トゲトゲはめちゃくちゃ気持ちいいし、ヘアブラシも良き❤️ 髪の毛サラサラになる気がする✨ キャップはトゲトゲとヘアブラシどちらにも簡単に付けられるし輪っかついてるから本当に使いやすい✨ 見た目もお値段も可愛いところも好き😊大事に使います👏
もっと見るのこさんの人気クチコミ
ゆっくりリラックス時間も大切! ストレスが溜まると肌荒れしたり浮腫んだりしちゃうよ💦 代謝も良くなっちゃうよ😊 清潔感上がるし、白くなったように見える! 保湿大事! 生活リズムを正すことでストレスが解消される!
もっと見る32
0
- 2024.10.17
プライマー!?ってくらい凸凹を埋めてくれる。 けどパウダークリームだからベタベタもしない! これ使い始めてからこの後のメイク乗りがすごく良くなった! リピ確定! 持ってない人ぜひ買ってほしい
もっと見る17
2
- 2024.08.13
マジで1日で効果出ます。 半年で綺麗さっぱりなるなりました。今の季節にピッタリの効果もあるので最高です! なぜなら大きいバージョン?のマイクロ純白ミスト化粧水があるからです!こっちは成分がちょっと違ってビタミンCとか入ってます。 リピしようと思ってます👍🏻 マイクロ純白ミスト化粧水はまた今度紹介するので待っててください!
もっと見る16
5
- 2024.08.16
髪がツヤサラになります。 それは…クリームです! クリームとはボディークリームでもヘアクリームでもいいです! ヘアオイルとクリームを混ぜると手ぐしでもサラサラに感じます。(個人差はあると思います) 量はヘアオイル2:クリーム10くらいにしてます。
もっと見る14
0
- 2024.08.14
コメント