• ひめねこ on LIPS 「はろはろー/今回はですね!皆さんに知ってもらいたい商品があるん..」(1枚目)
  • ひめねこ on LIPS 「はろはろー/今回はですね!皆さんに知ってもらいたい商品があるん..」(2枚目)
  • ひめねこ on LIPS 「はろはろー/今回はですね!皆さんに知ってもらいたい商品があるん..」(3枚目)
  • ひめねこ on LIPS 「はろはろー/今回はですね!皆さんに知ってもらいたい商品があるん..」(1枚目)
  • ひめねこ on LIPS 「はろはろー/今回はですね!皆さんに知ってもらいたい商品があるん..」(2枚目)
  • ひめねこ on LIPS 「はろはろー/今回はですね!皆さんに知ってもらいたい商品があるん..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

ひめねこ on LIPS 「\はろはろー/ 今回はですね! ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

\はろはろー/ 今回はですね! 皆さんに知ってもらいたい商品があるんですよ… 写真のボディクリームとミストなんですが これ、DAISOの商品です🍀 どの店舗にも置いてあるわけではなくて 比較的大規模な店舗でしか見かけません🥺 "へ〜、100円商品でクリームとミスト買えるんだ! 試しに買ってみよ♩“ という感じで軽い気持ちで買ったんですが とても良かったんです♡ どちらも保湿力が高いです!!! 朝つけて夜まで乾燥を感じません😳 え、これ本当に100円でいいんですかっ? クリームのほうは 内容量 50g 最初触ってみたときにはスフレのような柔らか〜いテクスチャーを感じました 柔らかいんだけどこっくりしていて 肌にスッと馴染んでくれます! 伸びは良いわけではないけど馴染みが良いので 塗ってすぐサラッとした仕上がりになる✨ ラベンダーの香りつきなのでリラックスできます♩ ミストのほうは 内容量 30ml わりと細かめの粒子で広範囲に行き渡ります 肘から手首までなら2プッシュで十分すぎるくらい! 香りはクリームと同じくラベンダー☺️ そして何より声を大にして言いたいのは ミストをかけた部分がツヤツヤに見える!! ラメやパールが入っているわけではないと思います でもキメの細かいツヤツヤとしたお肌に 見えるのが凄すぎるんです♡ 思わず触りたくなるような肌になれます🍀 敏感肌さんだと100円商品は怖いかもしれませんが ぜひみなさんにも使ってほしいです!!! DAISOで見かけたら買ってみてください♡ Mizuna #サヨナラ乾燥肌 #ボディクリーム #ボディミスト #DAISO #プチプラ #保湿クリーム #ボディケア

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

ひめねこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年05月28日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています