• mimi on LIPS 「4日前に皮膚科にて処方されたデュアック配合ゲルについてです。医..」(1枚目)
  • mimi on LIPS 「4日前に皮膚科にて処方されたデュアック配合ゲルについてです。医..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

mimi on LIPS 「4日前に皮膚科にて処方されたデュアック配合ゲルについてです。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

4日前に皮膚科にて処方されたデュアック配合ゲルについてです。 医者からも副作用があるとは聞いていましたが 乾燥が本当にすごいです! 保湿をしっかりしてもすぐに乾燥してしまいます。 皮剥け、色素沈着もすごいです。 口コミを見てみても、同じような症状の人が多く、この副作用を乗り越えると綺麗になるという口コミがありました。 使用前のニキビはそれほど酷くなく、 周期的にぽつぽつできてしまう程度だったので、この薬の副作用の方が肌は汚く見えます。 どのくらいでこの副作用はなくなるのでしょうか…… もっと弱い薬にしてもらったほうがいいのか……迷っています。 使ったことある方感想教えてください。 #デュアック配合ゲル#皮膚科#処方箋#ニキビ#ニキビ対策#ニキビ跡

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • リリーホワイト

    リリーホワイト2年前くらいに処方されたやつを余ってるので未だに使ってます!再発したらちょんちょんっと。 私は乾燥とかは無かったです(気付いてないだけかもしれませんが)。難点は夜塗って朝に少しベタつくことでしょうか。 薬は変えるとその効果が出るまで何日も待たなければならなくなるので、そのまま使い続ける事をおすすめします。乾燥など気になるのであればゲルを塗ってから保湿をして下さい!長々と役に立たない話をすみません…。

    • mimi

      mimi@05090180ありがとうございます。 まだ使いはじめたばかりなのでもう少し使ってみようと思います!

  • ローズ

    ローズはじめまして! 私もデュアック使用しています。乾燥と皮向け辛いですよね…。見た目も気になりますし…。私は使いはじめて2〜3週間をピークに乾燥は落ち着き、使い始めて2ヶ月経った今は副作用もほとんどなく(若干乾燥しますが見た目には分からないです)驚くほどに良くなりました。良くなる事を願っております!

  • 🐦💜ゆい💜🐦

    🐦💜ゆい💜🐦デュアルック使用してたものですが、確かにニキビはなくなるのですが、ヒリヒリしたり乾燥が酷いので、ぶり返したりするので、あまりおすすめはできません…

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

mimiさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています