個人的に手元は清潔感がすごく現れる部分だと思ってるので、ケアもこまめにしてます♡ただ、ケアと言っても爪を整えるだけ💭爪切りでカットした後に爪磨きで💅ピカピカにするだけ!あとはやすりで削って、整える✨これだけで清潔感が全然違うので、気をつけてや...
もっと見るネイル用品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビューティーワールド オイルインキューティクルプッシャーペン | 605円 |
| ネイルランキング第27位 | ペン先でクルクル削りとってオイルで保湿。これ1本で保湿ケアまで済むので気になった時に直ぐに出来る! | 詳細を見る | |
Dior クレーム アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第90位 | オイルタイプはすぐになくなってしまいますがこってりとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるところがお気入り!! | 詳細を見る | |
NAILTOWN マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第94位 | うるうるパウダーのやつが可愛すぎてめちゃくちゃキラッキラなん!!😍 | 詳細を見る | ||
DAISO コットンウッドスティック | 110円(編集部調べ) |
| ネイルランキング第99位 | 細いウッドスティックなので使い勝手も良く、100円で100本と使い捨てをしてもたくさん入っている♪ | 詳細を見る | |
3COINS 2WAYマグネットスティック |
| ネイルランキング第113位 | ペン型なのでとっても塗りやすかったです✨トップジェルをかさねなくてもツヤツヤな仕上がりでとっても綺麗 | 詳細を見る | ||
ネイル工房 4Dマグネット(磁石) |
| ネイル用品ランキング第28位 | マグネットネイルで フレンチラインを作るのにすごくいいです | 詳細を見る | ||
魔法のつめけずり 魔法のつめけずり |
| ネイルランキング第161位 | これで削った面はツルツルになるから引っかかったり、割れたりしない♫ | 詳細を見る | ||
NAILTOWN ニュアンスクロムパウダー |
| ネイルランキング第169位 | ピカっとなっておすすめです | 詳細を見る | ||
デュカート ウォッシャブルネイルファイル 自爪用 | 495円 |
| ネイルランキング第188位 | 削って短くする方が断然綺麗な形に仕上がるんです🥺 | 詳細を見る | |
ネイル工房 マジックパウダーペン |
| ネイルランキング第196位 | ペンタイプになってるから気軽に使える発色も良くてかわいい🫶🏻 | 詳細を見る |
馬脂♡さんの人気クチコミ
新作カラーが出たよ! ピンク系でかわいい04Nニュートラルトーン ハイライトの大きさが変更されて大きくなりました。 01の左上カラーよりも04Nの左上カラーの方が薄づきです。 自然な陰影ができてとてもお気に入り。 マットハイライトを目の下、おでこ、鼻、顎に載せるのが好き。
もっと見る
123
30
- 2024.07.19
ロムアンドのジューシーラスティングティントハンボクエディションのチジャベージュです。パッケージのマークがおしゃれ。淡いベージュにややオレンジの色味がすごくかわいい。ロムアンドのリップは何色か試しましたがジューシーラスティングティントの10番ヌ...
もっと見る
117
25
- 2020.11.09
肌を綺麗に見せてくれる 透明感爆上げハイライト♡ 青みカラーなので血色は無くなります。 私はチークに重ねるのが好き。 欲しかった艶感でヘビロテ中。 この価格でいいんですか?
もっと見る
117
2
- 2023.06.05
ブルベ向きの淡いくすみピンク。 素のくちびるを綺麗に見せてくれるナチュラルな血色カラーのティントは貴重。 28 bare figと比較すると25の方がやや黄みかつ薄い印象です。 25の方が万人受けな感じ。 私は28のbare fig の方が好みです。 他のリップの下地にもgood♡
もっと見る
113
3
- 2023.04.20
スリムなパッケージと偏光のブルーカラーが綺麗すぎる。光の反射で色が変わって見えるのでとてもかわいいです。写真では分かりにくいので実物を是非見てほしい! 筆は小さくてラインが引きやすいです。ピタッと密着して落ちにくい。他のアイシャドウに重ねて使ってもニュアンスチェンジができていいと思います。 私はブルー系のアイシャドウは血色を失ってしまって似合わないので、全体には使わずに下瞼のポイントに使います。 価格は550円とリーズナブルなアイシャドウなので偏光好きさんは是非試してみてください。
もっと見る
111
2
- 2023.03.24
こちらの香りはホワイトムスク White muskです。 今まで私は4タイプを使っていて(チェリーブロッサム、ベビーパウダー、イランイラン、ホワイトムスク) 1番好きなのは優しいお花の香りのイランイランです。 4タイプの比較だとチェリーとベビーパウダーが香り強め。イランとムスクが優しめの香りと感じました。 シャンプーは泡立ちにくく消費量が激しいけど好き。 トリートメントは塗って粗めのクシでとかして3分置いてから流すとしっとり。 他のシャンプートリートメントに浮気しますが髪の艶感が好きで結局クンダルに戻ってきます。
もっと見る
109
1
- 2023.03.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































