神崎恵さん監修カラー! 絶妙な“黒みブラウン”の虜になりました。ずっと使い続けていきたくなるようなブラウンマスカラと出会えたことは個人的に2024年のハイライトの一つです! 目尻や眉尻、涙袋に超極細ラインをひける“シリライナー”には感動しました!特にこちらの04ビターブラウンはリキッドアイブロウとして大活躍! 上品でまろやかなグレージュカラーのリキッドアイライナーが限定ではなく定番色として出てくれたことが最高でしかありません🥹
もっと見るケイのリップちゃんさんの人気クチコミ
EX-1蜜柑雲シフォン めちゃめちゃ可愛い薄ダスティ、オレンジ。肌に馴染む色ですが、白浮きするような感じもなくちょうど良い。 OR251夕暮れの海月 ピンクと同じくこちらも白浮きを感じる。そしてびっくりするのがこちらの方が白浮きを感じると言うことだ。
もっと見る142
21
- 2024.05.21
色もちは本当に素晴らしいから、09のヌーディーな色味とかなら使いやすいかもしれない! 思いの外結構ガッツリ発色をして、クリアな発色というかくすみ感がなく、なんだか唇が分厚い私だとちょっと浮いてしまうなと感じてしまったので、、、なかなか手が伸びず🥺🥺
もっと見る119
3
- 2024.04.05
最初そこまでかなって思ったのに、結局全色買っちゃいましたw 色もちも、すぐに飲んだり食べたりしなければ意外とするし、なんせ鏡なしでも塗りやすいのがいい。 個人的には色味もめちゃめちゃ好き! 全色ちょうどいいくすみ具合でいいんですよね。
もっと見る105
17
- 2023.12.08
左上は、黄色のラメが入っている甘め発色のトッパー的存在。 左下のくすみピンクが私の1番のお気に入り。これはちょっとサテンっぽい質感でまぶたのベースとしても非常に使いやすい。 最後が右下の発色が1番つよい。
もっと見る93
3
- 2024.04.08
塗り心地としては、ちょっと重ための質感でちゃんと唇にとどまってくれる感じがするテクスチャーです。なんだか冬の時の唇の掛け布団的な感じですw そして持ちといったところなんですが、色味や最初のツヤツヤな感じがなくなった後もしっかり保湿感が保たれている気がします。プランパー特有のあのジーンとするピリピリ感みたいなのは確実にあります。ただ塗った直後からあるのではなく、5分ぐらい経つと何となく辛いもの食べた後の唇のヒリヒリ感みたいなものを感じます。私は個人的に特に不愉快な感じはしないです。むしろちょっと爽快感もあり、気持ちいいなと思うぐらいです。 このヌードベージュのお色味がめちゃめちゃいいです。私はもともと唇の血色感がないタイプなので、基本的にクリアグロスはそんなに魅力的には感じず、色味が付いているグロスの方が好きです。このリップに関してはほどよく血色感が加わりつつもメイクを邪魔するような感じの発色でもないので、どんなメイクにも合わせられます。
もっと見る92
4
- 2023.11.22
ねっとり、むっちりな感じに仕上がる。ちょっと厚みが出るかんじ。保湿感とてもある。ティッシュオフしても唇が潤ってる。 大満足な色!1年中使える、ちょっと彩度が高めなローズとコーラルの中間のような色。ほんとに絶妙。 香りは良く、なんだかいい化粧品っていう感じの匂い。すごく強いわけではないけど、取ったあともちょっと残る感じがする。
もっと見る80
1
- 2024.04.14
コメント