正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法のサムネイル
PR

正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法

クレンジングの名品『プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ』は、まるでスパ後のような、心も透きとおる仕上がりが特徴。その魅力を最大限引き出す”正しい使い方”も要チェック。PR プレディア

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

LIPSベストコスメ受賞!名品クレンジング

正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法の画像

今年もベスコスの季節がやってきた!

「LIPSベストコスメ2023 クレンジングクリーム部門1位」に見事輝いたのは『プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ』でした。おめでとうございます!

正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法の画像

今回ランクインしたのは、どれも話題の名品揃い。そのなかでも堂々の「クレンジングクリーム部門1位」に選出されたこちらのアイテム、その魅力を最大限引き出すためにも”正しい使い方”はマストでチェックすべし。

すでに愛用中のそこのあなたも、ぜひ読んでみてくださいね。

「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#565458)

メイクも毛穴汚れも。“泥”配合のやわらかなクリームでしっかり落とす

天然ミネラル泥海洋深層水を配合したクレンジングクリーム。手強いメイクや毛穴の汚れ、酸化した皮脂もしっかり落として、しなやかな透明感のある素肌へと導いてくれます。

正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法の画像

また、肌にやさしく広がる、なめらかなテクスチャーも魅力のひとつ。毛穴が目立たないくらいキメのふっくらとした洗い上がりは、まるでスパを受けた後のような仕上がりに。しっとりとした使用感で乾燥が気になる今の時期にもぴったりです。

選べるサイズは、300gのジャータイプと150gのチューブタイプの2種類。お試しでチューブタイプを購入したけど、その後は大きなジャータイプをリピ買いしているというユーザーも!

  • 300gの【ジャータイプ】はこちら
「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#567488)
  • 150gの【チューブタイプ】はこちら
「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#567490)

正しく使うからこその名品。《使い方》をおさらい

『プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ』の大きな特徴、それはベースのテクスチャーが変化すること。

正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法の画像

ライトグリーン色のクリーム状ベースをさくらんぼ1個分ほど手に取ったら、丁寧にメイクとなじませていきましょう。すると、段々と透明なオイル状のベースに変化していくのが分かるはず。ここまできたら、洗い流しのサイン。

クリーム状のベースのまま洗い流しても、ぬるぬる感が残ってしまったり汚れがきちんと落ちなかったりと、その魅力を十分に発揮できないので要注意。

オイル状のベースに変わるまで、しっかりとなじませてあげるのが重要なポイントなのです!

LIPSユーザーのみんながアイテムを使ってみた感想は?

「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#566736)

丁寧に、きちんとなじませてから洗い流せば”すっきりとしっとりのいいとこどりした肌”を叶えてくれると太鼓判を押してくれたのはtomoko_cosmeさん。

自分の肌を丁寧にいたわる時間は、"ちゃんと自分を大切にできている"と実感する、大切な時間でもありますよね。

「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#566737)

「素敵なホテルでスパをしているかのような香り」と教えてくれたのはぽんめぐ𓃠さん。

ライトグリーンシプレのやさしく澄んだ香りも人気のヒミツ。肌と心がやわらぐような香りに包まれながら、"おうちスパ時間”を満喫してみてください。

名品を使いこなして、しなやかな素肌へ。

正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法の画像

「LIPSベストコスメ2023」受賞のクリームクレンジングは、スキンケアtimeまで格上げしてくれる名品でした。

やさしいテクスチャーの変化を丁寧に感じながら、いやしの時間を楽しみましょう。

「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#567486)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「正しい使い方で肌に差をつけよ!【LIPSベスコス獲得】人気の泥クレンジング攻略法」の画像(#567492)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月29日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています