• もちもちカフェ。 on LIPS 「【もちカフェ雑談☕❇️】昨日、デート中の一幕でございます。来月..」(1枚目)
  • もちもちカフェ。 on LIPS 「【もちカフェ雑談☕❇️】昨日、デート中の一幕でございます。来月..」(2枚目)
  • もちもちカフェ。 on LIPS 「【もちカフェ雑談☕❇️】昨日、デート中の一幕でございます。来月..」(1枚目)
  • もちもちカフェ。 on LIPS 「【もちカフェ雑談☕❇️】昨日、デート中の一幕でございます。来月..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

もちもちカフェ。 on LIPS 「【もちカフェ雑談 昨日、デート中の一幕でございます。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【もちカフェ雑談☕❇️】 昨日、デート中の一幕でございます。 来月に控えた金沢への旅が思いの外、高額出費と知り いかんいかんと話していて 年明けから化粧品買いすぎた~なんて話していたんです。 彼氏様は化粧品なんてまったく知識も興味がないので 『収集癖がついたら危ないぞ。 きりがないし、使わなくなったら勿体ない』 とピシャリ。 うぅ…。そうよ、そうなんだけどさ。 その後に続いた一言にちょっと疑問が。 『年取って、化粧品塗りたくるのは痛い』 ……は? なんて? …………うるせえええ! 彼氏様は素っぴん大好き妖怪なのでよく素っぴんを褒めてくれるのは有難い有難いんだけどごめん、言わせて…。 『ブスはコスパ悪いんだよ☺️』 『貴方だって野球とか馬とか趣味あるでしょ? 私はこれが趣味よ。』 と切り返しました。 言ってやりました!!! 彼氏様は"何言ってんだか。素っぴんでも…"って言ってましたが、そもそもの話的にはデパコスをジャンジャン買い漁るより マツキヨとかのドラコスで落ち着けやって言いたいみたいでした。 最初からそう言え。 確かに家庭に入ったら…、(※全くその予定ない) デパコスは家計に打撃だからドラコスに落ち着かないとって考えてたけど、たまには買いたい欲もきっと出ちゃうわけで。 今のうちに、自分の鉄板メイクを見いだして結婚したらそれを基準に似たドラコス探しの旅に出るんだろうなっていう未来予想。 奥さんになってもお母さんになっても綺麗でいたいんだ。 素人は黙っとれ-…って言いたいです☺️  【追記】 金…2食+パンケーキ 土…3食+白玉ぜんざい+アイス+パフェ 日…2食+パニーニ(写真) 糖分過剰摂取で痩せ期にも関わらず太ってました…oh 甘いものって何故だかついつい手が伸びるから自分の意思の弱さに引いてその後、特茶飲みながらウォーキングしました。 痩せたい……。春夏物って体型が隠せないし痩せたい……。 oh.oh.糖分の呪縛… oh yeah (謎のラップ)

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

もちもちカフェ。さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています