• りんね🎼 on LIPS 「こんばんは。りんねです。サムネにも書きました。多分なんですが、..」(1枚目)
  • りんね🎼 on LIPS 「こんばんは。りんねです。サムネにも書きました。多分なんですが、..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

りんね🎼 on LIPS 「 サムネにも書きました。 多分なんですが、 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんばんは。りんねです。 サムネにも書きました。 多分なんですが、 私の、投稿回数についての大事なことです。 私の強みなんですが、 1日1回の投稿。 を、しょうもないことでも投稿することを決めて 今までやってきました。 でも、介護という、しかも特養で働いています。 コロナ影響もあり、辞めてく人もいて 夜勤回数、出勤回数が増えている影響もあり、 1日1回の投稿が難しくなってきましたのでその報告にと、 このような投稿をさせていただきました。 今は、まだ大丈夫です。 前々から、こういう自体が起きることが分かっていましたので、 休みの日にどんなことを投稿するか、 買いだめしたものをどんな内容で投稿するか その商品の写真や、文章をきめてありましたので それを投稿していく予定です。 アイメイクに関してもです、 既に、何度かアイメイクしたときの写真を撮っています。 使ったコスメの写真も撮っています。 が、それももう数少なくなっています。 フォロワー様、これからフォローしてくれる方、 もし、私を参考にしていたら 本当に申し訳ないです。 コメントをくれた際には、 数日後でも返信させていただきます。 コロナが収束したらたくさん投稿していきます。 時間が出来たときには、纏めて投稿をしていく予定です。 これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • チップ&ルイ。໒꒱·゜

    チップ&ルイ。໒꒱·゜こんばんは☘️ お仕事お疲れ様です❤️ 大変な、でも大事なお仕事ですね。 体調を崩さない様に気を付けてください😊🌸 投稿もお待ちしてますが、無理し過ぎないようにしてくださいね✨

  • りんね🎼

    りんね🎼ありがとうございます。 時間があったり、休みの日に投稿していこうと思ってます。 でも、休みの日にはたくさん休もうと思います!

  • miyu

    miyu りんねちゃーん! そーなんや…無理せんことが一番やから 無理してまで投稿せんでいいからね?? もちろんりんねちゃんの投稿は毎回参考になっとる し、ありがたいけどりんねちゃんが疲れてまで 投稿するのはなんか悲しくなる😢😢😢 やから休みたいって思う時は全然休んで欲しい! お仕事も頑張って!!応援してるよー!!

  • りんね🎼

    りんね🎼ありがとう〜!! 無理のない程度に頑張るよ〜!!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

りんね🎼さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています