SIXPLUSどれ買えばいい??①貴族のゴールドメイクブラシ11本セット化粧ポーチ付き②MARILYN10本メイクアップブラシセット③ブラックメイクブラシ8本セット-Dawnシリーズ④SIXPLUSアイメイクブラシ5本セット高級動物毛化粧ポーチ付き⑤SIXPLUSメイクブラシ5本セットHALOシリーズ私が購入したSIXPLUSのブラシですが、廃盤のものも多いので、参考にならないかもですが、一度全部レビューしときます😅✔︎SIXPLUS全般に言えますが、とにかくコスパいいと思います。買ったものどれもチクチクしたことはありません。長年使ってもヘタレにくいです。
もっと見る13mamaさんの人気クチコミ
エマーキッドまつ毛、まゆげ美容液です。友達に勧められて最初はまつ毛美容液に5千円以上出すなんて💦って思ってました(^^;正直まつ毛は少なくも多くもなく長さも短いわけではない。マツエクもしないし、いつもマスカラで満足してたんです。友達がすすめるからとりあえず他の安いやつ試してみたりしたけど私には効果なし。そして次に友達に会った時にびっくり└(゚ロ゚;)┘まつ毛、バッサバサやん‼︎マツエクしてたから自まつ毛スカスカになってた友達が毛虫まつ毛に‼︎それならお金出して買う意味ある!って事で購入〜(*´︶`*)♡ウキウキで塗り塗り〜しかーし。。。何だか目元がムズムズ。。。痒いというかピリピリというか。。
もっと見る
59
0
- 2020.01.27
シックスプラスのブラシを購入しました‼︎たくさんセットがあって迷いに迷って使うであろう最小限に絞りました‼︎高級動物毛アイメイクブラシ5本セット(化粧ポーチ付き)フェイスブラシ3本セット Dawnシリーズブラック11本とか15本セットとかあったけど全部使いこなせそうになかったのでこの2セットにしました‼︎まだ使ってメイクはしてないんだけど、フェイスブラシが良い👏チクチクしないし適度な張りと密度。動画で見てくれるとわかるかな。コレで1セット1500円ちょい。とりあえず水洗いをしてから使うってあったので水洗いして乾かしました‼︎ついてきたポーチも思ってたよりしっかりしてた!
もっと見る
53
0
- 2020.03.08
ヴィセ‼︎アイシャドウはヴィセ大好き♡基本ずっとヴィセだった‼︎しかし、ここ最近好きなアイシャドウがなくてexcelに浮気してたのー💦excelのシャドウが底見えしてきてたので次なるアイシャドウを探しに行ったら出会ったこちら♡可愛い😍色がまたいい‼︎あんまりない赤み寄りの色味‼︎さすが流行最先端って感じ。こうゆう色探してたの🤩2枚目の写真は指塗り。写真ではちょっと白が見づらいけど発色も良き👍デパコスアイシャドウも欲しいけどとりあえずコレあればバッチリ気分も上がる😆他の色味も可愛かったなー♡#ヴィセリシェ#Visee#アイシャドウ
もっと見る
53
0
- 2020.03.01
アテニア1500円でミニサイズでお試しできます‼︎まだ数回しか使ってませんが、個人的にはとても良さそう‼︎ローションはトロッとしたテクスチャー。香りは少し独特かもしれませんが私は抵抗ありませんでした。ナイトクリームは硬め。個人的にはすごく好み。ガッチリ保湿してくれてる。ベタつくのが苦手な人はちょっと重いかもしれません。結構人気なクレンジングオイルも少し重めかな。今使ってるラメランスのクレンジングオイルはさらっとしてるけどアテニアのテクスチャーの方が好き。ラメランスは安いしたっぷり4.5プッシュ取って使ってたけど、アテニアなら少量でも肌にしっかりつきます。伝わるかな(^^;)?
もっと見る
52
0
- 2020.01.11
RMKクリーミーファンデーション EX104SPF21PA+++私はいわゆる『健康的な肌色』の為104番今まではジェルクリーミーファンデーションの方を何年も使ってました。ちょうど秋冬の乾燥対策にクリームファンデーションを考えていたところRMKで新しく発売されたので購入しました。もう数ヶ月使ってますが肌荒れもなし!クリームの為伸びはジェルクリーミーファンデーションより劣るかもしれませんが悪くないです。何よりも保湿力‼︎乾燥知らず。ナチュラルにカバーしてくれます。私はその上にコスメデコルテのフェイスパウダー00番を乗せてます。パールは入っていないのにナチュラルのツヤ感が出ます。
もっと見る
52
2
- 2020.01.12
大人気でいつも下地上位のポールさん。ずっーーと気になってたけど近場に店舗がなくお試しできなかったの。しかし‼︎それを知った美容関係に詳しいお友達がこちらのミニサイズのお試し用をプレゼントしてくれましたo(>◡<)o口コミ通りカバー力は低め。サラッとしたテクスチャー。保湿に特化してるラインなんだけどん乾燥はしないけどクリームタイプではないから期待したほどのモイスチャー感じゃ無かったかなー。私だけかな?本当に乾燥して皮が剥けそうなくらいの日はセザンヌの方が保湿力はいいかも。こちらもあまりカバー力はないけど。けど肌が落ち着いてる時期は乾燥も気にならなかったから肌の調子に合わせて使い分け‼︎...
もっと見る
52
0
- 2020.03.01
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































コメント