〜バスケ部男子の気になる女子の条件〜
はじめまして! るなです!
まず軽く自己紹介をしてから本題に入りたいと思います!
年齢➸13歳 中学1年生
身長➸171cm
部活➸バスケ部
て感じですね!あんまり書くこと無かったです!笑
ではでは本題に入っていきたいと思います!!
私には好きな人がいて好きな人にタイプを聞いてきたので少し参考程度に聞いてくれたらと思います!
①身長
ちなみに好きな人は173cmくらいです。
👩『男子って女子の身長気にするん?ちっちゃい方が可愛い的なん よく聞くけど思わんの?笑』
👦🏻『全く思わん でも小さすぎるのは嫌でかすぎるのは嫌普通がちょうどいい』
との事です笑
私からしたらわがままだなぁと思いました笑
好きな人からして女子の普通は160cmくらいだそうです。
これ聞いた瞬間あー終わったと思いました
②性格
👦🏻『何が好きとか最近わからん』
👧🏻『自分は好きな人とバスケが好きって言うことだけしかわからん』
👦🏻『でもなんかAとかみたいなノリは嫌い』
Aというのはバチくそ陽キャでなんでも出来る女の子です
いつもクラスの中心にいる系のうぇいうぇい系の女子です笑
これ聞いてビックリしました。
言い方は悪いんですけど好きな人は一軍系だんしなので好きな女子とかは一軍系女子かと思っていました。
私の考えとしてははしゃぎすぎるのも✖なんだと思います。
明るいのはいいと思うんですけど普段は落ち着いてて休み時間になるとうるさいとまではいかずに明るい性格であればいいのだと思います!(語彙力無さすぎ)
次の投稿は私が好きた人に振り向いてもらえるためにしている事を紹介していきたいと思います!!
リクエスト 質問などあればコメントによろしくお願いします!
まとまりのない文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
#はじめての投稿
コメント