• ちょこミント on LIPS 「先端科学×植物の力のを借りた乾燥くすみに対応した新美容液です。..」(1枚目)
  • ちょこミント on LIPS 「先端科学×植物の力のを借りた乾燥くすみに対応した新美容液です。..」(2枚目)
  • ちょこミント on LIPS 「先端科学×植物の力のを借りた乾燥くすみに対応した新美容液です。..」(1枚目)
  • ちょこミント on LIPS 「先端科学×植物の力のを借りた乾燥くすみに対応した新美容液です。..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ちょこミント on LIPS 「先端科学×植物の力のを借りた乾燥くすみに対応した新美容液です。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

先端科学×植物の力のを借りた乾燥くすみに対応した新美容液です。 乾燥によってくすんでみえる状態の肌に、 先端科学と植物の力を肌に届け、うるおって明るく澄みわたる肌へ導きます。 今までお世話になったHAKUからの新商品ですから気にならないわけがありません。 諸々の夏の刺激で肌が意外と敏感に傾きがちな夏も安心の、 アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方です。 朝と夜の化粧水で整えた後の肌に使います。 スポイト先端のキャップを外します。 親指と人差し指でスポイトをはさんで持ちます。 スポイト先端を真下に向け、スポイトを押し、1円硬貨大を押し出します。 美容液を出すと、グリーンフローラルの爽やかで清潔感あふれる香りが漂います。 すごくみずみずしいテクスチャーです。 このおかげで後に使う乳液や下地などの邪魔をしません。 寧ろ、化粧ノリはUP↑ そして、一番驚いたのが、その保湿力です! 美白美容液は保湿力がイマイチなイメージがありますが、 HAKU ボタニック サイエンスは全然違います! べたつかないのに肌がふっくら・もっちりします♪ 明らかに肌の手触りが柔らかくハリを感じるように。 先に馴染ませた化粧水をさらに肌に押し込むような感じです。 それもそのはず。 ボタニカルカクテルとして保湿成分が贅沢に配合されています。 (植物由来グリセリン・トウキ寝エキス・ユキノシタエキスなどなど) しっかり肌が保湿されたおかげで、肌が健やかさを取り戻し、 夕方の乾燥くすみも以前より気にならなくなったような気がします。 シミ悩みに比べて、 30代までの早い世代から意識される乾燥くすみを撃退してくれそうですね。

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

ちょこミントさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています