• あくら on LIPS 「こんにちは、あくらです☀️最近インすらなかなかできず、いいねが..」(1枚目)
  • あくら on LIPS 「こんにちは、あくらです☀️最近インすらなかなかできず、いいねが..」(2枚目)
  • あくら on LIPS 「こんにちは、あくらです☀️最近インすらなかなかできず、いいねが..」(3枚目)
  • あくら on LIPS 「こんにちは、あくらです☀️最近インすらなかなかできず、いいねが..」(1枚目)
  • あくら on LIPS 「こんにちは、あくらです☀️最近インすらなかなかできず、いいねが..」(2枚目)
  • あくら on LIPS 「こんにちは、あくらです☀️最近インすらなかなかできず、いいねが..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

あくら on LIPS 「 最近インすらなかなかできず、いいねが送れずすみません😓 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは、あくらです☀️ 最近インすらなかなかできず、いいねが送れずすみません😓 時間ある時にちょこちょこいいね送りいきますね〜\( ˆoˆ )/ 今回はコスプレイヤーのポーチの中身の紹介です💓 コスプレイベントや撮影会に必須な物を入れております! コスプレしたいけど、どういうコスメ用品が必要なんだろうとか、不安な方がいらしたら是非参考にしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) 長くなります…🥺💦 まず、画像2枚目数字の順番で紹介していきます☀️ 1.鏡 必須ですね!スタジオを借りた撮影会ならスタジオに鏡が置いてありますが、基本的にイベントでは鏡なんてないと思います。 全体的に顔が見えるくらいの鏡を持っておくのが良きです。 2.メイク落としシート こちらも必須です。 (メイク落としシートに関しては省略。) 3.顔の肉を上げる為のテープ 顔のお肉が気になるのです…少しでも肉を上に上げてシュッとした顔を作るのです… 100均などに売られているサージカルテープを使用しています。 もしくはアニメイトやネットで、ちゃんとした顔の肉を上げるようのテープが売られています。 4.アイテープ 私はアイテープのみ使用しています。 5.ボディ用のホワイトクリーム 色黒が少しでもマシになるように‼︎塗って塗って塗りまくります‼︎ 6.ファンデーション 最近クッションファンデーションにしました😊 めっちゃ良いですねこれ‼︎💓 7.パウダー (省略) 8.アラビックヤマト コスプレ界隈では、コスメ用品とも言われるアラビックヤマトさん。 ウィッグを被った時、横髪が浮いたりしている事が多いので、のりを付けて顔に貼り付けます。 (ウィッグにのり付くので、ウィッグはしっかり洗いましょう) 9.下地 (省略) 10.アイシャドウパレット レイヤーさんはアイシャドウパレットを持っている方が多いです。 色んな髪色のコスプレをする時に眉毛なんかに使えて便利です。 11.アイライナー、ダブルラインフェイカー 12.アイブロウ (省略) 13.コンシーラー こちらも必須です。 眉毛全剃りするタイプなので、頑張って頑張って隠します。 14.シェーディング 普通のメイクより倍くらいにシェーディングします笑 お肉がテープで上げれない時は頼りまくります👍 15.ハイライト (省略) 16.リップ チークのケースにリップを入れています。筆で取って使っています。 あとは写真にないですが ウィッグネットは必須中の必須❗️ 忘れるとメイクすら始められない状態になってしまうので泣いちゃいます…😂 人により、メイク道具は異なりますがだいたいのレイヤーさんも同じような内容だと思います☺️ コスプレを始めようと思っている方々(いるかしら?)参考になったでしょうか?? 少しでも参考になったら幸いです✨ #コスメポーチ

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

あくらさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています