青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップのサムネイル

青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ

ビビットな青みピンクリップは、コスメの中でも存在感抜群でとっても可愛いアイテムですよね!青みピンクはちょっと苦手、、。という方にもおすすめしたい、ひと塗りで今っぽい顔に仕上がるキュートなリップを集めました。

cocon
cocon

目次

もっと見る

トレンドの『青みピンク』で、パッと華やぐ春顔に♡

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68684)

青みピンクリップは、ひと塗りで顔色がパッと華やぐパワーがあります。

私の肌色には浮いちゃって青みピンクは苦手…という方もいらっしゃいますが、あえてリップのカラーを目立たせるのもとってもキュート♡

ぜひご自身にぴったりの青みピンクを探しましょう。

ネオンカラーがとびきり可愛いリップはこれ♡

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)ヴォリュプテ プランプインカラー

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68690)

ヴォリュプテ プランプインカラーは、今年発売されたばかりの新作ティントリップ。

ティント処方で唇を染め上げ色合いが持続するだけでなく、中央のブラックハートが唇をぷっくりにみせてくれるプランプインリップです。

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68694)

おすすめなのは、02ダズリング フューシャ。ネオンカラーの青みピンクがとってもキュートなカラーです。

ティントとプランプ効果がもたらすつや感が青みピンクの可愛さを引き立てて、春のメイクにぴったりです!

上品な青みピンクルージュならこれ♡

THREE (スリー)デアリングリィデミュアリップスティック

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68697)

デアリングリィデミュアリップスティックも、今年の年始に発売されたばかりの新作リップ。

するする塗れる塗り心地のよさが特徴で、美しい発色と上品なつや感を備えたきれいめリップ♡

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68701)

おすすめなのは、06 FREEDOM REIGNSというカラー。少し紫みを感じる青みピンクが特徴的で、リップにぴたっと密着して発色します。

ルージュの上品さを兼ね備えた青みピンクなので、大人でも手を出しやすい青みピンクだと思います♡

ラメ好きなら外せない青みピンクリップはこれ♡

WHOMEE(フーミー)リップスティック

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68747)

メイクアップアーティスト、イガリシノブさんプロデュースブランド【WHOMEE】のリップスティックは発色が超おしゃれ♡

使い心地の良さは、プロのアーティストさん監修ならでは。

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68750)

おすすめなのは、『まるでキャンディみたいなポップなピンク』CRAVEというカラー。

まさに見たまま発色で、大粒のラメがざくざく入っているんです!とびきり可愛い個性派リップをお探しの方におすすめです。

今年の春は青みピンクにチャレンジしてみて♡

「青みピンクが今の気分♡春にぴったりのおすすめリップ」の画像(#68754)

お好みの質感の青みピンクは見つかりましたか?

この春はいつものメイクに青みピンクをプラスして、新しいメイクを試してみてください♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています