• yume. on LIPS 「最近の朝夜のスキンケアを紹介します♡最近ニキビ畑作り過ぎて内容..」(1枚目)
  • yume. on LIPS 「最近の朝夜のスキンケアを紹介します♡最近ニキビ畑作り過ぎて内容..」(2枚目)
  • yume. on LIPS 「最近の朝夜のスキンケアを紹介します♡最近ニキビ畑作り過ぎて内容..」(1枚目)
  • yume. on LIPS 「最近の朝夜のスキンケアを紹介します♡最近ニキビ畑作り過ぎて内容..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

yume. on LIPS 「最近の朝夜のスキンケアを紹介します♡ ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

最近の朝夜のスキンケアを紹介します♡ 最近ニキビ畑作り過ぎて内容を少し変えたので皆様のニキビ対策ありましたら教えて頂きたいです! 朝! ①シュウウエムラのアルティム8のクレンジング ②アヴィンヌウォーター ③ネイチャーコンク拭き取り化粧水 ④イプサ ザタイムアクアR ⑤無印良品 敏感肌用 美白美容液 休みの日や時間にゆとりのある時はこの流れで使用します。 朝はもう私苦手でいつもギリギリまで寝ているのでかな〜りずぼらです。 なのでそんな時は③から始まります、、、 もう朝のクレンジングは大事だってBAさんにも言われたんですが、その時間が〜〜〜っていうダメ人間( ˙-˙ ) なので③の拭き取り化粧水をコットンにつけて念入りに行います。 休みの日などや時間にゆとりがある時は①からして③の拭き取り化粧水を飛ばします。 クレンジングした後の乾燥を防ぐためすぐさまアヴィンヌウォーターを顔に3周ぐらい吹きかけます。 顔ちょっとびちゃびちゃぐらいでハンドプレスして④にいきます(*^^*) 夜! 夜はお風呂でクレンジング、洗顔をします。化粧をしていれば事前に目元のみリムーバーを使用します。 ①シュウウエムラクレンジング ②イプサ クレンジングモイスチャーフォーム ③アヴィンヌウォーター ④イプサ アクア ⑤イプサMEレギュラー2 ⑥ハトムギ保湿ジェル +クオリティファースト シートマスクW ②まではお風呂で上がった後は私髪をちょっとといたり拭いたりしたいんです。なのでその間にカッピカピになる可能性大なのでアヴィンヌウォーターを使います! このおかげで焦らず整えて迎えます◎ このあと紫外線浴びたな〜とか仕事立て込んで顔疲れたなってなってる時に+をします。 以前ルルルン使ってたんですがマスクの形とか使用感とかがクオリティファーストの方が好きで、結局こちらを使ってます。基本は週に2回ぐらい、状態によって使用頻度をあげます。 ④⑤はコットンを使って付けたらハンドプレスしてしっかり顔に浸透させます。 イプサはコットンでの使用を推奨しているようです。 アクアはコットンで使うとなんだか物足りない気がして少量だけ手に出して追加で使っています(*^^*) 最後はジェルで仕上げです。 冬場は保湿力が高い物を使用していましたが今は肌のバランスを整えれるようなものを使っています。 どこかの部分だけでも参考になれば!*\(^o^)/*

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • にこ

    にこフォロー頂きありがとうございます! 早速フォロバさせて頂きました🙋‍♀️ イプサのアクア、私も気になっていたのですが、保湿力や使い心地どんな感じでしょうか?

  • yume.

    yume.こちらこそありがとうございます♡ 一応イプサで肌診断してもらい購入しました。 私は正直そんなによい効果が得られませんでした😢確かに程よい保湿感はあり軽い付け心地なのでバシャバシャ使えるなって感じでした♡ でも肌荒れがあまり改善せずリピはしてない状況です。きっと合う方にはすごいよい商品なんだと思います( ¨̮ )

    • にこ

      にこ@coral_rouge_yqpなるほど…!わたしもBAさんに相談しながら試してみたいと思います!ありがとうございます☺️

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

yume.さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています