティックです。

パウダーが配合されているので、サラサラの肌に導いてくれるのも嬉しいポイント。固形タイプのスティックなので、液体やパウダーが飛び散ることもなく、洋服を汚しにくいのも便利です。

人気のアグリーの香りを身にまといながら汗・臭いケアができるので、アグリー好きにはたまりませんね。

アグリー デオドラント スティック/アグリー/デオドラント・制汗剤 by ai__⚜️

めちゃめちゃいい匂いするよ! しかも結構効果が続く!!

ai__⚜️
ai__⚜️

おすすめ⑤『サムライウーマン』の固形デオドラントスティックは香りも楽しめて制汗・防臭

香水メーカーならではの香りにこだわったデオドラントスティック。有効成分の”クロルヒドロキシアルミニウム”と”イソプロピルメチルフェノール”が配合されているので、汗と臭いを両方防いでくれます。

保湿成分も配合されているので、肌をいたわりながら汗臭ケアができるのも嬉しいポイント。ワンランク上の香りが楽しめるデオドラントスティックが欲しい方は、ぜひチェックしてみてください。

WR デオドラントスティック/サムライウーマン/デオドラント・制汗剤 by ひなの

匂い:少しスースーしてるけどすごくいい匂いです 使い心地:スティックタイプで使いやすいです パッケージ:すごくかわいいです

ひなの
ひなの

おすすめ⑥『デオコ』の固形デオドラントスティックは女性らしい甘い香りをプラス

年齢を重ねるごとに変化したニオイが気になる大人女性にぴったりなのが「デオコ 薬用デオドラントスティック」。ニオイのもととなる皮脂を吸着してくれるうえ、殺菌成分によって汗のニオイをもとから防いでくれます

また、年齢とともに減少するといわれている女性特有の甘い香り「ラクトン」も配合されているので、スウィートフローラルの香りが続きます。スティックタイプのほかに、ロールオンタイプも販売されています。

薬用デオドラントスティック/DEOCO(デオコ)/デオドラント・制汗剤 by huis(ゆい)

香りは長く保つし、とりあえず使い続けてみようかな🧡

huis(ゆい)
huis(ゆい)

おすすめ⑦『デオナチュレ』の固形デオドラントスティックは無香料&アルコールフリー

有効成分の”焼ミョウバン”がニオイをもとから防いで、汗も抑えてくれる薬用デオドラントスティック。ベタつき防止成分である”低温焼成酸化Zn”が、汗ばむワキをサラサラな状態にキープしてくれます。

無香料なので性別・年齢問わず使えて、アルコールフリーなので、蒸れやすいワキの肌に刺激を与えにくいのも嬉しいポイントでしょう。

薬用ソフトストーンW/デオナチュレ/デオドラント・制汗剤 by AKEMIN

デオナチュレは ベタつかず、さらっとしたぬり心地。 そして肌も白くならない。 ロールオンタイプと違って ぬった時にヒヤッ😖としないのもお気に入り💕

AKEMIN
AKEMIN

おすすめ⑧『デオナチュレ』のクリスタルストーンは水で濡らして使うデオドラントスティック

デオナチュレ(Deo natulle)の「薬用クリスタルストーン」は、水で濡らして使う珍しいストーンタイプのデオドラントスティック。減りが少ないので、かなり経済的なのも嬉しいポイントです。

有効成分の”ミョウバン”が汗のニオイを防いでくれます。香料・着色料・防腐剤・アルコールが無配合の無添加処方なので、肌が弱い方でも使いやすいでしょう。

薬用クリスタルストーン/デオナチュレ/デオドラント・制汗剤 by V.SNOW.B

ストーンを濡らして直接脇に塗るタイプのデオドラントで、しまう時は乾かします。 私は塗った後にまた濡らしてティッシュで拭き取ってしまっています。 塗った感があまり無いのでちゃんと塗れてるのか不安ですが、こちらを塗っていると脇の臭いが気にならないので塗れているのでしょう(笑)

V.SNOW.B
V.SNOW.B

おすすめ⑨『レセナ』のデオドラントスティックは安い&制汗効果に優れた無香料タイプ

レセナの「ドライシールド パウダースティック」は、ドライシールドパウダー※が汗の出口をバリアして汗と臭いをブロックしてくれるデオドラントスティック。べたつき感が少なく、サラサラ肌をキープしてくれます。

パッケージには「NO!汗ジミ」との記載があり、衣類の黄ばみの原因である汗ジミを防止してくれるのも嬉しいポイント。無香性タイプと3種類の香りつきがあり、お好みで選べますよ。

※制汗有効成分:クロルヒドロキシAI

レセナ ドライシールド パウダースティック(無香性)/レセナ/デオドラント・制汗剤 by Ria🍄フォロバ

感想 良かったところ🙆🏻👌✨ ・汗の量が減った気がする! ・脇がベタベタせずサラーっとした感じ

Ria🍄フォロバ
Ria🍄フォロバ

おすすめ⑩『ビオレ』ロールオンのデオドラントスティックは消臭に特化。汗を蒸発して乾かせる

ビオレ(Biore)の「薬用デオドラントZ ロールオン」は、汗臭だけでなく、ワキガ臭もケアしてくれるデオドラントスティック。独自の”持続型ドライメッシュ技術”によって、汗を蒸発させてくれます。制汗作用はありませんが、殺菌作用によって臭いを予防し、長時間キープしてくれます。

保湿成分配合はヒアルロン酸のほか、アスナロエキス・オウバクエキスを配合しています。ワキのシェービングをしたあとに使うのもおすすめです。

薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香り/ビオレ/デオドラント・制汗剤 by あ

体育がない日は1日中、家に帰るまでこの香りが残っていました✌🏻 匂いはビオレのさらさらパウダーシートの匂いにそっくりです!

あ

おすすめ⑪『8×4 MEN』のデオドラントスティックはメントールの冷感が嬉しい。メンズ用だけど女性にも◎

8x4MENの「MEN ロールオン スマートシトラス」は、男性の汗対策におすすめのデオドラントスティック。ビッグボールのロールオンタイプで、ひと塗りでワキにしっかり密着してくれます。

”BGA(β-グリチルレチン酸)”や”イソプロピルメチルフェノール”などの殺菌成分が、汗のニオイの原因となる細菌を殺菌して臭いを防ぎます。汗臭・わきが(腋臭)に効果が期待でき、制汗作用も期待できるでしょう。

MEN ロールオン スマートシトラス/8x4MEN/デオドラント・制汗剤 by Hitomi

清涼感があり、デオドラント効果もしっかりあるように感じます。 スッキリして汗も引くので良いですね🙆 男性用なので皮脂や匂いを押さえる効果が強いように感じました。 ロールオンタイプは手軽に塗れて、すぐにサラサラになるのも良いポイントです。 ソフトな香りなので、香水も邪魔しません。

Hitomi
Hitomi

おすすめ⑫『バン』のデオドラントスティックは汗を抑えるロールオン。無香料とせっけんの香り

Ban(バン)の「汗ブロック プラチナロールオン」は、Ban史上もっとも高密着のロールオンタイプのデオドラントスティック。臭いの発生源である角質層までアプローチして、汗臭をもとから抑えてくれます

有効成分の”クロルヒドロキシアルミニウム”と”イソプロピルメチルフェノール”を配合し、汗と臭いを防いでくれます。無香性とせっけんの香りがあるので、お好みで選んでみてください。

汗ブロック プラチナロールオン/Ban/デオドラント・制汗剤 by ミミ/フォロバ

全く汗が出なくなるわけではありませんが、 においはかなり抑えてくれます!

ミミ/フォロバ
ミミ/フォロバ

汗対策におすすめのフレグランスアイテム4選!香りを楽しめる海外ブランドを紹介

海外ブランドの汗対策グッズには、香りを楽しめるアイテムが多数あります。医薬部外品には該当しませんが、ほのかな香りを漂わせるのにおすすめです。

おすすめ①『アッカカッパ』は洗練された大人の香りが特徴

アッカカッパの「ホワイトモス デオスティック」は、官能的な大人の香りが特徴的なアイテム。ラベンダーと針葉樹西洋ビャクシンがうまく調和しているムスクの香りが魅力です。べたつきにくく、なめらかな使い心地なのが嬉しいポイント。

アルコールフリーなので、刺激に弱い方でも使いやすいでしょう。

おすすめ②『シークレット』は海外ではメジャーな汗対策グッズ!

ユニリーバの「シークレット ピルト バランス パウダー」は、ベビーパウダーのような清潔感のある香りが特徴のアイテムです。

海外ではメジャーな汗対策グッズなので、日本でも知っている人は多いはず。ワキ以外にも使用できるので、汗をたくさんかく時期には香水代わりに使用する人も多いようですよ。

シークレット ピルト バランス パウダー フレッシュ/ユニリーバ(海外)/デオドラント・制汗剤 by Lisa

海外ではこのような直塗りデオドラント用品は主流で、いろんなメーカーから販売されています。 個人的にはこちらが好きな臭いですが、ダヴのシリーズも程よい香りで好きです☺︎ 日本でも普通に販売してくれればいいのに・・・と思う商品です🙌

Lisa
Lisa

おすすめ③『パースピレックス』はデンマーク発のロールオン

Perspirexの「デトランス α」はデンマークの商品で、ヨーロッパでは大人気の汗対策アイテム。日本未入荷品のため、日本基準の医薬部外品には指定されていません。

口コミでは、塗り直す必要がないくらい満足している方も多く、リピートする人が多いんだとか。無香料タイプなので、香水の香りを楽しみたい人におすすめです。

デトランス α/Perspirex/デオドラント・制汗剤 by yuna**

この青のパッケージはオリジナルタイプで、敏感肌向けのアイテムですが、迷ったらまずはこれがオススメです。

yuna**
yuna**

おすすめ④『ディオール』のソヴァージュは香水でも人気の香り!

ディオールの「ソヴァージュ パフューム ボディ スティック」は、香水でも人気のソヴァージュの香りをベースにしたアイテム。スポーツ後でも手軽に使用でき、フレッシュな香りにリセットしてくれます。

アルコールフリーなので肌への負担が少なく、心地よいテクスチャーなのが特徴。長時間快適に保ってくれるでしょう。

ソヴァージュ パフューム ボディ スティック/Dior/香水(その他) by 🎯Na💄(フォロバします🫶)

ボディスティックのほうがナチュラルでいいかなと思い購入したのですが、ほんのり香るのにしっかりソヴァージュの香り✨

🎯Na💄(フォロバします🫶)
🎯Na💄(フォロバします🫶)

デオドラントスティックの使い方

デオドラントロールオン (無香料)/エージーデオ24/デオドラント・制汗剤 by ねろまる。
photo by @nero__maaaru

「デオドラントスティックはいつ塗れば良いの?」と悩む方のために、使い方のポイントをご紹介します。

デオドラントスティックを使うタイミングと手順

デオドラントスティックを使うタイミングは、汗をかく前がおすすめです。お風呂上がりや外出前などの肌が清潔な状態のときに使用しましょう。

運動後などの汗をかいたあとに使用してもOKですが、できるだけ肌を清潔にしてから塗ったほうが効果的ですよ。

  1. 汗をかいている場合はボディシートなどで拭き取る
  2. デオドラントスティックを臭いが気になるワキなどに塗る
  3. 乾くまで待ってから服を着る

デオドラントスティックの落とし方・クレンジング法

ニベア デオドラント アプローチ スティック 無香料/ニベア/デオドラント・制汗剤 by えすけいぷ
photo by @es_caar

デオドラントスティックにはウォータープルーフタイプなどの汗で落ちにくい商品もありますが、基本的にはボディソープで落とせます

わざわざクレンジングや専用のアイテムを購入する必要はないため、汗やニオイが気になったら積極的に使っても大丈夫です。重ね塗りをしてもボディソープだけで洗い流せるので、扱いが簡単なのも嬉しいですね。

デオドラントスティックの使用期限はいつ?

「デオドラントスティックの人気おすすめ16選【プチプラ~海外ブランドまで】使い方と選び方も解説」の画像(#558046)

化粧品の使用期限は、一般的に開封後1年、未開封であれば3年といわれています。ただし、デオドラントスティックは直接肌に塗るアイテムなので、雑菌が繁殖しやすいことがデメリットです。

見た目には変化がなくても、時間が経過するにつれて雑菌繁殖や劣化している可能性があるため、使用後はできるだけ早く、ワンシーズンを目安に使い切ることをおすすめします

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 デオドラントスティックは「スティックの先端を直接肌にあてて塗る」ものなので、清潔な状態で使用を心がけても、雑菌の付着を完全に断つことはできません。  そのため、ワンシーズンを目安に使いきれなかったものは、使用を控えましょう。

デオドラントスティックは機内に持ち込める?夏旅行では要注意

デオドラントスティックの人気おすすめ16選【プチプラ~海外ブランドまで】使い方と選び方も解説の画像

デオドラントスティックは、夏のバカンスやリゾートへの旅行時に持っていくことが多いですよね。ただし、飛行機の機内に持ち込む場合は注意が必要です。

固形タイプのデオドラントスティックならほぼ問題ありませんが、ロールオンタイプの場合は用量や収納方法などの規定がある場合も。

たとえば、JALでは液体物の持ち込みは以下のように制限されています。

  • 容器1つにつき、容量は100mL以下
  • 複数容器の場合、1L以下のジッパー付き透明ビニール袋に入れる
  • ビニール袋は1人1袋に限る

各航空会社、また国内線・国際線によって制限規定が異なるため、飛行機を利用する際には、事前にHPなどでチェックしておきましょう。

ロールオンタイプのデオドラントスティックは液体なので、容量と収納方法が守られていない場合は機内に持ち込めない場合があります

デオドラントスティックはシートとのダブル使いが効果的!

デオドラントスティックを使う際は、デオドラントシートとのダブル使いもおすすめです。汗を抑えたり、汗のニオイを消臭・殺菌したりするためには、制汗・デオドラント効果のあるアイテムを使うことがポイント

デオドラントスティックとシートにはそれぞれメリット・デメリットがありますが、組み合わせて使うことで、汗や臭いを抑えて快適に過ごせるでしょう。どちらも持ち運びしやすいアイテムなので、比較的シーンを選ばず使用できます。ただし、ロールオンタイプは液体なので、持ち運び中に液が漏れないように注意してください。

制汗剤・デオドラントシートのおすすめ商品は、以下の記事でそれぞれ詳しく解説しています。汗・臭いにお悩みの方は、ぜひこちらもあわせてチェックしてみてください。

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 朝はスティックでしっかりお肌に塗布し、外出中はサッとケアできるシートなど、使うシーンに分けて使い分けたり、スティックを使う前にシートで汚れを拭き取ったり、自分に合う組み合わせを見つけてくださいね。

デオドラントスティックやフレグランスグッズで汗対策しよう!

薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香り/ビオレ/デオドラント・制汗剤 by みっぽ、
photo by @poppoko_613

今回はデオドラントスティックのおすすめ商品を中心に紹介しました。ワキ汗・ワキガを代表した嫌な臭いを、たった1つでケアしてくれるデオドラントスティック。お気に入りのデオドラントスティックで、一年中を快適に過ごしましょう!

西川美佐子監修者
ヘルス&ビューティーコンシェルジュ
西川美佐子

 デオドラントスティックはお肌にピッタリと密着してくれるので、「しっかり汗ケアしたい!」という方にはおすすめのアイテムです。  とはいえ、汗の質は食生活や日常的な習慣で大きく変わりますので、偏りがある方はできる限り整えるようにしましょう。

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N〈医薬部外品〉 / CLINIQUELIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 デオドラント

CLINIQUE

アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N〈医薬部外品〉

4,180円〜
  • 評価 : VeryGood4.31
  • クチコミ数:113件
  • 保存数:884件
デオドラント・制汗剤ランキング第4位

塗った箇所だけ本当にさらさらに✨塗った直後はひんやりとして気持ちが良い!

詳細を見る
デオドラントスティックDX (無香性) / エージーデオ24

エージーデオ24

デオドラントスティックDX (無香性)

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.27
  • クチコミ数:16件
  • 保存数:124件
デオドラント・制汗剤ランキング第37位

匂いや汗が気になるところにこれを仕込んどけば6時間は塗り直さなくてもオッケー🙆🏻‍♀️

詳細を見る
ロールオン せっけんの香り / 8x4

8x4

ロールオン せっけんの香り

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.2
  • クチコミ数:93件
  • 保存数:572件
デオドラント・制汗剤ランキング第20位

ふわっと石鹸のいい香り♡ロールオンで速乾なのでスムーズにぬれ、ワキガやネバネバした汗にも効果あり◎

詳細を見る
アグリー デオドラント スティック / アグリー

アグリー

アグリー デオドラント スティック

715円〜
  • 評価 : Good3.76
  • クチコミ数:3件
  • 保存数:18件

めちゃめちゃいい匂いするよ!

詳細を見る
WR デオドラントスティック / サムライウーマン

サムライウーマン

WR デオドラントスティック

990円〜
  • 評価 : Good3.83
  • クチコミ数:2件
  • 保存数:12件

脇に付けた時、サラサラしていたので不快感もなかった!時間が経っても脇独特の臭いじゃなくてほんのり匂いが残ってたのでそこも良かった♪

詳細を見る
薬用デオドラントスティック / DEOCO(デオコ)

DEOCO(デオコ)

薬用デオドラントスティック

990円(編集部調べ)〜
  • 評価 : Good3.86
  • クチコミ数:64件
  • 保存数:233件
デオドラント・制汗剤ランキング第30位

サラサラしていい匂いです。ニオイの元となる皮脂を吸着する成分配合です!

詳細を見る
薬用ソフトストーンW / デオナチュレLIPSベストコスメ2023年間 殿堂入り

デオナチュレ

薬用ソフトストーンW

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.44
  • クチコミ数:1999件
  • 保存数:10616件
デオドラント・制汗剤ランキング第1位

手軽にサッとぬれるスティックタイプだから使いやすいし、手が汚れたりしないからいい!

詳細を見る
薬用クリスタルストーン / デオナチュレ

デオナチュレ

薬用クリスタルストーン

990円(編集部調べ/オープン価格)〜
  • 評価 : VeryGood4.2
  • クチコミ数:64件
  • 保存数:594件
デオドラント・制汗剤ランキング第18位

全然汗臭くならない!「何でそんなに汗の匂いしないの?」と友達に言われてます(笑)

詳細を見る
レセナ ドライシールド パウダースティック(無香性) / レセナ

レセナ

レセナ ドライシールド パウダースティック(無香性)

650円〜
  • 評価 : Good3.99
  • クチコミ数:22件
  • 保存数:200件
デオドラント・制汗剤ランキング第43位

どんだけ運動してもデロデロ〜と汗が出てる感覚はない。快適。おやすい!

詳細を見る
薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香り / ビオレ

ビオレ

薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香り

770円〜
  • 評価 : VeryGood4.05
  • クチコミ数:169件
  • 保存数:1934件

直ヌリタイプなので手を汚さず塗れる◎汗殺菌スタミナ技術でたくさん汗をかいても長時間ニオイ予防!

詳細を見る
MEN ロールオン スマートシトラス / 8x4MEN

8x4MEN

MEN ロールオン スマートシトラス

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:3件
  • 保存数:9件
詳細を見る
汗ブロック プラチナロールオン / Ban

Ban

汗ブロック プラチナロールオン

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:165件
  • 保存数:1865件

匂いはもちろん、ワキ汗が全く気にならなかった!! ウォータープルーフなのも嬉しい!

詳細を見る
ホワイトモス デオドラント スティック / ACCA KAPPA(アッカカッパ)

ACCA KAPPA(アッカカッパ)

ホワイトモス デオドラント スティック

4,180円〜
  • 評価 : NotRating0.0
  • クチコミ数:0件
  • 保存数:2件
詳細を見る
シークレット ピルト バランス パウダー フレッシュ / ユニリーバ(海外)

ユニリーバ(海外)

シークレット ピルト バランス パウダー フレッシュ

  • 評価 : Good3.98
  • クチコミ数:5件
  • 保存数:112件

朝に1度塗ったら1日脇の匂いが抑えられました✨汗は7割くらいは止まったかな?という感じです!

詳細を見る
デトランス α / PerspirexLIPSベストコスメ2021年間 デオドラント・ボディパウダー

Perspirex

デトランス α

5,280円〜
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:321件
  • 保存数:8403件
デオドラント・制汗剤ランキング第2位

デンマーク発🇩🇰驚異のデオドラント🥇日中に塗り直す必要なし!無香料なのでほかの香水やデオドラントと一緒に使っても◎

詳細を見る
ソヴァージュ パフューム ボディ スティック / Dior

Dior

ソヴァージュ パフューム ボディ スティック

4,620円〜
  • 評価 : VeryGood4.09
  • クチコミ数:9件
  • 保存数:44件
詳細を見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月06日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています