GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.08¥8,360#かぴめろんちゃんのGIVENCHYメイク見て、私もメイク👀💄💖笑GIVENCHYは、9色パレットで粉質やラメ感とかが違うからメイク楽しい(*´︶`*)ノブラウン系全部使って、左上のブ...
もっと見る人気のクチコミル・ヌフ・ジバンシイ No.08

76
1
- 6ヶ月前
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳...
もっと見る
138
11
- 2025.05.24
オレンジ・テラコッタ・ブラウン系のカラーが揃った、比較的使いやすい配色です。 色味つよそうに見えるけど、実際使ってみると使い勝手がよいです! マットとサテンのバランスが絶妙で、多彩な目もとが演出できること間違いなし✨
もっと見る
93
4
- 2025.01.21
ずーっと可愛いな〜誰か欲しいな〜と思っていたルヌフ 悩みに悩んだ末No.08を購入しました。 思っていたよりかなり薄づき! でもザックザクのラメも入っていていろんな使い方ができる万能パレット❤︎ 重ねると上品な仕上がりになるし誰でも使いやすそう!
もっと見る
92
4
- 2025.01.08
秋コスメで2023年8月5日に販売していましたが、予約していたけれども予約で在庫切れなったようです。販売から2ヶ月待ってやっと手に入りました(*´>ω<`*) パール、マット、偏光ラメなど、粉質やラメ感がバラバラでメイクが楽しくなる😍 1回は使って欲しいパレットです(๑>∀<๑)♥
もっと見る
95
4
- 2024.09.26
粉質はものすごくキメが細かくて サラッとしていて粉飛び無し。 このパレット控えめに言って 最高すぎます🤩✨ 左上から横に; ・サテンくすみブラック ・ラメゴールド(細かいグリッター入り) ・マットグレージュ ・コッパー ・マットマスタード(山吹色) ・パールコーラル ・シマーライトブラウン ・シマーレッドブラウン(細かいグリッター入り) ・マットオレンジベージュ の9色。
もっと見る
197
9
- 2022.09.19
やっと手に入って嬉しい(*´>ω<`*) GIVENCHYのパレットを言葉で説明は難しいです💦素晴らしいパレットなんです‼️ GIVENCHYパレット、他にない色味と発色が本当に好きです( * ֦ơωơ֦) ぜひ好みのGIVENCHYパレットをチェックしてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
もっと見る
166
10
- 2022.10.22
フランス語で数字の『9』を表す “neuf(ヌフ)” の言葉のとおり、 サテン、ソフトマット、シマー、メタリック の4種のテクスチュアの9色で構成された アイシャドウパレット。 No.08は、まなざしに抜け感を演出するコーラル~コッパーのパレット。ナチュラルかつ洗練された目元を叶えます。 パレットの中のどの色を組み合わせても美しく仕上がるように計算しつくされた9色で、様々なアイメイクを楽しめます。目元のメイク時に役立つ大きなミラーと、2種類のブラシをセットできるアプリケーター付き。 ラメが綺麗すぎる🥹 入荷待ちですがこの入荷数も少ないみたいです💦店頭でぜひGETしてみてください(´•͈ω•͈⑅) 迷っている方、1個も持っていない方、これは めちゃくちゃ可愛すぎだし、クリスマスコフレとまた絶妙に色味が違います🙋♀️ ル・ヌフ・ジバンシイは、これで3個目💦 GIVENCHY好きなくせに意外とパレットを 持っていないのでコツコツ集めます🙋♀️
もっと見る
130
6
- 2022.08.12
GIVENCHYのアイシャドウパレット「ル・ヌフ・ジバンシイ」のNo.08🎨でございま〜す🎉 コーラル〜コッパーがセットされてるNo.08が、日本人の肌色(特にイエベさん💛)に一番なじみそうなカラーが揃ってるのです❣️ 一番上・中央のゴールド✨が、ジャンル的にはパールなんだけど、輝き具合が割とメタリックっぽいのが印象的だけど😳その他のカラーは、強く発色しすぎることもなく、ちょうどいい感じの発色具合🙆🏻♀️ ソフトマットのカラー3色🎨は、ホントに薄〜く色が乗る程度なので、アイホール全体に使っても良さそう☺️ 下2色のメタリックも、そんなにギラギラした感じじゃないので(パール寄りのメタリックって感じかな🤔)これまた使いやすそう👍 このNo.8に関しては、そういう色が1色もないのが良きなのです🌟
もっと見る
85
4
- 2022.10.30
\抜群の使いやすさ/▶︎ジバンシイル・ヌフ・ジバンシイNo.08¥8,360税込フォールコレクションのコッパーカラーの9色入りアイシャドウ🌟ジバンシイのアイシャドウは初めてだったんだけど、全体的に想像してたよりナチュラルな発色ですごく使いやす...
もっと見る
71
8
- 2022.08.12
さすがGIVENCHY✨ ラメが綺麗꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱ 左上ブラック以外全部つかってみました❣️ 右上を涙袋へ、アイホール全体は、真ん中上のキラキラです(◐ㅈ◐)❤ GIVENCHYのクリスマスコフレ予約します(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙🩷️楽しみすぎるー٩(ᵔᗜᵔ*)و
もっと見る
83
5
- 2023.10.02
#GIYENCHY#ルヌフ#08コンプリートを続けていくつもりでいたけれど、この08を最後にルヌフは終わりにしました。・09発表された時絶対自分は一度も使わないだろうなぁと思った。・今までのルヌフも無理矢理使う機会を作っていただけだった。・収...
もっと見る
53
1
- 2025.09.22
粉質はものすごくキメが細かくて サラッとしていて粉飛び無し。 発色は思ったよりかは控えめです。 左上から横に; ・サテンくすみブラック ・ラメゴールド(細かいグリッター入り) ・マットグレージュ ・コッパー ・マットマスタード(山吹色) ・パールコーラル ・シマーライトブラウン ・シマーレッドブラウン(細かいグリッター入り) ・マットオレンジベージュ の9色。
もっと見る
206
7
- 2022.09.19
▷▶︎▷GIVENCHY▷▶︎▷.GIVENCHYでずっと完売してたアイシャドウパレットがフラッと店舗によった時にあったので購入✨本当はホリデー限定パッケージのリップを見に行ったんだけど、タッチアップさせてもらった時にあまりしっくり来ず…悩ん...
もっと見る
42
1
- 2022.11.14
捨て色なし!秋にピッタリの9色入りのアイシャドウパレットル・ヌフ・ジバンシイNo.8コーラル〜コッパー系の色味が入っています。意外と発色は強くないので、初心者にも扱いやすそうです!早くこれでメイクしたーい!#新作コスメ報告会...
もっと見る
103
0
- 2022.09.24
このポーチはなくなり次第終了だそうです💦 クリスマスコフレのパケ🎄🎅 3年前はレッド、一昨年はブラック、 昨年はゴールド、今年はシルバー‼️ 来年はなんだろう❓ラベンダー寄りのパープルとか来たらいいのにー♡ 更にスタンプラリーが始まっています🏎 GIVENCHYの特典嬉しい(๑♡∀♡๑)
もっと見る
129
6
- 2022.10.17
練り香水はジバンシーの香りと言っても過言ではない、ランテムディオールパルファムをぎゅっと持ち歩き自在に✨甘すぎない爽やかな上品な香りが毎日を楽しくさせてくれる♪ジャスミンやベチバー、ホワイトフラワーノートという香りを調合しているので鼻の奥にこもらない素敵な香り✨ アイシャドウはジバンシーからはまだ出ていなかったイエロー系パレット!!上品な細かなラメが入ったものとマット2色あり、9色も入っているので色んなシーンで使い分けが出来るのでとてもおすすめ💕 クリスマス限定のポーチ2つもノベルティで付いてきて嬉しすぎます!!ジバンシー大好き❤
もっと見る
60
3
- 2022.11.02
GIVENCHYへ遊びに行き、写真より可愛かったシルバーのポーチ👜ふかふか💗 クリスマスコフレのパケ🎄🎅 3年前はレッド、一昨年はブラック、昨年はゴールド、今年はシルバー‼️ GIVENCHYをまだ持っていない方は、ぜひGETして欲しいです⭐️ 激推しは、ランテルディ ソリッド パフューム‼️ 4400円でデパコス香水がしかもプラスチックのミニサイズで最高‼️ 2番推しは、イレジスティブル ボディローションもおすすめ💗 毎回ホワイトでしたが今回ピンクを購入(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💗 ぜひ、クリスマスコフレでGIVENCHYデビューしてみてください💕
もっと見る
144
5
- 2022.10.15
そうそう、新色出た時、GINZA SIXで買ったんだけど、接客が丁寧で詳しくて凄く良かったです☺️ ジバンシイのBAさん、どこ行っても物凄く丁寧に接客してくださるのでワクワクしながらコスメ連れて帰れる🥰
もっと見る
68
9
- 2023.07.03
GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイは、 5個集まりましたm(*_ _)m ほぼ廃盤ですm(*_ _)m GIVENCHYのアイシャドウ、リニューアルするのかな❓廃盤前にちまちま買えてよかったm(*_ _)m 新しいGIVENCHYのパレットは出るのかなって思いながらアイシャドウはなかなかでず。。 5月に新色のピンク系が出ましたが、 パレットはこの形でしたm(*_ _)m 限定ではないので買っていませんが、 GIVENCHYコスメも可愛いからバリエーションが増えますように🙏♥️ ぜひチェックしてみてくださいm(*_ _)m 過去にスウォッチやメイク投稿しています⭐️
もっと見る
93
6
- 2023.06.10
GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイcollection💎①No.02②No.04③No.06④No.07⑤No.08⑥No.10⑦No.15スウォッチは、過去にあります✨️GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイは、9色入りで¥8,360だし、...
もっと見る
101
4
- 2025.01.12
GIVENCHYジバンシイの秋コレクション!今回のコレクションは「フロントロウへの招待」がテーマ。フロントロウで艶めくクチュールアイテムを表現しているので、ツヤ感もキラキラ度も増し増しで光り輝いています✨#衝動買いコスメ...
もっと見る
58
0
- 2022.08.04
プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター ソワン ノワール UV コンパクト タン・クチュール・クッション ル・ヌフ・ジバンシイno.8 プリズム・リーブル・スキンケアリング・ハイライター(ローズ エクストラヴァガンザ) イレジスティブル オーデパルファム ロール オン
もっと見る
58
4
- 2023.11.07
上品なグラデがたまらない🧡💛🤎🖤イエベ大歓喜のパレット🥹大事なおでかけの時にかなりの頻度でメイクするのがこのパレット🪞私は結婚記念日にレストランに行くときに使ったよ🫶一見「薄付きかな?」って思うけど遠目からでもきっちり分かるほどきっちり発色し...
もっと見る
123
6
- 2025.06.06
人気の画像クチコミをピックアップ!No.08

GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.08¥8,360#かぴめろんちゃんのGIVENCHYメイク見て、私もメイク👀💄💖笑GIVENCHYは、9色パレットで粉質やラメ感とかが違うからメイク楽しい(*´︶`*)ノブラウン系全部使って、左上のブラックで二重幅にひきました꒰⌯•·•⌯꒱♡またGIVENCHY使います(*´ω`*)みていただき、ありがとうございましたm(*__)m#GIVENCHY#ル・ヌフ・ジバンシイNo.08
クチコミをもっと見る
GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.08¥8,360#かぴめろんちゃんのGIVENCHYメイク見て、私もメイク👀💄💖笑GIVENCHYは、9色パレットで粉質やラメ感とかが違うからメイク楽しい(*´︶`*)ノブラウン系全部使って、左上のブラックで二重幅にひきました꒰⌯•·•⌯꒱♡またGIVENCHY使います(*´ω`*)みていただき、ありがとうございましたm(*__)m#GIVENCHY#ル・ヌフ・ジバンシイNo.08
クチコミをもっと見る
GIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.08¥8,360#かぴめろんちゃんのGIVENCHYメイク見て、私もメイク👀💄💖笑GIVENCHYは、9色パレットで粉質やラメ感とかが違うからメイク楽しい(*´︶`*)ノブラウン系全部使って、左上のブラックで二重幅にひきました꒰⌯•·•⌯꒱♡またGIVENCHY使います(*´ω`*)みていただき、ありがとうございましたm(*__)m#GIVENCHY#ル・ヌフ・ジバンシイNo.08
クチコミをもっと見る
#GIYENCHY#ルヌフ#08コンプリートを続けていくつもりでいたけれど、この08を最後にルヌフは終わりにしました。・09発表された時絶対自分は一度も使わないだろうなぁと思った。・今までのルヌフも無理矢理使う機会を作っていただけだった。・収納する場所がぁぁぁああああ!08はまた発色イマイチ問題が発生。ラメも飛びやすい気がする。でもジバンシー大好き♡多分1番好き♡⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻ロイヤルモンターニュが大好きです。ジバンシーも中学生の頃から好きで、こんなの買うしかないでしょ!と集めていたルヌフでございます。形を崩したくないため、言葉通り純粋にコレクションです。⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻
クチコミをもっと見る
#GIYENCHY#ルヌフ#08コンプリートを続けていくつもりでいたけれど、この08を最後にルヌフは終わりにしました。・09発表された時絶対自分は一度も使わないだろうなぁと思った。・今までのルヌフも無理矢理使う機会を作っていただけだった。・収納する場所がぁぁぁああああ!08はまた発色イマイチ問題が発生。ラメも飛びやすい気がする。でもジバンシー大好き♡多分1番好き♡⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻ロイヤルモンターニュが大好きです。ジバンシーも中学生の頃から好きで、こんなの買うしかないでしょ!と集めていたルヌフでございます。形を崩したくないため、言葉通り純粋にコレクションです。⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
🎊結婚15周年🥂✨と言っても昨年11/28だったのですがちょうど娘の受験真っただ中だったのと私やダンナの仕事の折り合いがつかず時間を捻出できず今になりました😂アイメイクはGIVENCHYル・ヌフ・ジバンシイNo.8溺愛のアイシャドウ🥹メイク詳細は後日投稿予定😊行って来たのはリストランテASO。結婚式を挙げたひらまつ系列です。⚜️p.2サザエと桜海老のゼッポリーニ赤貝とモリーユ茸ホワイトアスパラガスのスプーマ…ながすぎるよ名前😂赤貝とモリーユ茸のハーモニー美味しすぎ✨⚜️p.3<上段>私達のウェディングを担当して下さった方にも連絡をしたのですがあいにく来れない、との事でなんとシャンパンをプレゼントして下さいました😍嬉しい~🥹✨ca'delboscofranciacortasaten2019サテンの名の通り繊細キラキラ甘みが少なくスッキリでめちゃくちゃ美味しい😍収穫したブドウって通常は洗わないのですがこちらのワイナリーさんはなんと専用の洗浄機でブドウを洗ってから醸造してるそうビックリマーククリーンなブドウを使用する事で添加物も抑えられるんだって!<左下>フォカッチャとフランスパン。ホイップバター美味しすぎでしょ!オリーブオイルはイタリアではなくペルー産。苦味があり美味しかった!<右下>imperopinotnoirmancini2021中部イタリアのファットリアマンチーニ氏が作るワイン。ピノノワール(ピノネロ)100%で作られる珍しい白ワイン。本来は熟成させて赤ワインとして飲むのが主流の品種。初めて飲んだ😆しっかりした味わいで甘みもほんのり。⚜️p.4静岡産鰹のカルパッチョ三島レタス新玉葱のピュレ左右に散ってるのはオリーブの粉末。…コーヒーかと😂んなワケないよな🤣絶妙に炙ってある鰹めちゃくちゃ美味しかった✨⚜️p.5蛍烏賊と筍のスパゲティ春の香りこれほんっと美味しかった😍イカの目も処理してあるし背後のフライはフキノトウ。和の食材をここまで完璧なイタリアンで味わえるなんて感激😆✨⚜️p.6ほうぼうとカウアイの宝石のキャベツ包み「カウアイ」はハワイ諸島最北端の島でそこで採れたエビです。ほんと宝石のようなディッシュ💎✨周りの丸いのは大根やラディッシュ。上に乗ったトマトやコンソメジュレとお魚のハーモニーが絶妙✨⚜️p.7北海道産赤豚ENIWAROSSOのロティ熟成メークインのクロカンテトランペットとそら豆のクレマディアブルソースソースはイタリアの国旗の色ですって🇮🇹お肉ふわふわ✨⚜️p.8<上段>ワインを、とお願いしたらワゴンで来た。ひゃ~たくさんびっくり!と思ったら左側はお茶だそう!茅ヶ崎のロイヤルブルーティーという会社が作ってるんだけど、なんと1本30万円するのとかあるの!びっくり😳…お茶で30万円ってどう考えても価格変でしょ😱ダンナが飲んだのは京都宇治碾茶TheUji🍵で、こちらは1本7,560円でした!そ、、、それでも高すぎる😵しかもワインのようにすこ~~~ししか注がれない💦お、、、おいしいけど私はお~いお茶で十分かな🤣悲しいかな庶民😇<左下>高級茶を飲むダンナ<右下>からすみのスパゲティ。混ぜるとカニも入っていて美味しかった✨⚜️p.9<上段>素敵なショープレート一番初めに席についた時のプレート。こちらはオーナー平松氏の弟?お兄様?が描かれた絵だそうびっくり!帰る時に天井みたら…ほんと同じ絵だった✨<左下>あまおうとグリーンアニス香るフレッシュチーズのムースレモンバームのアチェント。とても軽いデザートだった!さわやかで美味しかった✨<右下>キャラメルアイスが氷のキューブの上に乗っかって来た!楽しい演出😆ショープレートで始まり、さいごもこの柄で〆る。今回のコースがお話になってるみたいでこれまた素敵なコンセプト🥹✨⚜️p.10レストランの外観。通りに面してるところはカフェ。この奥にレストラン&チャペルがありウェディングもできます💒👰🤵それにしてももう15年も経過してるんだー!って驚きでした😂このまま幸せに歳を重ねて銀婚式、金婚式を迎えられたらな✨#リストランテASO#ひらまつ#結婚記念日#結婚15周年#ランチ#ダンナ#代官山#グルメ#レストラン#イタリアン#シャンパン#ワイン
クチコミをもっと見る
商品詳細情報ル・ヌフ・ジバンシイ No.08
- ブランド名
- GIVENCHY(ジバンシイ)
- ランキングIN
- アイシャドウパレットランキング第110位
- 容量・参考価格
- 8g: 8,470円
- 商品説明
- ジバンシイが選び抜いた、9色ミックスの新アイシャドウ。 フランス語で数字の『9』を表す “neuf(ヌフ)” の言葉のとおり、マット、サテン、グリッター、メタリックの4種のテクスチュアからなる9色で構成されています。塗布すると肌に吸い付くようになじむテクスチュア。ロングラスティングで、メイク直後の美しい仕上がりが、長時間持続します。2種類のブラシをセットできるアプリケーター付き。
- メーカー名
- パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
- 発売日
- 2022/08/05
- カテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ > アイシャドウパレット
- 色
- No.08
デパコス × アイシャドウパレットランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN | 7,700円 |
| アイシャドウパレットランキング第1位 | 粉質がふわっとなめらかになり発色もしっかりめになった! | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU シグニチャー カラー アイズ | 8,250円 |
| アイシャドウパレットランキング第2位 | とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。 | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE クチュール ミニ クラッチ | 10,890円 |
| アイシャドウパレットランキング第3位 | テクニック要らずで簡単に立体感が作れる💎 しっとり密着力のある粉質で大粒ラメも粉飛びしにくい! | 詳細を見る | |
DECORTÉ スキンシャドウ デザイニング パレット | 7,700円 |
| アイシャドウパレットランキング第5位 | ラメ・パール・ツヤのバランスが天才で、まぶたにうるおいをまとったような上品なきらめき✨ | 詳細を見る | |
Dior ディオールショウ サンク クルール | 9,570円 |
| アイシャドウパレットランキング第7位 | ため息が出るほど可愛い〜。粉質のなめらかさ、発色、モチは さすがデパコス この価格は躊躇するけど買って損なし!! | 詳細を見る | |
TOM FORD BEAUTY アイ カラー クォード | 12,980円 |
| アイシャドウパレットランキング第9位 | マットなカラーから繊細なラメまで。コスト以上のパフォーマンスで量も多いのでオススメ! | 詳細を見る | |
RMK RMK シンクロマティック アイシャドウパレット | 6,380円 |
| アイシャドウパレットランキング第12位 | きらめきやツヤ、奥行きのある目元を演出する深みのあるカラバリは全ての色が主役級でデイリー使いまったなし。 | 詳細を見る | |
NARS クワッドアイシャドー | 7,150円 |
| アイシャドウパレットランキング第13位 | 発色は最高だしラメがきれい!きらんって品良くきらめく。ムラなく、しかも肌に均一にのる | 詳細を見る | |
JILL STUART ドレスドブルーム アイズ | 6,600円(編集部調べ) |
| アイシャドウパレットランキング第16位 | どのカラーも肌馴染みの良い優しい発色で、抜け感が作りやすくトレンド感のある仕上がり! | 詳細を見る | |
Dior ディオール バックステージ アイ パレット | 7,040円 |
| アイシャドウパレットランキング第18位 | 全体的にしっかりめなカラーのパレットで、ハイライトに使用したカラーも重ねれば発色します。 | 詳細を見る |
関連する記事GIVENCHY(ジバンシイ) ル・ヌフ・ジバンシイ No.08

多色アイシャドウパレットおすすめランキング16選!5色以上のアイテムを集めました
マリアりな|58418 view

プレゼントにおすすめのアイシャドウ12選【2,000円~】選び方や喜ばれるアイテムを予算別に紹介
紗雪|49694 view

【2026最新】"盛らない"のが正解?LIPS注目「引き算メイク」の新ルール
LIPS labo|1486 view

ジバンシイからツヤルックのコスメが登場
LIPS編集部|395 view

落ちにくいデパコスリップ30選!デートや飲み会に◎落ちない塗り方のコツも解説
鳴海 千穂|338781 view

フェイスパウダーの使い方!パフとブラシどっちがいい?塗る順番やルースパウダーの出し方も解説
tototan|110095 view

可愛いリップおすすめ34選|デパコス・プチプラなど紹介!
マリアりな|60242 view

ウォータープルーフファンデーションおすすめ27選!汗が気になる夏に使える商品や使い方・落とし方なども紹介
WhiteLily*|179298 view

クッションファンデとは?向いている人・向かない人から使い方や順番まで徹底解説
hanako|36208 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|238942 view
おすすめのブランドGIVENCHY(ジバンシイ) ル・ヌフ・ジバンシイ No.08
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
新着商品GIVENCHY(ジバンシイ)

GIVENCHYイレジスティブル ソリッド パフューム

GIVENCHYイレジスティブル ソリッド パフューム

GIVENCHYPFCT・セラム・リップオイル

GIVENCHYプリズム・リーブル・デュアルトーン・ハイライター

GIVENCHYランテルディ オーデパルファム ナルシス ブラン
関連する人気おすすめランキングGIVENCHY(ジバンシイ) ル・ヌフ・ジバンシイ No.08
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと8時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと8時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































イエベ春
ブルベ夏
イエベ秋
ブルベ冬



































